第二回ランダムブキタイマン大会

スレッド

書き込み一覧(113件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Fujiwarachikanodorei
1 りゅう2019-02-26 19:00

第二回ランダムブキタイマン大会開催します この大会はその名の通りランダムに決められたブキでタイマンをする大会です 開催日は3/3(日)17:00~ 今回からブキを決めるのには乱数を使います 理由としては今まで使ってたルーレットがブキ出るまで物凄く遅かったからです 全ブキに数字を振って、乱数で数字を出してその数字が振られたブキを使います 全ブキに数字を振った表は大会の詳しいルールは下の画像を見てください フレコは2720-3479-0511 参加お待ちしています!

    このコメントはブロック済です
    57 ユズ  タコガール(TωT)/~~~2019-03-02 21:16

    わかば、 バレルスピナーの順で

    このコメントはブロック済です
    59 ユズ  タコガール(TωT)/~~~2019-03-02 21:17

    次からで

    このコメントはブロック済です
    60 え?なんてwwwラグ(とうあ)よく分かんない2019-03-02 21:19

    ちょっと待ってー

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    61 りゅう2019-03-02 21:19

    タイマンなのにSP使うとかやばすぎて草

    このコメントはブロック済です
    63 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-02 21:20

    普通タイマンってスペなしだよ。

    このコメントはブロック済です
    65 ユズ  タコガール(TωT)/~~~2019-03-02 21:21

    サブあり スペシャル無し

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    66 りゅう2019-03-02 21:21

    普通スぺなしだろwまぁありならありがたく使わせてもらうけど

    このコメントはブロック済です
    67 ユズ  タコガール(TωT)/~~~2019-03-02 21:22

    どする

    このコメントはブロック済です
    68 え?なんてwwwラグ(とうあ)よく分かんない2019-03-02 21:22

    ルール

    このコメントはブロック済です
    70 ユズ  タコガール(TωT)/~~~2019-03-02 21:22

    なおきさんが・・・

    このコメントはブロック済です
    72 なおきバグタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-02 21:23

    ユズ名前変えた?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    73 りゅう2019-03-02 21:23

    ひとつの単語に一体それだけの意味がこめられているんだ・・・

    このコメントはブロック済です
    74 ユズ  タコガール(TωT)/~~~2019-03-02 21:23

    もういっそキルバトにするかぁ

    このコメントはブロック済です
    75 ユズ  タコガール(TωT)/~~~2019-03-02 21:24

    うん

    このコメントはブロック済です
    77 ユズ  タコガール(TωT)/~~~2019-03-02 21:25

    じゃあ好きな武器でキルバトね次から

    このコメントはブロック済です
    78 なおきバグタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-02 21:26

    わかった!おー相討ち

    このコメントはブロック済です
    79 え?なんてwwwラグ(とうあ)よく分かんない2019-03-02 21:26

    よっしゃ2対2で

    このコメントはブロック済です
    80 なおきバグタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-02 21:27

    頑張っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    81 ユズ  タコガール トマトォォォCado ~(--)~2019-03-02 21:27

    うぇーい

    このコメントはブロック済です
    82 ユズ  タコガール トマトォォォCado ~(--)~2019-03-02 21:28

    あと1分

    このコメントはブロック済です
    83 え?なんてwwwラグ(とうあ)よく分かんない2019-03-02 21:29

    わかばキツ

    このコメントはブロック済です
    84 え?なんてwwwラグ(とうあ)よく分かんない2019-03-02 21:29

    チャーなし

    このコメントはブロック済です
    85 なおきバグタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-02 21:29

    何でー!

    このコメントはブロック済です
    86 ユズ  タコガール トマトォォォCado ~(--)~2019-03-02 21:29

    わかば使い何だ私

    このコメントはブロック済です
    87 ユズ  タコガール トマトォォォCado ~(--)~2019-03-02 21:30

    えっ・・・

    このコメントはブロック済です
    88 なおきバグタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-02 21:30

    チャージャーなしでやるの??

    このコメントはブロック済です
    89 え?なんてwwwラグ(とうあ)よく分かんない2019-03-02 21:31

    チャーだとチャータイマンになるけどいいかな

    このコメントはブロック済です
    90 ユズ  タコガール トマトォォォCado ~(--)~2019-03-02 21:31

    りゅうさんチャー

    このコメントはブロック済です
    91 ユズ  タコガール トマトォォォCado ~(--)~2019-03-02 21:37

    かった

    このコメントはブロック済です
    92 なおきバグタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-02 21:43

    ガーン😱

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    93 りゅう2019-03-02 21:43

    いや草

    このコメントはブロック済です
    94 ユズ  タコガール トマトォォォCado ~(--)~2019-03-02 21:44

    ドンマイ

    このコメントはブロック済です
    95 ユズ  タコガール トマトォォォCado ~(--)~2019-03-02 21:45

    誰が? たぶん私

    このコメントはブロック済です
    96 え?なんてwwwラグ(とうあ)よく分かんない2019-03-02 21:45

    りゅうさん2キルとりゅうさんアシストで3キル

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    97 りゅう2019-03-02 21:49

    味方弱すぎ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    98 りゅう2019-03-02 21:50

    こいつ勝つ気ねえだろ

    このコメントはブロック済です
    99 え?なんてwwwラグ(とうあ)よく分かんない2019-03-02 21:51

    12キル

    このコメントはブロック済です
    100 ユズ  タコガール トマトォォォCado ~(--)~2019-03-02 21:51

    すいません!

    このコメントはブロック済です
    101 ユズ  タコガール トマトォォォCado ~(--)~2019-03-02 21:51

    すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    102 りゅう2019-03-02 21:51

    違う 相手

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    103 りゅう2019-03-02 21:52

    いやあなたじゃないけど

    このコメントはブロック済です
    104 ユズ  タコガール トマトォォォCado ~(--)~2019-03-02 21:52

    なおきさん?

    このコメントはブロック済です
    105 え?なんてwwwラグ(とうあ)よく分かんない2019-03-02 21:54

    回線ゴミ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    106 りゅう2019-03-02 21:55

    ワロタwww

    このコメントはブロック済です
    107 ユズ  タコガール トマトォォォCado ~(--)~2019-03-02 21:56

    風呂落ち

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    108 りゅう2019-03-02 21:56

    じゃあ俺もガチマ潜るわ乙

    このコメントはブロック済です
    110 なおきバグタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-02 22:31

    落ちた!明日のランダム大会やるー!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    111 りゅう2019-03-03 00:50

    おk

    このコメントはブロック済です
    112 なおきバグタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-03 16:55

    やろ!!

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん2020-01-31 20:41

    りゅあさぁん俺とうあ(龍之介)え?なんて復活しました

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記