Hc,gather17!!(元Hcリグマ!)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-16 18:02

スレッド名変更した~wでも名前パッとしないから募集! 約16000コメントおめでとー!もう20000コメントまでもうすぐだぜ! ここでは主にリグマや特訓、雑談など様々なことをします!あと、メンバーになりたいコメントは全てスルー対象とさせていただきます(気が向いたら話すかもw) このチームはチームメンバーと私が許可した人だけがコメントしていいです。かおなし、パスタ、とまとさんいつも来てくれてありがとう~!ルプスと塗り専達もなーw(他は以下省略w) では、イカヨロシク~

    このコメントはブロック済です
    953 セオ◆GcDaT0Adq62019-04-06 19:39

    やっほー。名前は気にすんな。(変えるのがめんどいだけ)

    このコメントはブロック済です
    954 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 19:45

    ガラガラ~

    このコメントはブロック済です
    955 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 19:46

    お迎えするにあたって順位かえるのめんどwでも二桁は行ってないしやらないとな…

    このコメントはブロック済です
    956 セオ◆GcDaT0Adq62019-04-06 19:48

    順位制消せば?

    このコメントはブロック済です
    957 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-06 19:48

    ガラガッサなめんな

    このコメントはブロック済です
    958 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 20:28

    へ!?なんかごめんwそんな凄い物なの?

    このコメントはブロック済です
    959 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-04-06 20:29

    ツイッターでガラガッサっていう人いたよー

    このコメントはブロック済です
    960 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-06 20:41

    早く合同スレッド作ろうぜ★

    このコメントはブロック済です
    961 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 21:15

    次のスレから合同にする。あと40だし。それにゆうから返事来てない

    このコメントはブロック済です
    962 パスタ星人&◆TMyhpn8OhA2019-04-06 22:07

    見守り設定されたけ スイッチやる気ならねー

    このコメントはブロック済です
    963 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-06 22:10

    どーんまい

    このコメントはブロック済です
    964 パスタ星人&◆TMyhpn8OhA2019-04-06 22:11

    多分時間超えても通知くるだけなんよね 親がスリープさせなければ

    このコメントはブロック済です
    965 名無しさん2019-04-06 22:12

    BOYZ

    このコメントはブロック済です
    966 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-06 22:13

    しりとりはじめ しりとりの【り】から開始

    このコメントはブロック済です
    967 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-06 22:14

    リチウムイオンバッテリー

    このコメントはブロック済です
    968 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-04-06 22:27

    リス

    このコメントはブロック済です
    969 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-06 22:36

    スパークリング

    このコメントはブロック済です
    970 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-06 22:36

    メシアに褒められたぁ(≧∇≦) https://m.youtube.com/watch?v=ZQ4g3u64KX4

    このコメントはブロック済です
    971 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 22:44

    軍隊

    このコメントはブロック済です
    972 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 22:44

    併合したいからってコメント稼ぎだろw

    このコメントはブロック済です
    973 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-06 22:56

    威武堂々

    このコメントはブロック済です
    974 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 22:59

    運輸

    このコメントはブロック済です
    975 塗り専チャージャー2019-04-06 23:02

    柚子

    このコメントはブロック済です
    976 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-06 23:05

    しりとりおもんない

    このコメントはブロック済です
    977 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 23:17

    やりだしたの誰よ

    このコメントはブロック済です
    978 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-06 23:24

    すずか

    このコメントはブロック済です
    979 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-06 23:24

    すずか

    このコメントはブロック済です
    980 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-06 23:24

    連投しちゃった

    このコメントはブロック済です
    981 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-06 23:24

    連投してコメント稼いだなんて言えない...

    このコメントはブロック済です
    982 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-06 23:24

    連投してコメント稼いだなんて言えない...

    このコメントはブロック済です
    983 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-06 23:25

    落ちる

    このコメントはブロック済です
    984 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 23:48

    人のせいにするなwあとわざと連投はやめなさい。どちみちゆうがOKしない限り併合は先だよ

    このコメントはブロック済です
    985 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-07 06:44

    (^ω^)あんな奴どうでもいいさ...

    このコメントはブロック済です
    986 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-07 08:29

    ひどくね?何にも悪いことしてないのに

    このコメントはブロック済です
    987 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-07 19:21

    おはよう

    このコメントはブロック済です
    988 淫夢と誠最強、高木さんめぐみん神ルプス(とうあ)マシュマロ死ね◆.GINlOb/D.2019-04-07 19:22

    HCリグマて亡くなったんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    989 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-07 20:35

    ごめん、そのチームどこいったかしらんわ

    このコメントはブロック済です
    990 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-08 06:21

    Hcリグマなら、あったけど HCリグマは、わかんないです

    このコメントはブロック済です
    991 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-04-08 07:06

    おはよー。キル企画の数えぐいw(2900キル)

    このコメントはブロック済です
    992 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-08 12:13

    リグマ付き合ってやる(何様かな…?)

    このコメントはブロック済です
    993 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-08 12:13

    次のスレッド名真面目にどうするの?今のままでいい?

    このコメントはブロック済です
    994 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2900キル◆GcDaT0Adq62019-04-08 12:14

    今、見守り設定かけられていてスプラできませんw

    このコメントはブロック済です
    995 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2900キル◆GcDaT0Adq62019-04-08 15:17

    ひーまー(誰もいないの?今?)

    このコメントはブロック済です
    996 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2900キル◆GcDaT0Adq62019-04-08 16:11

    2人の反応が冷えなー(私が勝手に思っているだけ)

    このコメントはブロック済です
    997 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2900キル◆GcDaT0Adq62019-04-08 16:18

    スレ終わらせちゃおー。

    このコメントはブロック済です
    998 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2900キル◆GcDaT0Adq62019-04-08 16:19

    ゆるいか可愛いなーって思う。

    このコメントはブロック済です
    999 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2900キル◆GcDaT0Adq62019-04-08 16:20

    ビクさんの作品。めっちゃ可愛い。可愛いけど、毒舌っていうとこが刺さるw

    このコメントはブロック済です
    1000 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2900キル◆GcDaT0Adq62019-04-08 16:21

    1000コメ!

    このコメントはブロック済です
    1001 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2900キル◆GcDaT0Adq62019-04-08 16:21
    このコメントはブロック済です
    1002 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-08 16:21

    ゆうへ。ゆうがいないうちにGTのみんなとこのチームを併合することにしたんだ。でも、ゆうの意見も聞いてないし仮で作った。もしも反対するなら受けつけるし、相談も聞く。最近来ないから心配してるぞwアーミーも抜けちゃったし残念だけどこれからも頑張ろうね!じゃあ、次のスレ「Hc gather18!!」で待ってるよ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記