まさあんさんのフェスチーム

スレッド

書き込み一覧(57件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-01-04 23:50

まさあんさんのつくったやつです

    このコメントはブロック済です
    8 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:03

    1回写真撮りに抜けますねー

    このコメントはブロック済です
    9 ます2019-01-05 00:03

    揃えるならざっぷ系か、デュアル系がいいです

    このコメントはブロック済です
    10 まさあん2019-01-05 00:05

    ザップでもデュアルでもおっけーです!

    このコメントはブロック済です
    11 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:05

    分かりましたー! その前にもう1回募集してもらっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    12 まさあん2019-01-05 00:06

    ほーい

    このコメントはブロック済です
    13 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:06

    あ、出来たらでいいですよ! 無理なようでしたら野良で潜りますので!

    このコメントはブロック済です
    14 ます2019-01-05 00:06

    では無難に赤ザップで

    このコメントはブロック済です
    15 まさあん2019-01-05 00:09

    3分様子見て無理そうなら野良混ぜますか

    このコメントはブロック済です
    16 ます2019-01-05 00:10

    了解です

    このコメントはブロック済です
    17 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:10

    (`・ω・)ゞ了解です‼︎

    このコメントはブロック済です
    18 まさあん2019-01-05 00:11

    マッスルキティーさん連れました!

    このコメントはブロック済です
    19 ます2019-01-05 00:12

    恐ろしい名前ですね!

    このコメントはブロック済です
    20 ます2019-01-05 00:14

    マッスルキティーさん、赤ザップ、頭おしのびニット、靴あなあきらばーフェイクでお願いします

    このコメントはブロック済です
    21 マッスル・キティー2019-01-05 00:14

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    22 まさあん2019-01-05 00:14

    マッスルさんよろしくです

    このコメントはブロック済です
    23 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:14

    えーと、マッスル・キティーさん? ( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマスー!

    このコメントはブロック済です
    24 マッスル・キティー2019-01-05 00:23

    はい。気持ち悪い名前ですが、よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    25 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:27

    え、あ、その、なんかごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    26 まさあん2019-01-05 00:28

    マッスルなキティー見てみたいっすわ笑

    このコメントはブロック済です
    27 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:32

    なんか想像しただけで鳥肌立ちますw

    このコメントはブロック済です
    28 マッスル・キティー2019-01-05 00:36

    いえいえ、ネタでやってるので、むしろありがとうございます! 気持ち悪い姿を想像して下さい。

    このコメントはブロック済です
    29 まさあん2019-01-05 00:40

    写真撮りに行きたいでーす

    このコメントはブロック済です
    30 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:40

    再び1回抜けますね!

    このコメントはブロック済です
    31 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:41

    写真取りに行くので。

    このコメントはブロック済です
    32 まさあん2019-01-05 00:42

    立てましたー 絵になりますね!

    このコメントはブロック済です
    33 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:43

    皆さん1時以降やるんですか? やるならその時に一緒にやりたいんですけど...

    このコメントはブロック済です
    34 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:43

    ギア揃ってると良いですよねー!!

    このコメントはブロック済です
    35 マッスル・キティー2019-01-05 00:43

    いい写真ですね!一時半過ぎ迄ならやれます。

    このコメントはブロック済です
    36 まさあん2019-01-05 00:44

    1時以降自分はやりますよー

    このコメントはブロック済です
    37 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:48

    今親に1時までって言われちゃいました泣 また明日できる機会があればお願いしますね!

    このコメントはブロック済です
    38 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:49

    明日も多分夜中途中までならやると思うので!

    このコメントはブロック済です
    39 まさあん2019-01-05 00:49

    了解です〜!

    このコメントはブロック済です
    40 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:50

    もしかして48時間ぶっ通しでやる気ですか...?

    このコメントはブロック済です
    41 ます2019-01-05 00:50

    あ、抜けちゃった

    このコメントはブロック済です
    42 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:51

    回線落ちですかね?

    このコメントはブロック済です
    43 まさあん2019-01-05 00:51

    これで解散しますか?

    このコメントはブロック済です
    44 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:51

    どうしましょうか

    このコメントはブロック済です
    45 まさあん2019-01-05 00:51

    死んじゃう死んじゃう笑

    このコメントはブロック済です
    46 ます2019-01-05 00:52

    いや、ただの時間切れです。これで解散にしますか。

    このコメントはブロック済です
    47 マッスル・キティー2019-01-05 00:52

    お任せします。

    このコメントはブロック済です
    48 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:52

    ですよね!( ˙꒳​˙ )デスヨネ さすがに死んじゃいますよねw

    このコメントはブロック済です
    49 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:52

    じゃあこれで解散にしますかー。

    このコメントはブロック済です
    50 ます2019-01-05 00:53

    ありがとうございました! またよろしくです

    このコメントはブロック済です
    51 ます2019-01-05 00:53

    ありがとうございました! またよろしくです

    このコメントはブロック済です
    52 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:53

    じゃあ明日会えたらよろしくお願いします! おやすみ(*´ー`*

    このコメントはブロック済です
    53 まさあん2019-01-05 00:53

    いい思い出写真撮れて楽しかったです!またやりましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    54 マッスル・キティー2019-01-05 00:53

    ありがとうございました。10倍勝てて嬉しかったです。また時間帯が合えばよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    55 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:54

    いっその事明日もここで集まればいいんじゃ

    このコメントはブロック済です
    56 まさあん2019-01-05 00:55

    いいですねぇ!時間合えばあつまってみますか

    このコメントはブロック済です
    57 SS/SG√ゆー2019-01-05 00:57

    私は午後5時以降なら確実ですよ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記