シャケしばき隊Part25

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:55

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart25までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    952 ひなた2019-02-04 22:47

    今つけた(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    953 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-04 22:47

    帰ってきてますよー(」〃>Д<)」 <<<<< ヘーイヘーイヘヘヘヘーイ

    このコメントはブロック済です
    954 くれない 8184-9494-17052019-02-04 22:48

    ひなたさんこんばんはー!(`・∀・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    955 ひなた2019-02-04 22:55

    よろしこー!

    このコメントはブロック済です
    956 lofi2019-02-04 22:55

    ひなたさんよろしくお願いします(・・)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 くれない 8184-9494-17052019-02-04 22:58

    ねこさーんごめ〜ん! 突っ込みすぎた

    このコメントはブロック済です
    958 くれない 8184-9494-17052019-02-04 23:06

    あと1時間ほどやるので引き続きやれる方はよろしくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

    このコメントはブロック済です
    959 ひなた2019-02-04 23:06

    (´・ω・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 lofi2019-02-04 23:07

    いえいえ!自分もくれさんに気づいてすぐ追いかけてればあんなことには(T_T)笑

    このコメントはブロック済です
    961 くれない 8184-9494-17052019-02-04 23:09

    でわ引き続きよろしくお願いしまする(o´-ω-))ペコチョ

    このコメントはブロック済です
    962 くれない 8184-9494-17052019-02-04 23:16

    そういえば休憩は大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    963 ひなた2019-02-04 23:17

    半位におくれ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    964 くれない 8184-9494-17052019-02-04 23:17

    りょ!

    このコメントはブロック済です
    965 くれない 8184-9494-17052019-02-04 23:24

    少し休憩入れましょう!半ぐらいを目安に。

    このコメントはブロック済です
    966 ひなた2019-02-04 23:24

    り!

    このコメントはブロック済です
    967 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-04 23:27

    みかんうまいわああ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

    このコメントはブロック済です
    968 ひなた2019-02-04 23:28

    ちちゃお(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    969 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-04 23:29

    なんだいパーパパパお( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

    このコメントはブロック済です
    970 ひなた2019-02-04 23:30

    ちちゃお食いたい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    971 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-04 23:31

    え?ひれおくん食べたい? あのホラーなひれおくんを・・・?₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    972 くれない 8184-9494-17052019-02-04 23:31

    点呼〜! 1!٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    973 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-04 23:31

    4٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    974 ひなた2019-02-04 23:31

    ひれおは、いらん(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 ひなた2019-02-04 23:32

    (´・ω・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 lofi2019-02-04 23:32

    2か3?(˘o˘)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-04 23:32

    一応ひれおくん魚類?らしいよ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    978 くれない 8184-9494-17052019-02-04 23:33

    ゴー!٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    979 ひなた2019-02-04 23:33

    顔が無理(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    980 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-04 23:39

    なんかちちゃに言われたみたいで グッサー!!!きたわ(ง `ω´)ง

    このコメントはブロック済です
    981 ひなた2019-02-04 23:42

    晒せ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    982 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-04 23:46

    何をやああああ!!!

    このコメントはブロック済です
    983 くれない 8184-9494-17052019-02-04 23:46

    惜しい〜(ー∀ー;)ズガーン

    このコメントはブロック済です
    984 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-04 23:46

    あと1個おおおおおおおお(ง `ω´)ง

    このコメントはブロック済です
    985 ひなた2019-02-04 23:47

    乳(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    986 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-04 23:47

    乳なんかそこらへんに転がってるがな~☆

    このコメントはブロック済です
    987 ひなた2019-02-04 23:54

    なら、晒そうか(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    988 くれない 8184-9494-17052019-02-05 00:01

    次でラストにしまする(o´-ω-))ペコチョ

    このコメントはブロック済です
    989 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-05 00:01

    くれ氏の立派なお乳がまってるよ!

    このコメントはブロック済です
    990 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-05 00:01

    ねっこすあああああああああーーーーーーー!!!!w

    このコメントはブロック済です
    991 くれない 8184-9494-17052019-02-05 00:01

    巻き込まれた

    このコメントはブロック済です
    992 lofi2019-02-05 00:02

    終わりかと思った(˘o˘;) え、3オペですか? なんかいつも迷惑かけてるような…すみません(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    993 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-05 00:07

    3オペで無事テッパンにはさまれて終わりました☆ でも全部ノルマはクリア出来て 時間内にいきのびれませんでしたww

    このコメントはブロック済です
    994 ひなた2019-02-05 00:07

    くれ氏、ドMだから、敢えての3オペだろ(´・ω・`)?(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    995 くれない 8184-9494-17052019-02-05 00:08

    でわお開きにしまーす

    このコメントはブロック済です
    996 ひなた2019-02-05 00:08

    ありおつ!

    このコメントはブロック済です
    997 くれない 8184-9494-17052019-02-05 00:08

    何故それを‼︎Σ(゚Д゚)スゲェ!!

    このコメントはブロック済です
    998 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-05 00:08

    なーんや、くれ氏わざとの3オペかあ( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    999 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-05 00:10

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/221593 . 皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    このコメントはブロック済です
    1000 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-05 00:11

    _人人人人人人人人人_ > イエェェェェイ!! <  ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄ \\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

    このコメントはブロック済です
    1001 くれない 8184-9494-17052019-02-05 00:11

    ひなたさん、ちちゃ氏、ねこさん ・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさま:・:*:・ この編成でこの安定したクリア率。野良友とならこうはいきませんね(ー∀ー;)ズガーン 今日も楽しい時間ありがとうです(o´-ω-))ペコチョ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記