X上がりたい人の集まり

スレッド

書き込み一覧(148件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 カプラ2019-03-21 13:48

Xに上がりたいs帯の人でチ-ムつくりたいので 募集をかけたいと思います SKYphoneできる方 でお願いします<(_ _)> 10人ぐらい募集しますね

    このコメントはブロック済です
    97 いのたい2019-03-22 17:46

    バスタさん、え、なんてラグさんよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    98 いのたい2019-03-22 17:46

    おけです

    このコメントはブロック済です
    99 まったりスプラ2019-03-22 17:46

    あ、僕はまったり兼カプラです

    このコメントはブロック済です
    100 え?なんてwwwラグ高木さんわらさんめぐみん神◆VDIoVGfVK22019-03-22 17:46

    俺はやめてきてるんだよ、昔バーサスていうチャットで荒らしまくってた当時は小3くらいだったからよくわかんなかったけど俺パニック障害だからつい焦ってこういうこと言っちゃうのこのコメあんま見られたくないから流して

    このコメントはブロック済です
    101 まったりスプラ2019-03-22 17:47

    おkですけどね 少しはこれを機に辞めてね!

    このコメントはブロック済です
    102 いのたい2019-03-22 17:47

    僕のこと覚えますか?

    このコメントはブロック済です
    103 いのたい2019-03-22 17:47

    覚えてますか?

    このコメントはブロック済です
    104 え?なんてwwwラグ高木さんわらさんめぐみん神◆VDIoVGfVK22019-03-22 17:48

    それより流してこのコメゆとかに見られたら死んじゃう

    このコメントはブロック済です
    105 まったりスプラ2019-03-22 17:48

    とりあえずこんな気の悪い話終わりましょう!

    このコメントはブロック済です
    106 え?なんてwwwラグ高木さんわらさんめぐみん神◆VDIoVGfVK22019-03-22 17:48

    フレだからいちよ

    このコメントはブロック済です
    107 いのたい2019-03-22 17:48

    よかったーw

    このコメントはブロック済です
    108 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-22 17:49

    なんかそんな気がしてた え、なんてラグは面白い人だから 揉め事はやめましょう なんか煽られても煽るつもりじゃなかったかもしれませんよ

    このコメントはブロック済です
    109 まったりスプラ2019-03-22 17:49

    来るかもしれない ほかのスレでかなり楽しくスプラしてたからさ

    このコメントはブロック済です
    110 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-22 17:50

    え、なんてラグのプラベ乱入する

    このコメントはブロック済です
    111 え?なんてwwwラグ高木さんわらさんめぐみん神◆VDIoVGfVK22019-03-22 17:50

    やば話しして流そう

    このコメントはブロック済です
    112 え?なんてwwwラグ高木さんわらさんめぐみん神◆VDIoVGfVK22019-03-22 17:52

    なぜ?タイマンじゃないぞ

    このコメントはブロック済です
    113 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-22 17:52

    わかってる

    このコメントはブロック済です
    114 いのたい2019-03-22 17:52

    パスタさんってディスコやってますか?

    このコメントはブロック済です
    115 いのたい2019-03-22 17:52

    いきなりですみません

    このコメントはブロック済です
    116 まったりスプラ2019-03-22 17:52

    やってたというか僕フレンドです

    このコメントはブロック済です
    117 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-22 17:53

    やってますよ

    このコメントはブロック済です
    118 まったりスプラ2019-03-22 17:53

    てかいのたいさんdiscordフレンドなりましょう!

    このコメントはブロック済です
    119 いのたい2019-03-22 17:53

    もしかして同じグループにいるかもしれないんですけど、すしこ知ってます?

    このコメントはブロック済です
    120 いのたい2019-03-22 17:54

    もう一つのスレッドで番号送ってください

    このコメントはブロック済です
    121 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-22 18:00

    グループに入ってますよ

    このコメントはブロック済です
    122 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-22 18:00

    スシコさんに誘われて

    このコメントはブロック済です
    123 え?なんてwwwラグ高木さんわらさんめぐみん神◆VDIoVGfVK22019-03-22 18:01

    最悪あのプラベバグの神の俺を違うチームにしてる

    このコメントはブロック済です
    124 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-22 18:02

    しかもキルしてる奴いる

    このコメントはブロック済です
    125 まったりスプラ2019-03-22 18:03

    とりあえずdiscordグループ作ります?

    このコメントはブロック済です
    126 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-22 18:03

    そっすね

    このコメントはブロック済です
    127 え?なんてwwwラグ高木さんわらさんめぐみん神◆VDIoVGfVK22019-03-22 18:04

    それなプラベ作った奴て観戦にされないから普通にバグでもキルする

    このコメントはブロック済です
    128 まったりスプラ2019-03-22 18:04

    大変ですね…

    このコメントはブロック済です
    129 まったりスプラ2019-03-22 18:05

    バグプラベとかほとんど分からないんですけどね…

    このコメントはブロック済です
    130 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-22 18:05

    僕もです

    このコメントはブロック済です
    131 まったりスプラ2019-03-22 18:08

    そう言えば、話思いっきり変えますけど 皆さんスプラ腕前どれくらいですか?

    このコメントはブロック済です
    133 まったりスプラ2019-03-22 18:10

    でもそういうのは無視して新しい仲間とか探した方がいいですよー

    このコメントはブロック済です
    134 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-22 18:13

    ホコとエリアX アサリSプラス6 ヤグラSプラス6

    このコメントはブロック済です
    135 え?なんてwwwラグ高木さんわらさんめぐみん神◆VDIoVGfVK22019-03-22 18:13

    そだね。

    このコメントはブロック済です
    136 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-22 18:14

    最高パワーホコが2428 エリアが2362

    このコメントはブロック済です
    137 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-22 18:16

    小学生?

    このコメントはブロック済です
    138 え?なんてwwwラグ高木さんわらさんめぐみん神◆VDIoVGfVK22019-03-22 18:17

    もう中学校一昨日卒業式だった

    このコメントはブロック済です
    139 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-22 18:18

    卒業した?

    このコメントはブロック済です
    140 え?なんてwwwラグ高木さんわらさんめぐみん神◆VDIoVGfVK22019-03-22 18:19

    卒業した

    このコメントはブロック済です
    141 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-22 18:23

    じゃあ2つ年上か 次高一よね?

    このコメントはブロック済です
    143 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-22 18:30

    なるほど じゃあ年下 なんか変わるわけでもないけど

    このコメントはブロック済です
    144 まったりスプラ2019-03-22 20:25

    変わったら差別になるのでは?

    このコメントはブロック済です
    145 まったりスプラ2019-03-23 07:46

    おはようございますー今日の朝ごはんはカレ-パンだったまったりさんです

    このコメントはブロック済です
    146 え?なんてwwwラグ高木さんわらさんめぐみん神◆VDIoVGfVK22019-03-23 07:56

    おはq

    このコメントはブロック済です
    147 え?なんてwwwラグ高木さんわらさんめぐみん神◆VDIoVGfVK22019-03-23 07:56

    誤字

    このコメントはブロック済です
    148 まったりスプラ2019-03-23 08:02

    おはおはー

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記