小中学生のスプラ雑談所

スレッド

書き込み一覧(283件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 DTリーダーいち2018-10-09 16:21

上の通りです。小中学生のみんなで、スプラや色々な雑談、リグマ、プラベ等々、楽しもう!参加条件...小中学生であること。しっかりと礼儀を守る人、BANされたことがない人、荒さない人!会話は基本タメ語でよろしく!荒らし・なりすましはご遠慮下さい。駄スレと騒ぐ人もご遠慮願います。ここはスプラに関係するスレなので。新規さんは自己紹介よろしく!ではみんなで、楽しもう!!

    このコメントはブロック済です
    234 マンメンミ2018-10-26 17:39

    はいw別くんでも良いですし

    このコメントはブロック済です
    235 レモネード2018-10-26 17:39

    チケットあんまり使わないヒト

    このコメントはブロック済です
    236 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-26 17:39

    真面目!!

    このコメントはブロック済です
    237 マンメンミ2018-10-26 17:39

    分かりましたー

    このコメントはブロック済です
    238 レモネード2018-10-26 17:39

    入ってませんでしたっけ

    このコメントはブロック済です
    239 マンメンミ2018-10-26 17:40

    そうですね!入ります?

    このコメントはブロック済です
    240 レモネード2018-10-26 17:41

    まあいいや     入りますー

    このコメントはブロック済です
    241 Suzuka2018-10-26 17:42

    意味が違ってしまいますから〜

    このコメントはブロック済です
    242 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-26 17:42

    ありがとうございます!!自己紹介お願いします

    このコメントはブロック済です
    243 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-26 17:43

    すずかさん頭良さそう!

    このコメントはブロック済です
    244 Suzuka2018-10-26 17:43

    レモネードさん、よろ!

    このコメントはブロック済です
    245 Suzuka2018-10-26 17:43

    いや、そんなことないですよ〜 上には上がいますよ〜

    このコメントはブロック済です
    246 マンメンミ2018-10-26 17:44

    そろそろ、塾なんで、あと土日は、かき取りがあるんで、無理ですー!ごめんなさいm(_ _;)mがんばって、iPad買うお金貯めてます!買えるのは何年後だろw

    このコメントはブロック済です
    247 Suzuka2018-10-26 17:44

    おk。塾頑張って!

    このコメントはブロック済です
    248 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-26 17:45

    こういう謙虚な人ほどエリートですよね。スプラも強いし。このスレに入ってきてくれて嬉しいです!!

    このコメントはブロック済です
    249 マンメンミ2018-10-26 17:45

    ガンバリマス!また、フレコ教えるんでフレンドになってくれますか?

    このコメントはブロック済です
    250 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-26 17:45

    頑張れ!!僕も貯めてるけどあんまり集まらない...クリスマスに願うw

    このコメントはブロック済です
    251 Suzuka2018-10-26 17:46

    いちさん、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    252 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-26 17:46

    フレコ135733845900

    このコメントはブロック済です
    253 レモネード2018-10-26 17:46

    小5女子 ウデマエS帯     少ねぇw

    このコメントはブロック済です
    254 Suzuka2018-10-26 17:46

    いいよ〜 あとで送るね

    このコメントはブロック済です
    255 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-26 17:46

    いえいえ、追加メンバーのみんなも、ここに来てくれてありがとう!!

    このコメントはブロック済です
    256 レモネード2018-10-26 17:46

    よろです

    このコメントはブロック済です
    257 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-26 17:47

    ありがとう

    このコメントはブロック済です
    258 Suzuka2018-10-26 17:48

    忘れないうちに送るよ フレコ;5781 5961 0216

    このコメントはブロック済です
    259 Suzuka2018-10-26 17:48

    こちらこそよろ!

    このコメントはブロック済です
    260 Suzuka2018-10-26 17:49

    追加 名前;Suzuka

    このコメントはブロック済です
    261 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-26 17:49

    こちらこそ

    このコメントはブロック済です
    262 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-26 17:50

    また今度記念プラベでもしようと思います

    このコメントはブロック済です
    263 Suzuka2018-10-26 17:51

    賛成です!

    このコメントはブロック済です
    264 Suzuka2018-10-26 17:51

    いちさんにフレンド申請を送りました

    このコメントはブロック済です
    265 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-26 17:52

    また時間と日付決まったら全員学生だから大体は会うと思うけど

    このコメントはブロック済です
    266 Suzuka2018-10-26 17:52

    うん!

    このコメントはブロック済です
    267 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-26 17:52

    ありがとうございます!!補足ユーザー名...かいせんどんいちイカです

    このコメントはブロック済です
    268 Suzuka2018-10-26 17:53

    わかりました!

    このコメントはブロック済です
    269 マンメンミ2018-10-26 17:57

    私から、送っておきます。名前は、マンメンミ10☆ω☆です!

    このコメントはブロック済です
    270 Suzuka2018-10-26 17:59

    おkです

    このコメントはブロック済です
    271 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-26 17:59

    了解です

    このコメントはブロック済です
    272 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-26 18:00

    まだまだ追加メンバーは募集中です!!気軽にルールを守れる方来てくださいね

    このコメントはブロック済です
    273 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-26 18:01

    今日は落ちます!またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    274 Suzuka2018-10-26 18:03

    わかりました!また明日〜(頑張って、きます)

    このコメントはブロック済です
    275 339◇塗り専チャージャー376号2018-10-27 00:42

    いちさんこんちゃー はいりたいです

    このコメントはブロック済です
    276 339◇塗り専チャージャー376号2018-10-27 00:45

    自己紹介 中学生 腕前はX X X S+です よろしくお願いします❗  僕も和菓子すきです

    このコメントはブロック済です
    277 Suzuka2018-10-27 13:22

    こんちゃー。つーか、ただいま〜。 明日は無理かもしれません。 塗り専チャージャーさんよろ!

    このコメントはブロック済です
    278 マンメンミ2018-10-27 14:22

    おかえりなさい!

    このコメントはブロック済です
    279 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-27 17:58

    塗り専チャージャーさんOKです。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    280 プリンツ2018-10-27 18:00

    こんちくわ!!

    このコメントはブロック済です
    281 者2018-10-30 09:39

    君しっかりしてるね〜 小学生だよね? 私 そのコメした奴の友達なんだよー その言葉伝えとくね 話し合いが進んで行くと小学生はすぐ暴言吐くからね〜

    このコメントはブロック済です
    282 プリンツ2018-10-30 15:57

    そうそう。いちさんはしっかりしとる。俺の現実の友達よりいい人だよ。俺なんかすぐ暴言吐くクズだよ〜年下とは思えんわーー。

    このコメントはブロック済です
    283 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-04-05 17:06

    ここにコメしていいのかな…。とりあえず、お久し振りです。 懐かしい。自分がここに来た時にお世話になったスレだ。 いちさんどこ行ったんだろ…。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記