チーム Zoo 4 (初心者歓迎)

スレッド

書き込み一覧(305件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-10-06 21:27

B,C帯中心のメンバーで、ふざけ合いながら楽しさ優先でプレイし、ちょっとは上達出来たらいいなって方のためのチームです。 他のチームに入るのに気が引けるB,C帯の方や初心者の方はご参加下さい。S帯以上の方はプラベでバランス取れなくなるので遠慮頂く場合もございます(>_<;)ゴメンナサイ *活動内容;22時位からサーモンラン多めとその他もろもろ *参加頂ける方へ;ランクやウデマエと簡単な自己紹介をコメント下さい。 ★お陰様でチームzooは4スレ目に突入٩(๑>∀<๑)۶

    このコメントはブロック済です
    256 えんがわ2018-10-21 15:43

    ワンダーコアでじゅーぶん!ハハハ

    このコメントはブロック済です
    257 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-10-21 15:44

    確かに昼間からゲームの大人達が言うのもなんですが、外で遊ぶ方がいいね・・・ みんなでスケボーする?

    このコメントはブロック済です
    258 えんがわ2018-10-21 15:47

    やはりマニュだねー

    このコメントはブロック済です
    259 えんがわ2018-10-21 15:48

    ちょっとギア&ブキ変えるねー

    このコメントはブロック済です
    260 ビンゴ2018-10-21 15:49

    車輪が付いてる乗り物は車しか操縦できませぬ^_^;

    このコメントはブロック済です
    261 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-10-21 15:49

    のにょ~んさんが10倍マッチで勝ってる! 創設当時のメンバーです、知らないかな?

    このコメントはブロック済です
    262 いな2018-10-21 15:54

    ふつうのスケボー? うちはブレイブボードなんだけど、私だけ乗れない(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    263 いな2018-10-21 15:54

    たしか前のフェスでも…!

    このコメントはブロック済です
    264 えんがわ2018-10-21 15:58

    マッチング…

    このコメントはブロック済です
    265 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-10-21 16:00

    くねくねなるスケボーだよ。 私はお酒飲んで夜スケボーしててジャンプして階段で落ちて、複雑骨折した経験があります・・・ だから乗るの怖いな

    このコメントはブロック済です
    266 えんがわ2018-10-21 16:04

    ヒエッ痛そう――

    このコメントはブロック済です
    267 えんがわ2018-10-21 16:04

    マニュコラ強いw

    このコメントはブロック済です
    268 えんがわ2018-10-21 16:04

    まって私スケボー持ってませんわ

    このコメントはブロック済です
    269 えんがわ2018-10-21 16:05

    あ、フェス終わったら誰かイカホワイトくださいー

    このコメントはブロック済です
    270 えんがわ2018-10-21 16:09

    リスキルは凹むよーw

    このコメントはブロック済です
    271 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-10-21 16:09

    そうそう、毎回のにょ~んさんとグッピーさん10倍マッチで何度か勝ってると思うよ~ 未だにたまにサモランに入ってきてくれるね。

    このコメントはブロック済です
    272 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-10-21 16:11

    ビンさんチャージャーいけるの? 頼むよ!スナイパービンゴ!

    このコメントはブロック済です
    273 いな2018-10-21 16:11

    そういうのいいよね(*´∀`) うちも外にボードしにいったよー くねくね同じやつかな

    このコメントはブロック済です
    274 えんがわ2018-10-21 16:11

    リールガン頼みますよ!

    このコメントはブロック済です
    275 えんがわ2018-10-21 16:15

    ダイナモうざい…(逆切れ)

    このコメントはブロック済です
    276 ビンゴ2018-10-21 16:15

    スナイパービンゴ、3キルが限界orz

    このコメントはブロック済です
    277 えんがわ2018-10-21 16:16

    これまた特殊な編成w

    このコメントはブロック済です
    278 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-10-21 16:16

    では、ダイナモにしようかな~

    このコメントはブロック済です
    279 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-10-21 16:17

    ナイススナイパー!

    このコメントはブロック済です
    280 えんがわ2018-10-21 16:19

    切れちゃった(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    281 ビンゴ2018-10-21 16:21

    出たな恐怖のダイナモンw

    このコメントはブロック済です
    282 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-10-21 16:21

    ドンマイ、でも次でたっぷり働いてもらおうかな~

    このコメントはブロック済です
    283 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-10-21 16:23

    部屋立てて待っときます~!

    このコメントはブロック済です
    284 えんがわ2018-10-21 16:23

    そういえば皆の者 やまみっちー氏をしっておるか?

    このコメントはブロック済です
    285 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-10-21 16:24

    誰?山道?登山?キャンプの話?

    このコメントはブロック済です
    286 ビンゴ2018-10-21 16:25

    サッチーと喧嘩してた人でしょ(違

    このコメントはブロック済です
    287 いな2018-10-21 16:26

    お風呂ありがとう( ´ ▽ ` ) 次で抜けます!

    このコメントはブロック済です
    288 えんがわ2018-10-21 16:26

    X帯で4冠を達成した伝説のプレイヤーですよ 最強。

    このコメントはブロック済です
    289 えんがわ2018-10-21 16:30

    サモランしませんかー? 今回絶対楽しいですよ!

    このコメントはブロック済です
    290 ビンゴ2018-10-21 16:31

    雲上人ですね。私には縁もゆかりもない^_^;

    このコメントはブロック済です
    291 えんがわ2018-10-21 16:31

    いなさんさよならー

    このコメントはブロック済です
    292 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-10-21 16:31

    私も次で抜けます~ まさかの野良もお風呂いるし!

    このコメントはブロック済です
    293 えんがわ2018-10-21 16:33

    じゃあプラベかサーモンしましょ(くどい)

    このコメントはブロック済です
    294 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-10-21 16:36

    フェスお疲れ様でした。落ちます。 えんちゃんちょっと辞めとくよ~、ごめんね。

    このコメントはブロック済です
    295 いな2018-10-21 16:38

    お疲れ様でした!倍マッチこなかったのが残念。

    このコメントはブロック済です
    296 ビンゴ2018-10-21 16:39

    お疲れ様でした〜。 フェスが新しくなってから参加するの初めてだったので楽しかったです!フェスTのクリーニング忘れずにね! 私は洗濯物取り込むの忘れてた^_^;

    このコメントはブロック済です
    297 いな2018-10-21 16:46

    クリーニング忘れてた!ありがとう。 それとすみません、横からなんですが… もずくさんはビンゴさんのことが大好きなんで、Skypeの件頑張ってくれると私も嬉しいです( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    298 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-10-21 16:47

    急な連絡になってしまうのですが、今回のフェス(本日)をもって、チームZooを解散し、このスレも終了とさせて頂きます。 解散理由としては、私のイン率の低下が主です。また、メンバーの減少により4人集まって出来る機会も減り、メンバーにも不自由な思いをさせている事によるものです。 今後は私も含めて他のスレなどにお世話になりながら楽しい、スプラライフを送って頂ける事を願って最後の挨拶とさせて頂きます。これまで数ヶ月一緒にやって下さった方々、本当に楽しい時間を頂き、誠にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    299 いな2018-10-21 17:31

    もずくさん、管理お疲れ様でした。 フレとサモラン、プラベ、リグマ、ナワバリ合流、すべてこちらで初めてさせてもらいました。 時には関係ない話をしたりするのも楽しかったです。 初心者でも入りやすい場を作ってくれてありがとう(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    300 えんがわ2018-10-21 17:39

    みょ!? ほんとですか、悲しいです(´;ω;`) 2か月くらいでしたが、みんなありがとうございました… これからもタイミング合ったら合流するかもねw

    このコメントはブロック済です
    301 えんがわ2018-10-21 17:40

    あ、フェスお疲れ様です(おそい) たまにナワバリしようぜー でわでわー

    このコメントはブロック済です
    302 ビンゴ2018-10-21 18:03

    突然の事で驚いています……。 でもゲームは楽しむものですからね。チームを続ける事で悩むくらいなら解散が最善の選択だと思います。もずくさんお疲れ様でした!右も左もわからず始めたスプラトゥーン2でしたが、チームZooのおかげでとても楽しく遊ばせてもらいました。本当にありがとう☆

    このコメントはブロック済です
    303 ビンゴ2018-10-21 18:05

    いなさん、てんぷらさん、チーム設立前のサモランスレの時からありがとう!初めてのチーム参加楽しかったです。アカメさん、えんがわさんも一緒に遊べていい思い出になりました。最近は遊べなかったけどpotさん、TKさんもありがとうございました〜。

    このコメントはブロック済です
    304 アカメ2018-10-21 19:29

    ‥‥‥(口あんぐり)。 マジですか‥。悲しいです‥。だけど、サモランやプラベなどここでやらせてもらい、楽しかったです!短い時間でしたが、Zooの皆さんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    305 えんわわ2018-10-22 02:39

    みんな今までありがとうねー フレは消さないよ!(笑)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記