Hcリグマ5!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hc1 フューラー2019-01-05 14:35

4004コメントおめでとう! あまりに早く移動しちゃうからもう一つ「Hc活動用」ってのを作ったから、そっちでリグマ中のかすかな会話やプラベでのバグ説明して イカヨロシク

    このコメントはブロック済です
    952 Hc1 フューラー2019-01-10 19:38

    え、嘘!あとそのジャンプ1回で合格できるじゃん… やばい簡単だったかな、この壁…

    このコメントはブロック済です
    953 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 19:38

    私の学校の演劇部も人数が足んなくて潰れそうw 来年誰もはインクて、しかも今の一年生ちゃんが抜けちゃったら、私たち完全無所属になるw

    このコメントはブロック済です
    954 神の部下キーラFO2019-01-10 19:39

    怖いって失礼な! 俺だってたまにはしっかりした情報もあるよ!ちゃんとした情報はカイトにしかいってないんだぞ☆

    このコメントはブロック済です
    955 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 19:39

    あ、ミスったw 来年誰も入んなくって、しかも今の一年生ちゃんが抜けちゃったら、私たち完全無所属になるw

    このコメントはブロック済です
    956 Hc1 フューラー2019-01-10 19:40

    うわぁ、大変そう… (帰宅部ののんき者)

    このコメントはブロック済です
    957 Hc1 フューラー2019-01-10 19:41

    へー、そーなんだー。で? それで俺だけに教えるとなんの得が?

    このコメントはブロック済です
    958 Hc1 フューラー2019-01-10 19:41

    なんとなく分かったよw 抜けることはないんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    959 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 19:41

    まあねw むしろ無所属の方がフューラーたちと遊べる時間が増えて嬉しいけどw

    このコメントはブロック済です
    960 Hc1 フューラー2019-01-10 19:41

    パスタととまとさんきえたね いて欲しかっなぁー

    このコメントはブロック済です
    961 Hc1 フューラー2019-01-10 19:42

    こちらもうれしいw ぜひさぼってw

    このコメントはブロック済です
    962 神の部下キーラFO2019-01-10 19:43

    特別な感情(ひとつしかない)がある人にはそんな扱いしないと振り向かれないだろ?そのためさ☆

    このコメントはブロック済です
    963 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 19:43

    いや〜それがさ、一年生ちゃんに3年生の先輩がいるんだよー(同じ部活だった)。それでさー、先輩がお父さんに人数少ないから潰れるかもーって言ったらしくてさ、一年生ちゃんに美術部に移動しなさいって言われたから抜ける可能性大w

    このコメントはブロック済です
    964 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 19:43

    それなー

    このコメントはブロック済です
    965 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 19:44

    サボりたいけど、副部長っていうポジをゲットしてしまったから簡単にサボれないw

    このコメントはブロック済です
    966 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 19:45

    なんか、今日は長文打つこと多いw

    このコメントはブロック済です
    967 Hc1 フューラー2019-01-10 19:47

    あらら、私はいやだったらある程度はサボれるw 成績だす先生きた瞬間働くw

    このコメントはブロック済です
    968 Hc1 フューラー2019-01-10 19:47

    たしかにねー

    このコメントはブロック済です
    969 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 19:47

    マジかw いいなー、羨ましい。

    このコメントはブロック済です
    970 とまと2019-01-10 19:48

    消えたはひどい笑

    このコメントはブロック済です
    971 Hc1 フューラー2019-01-10 19:48

    頭大丈夫?なぜ俺が特別な存在なんだ?

    このコメントはブロック済です
    972 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 19:48

    参加できなかった感じ?

    このコメントはブロック済です
    973 Hc1 フューラー2019-01-10 19:49

    ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!! しばらく話さないもんだからおちたんかと………………

    このコメントはブロック済です
    974 神の部下キーラFO2019-01-10 19:49

    もちろん「好き」っていう感情があるのは1人だからね☆

    このコメントはブロック済です
    975 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 19:50

    嫌なスレ立ってる…。元ここたんがふうちゃんに対して愚痴言ってる…。そこんとこ、12歳の心愛とそっくりじゃなくていいんだけどな…

    このコメントはブロック済です
    976 Hc1 フューラー2019-01-10 19:51

    さっきの呼び出しはどっちも社会の先生の卓球部の相手してたw みんな、塾で帰ったらしいから

    このコメントはブロック済です
    977 とまと2019-01-10 19:51

    反応しないのが良いんじゃないですかね〜

    このコメントはブロック済です
    978 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 19:52

    マジかw

    このコメントはブロック済です
    978 Hc1 フューラー2019-01-10 19:52

    嫌なスレ?どれのこと?どんな関係なんだ…

    このコメントはブロック済です
    980 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 19:52

    そうします…(反射的に突っ込んでしまう人…)

    このコメントはブロック済です
    981 Hc1 フューラー2019-01-10 19:54

    あ、分かった。とまとさんのいうとおりだね。でも、通報されてるよ。建てた人

    このコメントはブロック済です
    982 Hc1 フューラー2019-01-10 19:54

    却下。強者命令、嘘つくな

    このコメントはブロック済です
    983 Hc1 フューラー2019-01-10 19:55

    わかるwなんか気になるね

    このコメントはブロック済です
    984 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 19:55

    見ていて嫌な気分になってくんだよねー…。しかも、自分の友達がいじめられてんのは耐えらんない。

    このコメントはブロック済です
    985 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 19:55

    それなw

    このコメントはブロック済です
    986 Hc1 フューラー2019-01-10 19:57

    確かにねー…ほんとの姿を知らないくせに嫌なことするやつ許せない。

    このコメントはブロック済です
    987 神の部下キーラFO2019-01-10 19:57

    嘘じゃないよ?やめてよーww

    このコメントはブロック済です
    988 Hc1 フューラー2019-01-10 19:58

    分かった、本当でいいから受け付けません

    このコメントはブロック済です
    989 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 19:58

    そう、それ。付き合い浅いくせに悪口言ってんのはおかしい。

    このコメントはブロック済です
    990 Hc1 フューラー2019-01-10 19:58

    これ、通報されたらどうなるのかな?

    このコメントはブロック済です
    991 Hc1 フューラー2019-01-10 19:59

    それにしても…通報したのハーゲンダッツさんだった。いつもどこにいるんだろう…

    このコメントはブロック済です
    992 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 20:00

    永久的にここに来れない(例外もあるよ)。

    このコメントはブロック済です
    993 神の部下キーラFO2019-01-10 20:00

    いじわる! なんで、カイトは俺を好きにならないのかな?他の子はなるのに

    このコメントはブロック済です
    994 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 20:00

    ハーゲンダッツさん、結構放浪してるよねー

    このコメントはブロック済です
    995 Hc1 フューラー2019-01-10 20:01

    ひゃー。怖っ

    このコメントはブロック済です
    996 Hc1 フューラー2019-01-10 20:01

    お前の裏を知ってるから

    このコメントはブロック済です
    997 Hc1 フューラー2019-01-10 20:02

    また会えるかな?

    このコメントはブロック済です
    998 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 20:02

    実際通報件数がある程度たまったらねー。

    このコメントはブロック済です
    999 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-10 20:03

    ツイッターで連絡とってみるわ〜。(後ほどチームに声をかけるっていつなんだろ…)

    このコメントはブロック済です
    1000 神の部下キーラFO2019-01-10 20:03

    正論言わないでよ… でも、支配者かヒバナって考えてるけど未来のアイドルの彼女もありだろ?考えてくれよな☆

    このコメントはブロック済です
    1001 Hc1 フューラー2019-01-10 20:04

    もういっぱいになったw 次のスレッドは「Hcリグマ6!」にきてねー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記