シャケしばき隊Part11

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-08 21:48

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . オンラインの時にここで声かけてもらえば シャケしばき・ナワバリ・リグマなんでも付いて行きます(`・-・´)/ . 基本夜に出没します(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 楽しく仲良くしてくれる方うえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart11までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ ありがとうございます(*´°`*)♡ これからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    954 かおり2018-11-11 01:43

    今、ひなたさん部屋からひなたさんが抜けてる状態です← 私とちちゃさん待機してます。 みきさん、ハリーさん、いらっしゃいませ?

    このコメントはブロック済です
    955 ひなた2018-11-11 01:44

    やるなら02:00までなら、行けるよー

    このコメントはブロック済です
    956 ひなた2018-11-11 01:44

    お気持ちは有難く!

    このコメントはブロック済です
    956 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-11 01:44

    いや、ひなたさんとハリーさんいらっしゃいませです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    958 かおり2018-11-11 01:45

    なんか打っててちょっと面白かったです。 部屋の主人がいない部屋www

    このコメントはブロック済です
    959 ハリー2018-11-11 01:45

    ひなたさん、 後何回でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    960 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-11 01:46

    ちちゃ明日朝から出かけるから 出来るならひなたさん、みき氏、かおりさん、ハリーすあで ひなたさんの300までお願いしたい所なんだけど みき氏は戻ってきてくれやんのやね?(´._.`)

    このコメントはブロック済です
    961 ひなた2018-11-11 01:46

    ストレートで3戦だねー

    このコメントはブロック済です
    962 ひなた2018-11-11 01:47

    明日、用事があるなら、寝なさい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    963 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-11 01:48

    まあ車の移動中に爆睡するんですけどねっ☆

    このコメントはブロック済です
    964 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-11 01:48

    あ、募集板にチックさんいたからちょっかい出してたw 変わる?どっちでもいいよー!

    このコメントはブロック済です
    965 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-11 01:48

    みき氏戻ってこないみたいなので ストレート3戦いっきまっしょおおおい!!

    このコメントはブロック済です
    966 ひなた2018-11-11 01:48

    レートは、また、上げれば良いだけだから、 気にせんでー。 遊びたいなら、02:00まで遊ぶけどな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    967 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-11 01:49

    www いってらっしゃいw

    このコメントはブロック済です
    968 ひなた2018-11-11 01:49

    (爆笑) 優雅だな(´・ω・`)(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    969 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-11 01:49

    あ!チックさんに出会えた?! チックさんと遊んでくる??

    このコメントはブロック済です
    970 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-11 01:50

    いや、遊ばないw

    このコメントはブロック済です
    971 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-11 01:58

    あれ?そうなのか(´._.`) 遊ぶと思って居残りしちったよww

    このコメントはブロック済です
    972 かおり2018-11-11 02:02

    ひなたさん300まであと一回ですが!

    このコメントはブロック済です
    973 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-11 02:03

    3回クマスロとか聞いてない・・・(ง `ω´)ง

    このコメントはブロック済です
    974 ひなた2018-11-11 02:03

    ラスト! 宜しく(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 かおり2018-11-11 02:03

    いってよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    976 ひなた2018-11-11 02:03

    俺もだ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    977 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-11 02:05

    そうそう(笑) お部屋いっぱいみたいだしー(о´∀`о) 今10倍来たけど、また味方霧になって消えていったよ( ˘ーωー˘ )

    このコメントはブロック済です
    978 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-11 02:10

    ええええええ!一緒にしなくなった途端 10倍くるうううううううw 仲間・・10倍いやなのかな(´._.`)

    このコメントはブロック済です
    979 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-11 02:10

    ハイプレをキルタイミングをすごくみすりました_:(´ཀ`」 ∠):_ 申し訳ありません(´._.`)

    このコメントはブロック済です
    980 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-11 02:15

    @1が勝てないいいいいいいいい(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    981 かおり2018-11-11 02:15

    あと一回_:(´ཀ`」 ∠):_勝ちたい

    このコメントはブロック済です
    982 ひなた2018-11-11 02:15

    残業させてすまん(´・ω・`) 時間だし、また、やらー! みんな。ごめんよ(´・ω・`) ちちゃ氏、寝なさい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    983 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-11 02:15

    はっ!!!(´゚д゚`) ポッキーからのスパイなんだきっと!

    このコメントはブロック済です
    984 かおり2018-11-11 02:22

    ひなたさん300いきました?

    このコメントはブロック済です
    985 ひなた2018-11-11 02:22

    @10(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    986 かおり2018-11-11 02:22

    行きましょー!

    このコメントはブロック済です
    987 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-11 02:22

    そんなスパイせんでいいし 全身全霊を込めて10倍に挑んで欲しいよね(ง `ω´)ง

    このコメントはブロック済です
    988 ひなた2018-11-11 02:23

    ちちゃ氏寝ないで大丈夫なんか(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    989 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-11 02:25

    車の中で優雅に爆睡するので大丈夫です☆

    このコメントはブロック済です
    990 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-11 02:25

    ねぇ、竹とスクイクとカーボンとエクスロでヒカリバエってひどくない?

    このコメントはブロック済です
    991 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-11 02:27

    ひどすぎるし、完璧にヤりにかかってる(ง `ω´)ง

    このコメントはブロック済です
    992 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-11 02:30

    むしろひなたさんが大丈夫ですか? なにか予定でもあったのでは?

    このコメントはブロック済です
    993 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-11 02:30

    だめだああちちゃが戦犯すぎるよお(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    994 ひなた2018-11-11 02:30

    辞める! きりがない(´・ω・`) ここまで付き合ってくれて、ありがと😋

    このコメントはブロック済です
    995 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-11 02:30

    まさかの3人で☆あは☆

    このコメントはブロック済です
    996 ひなた2018-11-11 02:31

    なんも無いよ(´・ω・`)(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    997 ひなた2018-11-11 02:31

    まじか(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    998 ひなた2018-11-11 02:32

    すまんな(´・ω・`) 余計な一言いってしまったから(´・ω・`) みんなの貴重な、時間、使ってしまって申し訳ない(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    999 ひなた2018-11-11 02:33

    スレ埋まってまう(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-11 02:33

    時間は私の手の中にある( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    1001 かおり2018-11-11 02:38

    とんでもないです! ひなたさんありがとうございました! ゆっくり休んでください。₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    1002 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-11 02:38

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/217445 . 皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    このコメントはブロック済です
    1003 ハリー2018-11-11 02:38

    ひなたさん、申し訳ないですm(__)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記