誰か僕と仲良くしてくれる人募集

スレッド

書き込み一覧(15件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マシュマロ★ほしまんのファン★2019-03-30 14:50

僕マシュマロと仲良くしてくれる方を募集 仲良かった方がいたのですが、嫌いではないのですがちょっと言い方となぜか上から目線な為違う方募集です 喧嘩などはしたくありません

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    2 #GTまったりさんに選ばれたのは爽健美茶2019-03-30 14:51

    仲良くしたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    3 #GTまったりさんに選ばれたのは爽健美茶2019-03-30 14:51

    ダメでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    4 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 14:52

    いいスカほしマン夢を壊すけどあれ偽者

    このコメントはブロック済です
    5 マシュマロ2019-03-30 14:58

    返信遅れてすいません。返信遅くて勘違いしちゃいましたかすいません よろしくおねがいします🤲 ある程度人数が集まったら固定メンバーとして新しいスレッドを作り直させてもらいます

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    6 #GTまったりさんに選ばれたのは爽健美茶2019-03-30 14:59

    ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。. よろしくです(*>▽<*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    7 マシュマロ2019-03-30 15:00

    嘘? だって君僕がマシュマロじゃなくて名無しって名前で君のプラベ入ったら、入るな!今ほしまんとプラベやってるからって言ってた これで本当だったら君が嘘ついたことになる

    このコメントはブロック済です
    8 マシュマロ★まったりさん親友★2019-03-30 15:01

    はい!よろしくおねがいします 親友ってことで良いでしょうか? 名前嫌でしょうか? 嫌だったら変えます

    このコメントはブロック済です
    9 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 15:01

    まずほしマンて有名人がいるのそいつはなりすましてるそれは俺は知り合いだから知ってるけど有名人のなりすましって言ってんの

    このコメントはブロック済です
    10 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 15:02

    本物のほしマン知ってる?有名だけど結構

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    11 #GTまったりさんに選ばれたのは爽健美茶2019-03-30 15:02

    いいですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    12 #GTまったりさんに選ばれたのは爽健美茶2019-03-30 15:02

    いいですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    13 #GTまったりさんに選ばれたのは爽健美茶2019-03-30 15:14

    喧嘩ダメですよ

    このコメントはブロック済です
    14 マシュマロ★まったりさん親友★2019-03-30 15:21

    はい!喧嘩しないよう気おつけます では新しいスレッドを作らせて貰います。スレッド名 まったりさんとマシュマロの部屋です。

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    15 #GTまったりさんに選ばれたのは爽健美茶2019-03-30 15:21

    おkです

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記