【WS】愉快な8人達【雑談スレッド】

スレッド

書き込み一覧(958件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-09-26 07:09

皆さんこんにちは(^o^) このスレッドでは まななさん わたくん ハーゲンダッツさん 力(ちから しょうゆさん チョコ&マーブルさん めぐみんさん おぐりんさん の8人限定スレッドです

    このコメントはブロック済です
    907 めぐみん2019-03-22 17:49

    わーい これでうるさい学校ともおさらばだ

    このコメントはブロック済です
    908 めぐみん2019-03-23 09:19

    過疎やん

    このコメントはブロック済です
    909 わたくん2019-03-23 10:08

    久しぶり👋😆💕 リア充になってからしばらく経ちましたw 昨日遊んだし少しずつは進んでるのかな? 月曜日卒業式だ~( ;∀;) やだ~中学校行きたくない❗ もしかして泣くかも❗  そういえばこのスレってリア充禁止だったっけ?w

    このコメントはブロック済です
    910 わたくん2019-03-23 10:11

    それで彼女と一緒に6月にある地域のお祭り(ほたる祭りっていうの)に行こうという話になった‼️ やったぜ✨😍✨ ちなみに彼女とは手紙でやり取りしてる‼️

    このコメントはブロック済です
    911 わたくん2019-03-23 10:12

    これ卒業式の後に先生にサプライズで歌うらしい❗ 今までこの曲知らんかったw https://youtu.be/Woorod1gJ_w

    このコメントはブロック済です
    912 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-23 18:30

    ww

    このコメントはブロック済です
    913 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-23 18:35

    久しぶり~! いやいや、リア充禁止じゃないよー!!w わたくんが幸せならそれでいいさ! 僕も月曜日卒業式~! そこで6年生は 「絆」 「旅立ちの日に」 と何か一曲歌うらしいよ~ 絶対、他学年も「旅立ちの日に」は口ずさむ人たくさんいるw 俺らは「大空をむかえる朝」歌う~ あ、そうだそうだ! 後、みんなで「国歌」と校歌を歌うw

    このコメントはブロック済です
    914 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-23 18:36

    今、聞いたけどこの歌歌うんだ~!! いいな~(>_<)俺この曲好きだから歌いたいな~(>_<) いい卒業式になりますように♪

    このコメントはブロック済です
    915 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-23 18:42

    そうや、おれ10月に消してしまった 「妖怪ウォッチワールドカップ」 ってゲームをまた入れて、始めました~ やってる人この中にいたっけ...? --------------- 春休み楽しい行事がたくさんある~!! でも嫌なのもある~w 3/25 卒業式の日の午後「友達と映画(ドラえもんをモOラでw)」 3/30.31 スポ少の試合(終わた\^^/)w 不明(予定) 友人と焼肉 友人とお泊まり会 楽しみ~

    このコメントはブロック済です
    916 わたくん2019-03-23 19:08

    おおモ○ラかw 僕たちも大空を迎える朝、と国歌、校歌、旅立ちの日に、は同じ‼️ +ふるさと(嵐のほう)を歌う‼️ 高すぎて声が…なんてことはまだないけどw

    このコメントはブロック済です
    917 わたくん2019-03-23 19:09

    先生泣くかな~✨

    このコメントはブロック済です
    918 わたくん2019-03-23 19:10

    地域のお祭りはホントに楽しみ‼️ 絶対二人で行ったら皆にからかわれるけどw

    このコメントはブロック済です
    919 わたくん2019-03-23 19:10

    マジでこれだけが悩み

    このコメントはブロック済です
    920 めぐみん2019-03-24 09:18

    その悩みは聞きたくねぇ

    このコメントはブロック済です
    921 めぐみん2019-03-24 09:19

    なんかサブ垢でスプラ2がXになったんやが(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    922 めぐみん2019-03-24 09:21

    本垢よりサブ垢の方がウデマエ上ってどうゆうことなん?

    このコメントはブロック済です
    923 めぐみん2019-03-24 09:23

    ちなみに私ブラスターでXになったよ 参考になれば嬉しい

    このコメントはブロック済です
    924 わたくん2019-03-24 12:11

    ヤバ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ Xとか無理

    このコメントはブロック済です
    925 わたくん2019-03-24 12:15

    なんでw

    このコメントはブロック済です
    926 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-24 20:38

    いいなぁふるさと(>_<) 俺、最近声が出んくなってきたで?ww

    このコメントはブロック済です
    927 わたくん2019-03-25 13:37

    早いねw 卒業式終わった~✨ 卒業式は正直言うと全然感動しんかったw その後の先生へのサプライズとかの時間の時のほうが泣きそうになったw

    このコメントはブロック済です
    928 めぐみん2019-03-25 13:38

    やっていけばなれるよ

    このコメントはブロック済です
    929 めぐみん2019-03-25 13:38

    奇遇だな

    このコメントはブロック済です
    930 めぐみん2019-03-25 13:39

    知らん

    このコメントはブロック済です
    931 わたくん2019-03-25 13:40

    このコメントはブロック済です
    932 めぐみん2019-03-25 13:40

    スレッドもうすぐ終わるで

    このコメントはブロック済です
    933 めぐみん2019-03-25 13:42

    チャー使いたいだけど無理

    このコメントはブロック済です
    935 めぐみん2019-03-25 13:43

    無理ゲーはそこら辺で終わりにして寝よ

    このコメントはブロック済です
    937 めぐみん2019-03-25 13:44

    公開していいのか?w

    このコメントはブロック済です
    938 めぐみん2019-03-25 13:44

    2回目

    このコメントはブロック済です
    939 わたくん2019-03-25 13:45

    ダメだ

    このコメントはブロック済です
    940 わたくん2019-03-25 13:45

    力くんWTきて

    このコメントはブロック済です
    941 めぐみん2019-03-25 13:46

    じゃあ何故貼るwww

    このコメントはブロック済です
    942 わたくん2019-03-25 13:47

    間違えた

    このコメントはブロック済です
    943 めぐみん2019-03-25 13:47

    w草

    このコメントはブロック済です
    944 わたくん2019-03-25 13:47

    どっから消してほしいって連絡できる?

    このコメントはブロック済です
    945 めぐみん2019-03-25 13:48

    運営にいうしかないで

    このコメントはブロック済です
    946 わたくん2019-03-25 13:48

    どっから?

    このコメントはブロック済です
    947 わたくん2019-03-25 13:49

    どこから?

    このコメントはブロック済です
    948 めぐみん2019-03-25 13:52

    ゲーム8の所だけどどこだったけ 思い出せん

    このコメントはブロック済です
    949 めぐみん2019-03-25 13:53

    役にたたんでごめん

    このコメントはブロック済です
    950 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-27 09:09

    今日は名古屋へ旅行~

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 めぐみん2019-03-27 11:27

    いいな

    このコメントはブロック済です
    952 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-27 20:56

    新スレ立てよっかな~

    このコメントはブロック済です
    953 めぐみん2019-03-27 20:59

    だね

    このコメントはブロック済です
    954 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-28 09:37

    新スレの方は僕、エウデッテさん、ハーゲンダッツさん めぐみんさん、チョマさんわたくんのみんなが運営で 誰でも参加って感じでいいかな、、、 ハーゲンダッツさん、スレ作って欲しい(>_<) いいかな...。

    このコメントはブロック済です
    955 めぐみん2019-03-28 10:11

    私は賛成

    このコメントはブロック済です
    956 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-28 16:21

    アリガトウ!

    このコメントはブロック済です
    957 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-28 19:01

    すみません やっぱ自分が新スレ作ります(>_<)

    このコメントはブロック済です
    958 わたくん2019-04-01 10:15

    分かった❗

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと42件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記