O☆A*の部屋Partふぉーてぃーん!

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: androidgirl27ghostrule
1 いづな/O☆A*【結愛闇】2019-04-11 19:04

メンバー多いから省略。 少々リア充多いですがご注意を! イカよろしく~ あとそろそろ企画やろうと思う

    このコメントはブロック済です
    947 ドッペルゲンガー2019-04-12 22:20

    お前さー。 騒がしいやつwww

    このコメントはブロック済です
    948 ドッペルゲンガー2019-04-12 22:20

    おい!死ぬなよ? 啓太がコメントしたって。二人のやつに

    このコメントはブロック済です
    949 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-12 22:22

    明日土曜日なのに学校?狂ってるわ

    このコメントはブロック済です
    950 ドッペルゲンガー2019-04-12 22:22

    ドンマイ…

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    952 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うタダの凡人(超〜暇人)2019-04-12 22:22

    す、すみませんでした!今後我々一同は、更に気を引き締めていきますのでよろしくお願いいたします!www

    このコメントはブロック済です
    954 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-12 22:23

    今日で終わるかな?次のスレッド立ててこようか?

    このコメントはブロック済です
    955 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うタダの凡人(超〜暇人)2019-04-12 22:23

    真面目に捉えなくて良いからwww

    このコメントはブロック済です
    957 ドッペルゲンガー2019-04-12 22:24

    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    958 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うタダの凡人(超〜暇人)2019-04-12 22:24

    できればお前以外の人に立てて貰いたいww

    このコメントはブロック済です
    959 ドッペルゲンガー2019-04-12 22:25

    おけ。啓太がコメントしたって。 ラストにするって。一週間しないって。、

    このコメントはブロック済です
    960 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-12 22:25

    おーけー。了解でございます?

    このコメントはブロック済です
    961 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うタダの凡人(超〜暇人)2019-04-12 22:26

    このスレ長いな〜終わって欲しくないわー

    このコメントはブロック済です
    962 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-12 22:26

    ひでーなw名前長いからお茶漬けでいい?

    このコメントはブロック済です
    963 ドッペルゲンガー2019-04-12 22:26

    この先?確かにね。終わって欲しくない…

    このコメントはブロック済です
    965 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うタダの凡人(超〜暇人)2019-04-12 22:27

    別に良いよー〜〜〜

    このコメントはブロック済です
    966 ドッペルゲンガー2019-04-12 22:27

    頑張って! なんかあったら言ってね?

    このコメントはブロック済です
    968 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-12 22:28

    それな。part100まで続くといいな

    このコメントはブロック済です
    969 ドッペルゲンガー2019-04-12 22:28

    うん!はえーなー

    このコメントはブロック済です
    970 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うタダの凡人(超〜暇人)2019-04-12 22:28

    何故?

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    971 O☆Aまったり [結愛闇@副軍長]2019-04-12 22:28

    誰作る?

    このコメントはブロック済です
    972 ドッペルゲンガー2019-04-12 22:28

    めっちゃすごいやんwww そしたら

    このコメントはブロック済です
    973 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-12 22:28

    そうですな

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    975 O☆Aまったり [結愛闇@副軍長]2019-04-12 22:28

    後はただの変態は酷い…

    このコメントはブロック済です
    977 ドッペルゲンガー2019-04-12 22:29

    入院中… 詳しくは、前の、コメントを参考にしてください

    このコメントはブロック済です
    978 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うタダの凡人(超〜暇人)2019-04-12 22:29

    www

    このコメントはブロック済です
    979 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-12 22:29

    そうだな。いずれかみんなで旅行に行きたい。10年後ぐらいにw

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    980 O☆Aまったり [結愛闇@副軍長]2019-04-12 22:30

    後は愛美作ってくれるんだ! メッセージを楽しみにしてるね!(啓太への)

    このコメントはブロック済です
    981 ドッペルゲンガー2019-04-12 22:30

    ありがとう!めっちゃ嬉しい。 いーよ。あったらやろうね。 関係ないけど、マーベルのノートが可愛いwww

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    982 O☆Aまったり [結愛闇@副軍長]2019-04-12 22:30

    10年後…どうなってんだろ?

    このコメントはブロック済です
    983 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うタダの凡人(超〜暇人)2019-04-12 22:31

    前コメ見たーなんかふざけちゃいけない時に……ごめん

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    984 O☆Aまったり [結愛闇@副軍長]2019-04-12 22:31

    大丈夫でしょ‥

    このコメントはブロック済です
    985 ドッペルゲンガー2019-04-12 22:31

    しょうがないよ。知らないもんね。 まあ、こんなことが起きてます

    このコメントはブロック済です
    987 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-12 22:31

    ルプス死す。

    このコメントはブロック済です
    988 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うタダの凡人(超〜暇人)2019-04-12 22:32

    名前変える〜

    このコメントはブロック済です
    989 ドッペルゲンガー2019-04-12 22:32

    十年後か…みんな何歳?

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    990 O☆Aまったり [結愛闇@副軍長]2019-04-12 22:32

    でもルプスはしぶとく生きてそう… そう、ゴキブリみたいに…

    このコメントはブロック済です
    991 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-12 22:33

    ww

    このコメントはブロック済です
    992 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-12 22:33

    何が?

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    993 O☆Aまったり [結愛闇@副軍長]2019-04-12 22:33

    24歳その年で25際

    このコメントはブロック済です
    994 ドッペルゲンガー2019-04-12 22:33

    www あいつが一番のリア充になってたら、めっちゃ煽る

    このコメントはブロック済です
    995 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うタダの凡人(超〜暇人)2019-04-12 22:33

    なんて名前が良いと思う?

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    996 O☆Aまったり [結愛闇@副軍長]2019-04-12 22:33

    それは分かるw

    このコメントはブロック済です
    997 ドッペルゲンガー2019-04-12 22:33

    考えてあげたいけど… 名前のセンスがない。

    このコメントはブロック済です
    998 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-12 22:34

    いたのか

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    999 O☆Aまったり [結愛闇@副軍長]2019-04-12 22:34

    自分の好きなものとか?

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    1000 O☆Aまったり [結愛闇@副軍長]2019-04-12 22:34

    ヤバいって…

    このコメントはブロック済です
    1001 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-12 22:34

    はぁ?????????????? 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

    このコメントはブロック済です
    1002 永谷園のお茶漬けラーメンは世界一うまいと思うタダの凡人(超〜暇人)2019-04-12 22:34

    荒らしも呼ぼうかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    1003 O☆Aまったり [結愛闇@副軍長]2019-04-12 22:35

    とりあえず15000コメおめでとう! 今はみんなと出会えてすげぇ嬉しい! それではこの素晴らしいスレに祝福を!

    このコメントはブロック済です
    1004 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-12 22:37

    では決めたいなと思いまする。ルルアに彼女ができるかもしれませんがご了承ください。 ルプスはいつまでたってもサイコパス。 まったりといづな。みくとあおい? そしてこの素晴らしいスレッドに祝福を!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記