ウデマエXを目指して

スレッド

書き込み一覧(79件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まっちゃ 0163-7891-49082019-03-23 19:16

主がオールXなのでウデマエを上げたい人はたくさん質問してください!質問に応じてアドバイスをします。

    このコメントはブロック済です
    30 まっちゃ 0163-7891-49082019-03-23 19:48

    クアッド使ってエリアの時にどうやって打開してますか?

    このコメントはブロック済です
    31 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 19:49

    関係ないと思いますよ Xパワー最高2730代のかおなし君は 操作感度1.5から2くらいですよ 今月のガチエリア、マニュコラで2800超えた くぅさん(Kuさん)は感度5ですね 自分に合った感度がいいです

    このコメントはブロック済です
    32 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 19:50

    エリアは下手くそなので何も言えません すいません

    このコメントはブロック済です
    33 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-23 19:50

    頑張ってくださいw

    このコメントはブロック済です
    34 まっちゃ 0163-7891-49082019-03-23 19:50

    なるほどー

    このコメントはブロック済です
    35 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-23 19:50

    あー。擬似確っていう手がありましたか…

    このコメントはブロック済です
    36 スタッパリー2019-03-23 19:51

    くぅさんは対面力で有名ですね

    このコメントはブロック済です
    37 まっちゃ 0163-7891-49082019-03-23 19:51

    なんかすみませんw

    このコメントはブロック済です
    38 まっちゃ 0163-7891-49082019-03-23 19:51

    でも凸りにくいかもです

    このコメントはブロック済です
    39 スタッパリー2019-03-23 19:52

    あ、ただ今。ホコ負けた…

    このコメントはブロック済です
    40 スタッパリー2019-03-23 19:53

    でも!クアッドで2キル取れたよ!やったね

    このコメントはブロック済です
    41 まっちゃ 0163-7891-49082019-03-23 19:53

    ホコかー、苦手なのでなんとも言えんw

    このコメントはブロック済です
    42 スタッパリー2019-03-23 19:56

    そして聞いて!ついに…ついにあの悪魔を…

    このコメントはブロック済です
    43 スタッパリー2019-03-23 19:58

    倒せなかった…(´・ω・`)てかいなかった…

    このコメントはブロック済です
    44 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 20:00

    悲しい現実

    このコメントはブロック済です
    45 スタッパリー2019-03-23 20:02

    パスタ様の本気ブキ聞いて宜しいですか?

    このコメントはブロック済です
    46 スタッパリー2019-03-23 20:03

    あとまっちゃさん、ガチアサリの勝ち方教えてください

    このコメントはブロック済です
    47 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 20:08

    クアッドが一番得意ですが あまり使ってないです

    このコメントはブロック済です
    48 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 20:11

    あと、タメ口でいいですよ

    このコメントはブロック済です
    49 スタッパリー2019-03-23 20:11

    なるほど!パスタ様とまっちゃさん本ブキも合う様ですし…いつかお二人のプレイ、拝見したいです。

    このコメントはブロック済です
    50 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 20:18

    リーグでもします? フレンドコード1399.0935.8586

    このコメントはブロック済です
    51 スタッパリー2019-03-23 20:23

    私とですか…!地雷で有名な私ですが…やって…みたい!!

    このコメントはブロック済です
    52 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 20:24

    いいですよ

    このコメントはブロック済です
    53 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 20:26

    フレなりました オンライン状況非公開にしてます?

    このコメントはブロック済です
    54 スタッパリー2019-03-23 20:28

    まっちゃさんのこともあるので(質問を上に上げたくない) どこで雑談できますか?

    このコメントはブロック済です
    55 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 20:35

    作りました

    このコメントはブロック済です
    56 こんばんは2019-03-24 01:13

    YouTubeからきました!こばさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    57 JEUNESSE2019-03-24 01:16

    B帯から上がりたい:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

    このコメントはブロック済です
    58 スタッパリー2019-03-24 01:18

    私で良いならアドバイス出来ますよ。今まっちゃさん寝てると思うし

    このコメントはブロック済です
    59 JEUNESSE2019-03-24 01:22

    こばさんはまっちゃんさんって言うんですね(^Д^) 皆さんLINE交換とかできますか? B帯から脱出させてください。゜(´∩ω∩`)゜。

    このコメントはブロック済です
    60 スタッパリー2019-03-24 01:49

    (´・ω・`)ガ…ガラケー…

    このコメントはブロック済です
    61 JEUNESSE2019-03-24 02:06

    笑 よければフレンドになってください(^Д^) コード261018085998です! よろしくお願いします(。>ㅿ<。)

    このコメントはブロック済です
    62 スタッパリー2019-03-24 02:11

    フレンド申請いたしますね!

    このコメントはブロック済です
    63 JEUNESSE2019-03-24 02:19

    ありがとうございます(^Д^)

    このコメントはブロック済です
    64 スタッパリー2019-03-24 02:28

    それで…何でしたっけ…あ、アドバイスですね!

    このコメントはブロック済です
    65 JEUNESSE2019-03-24 02:37

    はい!B帯から抜け出したいんです( ´ ` )

    このコメントはブロック済です
    66 スタッパリー2019-03-24 02:45

    何のルールからまず抜けたいんですか?ルールによってアドバイスが異なる場合があるので。

    このコメントはブロック済です
    67 JEUNESSE2019-03-24 02:52

    1番苦手なガチあさりの立ち回りを教えて欲しいです(;_;) 他のは頑張れば何とかA帯くらいに行けるかなーって感じですかねw

    このコメントはブロック済です
    68 スタッパリー2019-03-24 02:59

    S+までの上げ方でしたら…!まず1つ言いますね!これは全ルールS+なれる方法です。長文なりそうなので↓に書きます

    このコメントはブロック済です
    69 スタッパリー2019-03-24 03:06

    まず、S+なれない方はOKラインを気にして 次やったら割れそうだから今日はやめとこう…的な考えが多いです。(自分もこれでした) でも、割れてもOKです。自分が頑張れば普通に戻れます。 まずはこのガチマを続けるにおいての考え方を書きました。 結論・続ければ上がれるという事を頭に入れる

    このコメントはブロック済です
    70 スタッパリー2019-03-24 03:13

    これを頭に入れたら次は状況判断力です。バトルにおいて判断は とてもとても大事です!例えば自分以外の味方が全員ダウンしている時、突っ込むのは絶対ダメですよね。じゃあどうするか? 味方不利ということは敵が突っ込んで来ますよね? だったら突っ込んで来る敵を出待ちで倒す! ↑のように状況判断で動きましょう。最初は慣れませんがね…w

    このコメントはブロック済です
    71 スタッパリー2019-03-24 03:30

    さて、アサリの勝ち方はザックリ行きますね! まず、アサリを常に9個数所持しといて下さい。 次に、敵のシールドへ味方が来やすいように出来れば、敵の数を減らしてください。味方がきたらカモン! でアサリを貰い、シールドを壊してカウントを稼ぎます。だいたい はこの流れが良いです。

    このコメントはブロック済です
    72 スタッパリー2019-03-24 03:37

    でも、最初失敗してしまった場合 直ぐに防衛に移ります。 防衛の仕方としては、敵と真正面から撃ち合いしないこと。 一部の可能性を除いて横か後ろからキルを取ります。 倒しにいく敵がアサリを入れてても、横か後ろからにしてください! 長文失礼しました!読んでいただけたら嬉しいです!!

    このコメントはブロック済です
    73 JEUNESSE2019-03-24 04:09

    勉強になります!ありがとうございます(^Д^) 大体は、そんな感じにやってるんですが練習するしかないですね;;(∩´~`∩);;

    このコメントはブロック済です
    74 スタッパリー2019-03-24 04:14

    こんな長文読んでくださったんですか!?本当ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん2019-03-24 04:27

    強い人のアドバイスはしっかり読ませていただかないと成長できないので、ありがたいです(≧∀≦) 少しずつでも頑張って成長していきます(^Д^)

    このコメントはブロック済です
    76 まっちゃ 0163-7891-49082019-03-24 19:26

    アサリ九個を維持し続けて敵シールドに来たら投げるという戦法も強いですよ! やり方 アサリ九個を付けた状態でアサリをもう1つ見つける→アサリを1つ前に投げてから1つ拾う これを繰り返せば敵にバレずにシールドを破壊できます。態勢を立て直したいときなどに使ってみてください!

    このコメントはブロック済です
    77 スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-24 19:31

    まっちゃさん!雑談コメしてすいませんでした… アサリに関しては私も質問するのでよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    78 まっちゃ 0163-7891-49082019-03-25 07:29

    大丈夫ですよ!質問もどんどんしてください!( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    79 JEUNESSE2019-03-26 05:58

    まっちゃさんとスパさんのアドバイスのおかげで今日は連勝できました!ゥワ━ヾ【喜・∀・】ノ━ィ!! 皆一緒にできる機会がありましたら、引き続き指導お願いします(^人^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記