Hcリグマ4!

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hc1 フューラー2019-01-03 16:34

3003コメントおめでとう! あまりに早く移動しちゃうからもう一つ「Hc活動用」ってのを作ったから、そっちでリグマ中のかすかな会話やプラベでのバグ説明して イカヨロシク

    このコメントはブロック済です
    955 ゆうパンダ2019-01-05 14:21

    フェアリーテイルを知ってて見ない方がおかしい

    このコメントはブロック済です
    956 ゆうパンダ2019-01-05 14:22

    !?

    このコメントはブロック済です
    957 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-05 14:23

    フューラーボイチャしたいなら明日の朝ならいいよ

    このコメントはブロック済です
    958 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-05 14:24

    朝って、何時だよ…

    このコメントはブロック済です
    959 ゆうパンダ2019-01-05 14:24

    ボイチャいいな〜

    このコメントはブロック済です
    960 Hc1 フューラー2019-01-05 14:24

    君たちなんでそんなかおなしの所持物で200コメントもしてるんだい?多すぎだろ

    このコメントはブロック済です
    961 Hc1 フューラー2019-01-05 14:24

    Suzukaに同じく

    このコメントはブロック済です
    962 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-05 14:25

    ごめんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    963 Hc1 フューラー2019-01-05 14:25

    なぜ、朝限定…?

    このコメントはブロック済です
    964 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-05 14:25

    7時から8時

    このコメントはブロック済です
    965 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-05 14:25

    午後は家族からのクレームが多い

    このコメントはブロック済です
    966 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-05 14:25

    家族に邪魔されない唯一の時間なんじゃないの?(適当)

    このコメントはブロック済です
    967 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-05 14:26

    あと34件です。

    このコメントはブロック済です
    968 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-05 14:26

    あ、私無理だw 寝てるかもなw

    このコメントはブロック済です
    969 Hc1 フューラー2019-01-05 14:26

    いいけど、このスレッド限界きそうだよ!私がいなかったらどうするの!せめて900でとめてよw私が気づかなかったらだれか代わりに立ててよ

    このコメントはブロック済です
    970 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-05 14:27

    オッケー。(他のスレの避難所を何度か立ててた人)

    このコメントはブロック済です
    971 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-05 14:27

    そーだそーだ✊

    このコメントはブロック済です
    972 ゆうパンダ2019-01-05 14:27

    リーダーがいなかったらアーミーでーアーミーがいなかったらすずかっち?

    このコメントはブロック済です
    973 Hc1 フューラー2019-01-05 14:28

    あー、余裕 でも、家族からうるさいって言われそう(泣) あとで、確かめるわ。 ボイチャしたいと入ってないんだが…かおなしとやってみたいっていっただけで、Suzukaが「かおなしとすると10倍がよくあたる」っていうから気になってただけぇ

    このコメントはブロック済です
    974 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-05 14:29

    こないだフェス始まってからの3戦で2回来た

    このコメントはブロック済です
    975 Hc1 フューラー2019-01-05 14:29

    そうだねー。それがうれしいや。もしも、かおなしとかチームメンバー以外が切らしたら、即怒るぞ

    このコメントはブロック済です
    976 ゆうパンダ2019-01-05 14:30

    1人でもメンバーがいたらいいのか?

    このコメントはブロック済です
    977 Hc1 フューラー2019-01-05 14:30

    連続?私もあるけど肝すわる…

    このコメントはブロック済です
    978 Hc1 フューラー2019-01-05 14:31

    うん、そうだね。その人がたててくれれば 多分1月は私忙しいです。修学旅行の班長なんで、色々することが…

    このコメントはブロック済です
    979 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-05 14:31

    誰が1001コメ取れるか勝負だね♪

    このコメントはブロック済です
    980 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-05 14:31

    あ、普通にすずかでいいよー。Suzukaって打つの面倒だと思うし。

    このコメントはブロック済です
    981 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-05 14:31

    修学旅行早くね?

    このコメントはブロック済です
    982 Hc1 フューラー2019-01-05 14:32

    スレッド立てるのめんどくせー 誰かー代わりにたててー。訓練ジャー

    このコメントはブロック済です
    983 ゆうパンダ2019-01-05 14:32

    修学旅行?! どこ行くの?

    このコメントはブロック済です
    984 Hc1 フューラー2019-01-05 14:32

    私にとらせろや!

    このコメントはブロック済です
    985 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-05 14:33

    あと15件くらいしかねえよ…

    このコメントはブロック済です
    986 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-05 14:33

    だれが取るかなぁ

    このコメントはブロック済です
    987 Hc1 フューラー2019-01-05 14:33

    いや、s押した瞬間Suzukaがでるし、ドイツ語入力一時期してたから慣れてるよー

    このコメントはブロック済です
    988 ゆうパンダ2019-01-05 14:33

    ちょうど15件w

    このコメントはブロック済です
    989 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-05 14:34

    すげえw

    このコメントはブロック済です
    990 Hc1 フューラー2019-01-05 14:34

    京都、奈良

    このコメントはブロック済です
    991 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-05 14:34

    ざわ......ざわ......ざわ...ざわ.........ざわ ざわ...ざわ...............ざわ......ざわ...ざわ ざわ...ざわ.........ざわ...ざわ............ざわ ......ざわ......ざわ...ざわ.........ざわ.........

    このコメントはブロック済です
    992 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-05 14:34

    あ、一緒だ。 時期一緒じゃないのがちょっと残念。

    このコメントはブロック済です
    993 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-05 14:34

    再びw

    このコメントはブロック済です
    994 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-05 14:35

    俺は2月28日〜3月2日

    このコメントはブロック済です
    995 Hc1 フューラー2019-01-05 14:35

    いつ行くの?

    このコメントはブロック済です
    996 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-05 14:36

    九州の方は修学旅行早いんだねー

    このコメントはブロック済です
    997 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-05 14:36

    待機すんな〜 コメントしろ〜

    このコメントはブロック済です
    998 ゆうパンダ2019-01-05 14:36

    まだまだ先だー

    このコメントはブロック済です
    999 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-05 14:36

    5月下旬

    このコメントはブロック済です
    1000 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-05 14:36

    あと1件w

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆうパンダ2019-01-05 14:36

    もっと先だー

    このコメントはブロック済です
    1002 Hc1 フューラー2019-01-05 14:36

    いーなー こっちの学区では遅い方だよー その季節まだ暖かそうw 1月22,23,24だよw

    このコメントはブロック済です
    1003 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-05 14:36

    はいっ、おしまい!

    このコメントはブロック済です
    1004 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-05 14:37

    それなw って、次のスレフューラーが立てるってことなんだよね?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記