Hcリグマ7!

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hc1 フューラー2019-01-13 10:45

約6006コメントおめでとー あまりに早く移動しちゃうからもう一つ「Hc活動用」ってのを作ったから、そっちでリグマ中のかすかな会話やプラベでのバグ説明して イカヨロシク

    このコメントはブロック済です
    954 Hc1 フューラー2019-01-14 14:06

    また今度させてねー。 暇…

    このコメントはブロック済です
    955 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-14 14:07

    大丈夫。フューラー、いってらー

    このコメントはブロック済です
    956 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-14 14:07

    いや、私宿題が少し残ってるのでフューラーがやった方がいいかも〜

    このコメントはブロック済です
    957 パスタくん2019-01-14 14:07

    その2弱い

    このコメントはブロック済です
    958 パスタくん2019-01-14 14:08

    その三で行く

    このコメントはブロック済です
    959 Hc1 フューラー2019-01-14 14:09

    あ、なんかごめん

    このコメントはブロック済です
    960 とまと2019-01-14 14:09

    チームでいけますか?

    このコメントはブロック済です
    961 パスタくん2019-01-14 14:09

    射程が足りなかった

    このコメントはブロック済です
    962 Hc1 フューラー2019-01-14 14:09

    じゃあ前半と後半で別れるか。前半いくね

    このコメントはブロック済です
    963 かおなし2019-01-14 14:10

    2290はリッターじゃむり

    このコメントはブロック済です
    964 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-14 14:10

    了解。

    このコメントはブロック済です
    965 パスタくん2019-01-14 14:10

    チームで行く?

    このコメントはブロック済です
    966 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-14 14:10

    名前が変わってますねー。もしかして偽物さん?(そんなわけないかw)

    このコメントはブロック済です
    967 Hc1 フューラー2019-01-14 14:14

    チームでするの?一様準備したけど

    このコメントはブロック済です
    968 パスタくん2019-01-14 14:15

    敵の編成が強過ぎた

    このコメントはブロック済です
    969 かおなし2019-01-14 14:16

    やろー

    このコメントはブロック済です
    970 パスタくん2019-01-14 14:17

    チーム入って

    このコメントはブロック済です
    971 かおなし2019-01-14 14:17

    ホコ持つね

    このコメントはブロック済です
    972 Hc1 フューラー2019-01-14 14:17

    ガチ?(戦犯100%の予感)ギア開け?

    このコメントはブロック済です
    973 とまと2019-01-14 14:17

    ガチマ無駄に8連勝してます

    このコメントはブロック済です
    974 Hc1 フューラー2019-01-14 14:17

    よろしく

    このコメントはブロック済です
    975 Hc1 フューラー2019-01-14 14:17

    無駄ではないですよw

    このコメントはブロック済です
    976 Hc1 フューラー2019-01-14 14:18

    一応足引っ張らないようにがち装備で行くけど弱かったらごめんな

    このコメントはブロック済です
    977 とまと2019-01-14 14:18

    20ぐらいしか上がってないんで無駄でした

    このコメントはブロック済です
    978 とまと2019-01-14 14:20

    こんなふざけた編成には負けられない笑

    このコメントはブロック済です
    979 Hc1 フューラー2019-01-14 14:20

    あ、そうゆうことですか… それはそうかも知れませんね。でも、あまりメーターが変わらないのは強い証拠じゃありませんか?

    このコメントはブロック済です
    980 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-14 14:21

    頑張ってください。

    このコメントはブロック済です
    981 Hc1 フューラー2019-01-14 14:21

    パブロ多すぎな件

    このコメントはブロック済です
    982 パスタくん2019-01-14 14:23

    分かってたけど油断した

    このコメントはブロック済です
    983 パスタくん2019-01-14 14:24

    後シューター対面無理

    このコメントはブロック済です
    984 かおなし2019-01-14 14:24

    リッターにキル数負けるマニューバw

    このコメントはブロック済です
    985 Hc1 フューラー2019-01-14 14:24

    ひたすら竹に追いかけ回された…

    このコメントはブロック済です
    986 パスタくん2019-01-14 14:25

    クアッドにも潰された

    このコメントはブロック済です
    987 パスタくん2019-01-14 14:28

    かおなしナイス

    このコメントはブロック済です
    988 かおなし2019-01-14 14:28

    完璧なボールドw

    このコメントはブロック済です
    989 Hc1 フューラー2019-01-14 14:28

    相手陣地でほことめるのしっぱいしたかも…w

    このコメントはブロック済です
    990 パスタくん2019-01-14 14:28

    新しいスレッド

    このコメントはブロック済です
    991 とまと2019-01-14 14:28

    ローラーが自分を倒すことだけに専念してたんですが…

    このコメントはブロック済です
    992 Hc1 フューラー2019-01-14 14:28

    完璧☆

    このコメントはブロック済です
    993 かおなし2019-01-14 14:29

    いどうね

    このコメントはブロック済です
    994  ZDC HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-14 14:29

    ボイチャが本垢ではできなかったので(子供アカで) サブ垢作りました

    このコメントはブロック済です
    995 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-14 14:30

    マジかw そんなにボイチャしたいのかw HBK君とボイチャするの楽しみにしとくねーw

    このコメントはブロック済です
    996 Hc1 フューラー2019-01-14 14:33

    かおなしナイス

    このコメントはブロック済です
    997 Hc1 フューラー2019-01-14 14:40

    私以外みんなxじゃん… 戦犯だ、ゴメンナサイ

    このコメントはブロック済です
    998 Hc1 フューラー2019-01-14 15:09

    もうみんな移動してるw

    このコメントはブロック済です
    999 Hc1 フューラー2019-01-14 15:10

    分かってると思うけど「Hc7」

    このコメントはブロック済です
    1000 Hc1 フューラー2019-01-14 15:12

    きれたw 続きは「Hcリグマ7!」だよ

    このコメントはブロック済です
    1001 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-14 15:12

    了解。

    このコメントはブロック済です
    1002 Hc1 フューラー2019-01-14 15:12

    スレッド

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    1003 (ZDC企画者)SPT.ハーゲンダッツ2019-01-14 15:12

    もう自分は加入されてますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記