シェアハウス「うきわ」(ヘルプ3)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 謙虚な自称天才バイター2018-06-17 11:51

ここは、うきわメンバーが楽しく暮らすシェアハウスの居間で、バイトしたり雑談したりする所。年齢やウデマエ様々のメンバーで、まるで家族のようです。バイト中のプレイ動画や写真も撮影・掲載し、話題にします。私たちの雰囲気を大切にしてくれる人なら歓迎いたします。一緒にバイトしましょう!「バイトしたいです」とコメントください。もちろん雑談のみもOKです。ただ、誰の発言か分からないものは無視、悪意あるコメントはメンバー全員で通報します。名前を必ずつけて、責任と節度あるコメントで参加ください。

    このコメントはブロック済です
    952 ちょこみんと2018-06-24 22:57

    あと一つでしたね(´×ω×`)

    このコメントはブロック済です
    953 N(sw-4321-9130-1357)2018-06-24 22:58

    もっ、もう一回

    このコメントはブロック済です
    954 ちょこみんと2018-06-24 22:58

    はい(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    955 いおり2018-06-24 23:03

    こんばんは 夜分遅くに失礼いたします

    このコメントはブロック済です
    956 N(sw-4321-9130-1357)2018-06-24 23:06

    ちょこみんとさん、ありがとうございました。癖の強い編成でしたが楽しくバイトできました。また宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    957 げんばこうぢ 0079874767852018-06-24 23:06
    このコメントはブロック済です
    958 ちょこみんと2018-06-24 23:06

    最後クリア出来なかったですけど、Nさんとバイト楽しかったです!またよろしくお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    959 げんばこうぢ 0079874767852018-06-24 23:07

    いらっしゃーい

    このコメントはブロック済です
    960 いおり2018-06-24 23:09

    バイトしたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    961 げんばこうぢ 0079874767852018-06-24 23:19

    下手くそな私でもよい? 23:55までだけどよい? 良ければ私の名前横のフレンドコードに フレンド申請おねがいしまーす 今から起動します。

    このコメントはブロック済です
    962 いおり2018-06-24 23:19

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    963 げんばこうぢ 0079874767852018-06-24 23:24

    よろしくおねがいしまーす

    このコメントはブロック済です
    964 いおり2018-06-24 23:24

    よろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    965 げんばこうぢ 0079874767852018-06-24 23:36

    上手いな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    966 げんばこうぢ 0079874767852018-06-24 23:50

    もっとやりたいんだけど、らすとにしまーす。 じょうずだわー

    このコメントはブロック済です
    967 いおり2018-06-24 23:57

    お疲れ様でした またよろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    968 いおり2018-06-24 23:58

    最後のリフトごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    969 げんばこうぢ 0079874767852018-06-24 23:58

    楽しかった! また来てくださいねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    970 げんばこうぢ 0079874767852018-06-24 23:59

    あは、あれは、私が動かしたのよー。 自分で落ちましたー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    971 さきいか2018-06-25 04:02

    ちょっとまだ朝ではないけれど、お部屋開きます。 6166ー6733ー2802 既フレさん、ご新規さん、ともに大歓迎です。 登山を趣味にしてた頃、今頃から起きるのが常でしたね。まだ暗いけれど、徐々に明るくなっていく感じ、大好きです。おや、Gさん。お願いします(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    972 さきいか2018-06-25 04:09

    満潮、イクラ、いれてる暇がないっ

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    973 Gさん2018-06-25 04:10

    合流させていただきました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    974 さきいか2018-06-25 04:17

    申請来たから、待っててね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    975 Gさん2018-06-25 04:18

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    976 はんと 0348-9764-22072018-06-25 04:18

    さらにもう1枠、空きあるでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    977 Gさん2018-06-25 04:20

    飛び込み宜しく

    このコメントはブロック済です
    978 といれ2018-06-25 04:21

    改めましてよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    979 はんと 0348-9764-22072018-06-25 04:21

    私の場合は寝る前の早朝バイト。 よい夢見れるよう頑張りますので、よろしくお願いしまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    980 さきいか2018-06-25 04:21

    満員御礼です。締め切り~(^.^) あとは、といれさんがここに来れるか。少しまちますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    981 Gさん2018-06-25 04:21

    いらっしゃいませ~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    982 さきいか2018-06-25 04:22

    あらー、来ていらっしゃいました!

    このコメントはブロック済です
    983 といれ2018-06-25 04:24

    初っ端からすいません… 半人前っぷりを出してしまいました

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    984 Gさん2018-06-25 04:24

    悪夢にならない様に次から頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    985 Gさん2018-06-25 04:25

    それ、私ですからorz

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    986 Gさん2018-06-25 04:30

    さきいかさん、ダイナモは納品しちゃダメです。 動いちゃ行けないですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    987 さきいか2018-06-25 04:30

    え~と、セミしなかったから?気を付けます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    988 はんと 0348-9764-22072018-06-25 04:30

    私も半人前だから・・・ 納品のタイミング悪かったですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    989 さきいか2018-06-25 04:31

    はーい。えー、してないよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    990 Gさん2018-06-25 04:31

    セミはダイナモ以外の3名ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    991 さきいか2018-06-25 04:33

    したかな……

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    992 Gさん2018-06-25 04:34

    あれ?途中で壁が居なくなったのですが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    993 さきいか2018-06-25 04:34

    そうなのか~。了解です。

    このコメントはブロック済です
    994 はんと 0348-9764-22072018-06-25 04:34

    イクラの納品たりてないよーーー。 大物狩ったら1つは持ち帰りましょーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    995 さきいか2018-06-25 04:40

    セミしないとなのかなって、壁にいました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    996 Gさん2018-06-25 04:41

    チャクチがカタパットに潰された… 申し訳ないm(__)m

    このコメントはブロック済です
    997 はんと 0348-9764-22072018-06-25 04:41

    スペシャル(ボムラ)大事に抱えてしまったままだった・・・。反省。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    998 さきいか2018-06-25 04:41

    1つですよね、1つ。頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    999 さきいか2018-06-25 04:48

    といれさん、次のスレッド、ヘルプ4、あるので、探してね!

    このコメントはブロック済です
    1000 はんと 0348-9764-22072018-06-25 04:48
    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    1001 Gさん2018-06-25 04:49

    ダイナモはインク回復で一度だけイカになるだけで、後は壁してると生存率が高いですよ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記