【初見がにげる】対抗戦する人はこのゲソ…食べてください【2スレ目】

スレッド

書き込み一覧(201件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Fujiwarachikanodorei
1 りゅう2018-10-21 20:12

対抗戦でもしましょう 基本的に普通の対抗戦ルールかダイモナン式でやります ウデマエ問いません 272034790511

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    152 りゅう2018-10-23 19:05

    こんな事してるから初見が逃げちゃう

    このコメントはブロック済です
    153 スシコ2018-10-23 19:14

    スプラやってておもうのが、スシのエイムあったまるのに軽く1時間くらいかかる。 対抗戦前にガチマ1時間くらいもぐらないと完全に戦犯になることに気づいてしまった。 ところでしえらさんおらんかんじかな

    このコメントはブロック済です
    154 そるん2018-10-23 19:16

    りゅうさんこのサイトでお気に入りの人はいませんか? 私は、としまること、ことわらぬさんかなぁ。 優しくて、何より強い! りゅうさんことわらぬさんのことどう思いますか?

    このコメントはブロック済です
    155 スシコ2018-10-23 19:18

    草生えすぎて森

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    156 りゅう2018-10-23 19:22

    ことわらぬとしまるはナルシストで自己中心的なのでそこを直せばみんな付き合ってくれると思います あと発言が全体的に一ミリも面白くないからみんな呆れてます

    このコメントはブロック済です
    157 スシコ2018-10-23 19:25

    社会の厳しさを教えていくジジイ達

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    158 りゅう2018-10-23 19:29

    ジジイじゃないもん(>_<) ロリロリだもん(>_<)

    このコメントはブロック済です
    159 スシコ2018-10-23 19:30

    ロリジジイ爆誕

    このコメントはブロック済です
    160 ことわらぬ2018-10-23 19:32

    スミマセン。改めるので、付き合って

    このコメントはブロック済です
    161 そるん2018-10-23 19:35

    ナルシストは、言い過ぎだと…りゅうさんの発言が度を越えています

    このコメントはブロック済です
    162 ことわらぬ2018-10-23 19:37

    りゅうさん、正論言ってくれて有難うございます。これから、直します

    このコメントはブロック済です
    163 しえら2018-10-23 20:07

    きーたよ

    このコメントはブロック済です
    164 スシコ2018-10-23 20:18

    今夜できますか?

    このコメントはブロック済です
    165 しえら2018-10-23 20:41

    できますよ〜

    このコメントはブロック済です
    166 スシコ2018-10-23 20:41

    九時過ぎからいいですか??

    このコメントはブロック済です
    167 しえら2018-10-23 21:06

    今からおけです!なにするんですか?

    このコメントはブロック済です
    168 スシコ2018-10-23 21:11

    対抗戦募集しつつリグマかなぁというかんじです

    このコメントはブロック済です
    169 しえら2018-10-23 21:14

    おけです!リグマ今からできます?

    このコメントはブロック済です
    170 スシコ2018-10-23 21:14

    5分お待ちくださいーーー

    このコメントはブロック済です
    171 しえら2018-10-23 21:16

    試し打ちして待っときますw

    このコメントはブロック済です
    172 スシコ2018-10-23 21:18

    自分も試し打ちしてましたW初イカなので最初の1時間くらいは戦犯します🤔 たてました

    このコメントはブロック済です
    173 しえら2018-10-23 21:19

    私も初イカなんで練習ぐらいの感覚でいきますかw

    このコメントはブロック済です
    174 しえら2018-10-23 21:20

    りゅうさんいたんだ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    175 りゅう2018-10-23 21:21

    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    176 しえら2018-10-23 21:23

    ごめんw

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    177 りゅう2018-10-23 21:45

    なんだこの編成!?

    このコメントはブロック済です
    178 しえら2018-10-23 21:51

    このチャーだれなん?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    179 りゅう2018-10-23 21:52

    許してあげて

    このコメントはブロック済です
    180 しえら2018-10-23 22:01

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    181 りゅう2018-10-23 22:17

    まじごめん

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    182 りゅう2018-10-23 22:22

    この編成でかったの天才すぎて草

    このコメントはブロック済です
    183 スシコ2018-10-23 22:29

    いろいろくさ

    このコメントはブロック済です
    184 しえら2018-10-23 22:36

    すみません用事できたので一回抜けますおrz

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    185 りゅう2018-10-23 22:38

    乙です!

    このコメントはブロック済です
    186 スシコ2018-10-23 22:38

    了解しました🙃

    このコメントはブロック済です
    187 スシコ2018-10-24 13:48

    今夜対抗戦できる方いますか🤔

    このコメントはブロック済です
    188 しえら2018-10-24 18:00

    はーい

    このコメントはブロック済です
    189 スシコ2018-10-24 18:05

    おけです、相手見つかってますよドヤァ

    このコメントはブロック済です
    190 スシコ2018-10-24 18:05

    10時からの予定ですが、早めたいんですがどう思いますか?

    このコメントはブロック済です
    191 しえら2018-10-24 19:06

    うーん私用事あるので10時からの方が都合いいですかね〜

    このコメントはブロック済です
    192 スシコ2018-10-24 19:13

    りゅうさんが22時だと少し遅くて9時希望だったんですがお相手が2130からなら出来るそうなんですが難しそうですか? 難しそうであれば2200にします

    このコメントはブロック済です
    193 スシコ2018-10-24 20:05

    しえらさンヒ〜

    このコメントはブロック済です
    194 しえら2018-10-24 20:38

    りゅうさん難しそうなら2130でいいですよ〜 ていうか他のスレにいるかんじなの?

    このコメントはブロック済です
    195 スシコ2018-10-24 20:40

    キチャアアアア 2200からでもできるけどなるべく早く、、っていう感じみたいです。 しえらさんの用事優先でいいので、、! こっち雑談で使いつつもうひとつのスレでは自分が対抗戦チーム募集してますね🙃 本当はそっちでは固定メンバー組むつもりだったんですが上手くいかず(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    196 りゅう2018-10-24 20:41

    あ、2200からでも5先なら行けると思います

    このコメントはブロック済です
    197 スシコ2018-10-24 20:43

    どちらでお伝えしましょうか

    このコメントはブロック済です
    198 しえら2018-10-24 20:46

    2130でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    199 スシコ2018-10-24 20:46

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    200 スシコ2018-10-25 19:54

    あげ〜

    このコメントはブロック済です
    201 スシコ2018-10-26 18:43

    Age

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記