G8 鮭走のスレ 16

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-03-17 15:55

こんにちわ(^ ^)/ スプラ好きと申します❗️ 、 G8 をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ祭り/等 もしたりしてます(^ ^)❗️ 細かい 内容、等は別スレッドの G8 について ご案内 お知らせ 用、をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ、プラべ、ナワバリ、部門 は 出張版をご覧下さい! ご参加お待ちしてます!!

    このコメントはブロック済です
    952 G8みどり2019-04-03 22:07

    満潮普通満潮でしたね。キンキラキンは初めてかもしれませんふつくしい…

    このコメントはブロック済です
    953 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-04-03 22:08

    ポラリス警察署野良対策課の激務によるストレスかしら? 、 オオモノ全滅凄い!(*゚Д゚艸)

    このコメントはブロック済です
    954 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-04-03 22:14

    やあやあテス猛者の諸君! 新しい戦場はこちら G8 鮭走のスレ 17 https://game8.jp/splatoon-2/forums/228618

    このコメントはブロック済です
    955 G8みどり2019-04-03 22:29

    味をしめたテステス勢のテイスティング

    このコメントはブロック済です
    956 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-03 22:38

    ぽぽんちゃ、ありがとうー🙏🏻 助かるジェー( ̄▽ ̄)b 、 昨日熟練まで落ちちゃったけど、 一緒になると下がっちゃうよねー?💦 達人戻るまで野良ってます( ̄○ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃ2019-04-03 22:40

    熟練の空気は美味いかぇー?

    このコメントはブロック済です
    958 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-03 22:49

    いやー、ダメだー( ̄○ ̄;)! 暇すぎて暇すぎて💦💦 熟練ってあんなだったっけ?Σ(゚□゚;) 、 部屋建てるけど 評価気にしない人いたらよろ あ!かいりさん! ありがとうー! なんかお久だジェ( ̄▽ ̄)b

    このコメントはブロック済です
    959 ちゃ2019-04-03 22:51

    平和過ぎだよねぇwww 一服終わったらお邪魔しまぁーす

    このコメントはブロック済です
    960 G8 スタ2019-04-03 22:55

    熟練と達人でクリアしたら、熟練の人はいつも通り評価上がって達人の人は評価上がらずだたかな確か 急いで評価上げる人以外は関係なすだからほぼ大丈夫ですね~

    このコメントはブロック済です
    961 ちゃ2019-04-03 22:56

    おじゃー

    このコメントはブロック済です
    962 ちゃ2019-04-03 23:04

    もう達人戻れたの?

    このコメントはブロック済です
    963 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-03 23:04

    スタさん!ありがとうー( ̄▽ ̄)b なんか悪いよねー?Σ(゚□゚;) 、 あ、やぁやぁ! チャーさん、ぽぽんちゃ! 評価大丈夫?💦

    このコメントはブロック済です
    964 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-04-03 23:04

    おじゃー② と思ったら1回でスケジュール変更〜 続けて入るよ。

    このコメントはブロック済です
    965 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-03 23:05

    あと、1回かな( ̄▽ ̄)b笑笑

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃ2019-04-03 23:05

    カンスト狙ってないし(・ω・)b

    このコメントはブロック済です
    967 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-04-03 23:05

    私も我慢の限界で飛び込んでしまいました! そして評価が低いのでついつい遊んでしまいました。 またご一緒お願いします!

    このコメントはブロック済です
    968 とん 2188-4658-20102019-04-03 23:07

    みどりさんえくれあさんぷっちさん、ありがとうございました! ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ [トイレ]

    このコメントはブロック済です
    969 G8みどり2019-04-03 23:10

    皆さんありがとうござねるぅ!

    このコメントはブロック済です
    970 G8えくれあ2019-04-03 23:11

    とんさんみどりさんぷっちさん 乙あり!!!! 終始平和だったね(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    971 ちゃ2019-04-03 23:12

    コンテナジャンパーだったwww

    このコメントはブロック済です
    972 G8みどり2019-04-03 23:14

    久しぶりに大砲やりたかったからえくれあさんの頂戴してみたけど、やっぱ前線でタゲ取ってる方が楽ですね。インク管理できぬうう

    このコメントはブロック済です
    973 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-04-03 23:20

    久しぶりに出会ったw

    このコメントはブロック済です
    974 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-03 23:20

    ただいま( ̄▽ ̄)b 達人帰って来れたよ笑笑 やぁやぁカムさん!

    このコメントはブロック済です
    975 ちゃ2019-04-03 23:27

    おかえり〜(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 ちゃ2019-04-03 23:34

    スペ忘れてたすまそー

    このコメントはブロック済です
    977 G8モテュア◆S66g89GUto2019-04-03 23:36

    こんばんは 空き部屋ありますかねぇ?

    このコメントはブロック済です
    978 G8モテュア◆S66g89GUto2019-04-03 23:38

    なさそうなので部屋立てルカナン

    このコメントはブロック済です
    979 G8モテュア◆S66g89GUto2019-04-03 23:39

    現在2名で流してます

    このコメントはブロック済です
    980 テステス警察 巡査2019-04-03 23:39

    おじゃ~

    このコメントはブロック済です
    981 G8 スタ2019-04-03 23:40

    野良いってから次入りまつ

    このコメントはブロック済です
    982 隠居のイカ2019-04-03 23:44

    こんばんは(*・∀・)ノ 楽しそうなポラリスだじぇーヽ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 G8モテュア◆S66g89GUto2019-04-03 23:46

    オッケー 待ってるー

    このコメントはブロック済です
    984 G8モテュア◆S66g89GUto2019-04-03 23:46

    こちらのお部屋も 満員御礼となっております

    このコメントはブロック済です
    985 隠居のイカ2019-04-03 23:46

    スタさんすまぬぅぅぅ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    986 G8 スタ2019-04-03 23:47

    ふつうに埋まっててwいてら~

    このコメントはブロック済です
    987 ちゃ2019-04-03 23:48

    次で抜けるじぇ

    このコメントはブロック済です
    988 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-03 23:50

    は、花摘みー( ̄○ ̄;)!! 、 スタさん、 空いたジェ( ̄▽ ̄)b

    このコメントはブロック済です
    989 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-03 23:56

    チャーさん、そう言ってくれると嬉しいジェ( ̄▽ ̄)b 、 かいりさん、ありがとうー! 回線気にしなくて大丈夫だジェ? 落ちたら落ちただし( ̄▽ ̄)b

    このコメントはブロック済です
    990 ちゃ2019-04-03 23:57

    ラストカム氏のナイスボムに 下界では虫のようにワラワラ集まってく光景ワロタ 、 タコちゃぽぽちゃかむちゃご一緒ありー(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 kam2019-04-03 23:59

    下界の虫ワロタwww 勝利の山登り決めたったじぇ! 皆さまおつありんぬ

    このコメントはブロック済です
    992 G8モテュア◆S66g89GUto2019-04-04 00:08

    ハコビヤ格好いい人がおったーw うまいのぅ

    このコメントはブロック済です
    993 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-04-04 00:08

    タコさん達人おかえりなさい&部屋ありがとう。 、 かいりさん、お疲れ様。 回線落ち気にせずまた一緒にバイトしよう! 、 天界から恵のボムを降らしたカム様ありがとう。 、 虫仲間のチャーさんよ、おつありー!

    このコメントはブロック済です
    994 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-04 00:14

    今日もご一緒ありがとうーっス( ̄▽ ̄)b 熟練なのに、集まってくれて嬉しかったジェ*\(^o^)/* 、 評価リセットも 気を付けないとですな!🌙💤💤💤

    このコメントはブロック済です
    995 隠居のイカ2019-04-04 00:22

    次で抜けますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 G8モテュア◆S66g89GUto2019-04-04 00:29

    ご一緒ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    997 隠居のイカ2019-04-04 00:30

    モテュアさんとんさんいのちさんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    998 ぷっちもっち2019-04-04 00:38

    えくれあさん、とんさん、みどりさんありがとございました!私の苦手エリアであるポラリスでしたがとても楽しかったです❗

    このコメントはブロック済です
    999 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-04 00:42
    このコメントはブロック済です
    1000 テステス警察 巡査2019-04-04 00:43

    1000げと

    このコメントはブロック済です
    1001 隠居のイカ2019-04-04 00:45

    最後こそテステス(_・ω・)_バァン…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記