マンメンミ10歳知ってる人、!!来て

スレッド

書き込み一覧(527件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 39cf03a5d968e4a
1 マンメンミ2018-09-29 17:31

こんにちは!マンメンミ10歳です!これからマンメンミでやっていきます!

    このコメントはブロック済です
    2 ハーゲンダッツ2018-09-29 17:42

    どっかでみたような?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    3 マンメンミ2018-09-29 18:09

    分かる?

    このコメントはブロック済です
    4 Mw◇339◇塗り専チャージャー376号 2018-09-29 18:44

    最強武器のスレでみたかも

    このコメントはブロック済です
    5 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-29 18:50

    マンメンミさんですか!?前はすいませんでした。これからもよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    6 マンメンミ2018-09-29 19:47

    はい!私も、すいません! 最近コメントが出来なかったんです、、どうしてなんでですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    7 マンメンミ2018-09-29 20:07

    まじで?!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    8 マンメンミ2018-09-29 20:07

    本人ですからね!

    このコメントはブロック済です
    9 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-29 20:08

    分かってますよ!w

    このコメントはブロック済です
    10 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-29 20:09

    ログイン出来ていいですねー僕スマホじゃないんでwマンメンミさん5年でスマホ持ってるんですか?

    このコメントはブロック済です
    11 プリンツ2018-09-29 20:12

    マンメンミさん、戻って来てくれたんですね!!良かったーー

    このコメントはブロック済です
    12 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-29 20:13

    本当に良かったですねーちはやさんがコメ出来ないとかいってたからビックリして

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    13 マンメンミ2018-09-29 21:58

    お母さんの、スマホですからね!w

    このコメントはブロック済です
    14 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-29 21:59

    その手があったかww

    このコメントはブロック済です
    15 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-29 22:00

    落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    16 マンメンミ2018-09-29 22:00

    私も、最初コメントが出来なくて、悲しさがヤバかったです!学校でも、皆さんの、事ばかり考えていましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    17 マンメンミ2018-09-29 22:01

    久しぶりです😄めっちゃ嬉しい😊これから返信が遅くなります、、 ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    18 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-29 22:01

    そうでしたか。落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    19 マンメンミ2018-09-29 22:02

    はい!おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    20 マンメンミ2018-09-29 22:03

    まぁ、そんなに貸してくれないんですけどね〜w

    このコメントはブロック済です
    21 プリンツ2018-09-30 07:26

    おはようございます。今日は7時くらいに起きました。マンメンミさん本当に戻って来てくれてありがとうーーーーーーーーーーー😊

    このコメントはブロック済です
    22 紅椿卍凩帝王∞√2018-09-30 07:39

    わかるーーー。私もお母さんのスマホ借りてた時代はなかなか貸してくれませんでしたよーww

    このコメントはブロック済です
    23 プリンツ2018-09-30 07:41

    すみません!!紅椿卍凩帝王∞√と私は同一人物です。名前変えたまま投稿してしまいました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    24 マンメンミ2018-09-30 07:50

    こちらこそありがとうございます〜〜(๑╹ω╹๑ ) めっちゃ嬉しいです!(*>`ω´<*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    25 マンメンミ2018-09-30 07:51

    びっくりしました‼️説明ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    26 プリンツ2018-09-30 08:21

    驚かせてすみませんm。

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    27 マンメンミ2018-09-30 10:16

    いえいえーー(ーдー;) 説明してくれたので、良く分かりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    このコメントはブロック済です
    28 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 10:18

    おはようございます!今日は台風ヤバイですね(-_-;)停電あるかもしれないのでコメの頻度遅れるかもしれませんがよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    29 ハーゲンダッツ2018-09-30 10:22

    アイコン変えないんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    30 マンメンミ2018-09-30 10:24

    私も、これからコメント遅れてしまいます。(´,,•з•,,`) 台風は、怖いけど学校休みにならんかなーーwと、考えていましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    31 マンメンミ2018-09-30 10:26

    変えかた、よく分かりませんw (ーдー;) 

    このコメントはブロック済です
    32 ハーゲンダッツ2018-09-30 10:29

    右上のマイページから上の方の編集ボタンをタップすれば変更できますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    33 マンメンミ2018-09-30 10:35

    編集ボタン押したらどうすれば、良いでしょうか? バカですいません!(ㆀ˘・з・˘)ནまƕ 

    このコメントはブロック済です
    34 ハーゲンダッツ2018-09-30 10:40

    ここのアイコン画像を○付するというところを押すだけです。 ○のとこは読めません。アホですみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    35 マンメンミ2018-09-30 10:50

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    36 マンメンミ2018-09-30 10:58

    画像まで、送って下さりありがとうございます(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན❤

    このコメントはブロック済です
    37 ハーゲンダッツ2018-09-30 11:03

    いえいえ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    38 マンメンミ2018-09-30 11:06

    何か、スクショしたので上にあるのは、気にしないでくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    39 マンメンミ2018-09-30 11:25

    何とか、消えたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    40 マンメンミ2018-09-30 11:55

    台風、大丈夫ですか?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    41 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 11:57

    雨降ってきました

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    42 マンメンミ2018-09-30 12:08

    こっちも、ザーザーですよ!

    このコメントはブロック済です
    43 アイス2018-09-30 12:13

    アイスです 入れて下さい❗️ 小学6年です

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    44 マンメンミ2018-09-30 12:14

    私の事分かる?まぁ、分かんなくても、結構です! どうぞ、入ってください!皆さん良いですか?

    このコメントはブロック済です
    45 プリンツ2018-09-30 12:14

    私の家の近くに川あります。やばいです....。

    このコメントはブロック済です
    46 プリンツ2018-09-30 12:15

    はーい♪

    このコメントはブロック済です
    47 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 12:16

    マンメンミさんが決めていただいていいですよ

    このコメントはブロック済です
    48 プリンツ2018-09-30 12:18

    あの水かさはさすがに、やばい......................。

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    49 マンメンミ2018-09-30 12:18

    気をつけてください!すぐに、川から離れておいた方が良いと思いますよ!死なないでくださいね!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    50 マンメンミ2018-09-30 12:19

    避難所に、逃げて〜〜Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

    このコメントはブロック済です
    51 プリンツ2018-09-30 12:19

    大丈夫ですよ。みなさんに挨拶する前に死ぬわけありません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    52 マンメンミ2018-09-30 12:19

    雨が、ヤバイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    53 マンメンミ2018-09-30 12:20

    良かった!(全く良くないけど)

    このコメントはブロック済です
    54 プリンツ2018-09-30 12:21

    でも、学校が休みになったらラッキーだなぁと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    55 マンメンミ2018-09-30 12:21

    分かりました!アイスさんようこそ! 何か、困った事があったら言ってください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    56 マンメンミ2018-09-30 12:22

    確かに、、、

    このコメントはブロック済です
    57 プリンツ2018-09-30 12:23

    アイスさんは、台風大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    58 アイス2018-09-30 12:31

    ダメですww

    このコメントはブロック済です
    59 アイス2018-09-30 12:32

    台風ヤバイですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    60 マンメンミ2018-09-30 12:32

    どうしたんですか!?ヾ(´Д`;●) ォィォィ

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    61 マンメンミ2018-09-30 12:34

    県に、よって今の状況は、違いますよね、、

    このコメントはブロック済です
    62 アイス2018-09-30 12:37

    ですねww

    このコメントはブロック済です
    63 アイス2018-09-30 12:37

    前の西日本豪雨で隣が 土砂崩れ起きました❗️

    このコメントはブロック済です
    64 アイス2018-09-30 12:38

    それで友達避難しでした(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    65 マンメンミ2018-09-30 12:38

    ギヤーー😱

    このコメントはブロック済です
    66 アイス2018-09-30 12:39

    ヤバイですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    67 マンメンミ2018-09-30 12:40

    (●´ω`●)少しほっとしたー

    このコメントはブロック済です
    68 アイス2018-09-30 12:40

    よかったです❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    69 マンメンミ2018-09-30 12:40

    こっちは、雨止んだよー☂️

    このコメントはブロック済です
    70 アイス2018-09-30 12:41

    うちのマンションの裏 すぐ山でww 田舎では無いんですけどね

    このコメントはブロック済です
    71 アイス2018-09-30 12:41

    今降って無いです ちなみに 兵庫に住んでます

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    72 マンメンミ2018-09-30 12:41

    何でですかね?

    このコメントはブロック済です
    73 アイス2018-09-30 12:42

    海と山が近くてww

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    74 マンメンミ2018-09-30 12:42

    私は、普通の、愛知県〜〜w

    このコメントはブロック済です
    75 アイス2018-09-30 12:43

    神戸市 って知ってます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    76 マンメンミ2018-09-30 12:43

    やっぱり、安心出来ないですね、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    77 マンメンミ2018-09-30 12:43

    知ってるーー(*>`ω´<*)

    このコメントはブロック済です
    78 アイス2018-09-30 12:44

    神戸市に住んでます

    このコメントはブロック済です
    79 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 12:44

    へー近いな

    このコメントはブロック済です
    80 アイス2018-09-30 12:44

    台風になると 怖くてww

    このコメントはブロック済です
    81 アイス2018-09-30 12:45

    土砂崩れが...

    このコメントはブロック済です
    82 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 12:46

    その心配もあるのか

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    82 マンメンミ2018-09-30 12:46

    良いなー!

    このコメントはブロック済です
    84 アイス2018-09-30 12:47

    何でですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    85 マンメンミ2018-09-30 12:47

    怖いですねΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

    このコメントはブロック済です
    86 アイス2018-09-30 12:47

    怖いですよ‼️

    このコメントはブロック済です
    87 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 12:47

    市は言えないけどまあまあ近い

    このコメントはブロック済です
    88 アイス2018-09-30 12:48

    そうなんですか❗️ 私は市までは言ってますww ダメなんですかね❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    89 マンメンミ2018-09-30 12:48

    言わない方が、良いですよ! ストーカーとか、されるかもしれないので!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    90 マンメンミ2018-09-30 12:49

    ですよねーー

    このコメントはブロック済です
    91 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 12:49

    そうですよね。

    このコメントはブロック済です
    92 アイス2018-09-30 12:49

    分かりました❗️ 神戸市は色んな区があるので大丈夫かなー っと思ったのですが...

    このコメントはブロック済です
    93 アイス2018-09-30 12:49

    市を言うのはやめて起きます❗️

    このコメントはブロック済です
    94 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 12:50

    言ったけどなw

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    95 マンメンミ2018-09-30 12:50

    とりあえず、気をつけてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    96 マンメンミ2018-09-30 12:50

    まぁまぁ

    このコメントはブロック済です
    97 アイス2018-09-30 12:50

    まあ 区を言わない限り大丈夫でしょ‼️ 多分...

    このコメントはブロック済です
    98 アイス2018-09-30 12:51

    これからは辞めて起きます(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    99 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 12:51

    多分

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    100 マンメンミ2018-09-30 12:52

    、、変な人がいたら警察へ!

    このコメントはブロック済です
    101 アイス2018-09-30 12:52

    そうします‼️

    このコメントはブロック済です
    102 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 12:52

    気をつけて下さい。ストーカーされたら面倒なことになると思うので

    このコメントはブロック済です
    103 アイス2018-09-30 12:52

    そうですね...

    このコメントはブロック済です
    104 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 12:53

    ww最近怖い人が増えているのでね

    このコメントはブロック済です
    105 アイス2018-09-30 12:53

    怖いですよね〜

    このコメントはブロック済です
    106 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 12:53

    100コメおめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    107 アイス2018-09-30 12:54

    ほんとですね‼️ おめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    108 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 12:55

    ここは小学生が防犯術を身に付けるところですwww

    このコメントはブロック済です
    109 プリンツ2018-09-30 12:55

    あっと言う間に100コメですね!!

    このコメントはブロック済です
    110 アイス2018-09-30 12:55

    早い‼️

    このコメントはブロック済です
    111 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 12:56

    ワーイワーイ

    このコメントはブロック済です
    112 プリンツ2018-09-30 12:57

    愛媛は台風ほぼ直撃です。私は愛媛に住んでいます。

    このコメントはブロック済です
    113 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 12:58

    愛媛ですか。僕は兵庫です。

    このコメントはブロック済です
    114 プリンツ2018-09-30 12:59

    100コメ記念に....。台風ー!?

    このコメントはブロック済です
    115 アイス2018-09-30 12:59

    確かにww

    このコメントはブロック済です
    116 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 12:59

    いらねぇwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    117 プリンツ2018-09-30 13:00

    台風よ。100コメ記念を...祝わないでくれ。

    このコメントはブロック済です
    118 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 13:02

    それなww

    このコメントはブロック済です
    119 プリンツ2018-09-30 13:03

    私は中学生です。

    このコメントはブロック済です
    120 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 13:03

    中学生もどうぞw

    このコメントはブロック済です
    121 アイス2018-09-30 13:03

    そうなんですか❗️

    このコメントはブロック済です
    122 プリンツ2018-09-30 13:04

    はいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    123 プリンツ2018-09-30 13:04

    そうですww

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    124 りゅう2018-09-30 13:05

    休日に来る台風ってどうかしてるぜ

    このコメントはブロック済です
    125 プリンツ2018-09-30 13:07

    それなwwどうせなら平日に来て欲しいww

    このコメントはブロック済です
    126 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 13:09

    それなww

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    127 りゅう2018-09-30 13:10

    まあ僕の地域?明日の朝に台風来ますし?余裕かなーってwww休日に台風直撃する人って外も行けないし?大変だn(殴殴殴殴

    このコメントはブロック済です
    128 プリンツ2018-09-30 13:11

    外に出るくらいできますよ!!

    このコメントはブロック済です
    129 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 13:12

    3号やっと倒したー(2かいして)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    130 りゅう2018-09-30 13:13

    そうですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    131 りゅう2018-09-30 13:13

    心中?

    このコメントはブロック済です
    132 プリンツ2018-09-30 13:14

    3号始めは強いですよねー。1号さん(?)

    このコメントはブロック済です
    133 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 13:17

    心中

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    134 りゅう2018-09-30 13:17

    おー

    このコメントはブロック済です
    135 プリンツ2018-09-30 13:18

    スゲーww金のつまようじいいなあー。

    このコメントはブロック済です
    136 アイス2018-09-30 13:18

    みなさんオクトでヘルプ貰ってますか?

    このコメントはブロック済です
    137 プリンツ2018-09-30 13:19

    (私のは普通の3号です。)

    このコメントはブロック済です
    138 アイス2018-09-30 13:19

    私メッチャクチャ貰ってますww

    このコメントはブロック済です
    139 プリンツ2018-09-30 13:20

    ガンガンもらってます!!

    このコメントはブロック済です
    140 アイス2018-09-30 13:20

    もらわないと出来ませんww

    このコメントはブロック済です
    141 プリンツ2018-09-30 13:20

    それなww

    このコメントはブロック済です
    142 アイス2018-09-30 13:20

    今 ヘルプを自力で頑張ってます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    143 りゅう2018-09-30 13:20

    プライドが貰うことを許しませんでした そのおかげで心中まで一直線だったから良かったけど大変だった

    このコメントはブロック済です
    144 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 13:21

    今日やっと完全クリア

    このコメントはブロック済です
    145 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 13:21

    すごーい!

    このコメントはブロック済です
    146 アイス2018-09-30 13:21

    エイトカプセルを守れが 一番難しいです‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    147 りゅう2018-09-30 13:22

    そういえばスパイギアも無くなってる上深海メトロにも行けないようになってるんですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    148 りゅう2018-09-30 13:23

    ライドレール風船こそ最強

    このコメントはブロック済です
    149 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 13:25

    まさか!

    このコメントはブロック済です
    150 アイス2018-09-30 13:26

    どう言う事ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    151 りゅう2018-09-30 13:27

    深海メトロは全クリしてるし、ギアも残ってるので良かったですが

    このコメントはブロック済です
    152 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 13:29

    ああ、まだましですね。スパイキー仕事しました?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    153 りゅう2018-09-30 13:30

    メイン効率一つ&スロット全開

    このコメントはブロック済です
    154 アイス2018-09-30 13:30

    マズイ❗️

    このコメントはブロック済です
    155 プリンツ2018-09-30 13:30

    私も全クリしてます。って川がああああああ!?も、もう少しで溢れちゃう...........。

    このコメントはブロック済です
    156 アイス2018-09-30 13:30

    間違えました ムズイ❗️です

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    157 りゅう2018-09-30 13:31

    マジか・・・台風ヤベェ

    このコメントはブロック済です
    158 プリンツ2018-09-30 13:32

    しかも家の目の前なんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    159 りゅう2018-09-30 13:33

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)終わった

    このコメントはブロック済です
    160 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 13:34

    ...w

    このコメントはブロック済です
    161 プリンツ2018-09-30 13:34

    はい....... (泣)

    このコメントはブロック済です
    162 プリンツ2018-09-30 13:35

    でも、ま、いいか♪

    このコメントはブロック済です
    163 アイス2018-09-30 13:36

    雨 全然降って無いww

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    164 りゅう2018-09-30 13:36

    ポジティブすぎる

    このコメントはブロック済です
    165 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 13:37

    それなww

    このコメントはブロック済です
    166 プリンツ2018-09-30 13:37

    よく言われる!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    167 りゅう2018-09-30 13:37

    みんなが作るスレって何でこんなに伸びるんだろう 俺全然伸びないよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    168 プリンツ2018-09-30 13:38

    Me,too.

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    169 りゅう2018-09-30 13:39

    みんな僕のガチプラベ開催って言うスレにも来てみてね・・・😇

    このコメントはブロック済です
    170 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 13:46

    了解どこ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    171 りゅう2018-09-30 13:50
    このコメントはブロック済です
    172 プリンツ2018-09-30 13:56

    はーい

    このコメントはブロック済です
    173 プリンツ2018-09-30 14:36

    何で俺だけ心中3号倒せないんだよぉぉぉぉーーーー!!(心の叫び)

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    174 マンメンミ2018-09-30 15:02

    遅れてすみません! りゅうという方は、誰でしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    175 マンメンミ2018-09-30 15:04

    すいません! 宣伝は、辞め頂いたきたいのですが!

    このコメントはブロック済です
    176 †あやせ† ちはや2018-09-30 15:04

    リグマやれる人おる、

    このコメントはブロック済です
    177 †あやせ† ちはや2018-09-30 15:04

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    178 マンメンミ2018-09-30 15:06

    ちはやさーーーーん!!お久しぶりですーーー!

    このコメントはブロック済です
    179 †あやせ† ちはや2018-09-30 15:06

    優ちゃん♪やっほ♡

    このコメントはブロック済です
    180 †あやせ† ちはや2018-09-30 15:07

    優ちゃんリグマやる?

    このコメントはブロック済です
    181 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 15:07

    私は倒したぞ!ハーハッハッハ

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    182 マンメンミ2018-09-30 15:09

    キャーーー!!やったーー!でも、今やれないんですよ!(´,,•з•,,`)

    このコメントはブロック済です
    183 †あやせ† ちはや2018-09-30 15:09

    夜やる?

    このコメントはブロック済です
    184 プリンツ2018-09-30 15:09

    みなさんプラベやります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    185 マンメンミ2018-09-30 15:10

    やりたーーい!

    このコメントはブロック済です
    186 †あやせ† ちはや2018-09-30 15:11

    何時がええ?優ちゃん決めてええよ♪

    このコメントはブロック済です
    187 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 15:11

    さんか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    188 マンメンミ2018-09-30 15:11

    えっ!!7時30ぐらいで良いですか?

    このコメントはブロック済です
    189 プリンツ2018-09-30 15:11

    俺もーーーー!!(親にダメって言われたらごめんなさい)

    このコメントはブロック済です
    190 †あやせ† ちはや2018-09-30 15:12

    わかった♪ そしたら、その時間に僕のスレッド来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    191 マンメンミ2018-09-30 15:13

    その前に、りゅうさんとは、誰でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    192 マンメンミ2018-09-30 15:13

    分かりました〜!楽しみに、待ってます!

    このコメントはブロック済です
    193 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 15:14

    りゅうさんはえーとうーんなんて説明したら良いんでしょうか

    このコメントはブロック済です
    194 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 15:14

    プリンツさんリグマペアでしませんか?一応ガチヤグラはSです。

    このコメントはブロック済です
    195 †あやせ† ちはや2018-09-30 15:15

    フレンドー。前プラベしたんよ。

    このコメントはブロック済です
    196 プリンツ2018-09-30 15:17

    リグマって何ですか?

    このコメントはブロック済です
    197 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-30 15:20

    リーグマッチの略。

    このコメントはブロック済です
    198 プリンツ2018-09-30 15:20

    プラベ解散しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    199 りゅう2018-09-30 15:20

    あ、すいません ちなみに僕あなたのこと知ってますよ

    このコメントはブロック済です
    200 †あやせ† ちはや2018-09-30 15:21

    プリンツさん、すみません。今夜は優ちゃん(マンメンミさん)と2人でやらせて下さい。

    このコメントはブロック済です
    201 プリンツ2018-09-30 15:21

    親に怒られましたww

    このコメントはブロック済です
    202 プリンツ2018-09-30 15:21

    はい。

    このコメントはブロック済です
    203 プリンツ2018-09-30 15:28

    すみません。ゲームやり過ぎって親に怒られたので............。今日はもうコメントとスプラできないかも...........。(100パーではないけど)

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    204 マンメンミ2018-09-30 15:43

    そうなんですか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    205 マンメンミ2018-09-30 15:45

    ごめんなさい!プリンツさんまた今度、やろうねー! 私、いつでもいいよ!(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    206 マンメンミ2018-09-30 15:46

    分かりました!ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ〜☆ヾ(=´∀`=)ノできれば、コメント来てね!無理は、しないようにね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    207 マンメンミ2018-09-30 15:54

    すいません!🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    208 マンメンミ2018-09-30 16:07

    プリンツさんって、男の子何ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    209 マンメンミ2018-09-30 17:46

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    210 プリンツ2018-10-01 06:20

    おはようございます。返信が遅れました。

    このコメントはブロック済です
    211 プリンツ2018-10-01 06:24

    違います。女子です。最近手紙とか喋るときとかは自分のこと俺って言っているのでうっかり可愛い系女子の道から外れましたww

    このコメントはブロック済です
    212 プリンツ2018-10-01 06:27

    前から思ってたんですけど、ちはやさんがマンメンミさんのこと優ちゃんって呼んでいるんですけど、あれはどういう意味ですか?

    このコメントはブロック済です
    213 プリンツ2018-10-01 17:02

    助けてええええええええええーー!!!!!!し、し、し、宿題がわからぁああああああああああん!!!!!!方程式なんて死ねええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    214 プリンツ2018-10-01 17:57

    さっき同じ名前の人とマッチングしましたww

    このコメントはブロック済です
    215 プリンツ2018-10-01 17:59

    (宿題は適当にやりましたww)

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    216 マンメンミ2018-10-01 18:44

    えーとですね、私の、学校あだ名が優なので!プリンツさんも、優と呼んでいただいて、良いですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    217 マンメンミ2018-10-01 18:46

    プリンツさん!私は、宿題終わったよ!! 理由はね、昨日な、夜から停電で学校行って今も停電中です、、助けて(。´・_・`。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    218 マンメンミ2018-10-01 18:47

    説明ありがとうございます! 私も、最近では可愛い女子からルートが、外れていますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    219 マンメンミ2018-10-01 19:08

    私も、適当にやりました(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    220 マンメンミ2018-10-01 19:16

    (マンメンミ日記) 今日は、停電中朝まで停電とか、学校休みかもしれないと思ったらありました(。´・_・`。)停電で、ゲームも出来なくて(´°ω°`)↯↯夜ご飯は、真ん中に、ライトを置いて皆んなで静かに、食べましたw もう停電は、嫌!早く治ると良いなーーw (ちはやさんへ) 私は、ちはやさんの事大好きです❤️❤️ (プリンツさんへ) 停電が、終わるまで、ゲームが出来ません(。´・_・`。) 停電が、終わったら、スプラトゥーン2やろうね!! 以上です!

    このコメントはブロック済です
    221 プリンツ2018-10-01 19:50

    わかりました♪

    このコメントはブロック済です
    222 プリンツ2018-10-01 19:52

    !!停電...........。大変ですね...........。

    このコメントはブロック済です
    223 プリンツ2018-10-01 19:58

    なるほど。ちはやさんは優さんの彼氏...........。あっいや、なんでもないです!!!!

    このコメントはブロック済です
    224 プリンツ2018-10-01 19:59

    おめでとーー♪♪

    このコメントはブロック済です
    225 プリンツ2018-10-01 20:02

    すみません!!僕のお調子者スキルが..........。

    このコメントはブロック済です
    226 プリンツ2018-10-01 20:06

    (お願いします!!神様!!さっきの発言を誰も見ない事にしてくださいーーーー!!)

    このコメントはブロック済です
    227 †あやせ† ちはや2018-10-01 20:32

    |´-`)チラリズム

    このコメントはブロック済です
    228 †あやせ† ちはや2018-10-01 20:33

    (´-ι_-`)はぃはぃ♪♪

    このコメントはブロック済です
    229 †あやせ† ちはや2018-10-01 21:06

    (ちはや日記) 明日からテストです。なのでスプラトゥーンやりません。夜にここや、自分のスレッドに顔出します。良かったら雑談相手してくれると嬉しいなぁ♪ だいたい9時頃におるよー♪ @優ちゃんへ♪ 僕も大好きだよ♡恋人にはなれへんけど、ずっと好きでいるしずっとそばにおるけんね♡ (プロフィール) 広島住み 高校2年 男 17歳 身長170 体重70 メガネかけてます。 好きな食べ物🍓好きな果物🍓好きな飲み物イチゴオレ

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    230 マンメンミ2018-10-02 05:48

    イエーイ!停電直った!スプラトゥーン2出来るよーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    231 マンメンミ2018-10-02 05:49

    私は、彼氏居ないので安心して下さい(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    232 マンメンミ2018-10-02 05:51

    テスト頑張れ!♪───O(≧∇≦)O────♪

    このコメントはブロック済です
    233 プリンツ2018-10-02 06:19

    おはようございます♪

    このコメントはブロック済です
    234 プリンツ2018-10-02 06:25

    なるほど。じゃあ、僕より4つ年上ですね。 僕もプロフィール書きますね♪ 愛媛県住み 中学1年女 12歳 身長162 体重43 好きな食べ物タコ&イカこのくらいにしますね♪♪

    このコメントはブロック済です
    235 プリンツ2018-10-02 06:26

    テスト頑張れーー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    236 マンメンミ2018-10-02 06:27

    わー皆さん歳上の先輩だー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    237 マンメンミ2018-10-02 06:33

    私も、プロフィール書きます! 愛知県住み、小学5年10歳身長149体重39、好きな食べ物は、和風菓子💓(*´﹃`*)(渋いw)

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    238 マンメンミ2018-10-02 06:33

    おはようございます!

    このコメントはブロック済です
    239 プリンツ2018-10-02 06:36

    和風菓子が好きなんですか!!私は和風菓子の中では柏餅が一番好きです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    240 マンメンミ2018-10-02 06:38

    分かります!美味しいですよねー!和菓子食べたい(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    241 プリンツ2018-10-02 06:39

    お腹すきましたねーーww

    このコメントはブロック済です
    242 プリンツ2018-10-02 06:43

    イカ焼き、タコ焼き、スイッチの画面..........。じゅるり...........。

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    243 マンメンミ2018-10-02 06:43

    もうすぐ、7時かーー(。-∀-。)嫌だーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    244 マンメンミ2018-10-02 06:44

    食べれ無いのが、混ざっててるw

    このコメントはブロック済です
    245 プリンツ2018-10-02 06:46

    それなww学校いらねーwwテストの順位みたくねえーww

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    246 マンメンミ2018-10-02 06:47

    私も、算数のテスト返されるーー見たくないーーw

    このコメントはブロック済です
    247 プリンツ2018-10-02 06:48

    いきなりすみませんm。コロコロコミックって買ってますか?

    このコメントはブロック済です
    248 プリンツ2018-10-02 06:49

    俺は数学だけは得意。他のは壊滅ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    249 マンメンミ2018-10-02 06:49

    たまに、買います!何でですかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    250 マンメンミ2018-10-02 06:50

    私は、算数だけマジで、点数低いw

    このコメントはブロック済です
    251 プリンツ2018-10-02 06:50

    コロコロコミックのスプラトゥーン2の記事を読んでいる人には僕の名前の由来がわかるからですww

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    252 マンメンミ2018-10-02 06:51

    教えて!!

    このコメントはブロック済です
    253 プリンツ2018-10-02 06:53

    教えます。スプラトゥーン2の漫画に出てくるエンペラーってキャラの弟の名前がプリンツです。その子が可愛くて、大好きだったからです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    254 マンメンミ2018-10-02 06:55

    そうそう事か!

    このコメントはブロック済です
    255 プリンツ2018-10-02 06:55

    はいww

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    256 マンメンミ2018-10-02 06:55

    エンペラー知ってますよー!

    このコメントはブロック済です
    257 プリンツ2018-10-02 06:56

    ギアもでましたよね。(持ってないけど)

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    258 マンメンミ2018-10-02 06:56

    確かに、!可愛い❤️でも、名前は知らなかった!

    このコメントはブロック済です
    259 プリンツ2018-10-02 06:57

    ここだけの秘密ですよww

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    260 マンメンミ2018-10-02 06:57

    私、限定ギアは絶対に取ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    261 マンメンミ2018-10-02 06:57

    はい!

    このコメントはブロック済です
    262 プリンツ2018-10-02 06:58

    いいなあーーー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    263 マンメンミ2018-10-02 06:59

    そんなに、使わないけどwそれでは、落ちます!学校お互いに頑張ろう!!

    このコメントはブロック済です
    264 プリンツ2018-10-02 07:00

    また夕方ね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    265 マンメンミ2018-10-02 07:01

    はい!今日は7時ぐらいに、なります

    このコメントはブロック済です
    266 プリンツ2018-10-02 07:03

    はーい♪

    このコメントはブロック済です
    267 プリンツ2018-10-02 07:05

    あ、でも7時は塾の時間なので。今日は予定が合わないかも...........。でも、スレッドにはきますね♪

    このコメントはブロック済です
    268 †あやせ† ちはや2018-10-02 12:28

    ただいまー

    このコメントはブロック済です
    269 †あやせ† ちはや2018-10-02 12:29

    明日もこのくらいに帰って来るよー

    このコメントはブロック済です
    270 プリンツ2018-10-02 16:55

    僕も今帰ってきましたーー!!

    このコメントはブロック済です
    271 プリンツ2018-10-02 17:06

    優さんとスプラやってます

    このコメントはブロック済です
    272 プリンツ2018-10-02 17:10

    www

    このコメントはブロック済です
    273 プリンツ2018-10-02 17:28

    エイムが..........おワタww

    このコメントはブロック済です
    274 プリンツ2018-10-02 17:47

    優さんチャージャーうますぎ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    275 マンメンミ2018-10-02 17:47

    私、6時から塾なので今日は7時ぐらいからで良いですか?あっ宿題、、、、は

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    276 マンメンミ2018-10-02 17:48

    ありがとうございます!私も、プリンツさんに何回もやられましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    277 マンメンミ2018-10-02 17:48

    お帰り!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    278 マンメンミ2018-10-02 17:50

    修正します!おかえりなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    279 マンメンミ2018-10-02 17:51

    楽しかったです!Ⴛ̅̀⊃תʅփ+。:.゚(●ö◡ö●):.。+゚

    このコメントはブロック済です
    280 プリンツ2018-10-02 18:09

    あっ..........。宿題..........(いつものことだけど)

    このコメントはブロック済です
    281 プリンツ2018-10-02 18:13

    僕は7時はいないんです..........。だからもしかしたらまた明日になるかもしれません..........。でも、20時以降にやらせてもらえるようにお母さんに交渉して、上手く行ったら塾から帰ったあとできるかもしれません!!交渉してみます!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    282 マンメンミ2018-10-02 18:51

    塾終わったぜーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    283 マンメンミ2018-10-02 18:52

    ギャーーーーーーーー!!終わった、、、、、、、、チーン( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    284 †あやせ† ちはや2018-10-02 18:53

    おかえり♪

    このコメントはブロック済です
    285 †あやせ† ちはや2018-10-02 18:53

    勉強に襲われている←自分

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    286 マンメンミ2018-10-02 18:58

    あっ!私もですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    287 マンメンミ2018-10-02 19:00

    今日は、40分ぐらいで終わったーーw

    このコメントはブロック済です
    288 †あやせ† ちはや2018-10-02 19:10

    優ちゃん♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    289 マンメンミ2018-10-02 19:31

    何ーー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    290 マンメンミ2018-10-02 19:54

    wwでもねー、、、彼氏なんて私にはまだ早いのかな? ちはやさんは、高2、私が、小5全然違うしねw ちはやさんは、もう彼女居ると思います!

    このコメントはブロック済です
    291 †あやせ† ちはや2018-10-02 19:58

    www

    このコメントはブロック済です
    292 †あやせ† ちはや2018-10-02 19:59

    僕、彼氏の候補の1人だったの?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    293 マンメンミ2018-10-02 20:08

    いえいえ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    294 マンメンミ2018-10-02 20:17

    !?wまさかそんな返信が、来るとは思っていませんでしたーーw

    このコメントはブロック済です
    295 プリンツ2018-10-02 20:25

    それなww

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    296 マンメンミ2018-10-02 20:26

    宿題終わった?

    このコメントはブロック済です
    297 プリンツ2018-10-02 20:28

    16:6=(x+5):3 x=3で合ってるかな?すみません!!ただの独り言です!!

    このコメントはブロック済です
    298 プリンツ2018-10-02 20:28

    学校の宿題は終わった。でも塾の宿題があああああ!!

    このコメントはブロック済です
    299 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:29

    頑張って♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    300 マンメンミ2018-10-02 20:30

    ごめんなさい🙏分かりません(。´・_・`。) ここにいる、プリンツさんやちはやさんは、年上なので、、、なので勉強には、付いて行けません((殴

    このコメントはブロック済です
    301 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:30

    -3やないの?

    このコメントはブロック済です
    302 プリンツ2018-10-02 20:30

    はい。頑張ります!!そろそろやめますね。また明日ー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    303 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:30

    やっほー♪

    このコメントはブロック済です
    304 プリンツ2018-10-02 20:31

    ありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    305 マンメンミ2018-10-02 20:31

    私もだぞ!けど終わったよ!!

    このコメントはブロック済です
    306 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:31

    もう抜ける?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    307 マンメンミ2018-10-02 20:32

    ファイト!明日も、頑張ろー!!

    このコメントはブロック済です
    308 プリンツ2018-10-02 20:32

    今日はもう寝ますね♪おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    309 マンメンミ2018-10-02 20:32

    いや!私は、まだ居ようかなーー(。-∀-。)

    このコメントはブロック済です
    310 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:32

    優ちゃん?

    このコメントはブロック済です
    311 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:33

    そっか♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    312 マンメンミ2018-10-02 20:33

    おやすみなさーい!(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    313 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:33

    寝るの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    314 マンメンミ2018-10-02 20:33

    うん!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    315 マンメンミ2018-10-02 20:34

    違うよ!プリンツさんに言っただけだよ。

    このコメントはブロック済です
    316 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:34

    いつまでおれるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    317 マンメンミ2018-10-02 20:36

    うーん 分かんないけど、、、遅くまでは、起きてられるよ!

    このコメントはブロック済です
    318 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:36

    LINEする?

    このコメントはブロック済です
    319 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:37

    wwジョーダン。ネットは危ないからなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    320 マンメンミ2018-10-02 20:37

    LINE !!

    このコメントはブロック済です
    321 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:37

    個人情報には気をつけるんやよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    322 マンメンミ2018-10-02 20:38

    うん!けど、最近帰りが遅くなる事が多いんだよねーー

    このコメントはブロック済です
    323 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:39

    そっかー

    このコメントはブロック済です
    324 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:39

    したい?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    325 マンメンミ2018-10-02 20:40

    大丈夫!

    このコメントはブロック済です
    326 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:40

    わかった。断られるとなんか、寂しいねww

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    327 マンメンミ2018-10-02 20:41

    やりたいの?

    このコメントはブロック済です
    328 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:42

    どちらでも。交換するってことは、どちらかの個人情報がもれるからなー

    このコメントはブロック済です
    329 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:42

    何人かとはやったよww

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    330 マンメンミ2018-10-02 20:42

    やってたんかい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    331 マンメンミ2018-10-02 20:43

    確かにそうだよね、、、

    このコメントはブロック済です
    332 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:43

    ww

    このコメントはブロック済です
    333 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:44

    全部優ちゃん次第だな♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    334 マンメンミ2018-10-02 20:44

    最近、変なおじさん(?)とか増えてるから

    このコメントはブロック済です
    335 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:45

    知ってる。だから、簡単には交換しちゃいけない。 でもまぁ交換してくれた人は、僕のこと信じてくれたけんねーww

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    336 マンメンミ2018-10-02 20:46

    私、次第かー・・・( ̄  ̄;) うーん

    このコメントはブロック済です
    337 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:46

    無理にとは言わんよ。好きな人を危険な目に合わせたくねーもん

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    338 マンメンミ2018-10-02 20:47

    私だって、ちはやさんの事は信じている!! けど、、、

    このコメントはブロック済です
    339 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:48

    そんなに悩むならやめとけ。もしかしたら、僕は変態なおじさんかもしんねーぞ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    340 マンメンミ2018-10-02 20:48

    www

    このコメントはブロック済です
    341 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:49

    どうする?俺は優ちゃんの言いなりになるから。

    このコメントはブロック済です
    342 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:50

    そもそも、スプラトゥーンのこと以外LINEせんかもよ?それでもええなら、任せるわww

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    343 マンメンミ2018-10-02 20:51

    でもね、 正直言ってLINEをしたい!! だけど、お母さんのスマホだかr((殴 ごめんなさい🙇‍♀️ LINE は、出来ないけれどたくさん話そ!元気が出ました!

    このコメントはブロック済です
    344 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:52

    わかった♪優ちゃんが買って貰えたら、その時やろーね笑

    このコメントはブロック済です
    345 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:52

    よく決断出来たね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    346 マンメンミ2018-10-02 20:53

    うん!!

    このコメントはブロック済です
    347 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:53

    そろそろ勉強に戻るね♪明日もお昼に帰ってるから。5:00頃に開くね

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    348 マンメンミ2018-10-02 20:54

    ありがとう!私も、お風呂入ってくる!勉強頑張れ👍

    このコメントはブロック済です
    349 †あやせ† ちはや2018-10-02 20:55

    てか、僕以外の人は全部断るんよ?どんなにしつこくても。しつこいなら、スレッド抜けんさいww

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    350 マンメンミ2018-10-02 20:56

    分かった!じゃ明日ね!私、明日部活があるから少し遅くなる!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    351 マンメンミ2018-10-02 20:58

    おやすみなさーい!⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    352 十マンメンミ十2018-10-03 06:19

    おはようございます!

    このコメントはブロック済です
    353 プリンツ2018-10-03 06:21

    おはようございます。僕は2人とも大好き❤💕

    このコメントはブロック済です
    354 プリンツ2018-10-03 06:23

    部活してるんですね。偉いなぁ。僕は中学生なのに帰宅部です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    355 マンメンミ2018-10-03 06:25

    いきなり、どうしたんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    356 マンメンミ2018-10-03 06:26

    別に、して無くても良いんですよ! だってキツイですもん!辞めるのも分からなくもない! 私、部活行くたびに怪我してますw

    このコメントはブロック済です
    357 プリンツ2018-10-03 06:28

    すみません!なんでもないです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    358 マンメンミ2018-10-03 06:29

    良いですよ!私も、2人の事大好きですし❤️

    このコメントはブロック済です
    359 プリンツ2018-10-03 06:30

    大変ですね..........部活行くたびに怪我してるなんて.....。

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    360 マンメンミ2018-10-03 06:31

    いえいえ、!もう慣れましたw 部活=怪我をしに行く みたいな感じですw

    このコメントはブロック済です
    361 プリンツ2018-10-03 06:33

    僕の周りにはこんなに優しい人達が..........(感動))^o^(

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    362 マンメンミ2018-10-03 06:35

    私も、いつもお世話になっています(*´˘`*)♡

    このコメントはブロック済です
    363 プリンツ2018-10-03 06:38

    やっぱり優さんとちはやさんが今までの友達の中で優しい...........。 僕が昨日好きな人に思い切って告白したら付き合うわけないやろって言われました(泣)僕の周りにはそんなやつも結構いるから..........

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    364 マンメンミ2018-10-03 06:42

    ドンマイです!私で、好きな人がいたのに彼女が出来て、、、、もう少し早く告白してたら、、、後悔しました 、、けど、あの人が幸せならいい私の事きっと好きじた

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    365 マンメンミ2018-10-03 06:44

    すいません!間違えた!最後の あの人は、きっと私の事好きじゃないと思うから(泣)

    このコメントはブロック済です
    366 プリンツ2018-10-03 06:45

    そうですよね!!ここで落ち込んでても何も解決しないですよね!!元気出します!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    367 マンメンミ2018-10-03 06:46

    一緒に、頑張ろ!彼氏出来ると良いね😊

    このコメントはブロック済です
    368 プリンツ2018-10-03 06:47

    僕はまだ告白されたことはありません(笑)

    このコメントはブロック済です
    369 プリンツ2018-10-03 06:48

    はい♪ありがとうございます😊優さんに慰めてもらって元気出ました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    370 マンメンミ2018-10-03 06:48

    私も、ありません(。´・_・`。)

    このコメントはブロック済です
    371 名無しさん2018-10-03 06:50

    私も、元気出ました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    372 マンメンミ2018-10-03 06:51

    ごめんなさい🙏名無しさんと、私は同一人物です!

    このコメントはブロック済です
    373 プリンツ2018-10-03 06:52

    よかったー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    374 マンメンミ2018-10-03 06:55

    はい!それでは!落ちます 宿題もあるので今日のコメントは、遅くなるよー!

    このコメントはブロック済です
    375 プリンツ2018-10-03 06:56

    昨夜の話ですけど優さん、ちはやさんと頑張ってください♪(冷やかしではありませんww)

    このコメントはブロック済です
    376 プリンツ2018-10-03 06:57

    はーい♪また夕方コメントしましょー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    377 マンメンミ2018-10-03 06:57

    ?何を言ってるんですか?プリンツさんも、一緒に頑張ろ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    378 マンメンミ2018-10-03 06:58

    分かったよーー!

    このコメントはブロック済です
    379 プリンツ[椿]2018-10-03 16:53

    こんにちはー!!さっき帰ってきましたー!!

    このコメントはブロック済です
    380 †あやせ† ちはや2018-10-03 17:05

    おかえり♪

    このコメントはブロック済です
    381 †あやせ† ちはや2018-10-03 17:07

    昨日と今朝、とんでもない会話を2人でしてたんやねww

    このコメントはブロック済です
    382 プリンツ[椿]2018-10-03 17:09

    ギクッ

    このコメントはブロック済です
    383 †あやせ† ちはや2018-10-03 18:12

    優ちゃん合流してー

    このコメントはブロック済です
    384 †あやせ† ちはや2018-10-03 18:14

    息抜きはがてらにスプラトゥーンやっとるんじゃー♡♡

    このコメントはブロック済です
    385 プリンツ2018-10-03 18:25

    それなwwスプラトゥーンは気分転換に最適〜♪

    このコメントはブロック済です
    386 †あやせ† ちはや2018-10-03 18:26

    プリンツカモン♡♡

    このコメントはブロック済です
    387 プリンツ2018-10-03 18:29

    ごめんなさい🙏今から塾なんで!いつも予定が合わなくてすみません!!

    このコメントはブロック済です
    388 †あやせ† ちはや2018-10-03 18:31

    いえいえ。

    このコメントはブロック済です
    389 プリンツ2018-10-03 20:31

    そろそろ時間なので失礼します。おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    390 マンメンミ10歳2018-10-03 20:56

    はい。おやすみなさい。「良い夜を」

    このコメントはブロック済です
    391 ✝マンメンミ✝2018-10-04 06:19

    おはようございます。6時に起きました。

    このコメントはブロック済です
    392 †あやせ† ちはや2018-10-04 06:27

    おはよーーー

    このコメントはブロック済です
    393 ✝マンメンミ✝2018-10-04 06:33

    はい。おはようございます実は、昨日、帰りに誰かが付いてきてるようなして。後ろで、ガサガサいってたようなきがした。気のせいかな、気のせいだといいな。

    このコメントはブロック済です
    394 ✝マンメンミ✝2018-10-04 06:54

    ごめんね。急にもうすぐ7時だから、落ちるね。 また夕方今日は帰るの、早いよ

    このコメントはブロック済です
    395 プリンツ2018-10-04 07:21

    おはようございます。今日は熱が出て学校休んでます。でもコメントとスプラはやります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    396 マンメンミ2018-10-04 07:23

    プリンツさん!!大丈夫ですか?早く風邪治ると良いね😊学校休みとか、羨ましい!学校頑張りますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    397 マンメンミ2018-10-04 07:26

    今日は、国語の、テスト2枚かー(。-∀-。) はっ、独り言です!

    このコメントはブロック済です
    398 プリンツ2018-10-04 07:27

    学校頑張ってくださいね♪今回は金曜日過ぎたら3連休ですよ)^o^(みなさんとたくさん話せるーーーー💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    399 マンメンミ2018-10-04 07:28

    イエーイ!三連休!今日早く帰れるので、宿題の量が多い

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    400 マンメンミ2018-10-04 07:30

    行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    401 プリンツ2018-10-04 07:31

    テスト頑張れー!

    このコメントはブロック済です
    402 プリンツ2018-10-04 07:32

    行ってらっしゃい♪頑張ってね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    403 マンメンミ2018-10-04 07:33

    任せろー!低い点数取ってるぜw冗談です、普通に頑張ります!(´ . .̫ . `)

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    404 マンメンミ2018-10-04 07:33

    はい!体調に、気をつけてくださいね!

    このコメントはブロック済です
    405 プリンツ2018-10-04 07:35

    ありがとうございます。明日には熱下がると思うので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    406 マンメンミ2018-10-04 07:37

    明日まで、休んだら3連休の宿題ないですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    407 マンメンミ2018-10-04 07:37

    45分に、学校行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    408 マンメンミ2018-10-04 07:43

    今度こそ、本当に、行ってきます!w

    このコメントはブロック済です
    409 プリンツ2018-10-04 10:45

    こんにちはー( ^ω^ ) さっきネットのトラブルについて検索してましたー。やっぱりネットって怖いですよねーww顔が見えないから、相手がどんな人かわからないしwwネットの世界ではもしかしたら、僕も女の子のフリしたおじさんって可能性もあります。すみません!!例え話です!!本当におじさんじゃないので!!安心してください!!優さんとちはやさんがネットのことについて話してたから、僕から2人ともネットのトラブルには気をつけてという呼びかけです。紛らわしいことを書いてすみませんd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    410 †あやせ† ちはや2018-10-04 11:33

    優ちゃん大丈夫なん?あっ、今日は1時間しか授業なかったから、10:00に帰ってきたww

    このコメントはブロック済です
    411 プリンツ2018-10-04 11:40

    10時!?早いですね〜

    このコメントはブロック済です
    412 ✝マンメンミ✝2018-10-04 15:37

    ただいまー。

    このコメントはブロック済です
    413 ✝マンメンミ✝2018-10-04 15:38

    つ、疲れた、、、 いまから、宿題やるね。

    このコメントはブロック済です
    414 ✝マンメンミ✝2018-10-04 15:46

    良いなー。 あ、あと私明日めっちゃコメント遅くなります。だいたい、8時ぐらいかな?もっと遅いと9時ぐらいになります。ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    415 プリンツ2018-10-04 16:22

    頑張ってーー♪

    このコメントはブロック済です
    416 プリンツ2018-10-04 16:22

    おかえり。

    このコメントはブロック済です
    417 ✝マンメンミ✝2018-10-04 16:27

    テスト、簡単だったw

    このコメントはブロック済です
    418 プリンツ2018-10-04 16:29

    それはよかったwwやっぱり点数が高い低いじゃなくて、楽しむことが一番ですよねー♪

    このコメントはブロック済です
    419 ✝マンメンミ✝2018-10-04 16:30

    点数、また言うねーー

    このコメントはブロック済です
    420 ✝マンメンミ✝2018-10-04 16:50

    宿題、終わったー

    このコメントはブロック済です
    421 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 17:38

    お疲れ様です。名無しの部屋見ました。最近の荒らしはとても悪質なので気をつけて下さいね。僕も2回荒らされて、すんごい嫌な気分になりました。もしひどい場合は僕らが行くので言ってくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    422 マンメンミ2018-10-04 17:40

    本当にありがとうございます😊けど、あの方とは話しを付けたいんです。ワガママです。すいません(。´・_・`。)

    このコメントはブロック済です
    423 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 17:41

    分かりました。BANだけには気をつけて下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    424 マンメンミ2018-10-04 17:43

    大丈夫です。安心して下さい!私が、もしBANされても、パソコンがありますw

    このコメントはブロック済です
    425 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 17:45

    ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    426 マンメンミ2018-10-04 17:47

    あはははwパソコンまでBANされるまで、無敵だw

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    427 マンメンミ2018-10-04 17:48

    今から、パソコンてコメントする!お母さんに、スマホ貸して貰えんくなるから!それじゃあ!

    このコメントはブロック済です
    428 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 17:50

    では!

    このコメントはブロック済です
    429 ✝マンメンミ✝2018-10-04 17:54

    決着をつけてくる!

    このコメントはブロック済です
    430 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 17:56

    頑張ってください!(応援するものなのか?ww)

    このコメントはブロック済です
    431 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:00

    今の、時点でもうわけわからんw

    このコメントはブロック済です
    432 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 18:01

    見てたけど、名無しの本物がどれかがごっちゃごちゃww

    このコメントはブロック済です
    433 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:03

    私も、分からん。

    このコメントはブロック済です
    434 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 18:04

    何が原因?

    このコメントはブロック済です
    435 プリンツ2018-10-04 18:04

    僕は絶対優さんの味方だからね!!

    このコメントはブロック済です
    436 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 18:05

    一応チームのリーダーで、荒らしの対応には慣れてるので

    このコメントはブロック済です
    437 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 18:06

    もちろん僕もです!!

    このコメントはブロック済です
    438 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:07

    少しイラついたので「怒り」と入れといたw

    このコメントはブロック済です
    439 プリンツ2018-10-04 18:07

    そうですか。僕はまだ荒らしの対応にはなれてません。

    このコメントはブロック済です
    440 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 18:10

    まあ、荒らしは放っとくのが一番!!

    このコメントはブロック済です
    441 プリンツ2018-10-04 18:10

    でも何かあったときには出来ることはやろうとおもいます!!

    このコメントはブロック済です
    442 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:11

    私は、もう慣れました。

    このコメントはブロック済です
    443 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 18:12

    大丈夫ですか?僕いきましょうか?

    このコメントはブロック済です
    443 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:12

    あの人たち、ほっとくと大変なことに、なりそうで、、、

    このコメントはブロック済です
    445 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:12

    平気です。

    このコメントはブロック済です
    446 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 18:13

    そうですね。通報して何とかしましょう

    このコメントはブロック済です
    447 プリンツ2018-10-04 18:13

    すみません。塾なので一旦落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    448 プリンツ2018-10-04 18:14

    塾が終わったとき、やばいことになってたら、行きますから!!

    このコメントはブロック済です
    449 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 18:15

    了解(^^ゞ分かりました。

    このコメントはブロック済です
    450 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:16

    忙しかったら、無理してこないで良いですよ。

    このコメントはブロック済です
    451 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:17

    本当に、大丈夫ですって!

    このコメントはブロック済です
    452 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 18:19

    マンメンミさん、こういう時こそ落ち着いて下さい。

    このコメントはブロック済です
    453 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:21

    そうですね。1回落ち着きます。

    このコメントはブロック済です
    454 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 18:23

    もしも、本当に我慢できなかったら、僕を召喚してください。

    このコメントはブロック済です
    455 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:24

    平気です。もう私が悪いんですよ。

    このコメントはブロック済です
    456 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 18:25

    スレ見てたけど、酷い....僕が我慢できなさそう

    このコメントはブロック済です
    457 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:26

    良いですよ。あれで、、、、あの人たちが言うんだもん。

    このコメントはブロック済です
    458 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 18:28

    そんな...

    このコメントはブロック済です
    459 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:31

    なーんてね。私は、もうみなさんを悲しませたくない!

    このコメントはブロック済です
    460 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:34

    本気で、言ってたけど、、、、リーダーいちさんが、悲しむのなら、私は、本気で立ち向かいます!

    このコメントはブロック済です
    461 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 18:34

    悲しませたくない...流石マンメンミさん、優しい

    このコメントはブロック済です
    462 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 18:35

    大丈夫です。僕はマンメンミさんが心配で言っただけで、別にマンメンミさんにそこまでしてもらわなくて大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    463 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:36

    平気平気ーー。

    このコメントはブロック済です
    464 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 18:37

    本当に?あれほど言われて...

    このコメントはブロック済です
    465 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:37

    後は、まかせて!

    このコメントはブロック済です
    466 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:38

    口げんかなんてもう慣れましたよーー。

    このコメントはブロック済です
    467 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 18:39

    はい..

    このコメントはブロック済です
    468 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:40

    あれより、酷いことなんていくらでも、ありますよ。

    このコメントはブロック済です
    469 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:42

    それじゃ、口悪モードになります。w

    このコメントはブロック済です
    470 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-04 18:44

    了解

    このコメントはブロック済です
    471 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:46

    大体終わりました。

    このコメントはブロック済です
    472 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:48

    と思ったら、味方がいました。

    このコメントはブロック済です
    473 ✝マンメンミ✝2018-10-04 18:53

    めんどいw

    このコメントはブロック済です
    474 ✝マンメンミ✝2018-10-04 19:07

    リーダーいちさん 私、BANされてもいいですかね?一応許可もらったほうがいいと思って

    このコメントはブロック済です
    475 ✝マンメンミ✝2018-10-04 19:16

    詳しくは、スレッド見てください。

    このコメントはブロック済です
    476 ✝マンメンミ✝2018-10-04 19:59

    ごめんなさい。私、皆さんを守れませんでした。 スレッドもう出来んかも、、、、

    このコメントはブロック済です
    477 プリンツ2018-10-04 20:41

    優さんは悪くないですよ!!

    このコメントはブロック済です
    478 ✝マンメンミ✝2018-10-04 20:43

    はあー、最近いじめが流行ってるのかな、、、、、、、、、

    このコメントはブロック済です
    479 ✝マンメンミ✝2018-10-04 20:48

    ごめんなさい。プリンツさん 私、もうスレッド辞めます。私を、必要にしてない人だっている。 もう心がボロボロです。すいません。

    このコメントはブロック済です
    480 プリンツ2018-10-04 20:48

    僕もできる限り協力します!!

    このコメントはブロック済です
    481 ✝マンメンミ✝2018-10-04 20:50

    いいです。名無しさん言っといてください。 私が、スレッド辞めたと、、、、

    このコメントはブロック済です
    482 プリンツ2018-10-04 20:51

    名無しさんには僕が話をつけときます。

    このコメントはブロック済です
    483 ✝マンメンミ✝2018-10-04 20:54

    私、やっぱりいらないのかな、、、「泣」

    このコメントはブロック済です
    484 プリンツ2018-10-04 20:57

    そんなことないですよ!!嫌な思いをさせてくる人の言いなりになる必要なんてありません!!

    このコメントはブロック済です
    485 名無し ちはや2018-10-04 20:59

    優ちゃん♪ 僕を癒しにして♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    486 ✝マンメンミ✝2018-10-04 21:02

    ぐすっ、、、ありがとうけど、、、

    このコメントはブロック済です
    487 名無し ちはや2018-10-04 21:02

    僕のスレッドよんで♡

    このコメントはブロック済です
    488 ✝マンメンミ✝2018-10-04 21:03

    わ、分かった、、

    このコメントはブロック済です
    489 プリンツ2018-10-04 21:05

    優さん、もうあのスレッドの書き込みは無視しましょう

    このコメントはブロック済です
    490 プリンツ2018-10-04 21:06

    名無しさんに関わったらまたこういう状況になりかねませんから。

    このコメントはブロック済です
    491 名無し ちはや2018-10-05 11:53

    マンメンミは僕のものなので、手を出さないで下さい。コメント荒らす人は、完全にブロックさせていただきます。

    このコメントはブロック済です
    492 †あやせ† ちはや2018-10-05 15:48

    マンメンミ、もう二度と余計なスレッド作るな。また傷つくぞ

    このコメントはブロック済です
    493 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-05 16:09

    あれ?今日マンメンミさんとお話したかったのに

    このコメントはブロック済です
    494 プリンツ2018-10-05 20:36

    おーい、みんなー?

    このコメントはブロック済です
    495 プリンツ2018-10-05 20:39

    あっそっか。今日はマンメンミさんコメントできないって言ってたならしゃーないな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    496 十マンメンミ十2018-10-05 20:42

    すいません(。´・_・`。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    497 十マンメンミ十2018-10-05 20:42

    居ますからねー!

    このコメントはブロック済です
    498 プリンツ2018-10-05 20:43

    あ、全然いいですよ。それより、部活の大会おつかれ様♪

    このコメントはブロック済です
    499 プリンツ2018-10-05 20:43

    よかったーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    500 十マンメンミ十2018-10-05 20:44

    勝ったよー!

    このコメントはブロック済です
    501 プリンツ2018-10-05 20:44

    おー!!おめでとう㊗️🎊🎈🎉ーーーーーー!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    503 十マンメンミ十2018-10-05 20:46

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    504 プリンツ2018-10-05 20:46

    それにしても、変な話ですねー。何故マンメンミさんがBANされないといけないのー!?

    このコメントはブロック済です
    505 プリンツ2018-10-05 20:47

    こんなにいい人なのにーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    506 十マンメンミ十2018-10-05 20:48

    1回、BANされた事あるんで大丈夫ですよー。 プリンツさん達も、気をつけてくださいね!BANされたら、キツいですよー!

    このコメントはブロック済です
    507 プリンツ2018-10-05 20:51

    うう...ありがとうございます。僕のことをこんなに考えてくれる友達がいるなんて...........。(感動)

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    508 十マンメンミ十2018-10-05 20:55

    当たり前です!だって学校の、友達より優しい方は、放って置けません!!明日は、弟の運動会なんで、コメントが、夜になります(´Д`) =3 ハゥー

    このコメントはブロック済です
    509 プリンツ2018-10-05 20:56

    楽しんできてくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    510 プリンツ2018-10-05 20:59

    それと僕新しいスレッド作りました♪小中学生集まれーってスレッドです♪マンメンミさんも気が向いたらどうぞ♪おやすみなさいまた明日🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    511 十マンメンミ十2018-10-05 20:59

    楽しのかな?保育園だよw

    このコメントはブロック済です
    ID: 39cf03a5d968e4a
    512 十マンメンミ十2018-10-05 21:00

    分かりました!時間が、あったら行きます!

    このコメントはブロック済です
    513 名無しさん2018-10-05 21:31

    いい加減にしてください 呆れます

    このコメントはブロック済です
    514 プリンツ2018-10-06 06:54

    何故ここまできてそのようなことを言うんですか?ここは僕達が楽しく話してる場です。初めは正論だったかもしれないけど、ここまできてわざわざそのようなことを言ったら、ただの悪口になりますよ。 ずっと思ってましたが、注意のやり方が悪いと思います。マンメンミさんの立場からだとたしかにただの荒らしや中傷にしか見えません。 だから、他の名無しさんにも伝えておいてください。迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    515 プリンツ2018-10-06 07:06

    これでおわかりいただけたでしょうか?みなさんが納得いかないとおっしゃるんであれば、また話し合いましょう。喧嘩ではありません。人の悪口、暴言はやめてください。

    このコメントはブロック済です
    516 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-06 07:08

    初めまして!かな? 自分も今日妹の運動会だよー! 僕もここのスレッドに入っていいかなー? こんな大変な時に..すみません!

    このコメントはブロック済です
    517 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-06 07:10

    あのー。すみません一応言っときますが ここはマンメンミさんのスレッドなので 無駄な発言はやめてください。

    このコメントはブロック済です
    518 プリンツ2018-10-06 07:15

    はい。どうぞ入っていいですよ。

    このコメントはブロック済です
    519 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-06 07:16

    五年にしては身長高いなww 140cm 36kg

    このコメントはブロック済です
    520 プリンツ2018-10-06 07:18

    今のところ僕は中学1年 女子 身長162 体重40です♪

    このコメントはブロック済です
    521 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-06 07:18

    ところで、プリンツさんの名前の由来は?

    このコメントはブロック済です
    522 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-06 07:18

    身長高い....

    このコメントはブロック済です
    523 プリンツ2018-10-06 07:19

    プリンツっていうキャラが可愛かったのでこの名前にしました!!

    このコメントはブロック済です
    524 プリンツ2018-10-06 07:22

    でもちはやさんよりは低いですよww

    このコメントはブロック済です
    525 †あやせ† ちはや2018-10-06 09:23

    マンメンミ、スレッド見てくれとる?

    このコメントはブロック済です
    526 プリンツ2018-10-06 09:42

    マンメンミさーん、ちはやさんのスレッド見てくださーい

    このコメントはブロック済です
    527 プリンツ2018-10-06 11:05

    あのスレッド落ち着いてよかったですね〜

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記