たこ部屋 48畳

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2019-01-17 23:44

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    952 たこ2019-01-21 21:35

    こんなプレイしかしてないんで、私はダメなんですよ。 基本単独行動しかしてないんで。

    このコメントはブロック済です
    953 95◆7I5wpbq70I2019-01-21 21:37

    助けられているってことは、 使えないとはおもわれてはいないという事ですね!

    このコメントはブロック済です
    954 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-21 21:38

    もちろんです! くごさんには霧でキンシャケを砕くという 世界の命運を握る使命があるじゃないですか!

    このコメントはブロック済です
    955 95◆7I5wpbq70I2019-01-21 21:39

    10時半くらいまで部屋立ててやってます。 おひまなーらーきてよねー あたし(ry

    このコメントはブロック済です
    956 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-21 21:40

    意外と身近にありました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    957 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-21 21:46

    終わるまで浮き輪でいてくれwww 逆に清々しいですね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    958 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-21 21:56

    それでクリア出来てるんだから 立ち回りのひとつとしてありなんじゃないですかね 野良に大してそれ僕のイクラだよ(部屋主特権)は どうかと思いますけどw

    このコメントはブロック済です
    959 もみこ◆slIPLel3.62019-01-21 21:57

    10時半までま~つ~わっ

    このコメントはブロック済です
    960 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-21 21:58

    |д゚)┳*----------ダダダダダダダ 全く、(ジョイコンで)スマブラは地獄だぜ!(シャケを撃ちながら) というわけでお邪魔します

    このコメントはブロック済です
    961 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-21 21:58

    (待つわ↑)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    962 たこ2019-01-21 22:00

    11時から合流します かえりまーふ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    963 たこ2019-01-21 22:01

    私が倒した大物のイクラを野良ごときにあげるなんて許せません

    このコメントはブロック済です
    964 もみこ◆slIPLel3.62019-01-21 22:04

    さっきからいい加減にして

    このコメントはブロック済です
    965 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-21 22:06

    私も11時からお願いします!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    966 たこ2019-01-21 22:13

    酔ってて口がすぎましたね 反省します

    このコメントはブロック済です
    967 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-21 22:16

    酔ってるのか〜( *´艸`) 今日ボイチャしたいなぁ(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    968 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-21 22:21

    今の野良混ぜとは思えないほど 満潮の処理能力がおかしかったですねw

    このコメントはブロック済です
    969 95◆7I5wpbq70I2019-01-21 22:21

    @2戦

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    970 たこ2019-01-21 22:24

    いいてすよん お風呂でたー

    このコメントはブロック済です
    971 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-01-21 22:25

    11時に向けて準備しとこ(*´>д<)

    このコメントはブロック済です
    972 ぎんじ◆J5D62afu022019-01-21 22:26

    もう埋まったかな(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    973 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-21 22:26

    やった!(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    974 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-21 22:28

    ラジャッす

    このコメントはブロック済です
    975 95◆7I5wpbq70I2019-01-21 22:28

    3連満潮はキツイお

    このコメントはブロック済です
    976 95◆7I5wpbq70I2019-01-21 22:35

    最後クリアでよかた おつかれちゃーん

    このコメントはブロック済です
    977 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-21 22:35

    惜しかったですけどねw お疲れ様でした~

    このコメントはブロック済です
    978 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-21 22:37

    霧がこなかったのが 心残りでしたね

    このコメントはブロック済です
    979 95◆7I5wpbq70I2019-01-21 22:41

    最近普通に出るようになっちったんだよねー つまらん

    このコメントはブロック済です
    980 95◆7I5wpbq70I2019-01-21 22:43

    サモランも塗りポイント出るようにならんかなー。 塗り大事だと思うんだが。

    このコメントはブロック済です
    981 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-21 22:45

    それで塗り厨が誕生したら 厄介なことになるから仕方ないですねw 需要なのは間違いないですけど

    このコメントはブロック済です
    982 95◆7I5wpbq70I2019-01-21 22:47

    まー今更感満載だけどね www それではおやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    983 もみこ◆slIPLel3.62019-01-21 23:02

    ほんとそうほんとそう!

    このコメントはブロック済です
    984 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-21 23:02

    今からインしまーす!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    985 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-01-21 23:04

    \\\(۶•̀ᴗ•́)۶////おっしゃー! やるでー😤

    このコメントはブロック済です
    986 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-21 23:05

    やりましょー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    987 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-21 23:05

    \キャー!ミンナガンバッテー!/

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    988 たこ2019-01-21 23:05

    ボイチャonだけど どうすればいいんかな?

    このコメントはブロック済です
    989 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-21 23:06

    もう1枠空いてるのでどなたかどうぞー!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    990 たこ2019-01-21 23:07

    あ、ニンテンドウオンライン開いたらできた

    このコメントはブロック済です
    991 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-21 23:07

    始まったら、スマホのボイチャを起動させれば大丈夫だと思います!

    このコメントはブロック済です
    992 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-21 23:07

    ネズラさんも聞き専できてくれればいいんですよ?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    993 たこ2019-01-21 23:07

    あぁこれならオンラインラウンジ開かなくてもできるのね

    このコメントはブロック済です
    994 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-21 23:08

    そうなんですよ!

    このコメントはブロック済です
    995 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-21 23:09

    スマホったなんですか? わかんなーい

    このコメントはブロック済です
    996 ぎんじ◆J5D62afu022019-01-21 23:09

    入ってよかったのかな(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    996 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-21 23:09

    あ、ぎんじさんで締めです(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    998 かくれ◆NHnQ6JT4c22019-01-21 23:09

    初めは、オンラインラウンジからしか、できなかったのだけとねー。

    このコメントはブロック済です
    999 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-21 23:11

    カットバセー ギンジッサン

    このコメントはブロック済です
    1000 かくれ◆NHnQ6JT4c22019-01-21 23:13

    ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 かくれ◆NHnQ6JT4c22019-01-21 23:13

    ぴφ(゜゜)ノ゜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記