Hcリグマ2!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hc1 フューラー2018-12-29 11:45

1000コメントおめでとー。 またよろしく!

    このコメントはブロック済です
    953 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-02 15:54

    それ言っちゃっていいの?

    このコメントはブロック済です
    954 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-02 15:54

    俺も自己紹介した方がいいの?

    このコメントはブロック済です
    955 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-02 15:54

    どっちでも〜。チームメンバじゃないから別にしなくてもいい気がするー

    このコメントはブロック済です
    956 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-02 15:55

    了解です

    このコメントはブロック済です
    957 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-02 15:55

    あ、誤字w チームメンバーじゃないから別にしなくてもいい気がするー

    このコメントはブロック済です
    958 ヒバナFO2019-01-02 15:55

    わざわざ自己紹介は大丈夫です 明日には消えるので、でもありがとう。甲子園すごい

    このコメントはブロック済です
    959 ヒバナFO2019-01-02 15:56

    本名ではないので自由

    このコメントはブロック済です
    960 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-02 15:57

    なんか、一方的に自己紹介されてもなーって感じだし、あと、ここでまともな自己紹介してなかったから、ちょうどいい機会だった〜 甲子園出たけど、ボロ負けだったけどねーw

    このコメントはブロック済です
    961 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-02 15:57

    そうなんだw

    このコメントはブロック済です
    962 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-02 15:58

    そうだったね〜

    このコメントはブロック済です
    963 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-02 15:58

    www

    このコメントはブロック済です
    964 Hc1 フューラー2019-01-02 15:59

    まじすか、でも私出たかったのに親が許さなかったんだよね ねーヒバナ。カイト、ヒバナ、トキ、キーラで出たいって話したよな?

    このコメントはブロック済です
    965 ヒバナFO2019-01-02 16:00

    うん。やりたかったけどキーラの親しか許してくれなかった

    このコメントはブロック済です
    966 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-02 16:00

    フューラーは装備注文どうするの? お気づきいただいただろうか? こっそり呼び捨てになっていることに...

    このコメントはブロック済です
    967 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-02 16:01

    マジかw

    このコメントはブロック済です
    968 Hc1 フューラー2019-01-02 16:02

    呼び捨てされてうれしいよ 装備注文はガチマのあとにいい人がみないかみて、注文したり、ウデマエxの集いのときに見せてもらってるよ

    このコメントはブロック済です
    969 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-02 16:04

    そういう事じゃなくて俺の装備注文したいって言ってたじゃん

    このコメントはブロック済です
    970 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-02 16:04

    よしただいま|д゚) ブラウザゲームで育成してた……疲れた…(´・ω・`) アイドルってわがままだよね(遠い目 何か人増えてる~( ´∀` ) そういえば明日のタイマンっていつからなの?(・・? もしかしたら仕事で結果しか聞けないかもしれない…まあ関係ない人なんだけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 ヒバナFO2019-01-02 16:04

    俺ウデマエ全部A-だから、ギア興味ない…

    このコメントはブロック済です
    972 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-02 16:06

    ヒバナ…さん?よろしく~(*'▽') ウデマエが低いとは…なんか親近感(笑) 私もこの中では低くて…(´・ω・`) エリアがA-、ホコとヤグラがA、アサリがA+なの…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    973 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-02 16:06

    アイドルってどういう意味か知ってる?

    このコメントはブロック済です
    974 ヒバナFO2019-01-02 16:06

    ふう様、カイトから呼ばれてきました。ヒバナと申します しばらくよろしくお願いします。明日のタイマン審判を務めております。時間はカイトにお聞き下さい

    このコメントはブロック済です
    975 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-02 16:07

    偶像!(>_<) さては貴様…ちこちゃんが紅白に出てるのを見ていたな(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    976 Hc1 フューラー2019-01-02 16:08

    あ、それね。 リグマで一緒にできたらその時にもらうけど、リグマできるか分からないし、この前みたいにプラベきてもらって、注文して、かけらで頑張って対応するわ

    このコメントはブロック済です
    977 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-02 16:08

    あらら…(´・ω・`) 他人行儀やめようよう…(´・ω・`) なんか可愛いからいいけどヾ(・ω・`) 明日のタイマンの審判するんだ~(n*´ω`*n) 尚更見たいけど仕事……(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    978 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-02 16:09

    チコちゃん好き

    このコメントはブロック済です
    979 Hc1 フューラー2019-01-02 16:09

    明日は午前10時だよ

    このコメントはブロック済です
    980 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-02 16:09

    可愛いよね~(n*´ω`*n)

    このコメントはブロック済です
    981 ヒバナFO2019-01-02 16:10

    男なのに、可愛いというのは…?

    このコメントはブロック済です
    982 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-02 16:10

    ふうさんって本当に女性の方何ですね〜

    このコメントはブロック済です
    983 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-02 16:11

    何→なん

    このコメントはブロック済です
    984 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-02 16:11

    それな。

    このコメントはブロック済です
    985 Hc1 フューラー2019-01-02 16:11

    誰ーその人?

    このコメントはブロック済です
    986 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-02 16:12

    言われないの? 俺学校とかでしょっちゅう言われるから慣れてる

    このコメントはブロック済です
    987 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-02 16:12

    あ、ぎりぎりいけない(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    988 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-02 16:12

    NHKの番組に出てくるキャラクター。この前の紅白で、出ててたよー

    このコメントはブロック済です
    989 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-02 16:13

    さらにかわいいって言ってやろうか?w

    このコメントはブロック済です
    990 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-02 16:13

    えっと、なんか背伸びして敬語使っている感じがとても可愛いと思います…(n*´ω`*n) ヾ(・ω・*)なでなで ヒバナくんは男の子なんだなぁ…φ(..)メモメモ

    このコメントはブロック済です
    991 Hc1 フューラー2019-01-02 16:13

    いや、言われないでしょww ヒバナは名前は女の子だけど見た目は完全な男だしたくましいよ

    このコメントはブロック済です
    992 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-02 16:14

    もういいよぉ~_~;

    このコメントはブロック済です
    993 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-02 16:15

    そっか〜w まあ、いいけどさw

    このコメントはブロック済です
    994 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-02 16:15

    見た目じゃなくて、声や仕草で言われる

    このコメントはブロック済です
    995 ヒバナFO2019-01-02 16:15

    あのー…FOはカイト以外全員男です

    このコメントはブロック済です
    996 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-02 16:15

    マジか!

    このコメントはブロック済です
    997 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-02 16:16

    あと少しで埋まる

    このコメントはブロック済です
    998 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-02 16:18

    そだねー。次のスレのリンクでも貼っとくかー NEXT https://game8.jp/splatoon-2/forums/220797

    このコメントはブロック済です
    999 ヒバナFO2019-01-02 16:20

    じゃあ、「カイト争奪戦」について説明します。 時刻は午前10時 対戦相手…FOからは、時の支配者FO&キーラFO  対して、Hcからは、Hc1 フューラー&Hc6 あいと ルールは「スシガチヤグラ勝負」先にヤグラを相手の方に運びきった方が勝ち。決まらなかった場合キル数できまります。 質問は今日中です

    このコメントはブロック済です
    1000 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-02 16:21

    了解。

    このコメントはブロック済です
    1001 Hc1 フューラー2019-01-02 16:21

    またもやいっぱいになったから「Hcリグマ3!」にきてね スレッドやぞ

    このコメントはブロック済です
    1002 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-02 16:22

    男子でも女子でも可愛いものは可愛くて好きなものは好き!異論は認めん!(`・ω・´)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記