チームES主催!対抗戦相手募集!

スレッド

書き込み一覧(294件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-06 16:46

参加してくれるチームはコメントお願いします‼️ チームの参加条件 ・メンバーが4人以上いること ・ガチ勢チームじゃないこと ・チーム〇〇、〇〇グループなど 日程はチーム同士で話しあって決めましょう‼️ やることはナワバリとガチマ4種で、少しの時間なのでなるべくたくさん人が集まる時にやりたいです😊 ⭐️軽く自己紹介⭐️ スプラ1経験者 スプラ2はまだランク9笑 得意な武器はバレルスピナー ⚠️チームESに報告⚠️ 対抗戦時は、Switchの名前にESを入れてほしいです

    このコメントはブロック済です
    2 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-06 16:52

    試合の流れの例 チームAB 🆚 CDグループ ナワバリ → エリア → ヤグラ → ホコ → アサリ の順番でやり、勝率が高かった方の勝ち‼️ 対抗戦の報告はこのスレでしますが、武器決めなどは自分達のチームでやってほしいです‼️

    このコメントはブロック済です
    3 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-06 16:56

    6355 4628 7010 フレコです‼️ 作戦を立てるチームもあると思うので、相手チームのスレは見ないようにしましょう笑 もしかしたら、お誘いに行くチームもあるかもしれません🙏 無理でも優しく対応していただけるとありがたいです笑

    このコメントはブロック済です
    4 イカやきちゃん2018-09-06 17:35

    他のチームにも声かけてみましょうかー

    このコメントはブロック済です
    5 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-06 18:29

    そうですねー 少し心あたりがあるので、迷惑にならないようなコメント考えて、コメしてきます‼️

    このコメントはブロック済です
    6 7号2018-09-06 18:31

    はーいヽ(*´∀`)ノ!

    このコメントはブロック済です
    7 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-06 18:39

    ええーっと 参加希望チームの方ですよね? なんてチームかと、できるだけチームメンバーをこのスレに呼んでいただきたいです‼️

    このコメントはブロック済です
    8 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-06 18:47

    参加したいです

    このコメントはブロック済です
    9 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-06 18:48

    チームESのみなさん、もう少ししたらしばらく落ちるので、参加希望チームや、7号さんからの返事がありましたら、できるだけ対応していただきたいです🙇

    このコメントはブロック済です
    10 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-06 18:49

    はーいヽ(*´∀`)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    11 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-06 18:49

    そういえば俺チームESの人ですよね?

    このコメントはブロック済です
    12 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-06 18:49

    どこのチームの方でしょうか? メンバーが4人以上いたら参加可能なので、その報告もお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    13 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-06 18:50

    あ、確かにそうですね笑 参加者みたいなコメだったので気付きませんでした🙇 最弱さんはこちら側に移動ですね笑笑

    このコメントはブロック済です
    14 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-06 18:52

    あ、でも向こうサイドでも大丈夫ですよー🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    15 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-06 18:53

    ちなみに俺弱者ですからね名前変えた

    このコメントはブロック済です
    16 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-06 19:02

    あ、了解です‼️ チームESと、持ち込み?のチーム どちらで戦いますか?

    このコメントはブロック済です
    17 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-06 19:02

    しばらく落ちますー

    このコメントはブロック済です
    18 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-06 19:02

    ESのチームで

    このコメントはブロック済です
    19 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-06 19:04

    了解です‼️ ありがとうございます笑 もう落ちると思いますー

    このコメントはブロック済です
    20 イカやきちゃん2018-09-06 19:11

    ゴメンなさい!7号は私です! 名前変えるの忘れてました! ゴメンなさい!<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    21 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-06 19:14

    あ、いかやきちゃんさんどうも

    このコメントはブロック済です
    22 イカやきちゃん2018-09-06 19:20

    どもー 君の年齢があれから信じられないよ! 語彙力といい、腕といい・・・

    このコメントはブロック済です
    23 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-06 19:22

    え?中1ということですか?俺が

    このコメントはブロック済です
    24 イカやきちゃん2018-09-06 19:27

    高校生かな?って思ってた。 小5立ったとはね

    このコメントはブロック済です
    25 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-06 19:27

    中1です(怒り)

    このコメントはブロック済です
    26 イカやきちゃん2018-09-06 19:29

    前小5だっていってたよー! 君が元さいじゃくくんだったらね!(`ε´ )

    このコメントはブロック済です
    27 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-06 19:31

    あれ?今中1なのに

    このコメントはブロック済です
    28 イカやきちゃん2018-09-06 19:36

    でもなんかゴメンね・・・ 中1かぁ 英語なくなればなぁって思ってたなぁ 日本永住希望!!

    このコメントはブロック済です
    29 ESプラベ6:302018-09-06 20:42

    もしかしたら僕じゃないですか間違えないでください一応ガチだよ

    このコメントはブロック済です
    30 しょうゆ 覚醒・暗殺神2号【影龍】◆ri5kYEu3qI2018-09-06 20:44

    これって参加できたりする?

    このコメントはブロック済です
    31 イカやきちゃん2018-09-06 20:45

    ぷらべさんじゃないと思うよ 五年だったの?ウソだよね?うそ? でもさいじゃくくんはゴメンなさいね

    このコメントはブロック済です
    32 イカやきちゃん2018-09-06 20:45

    ぷらべさん年齢とかお聞きしたことありましたっけなぁー

    このコメントはブロック済です
    33 ESプラベ6:302018-09-06 20:49

    前のスレみてくださいよまじだから

    このコメントはブロック済です
    34 イカやきちゃん2018-09-06 20:54

    でもゴメンね ホントごめん 掲示板をしてる小学生あんまり見ないから 口調が子供じゃなかったんで、スミマセン  もう間違えないからメモっとくからそんなに怒んないで

    このコメントはブロック済です
    35 ESプラベ6:302018-09-06 20:55

    ヤバい言葉考えないとな

    このコメントはブロック済です
    36 ESプラベ6:302018-09-06 20:56

    怒ってないよごめんごめん楽しくやりませんか

    このコメントはブロック済です
    37 イカやきちゃん2018-09-06 20:59

    ごめん! ビックリマークしか使えないから(あんまり) 私も逆ギレしてる感じになってた? ホントごめんね 絵文字練習するね! もうちょっと感情表現をれんしゅうするわ

    このコメントはブロック済です
    38 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-06 20:59

    4人以上いれば出来ますけどなんのチーム入ってますか?

    このコメントはブロック済です
    39 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-06 20:59

    7号だったんですね! 了解でーす

    このコメントはブロック済です
    40 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-06 21:32

    もずくさんのチーム来てくれますかねー? 他にも入りたいチームばんばん声かけてくださいね‼️

    このコメントはブロック済です
    41 ES・じ2018-09-07 16:11

    こんちゃー

    このコメントはブロック済です
    42 ES・じ2018-09-07 16:27

    対抗戦僕も参加していいですか?

    このコメントはブロック済です
    43 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-07 17:07

    こんちゃ(。・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    44 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 17:12

    いいてすよー ESのメンバーは全体出ていいのでー

    このコメントはブロック済です
    45 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-07 17:15

    こんちゃ(。・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    46 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 18:02

    こんにちはー😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    47 かっぱ2018-09-07 18:30

    かいきさんに誘われてきました #SQのかっぱです ぜひやりたいのですが こちら、最近活動を全く出来てないので人数集まるかどうか分かりません 日程を決めたらメンバーも集まりやすいと思うので 日程を先に決めたいです よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    48 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 18:40

    来てくれてありがとうございます😊 僕の都合ですが月曜日にやりたいんですけど、かっぱさんやESのみなさんはどうですか? またできる時間帯を教えてくれるとありがたいです‼️

    このコメントはブロック済です
    49 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-07 18:41

    こんばんは弱者が最弱の王者に名前を変えたものです。

    このコメントはブロック済です
    50 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-07 18:41

    日曜日か土曜日

    このコメントはブロック済です
    51 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-07 18:42

    時間は昼以外夜より前のあたりかな

    このコメントはブロック済です
    52 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 18:42

    やっぱり土日ですよねー 僕、土日できないんですよー🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    53 かっぱ2018-09-07 18:44

    自分は平日19時30分〜 土曜日 5時〜 日曜日はほぼ暇です 出来れば土日がいいですね

    このコメントはブロック済です
    54 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 18:46

    土曜の5時からがもしかしたら行けるかもですねー 体育祭があるのでー

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    55 かっぱ2018-09-07 18:47

    自分は来週にあります

    このコメントはブロック済です
    56 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 18:48

    練習で日焼けが凄いですよー😦

    このコメントはブロック済です
    57 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 18:48

    頑張ってくださいねー‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    58 かっぱ2018-09-07 18:49

    かいきさんも頑張ってください‎|•'-'•)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    59 かっぱ2018-09-07 18:49

    自分は既に部活で焼けてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    60 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 18:51

    ありがとうございます‼️

    このコメントはブロック済です
    61 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 18:51

    笑 部活もお疲れ様ですー 今土日の確認しますが、ちょっと無理そうですねー

    このコメントはブロック済です
    63 イカやきちゃん2018-09-07 18:52

    土日は学校があるので難しいです・・・! できれば日曜か平日の8時位からが・・・

    このコメントはブロック済です
    64 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 18:53

    みんな共通は日曜日ですねー んー😕

    このコメントはブロック済です
    65 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 18:54

    全然大丈夫ですよー みなさんが、よければ、今回だけでも339チームとSQチームは合同でチーム作ったらどうですか?

    このコメントはブロック済です
    67 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 18:58

    笑 それで大丈夫ならできそうですよねー👌

    このコメントはブロック済です
    68 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-07 18:58

    来週なら体育祭も終わり、月曜日できますよ

    このコメントはブロック済です
    69 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 18:59

    9月10日のことですか?

    このコメントはブロック済です
    70 イカやきちゃん2018-09-07 19:00

    こんにちわー来週の土曜日は学院祭があるので出来ません・・・ さいじゃくさん昨日はスミマセンでした(>_<)

    このコメントはブロック済です
    71 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 19:01

    ええーっとでは自分勝手なのですが 9月17日か、9月24日はどうですかね?

    このコメントはブロック済です
    73 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 19:03

    ありがとです‼️

    このコメントはブロック済です
    75 イカやきちゃん2018-09-07 19:09

    そういえば祝日でしたね・・・忘れてましたー 私は全然大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    76 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 19:11

    アンケートを取ります 1. 土日 2. 平日午後5時から 3. 9月27日 土日は僕が結構厳しいですが、できる番号を全て教えてください‼️ 1と3の質問に関しては、できる時間とできない時間があったら教えてください‼️ 再度聞くことになりごめんなさい🙏 みなさん答えてください🙇

    このコメントはブロック済です
    77 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 19:14

    了解です! またアンケートに答えてほしいです🙏

    このコメントはブロック済です
    78 イカやきちゃん2018-09-07 19:14

    1。12時以降ならいつでも大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    79 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 19:17

    はい! 3は祝日ですが無理ですか? 先のことですがわ一応でいいので教えてください🙇

    このコメントはブロック済です
    80 イカやきちゃん2018-09-07 19:19

    27は無理ですけど17の敬老の日なら行けますよー!

    このコメントはブロック済です
    81 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 19:20

    そういうことですね! 了解です なかなか日程決めるのって難しいですね笑笑

    このコメントはブロック済です
    83 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 19:22

    了解です‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    84 かっぱ2018-09-07 19:25

    初めまして よろしくお願いします こちらの方も人数集まるかどうか分からないのでとりあえず一緒にやる方向で検討しましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    85 かっぱ2018-09-07 19:26

    自分も1.3ですね

    このコメントはブロック済です
    87 偽カッパ2018-09-07 19:29

    かっぱ寿司大好き💕

    このコメントはブロック済です
    88 10号 1TS ◆GUVd8lAOJY2018-09-07 19:30

    ISさんへ おーい。新しく、大会専用スレッド作ったからきてねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    89 かっぱ2018-09-07 19:33

    ありがと❤

    このコメントはブロック済です
    90 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 19:36

    ‼️必読‼️ アンケートに答えてくれた3人ありがとうございました! とりあえずこのような感じで行きます! ⭐︎対抗戦日程⭐︎ 対抗戦は2回やります! ★1回目は明日の午後6時から(僕は多分行けます) ↑僕が来れなかったらESのみなさん、部屋づくりなどお願いします!(詳しいことはESスレで) ★2回目は9月27日(祝日月曜) 細かい時間はまた話し合います ⭐︎一応伝えます笑⭐︎ 平日の午後5時半くらいからレギュラーやってることが多いのでよかったら合流してください‼️

    このコメントはブロック済です
    91 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 20:15

    熱い戦いにするために各チーム作戦を練っておきましょう! 作戦を立てることで、より楽しくなるし、野良でも勝ち方がわかるかもしれません笑 さらに、明日で対抗戦が終わるわけではないので

    このコメントはブロック済です
    92 イカやきちゃん2018-09-07 20:17

    9月17じゃないですっけ? 祝日

    このコメントはブロック済です
    93 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 20:23

    すいません🙏 僕がやっぱりできなさそうだったので省いてました🙏 できたら午前中にやります‼️

    このコメントはブロック済です
    94 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 20:26

    ‼️必読‼️ とりあえずこのような感じで行きます! ⭐︎対抗戦日程⭐︎ 対抗戦は3回やります! ★1回目は明日の午後6時から(僕は多分行けます) ↑僕が来れなかったらESのみなさん、部屋づくりなどお願いします!(詳しいことはESスレで) ★2回目は9月17日(祝日月曜) 細かい時間はまた話し合います できたらやる感じです ★3回目は9月24日(祝日月曜) 細かい時間はまた話し合います … 誤字や回数の変更により再コメントです🙇

    このコメントはブロック済です
    95 ESプラベ6:302018-09-07 20:52

    オーケーです全部できます誰が参加するんですか?(^~^)('__')

    このコメントはブロック済です
    96 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 20:57

    お!全部参加ですか!笑 参加者はこれを発表してからは、じさんが出ると声をかけてくれましたー ES vs 339&SQ で人数は同じに設定します 観戦が出てしまったら、次の勝負は観戦じゃなくなるのうにしましょう!

    このコメントはブロック済です
    97 しょうゆ 覚醒・暗殺神2号【影龍】◆ri5kYEu3qI2018-09-07 20:58

    ラジャ! ∠(@O@) ビシッ!

    このコメントはブロック済です
    98 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 20:59

    笑笑 顔文字ていろいろあるんですねー 僕はいつも絵文字しか使わないのでー笑

    このコメントはブロック済です
    99 しょうゆ 覚醒・暗殺神2号【影龍】◆ri5kYEu3qI2018-09-07 20:59

    変換しても特定の顔文字しか出てこないですけどねw

    このコメントはブロック済です
    100 しょうゆ 覚醒・暗殺神2号【影龍】◆ri5kYEu3qI2018-09-07 21:01

    フレコは3799-8170-5114

    このコメントはブロック済です
    ID: 0b4fb2d87855cb7
    101 MONO#SQ2018-09-07 21:01

    参加したいです!SQのMONOと申すです!

    このコメントはブロック済です
    102 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 21:03

    笑笑 へぇー

    このコメントはブロック済です
    103 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 21:04

    全然いいんですけど これはSQと339チーム合同で収まるか不安になってきますね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 0b4fb2d87855cb7
    104 MONO#SQ2018-09-07 21:05

    Simejiのスタンプ作ってます

    このコメントはブロック済です
    105 しょうゆ 覚醒・暗殺神2号【影龍】◆ri5kYEu3qI2018-09-07 21:06

    対抗戦は何をやるか乗せといてくれませんか?明日までに。 そろそろ落ちるので。

    このコメントはブロック済です
    106 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 21:06

    へぇー〆時ですか笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    107 かっぱ2018-09-07 21:07

    こちら参加希望 4名になりました 自分 MONOs このまs ココアs です ただ全員参加出来るか分からないので 339さんの方と合同でやる感じで進めて大丈夫だと思います

    このコメントはブロック済です
    108 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 21:07

    おけです! ナワバリ ガチマ4種を一回ずつやります! あとは勝率で勝敗を決めます!

    このコメントはブロック済です
    109 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 21:09

    了解です! もし人数オーバーしてしまったら観戦が出てしまいますねー 観戦2回とかはないようにします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    110 かっぱ2018-09-07 21:12

    Switchフレンドコード 3701 6389 7307 フレコ置いて落ちます また明日(˘ω˘) 申請待ってます( ˙꒳˙ )

    このコメントはブロック済です
    111 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 21:16

    ルールをしっかり載せときます! 午後6時から ES vs 339&SQ ナワバリとガチマ4種を順番にやり、勝率によって勝ち負けを決める 人数は両チーム同じに調整するので観戦が出てしまいますが、2回連続観戦にはしないので、よろしくお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    112 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 21:17

    明日申請しますねー また明日ー😊

    このコメントはブロック済です
    113 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 21:51

    みなさんやっぱり明日できなさそうです😥 ESのメンバーに部屋作りとかお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    115 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-07 21:58

    ありがとうございます‼️ 明日できたら申請します‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    116 かっぱ♪2018-09-08 16:55

    SQ側 人数4人以上揃いました どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    117 かっぱ♪2018-09-08 16:58

    自分 MONOs このまs ヨッシーs はむもちsです

    このコメントはブロック済です
    118 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 16:59

    こんにちは(。・ω・)ノあれ?あ、カイキさんいないのか

    このコメントはブロック済です
    119 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 17:00

    SQ組連れてきてはいかがでしょう。雑談で時間潰すという

    このコメントはブロック済です
    120 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 17:06

    /(^o^)\暇じゃ/(^o^)\

    このコメントはブロック済です
    121 このま# SQ◆3MuiSOu0iI2018-09-08 17:15

    こんにちわ!このまです。対抗戦の参加予定してます。よろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    122 かっぱ♪2018-09-08 17:16

    339さんと合同でやるんですか?

    このコメントはブロック済です
    123 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 17:17

    さあ?

    このコメントはブロック済です
    124 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 17:20

    カイキさんまだかな

    このコメントはブロック済です
    125 ES・じ2018-09-08 17:36

    カイキさんは今日リアルの方で体育祭があり来れないようです

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    127 かっぱ♪2018-09-08 17:40

    ES側人数集まっていますか? 集まって居ないのなら339さんとの合同でやればいいと思います

    このコメントはブロック済です
    128 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 17:41

    なるほど

    このコメントはブロック済です
    129 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 17:51

    だれもいないのかな?

    このコメントはブロック済です
    131 イカやきちゃん2018-09-08 17:52

    やあ

    このコメントはブロック済です
    132 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 17:52

    あ、いた

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    133 かっぱ♪2018-09-08 17:53

    フレンド申請しました

    このコメントはブロック済です
    135 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 17:56

    体育祭終わって間に合いました‼️ 申請+部屋作りしますね😊 質問あったらしてくださいねー

    このコメントはブロック済です
    136 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 17:57

    このコメントはブロック済です
    137 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 17:57

    部屋のパスワードとくつけるの?

    このコメントはブロック済です
    139 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-09-08 17:58

    よろしくおねがいします! 頑張るぞ(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    140 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 17:58

    待機してますので開いたら言って

    このコメントはブロック済です
    141 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 17:59

    頑張ろう(*´∇`)

    このコメントはブロック済です
    142 このま# SQ◆3MuiSOu0iI2018-09-08 17:59

    かっぱさんが入ったら入ります。よろしくです

    このコメントはブロック済です
    143 ES・じ2018-09-08 17:59

    了解です

    このコメントはブロック済です
    144 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:00

    はい! 1215で作りました‼️

    このコメントはブロック済です
    145 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:00

    パスワードは?

    このコメントはブロック済です
    146 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:00

    セーフでした笑

    このコメントはブロック済です
    147 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:00

    りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    148 かっぱ♪2018-09-08 18:00

    自分入りました

    このコメントはブロック済です
    149 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:00

    名前はSEさいじゃくしゃ

    このコメントはブロック済です
    150 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:01

    みなさん頑張りましょう‼️ よろしくです‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    151 かっぱ♪2018-09-08 18:01

    よろしくお願いします🥒

    このコメントはブロック済です
    152 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:01

    星ランクいるな...これは...キツいのでは?

    このコメントはブロック済です
    154 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:02

    ですなー笑

    このコメントはブロック済です
    155 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:02

    ちなみにSEは合同でやると聞いたのでESでなくてすまん

    このコメントはブロック済です
    156 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:02

    もう少し待ちましょうかー

    このコメントはブロック済です
    157 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:02

    てかまだ始まらんのか

    このコメントはブロック済です
    158 ES・じ2018-09-08 18:02

    ESつけるの忘れてたのであと少しだけ待ってください

    このコメントはブロック済です
    159 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:03

    あ、大丈夫ですよー 僕も焦ってて忘れたので笑

    このコメントはブロック済です
    160 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:03

    星ランクは何度も星ランクやってる可能性が...星ランク99になるとまた星ランク1からなので

    このコメントはブロック済です
    161 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:03

    ヘ(゜ο°;)ノウワァァォァ

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    162 かっぱ♪2018-09-08 18:04

    ISさんES側で大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    163 このま# SQ◆3MuiSOu0iI2018-09-08 18:04

    ほぼレギュラーだけで星になった人←

    このコメントはブロック済です
    164 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:04

    え?3対4?あ、3対3か

    このコメントはブロック済です
    165 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:04

    ほぼガチマッチやってない。レギュラーかプラベしかしてない

    このコメントはブロック済です
    166 このま# SQ◆3MuiSOu0iI2018-09-08 18:07

    ごめんなさい!回線落ちました

    このコメントはブロック済です
    167 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:08

    あ、ギアがおふざけ用のギアのままだ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    168 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:08

    え?

    このコメントはブロック済です
    169 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:09

    おふざけギア弱いなうん

    このコメントはブロック済です
    170 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-09-08 18:09

    3対4でいいような気もする

    このコメントはブロック済です
    171 このま# SQ◆3MuiSOu0iI2018-09-08 18:09

    次 回線落ちしたら観戦にしてください

    このコメントはブロック済です
    172 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:10

    誰か落ちてない?ギア変えてたから知らんけど

    このコメントはブロック済です
    173 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-09-08 18:10

    回線落ちしましたね(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    174 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:10

    ヨッシーさぁぁぁん!!( ; ロ)゚ ゚

    このコメントはブロック済です
    175 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:10

    マジで😱⁉️

    このコメントはブロック済です
    176 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-09-08 18:11

    違う、自分じゃないですよ

    このコメントはブロック済です
    177 このま# SQ◆3MuiSOu0iI2018-09-08 18:11

    あー今日むりっぽいです。ホントにごめんなさい。やり直しお願いします。ぼく参加できないです🙇

    このコメントはブロック済です
    178 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:14

    勝てた

    このコメントはブロック済です
    179 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:14

    エリアは時間があればもう一度やりましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    180 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:14

    いやマジで😱⁉️って言おうとしてコメント送信しちゃっただけ

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    181 かっぱ♪2018-09-08 18:14

    了解です

    このコメントはブロック済です
    182 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:15

    あ、いかやきちゃんさんだ(ぺんたさん)

    このコメントはブロック済です
    184 このま# SQ◆3MuiSOu0iI2018-09-08 18:15

    ホントに申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    185 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:15

    この、クアッドホッパーホワイトはじめて使えた

    このコメントはブロック済です
    186 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:15

    大丈夫ですよー

    このコメントはブロック済です
    187 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:16

    スペシャル効率入れたらどうなるのかやってみよっと

    このコメントはブロック済です
    188 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-09-08 18:16

    やっぱり4対3でいいような…

    このコメントはブロック済です
    189 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:18

    ナイスぅ(負けてるだろお前)

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    190 かっぱ♪2018-09-08 18:18

    ですよね

    このコメントはブロック済です
    191 イカやきちゃん2018-09-08 18:19

    なんか固まったー!

    このコメントはブロック済です
    192 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:19

    いや腕前Bたちで腕前S以上無理

    このコメントはブロック済です
    193 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:19

    どうやってやれというのカイキさん

    このコメントはブロック済です
    194 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-09-08 18:19

    S+エンジョイ勢です💓

    このコメントはブロック済です
    196 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:20

    次7人になったらそうしてみますね‼️

    このコメントはブロック済です
    197 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:20

    厳しいですよね笑

    このコメントはブロック済です
    198 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:25

    ガチ勢チームじゃないこととルールに書いてたよね?

    このコメントはブロック済です
    199 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-09-08 18:26

    了解です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    200 かっぱ♪2018-09-08 18:26

    タチウオはチャーですね!

    このコメントはブロック済です
    201 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:26

    おもいっきしガチ勢チームじゃん

    このコメントはブロック済です
    202 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:26

    SQと339のみなさん、自分の苦手な武器にしてもらえますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    203 かっぱ♪2018-09-08 18:26

    あくまで誘われてきました

    このコメントはブロック済です
    205 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:27

    苦手武器でも変わりないんじゃ...ガチ勢だし相手は

    このコメントはブロック済です
    206 イカやきちゃん2018-09-08 18:30

    がちぜいだったの!?

    このコメントはブロック済です
    207 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-09-08 18:33

    いやガチ勢じゃないですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    208 かっぱ♪2018-09-08 18:33

    エンジョイ勢です

    このコメントはブロック済です
    209 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:33

    やっぱり変わりないじゃん(涙目)

    このコメントはブロック済です
    210 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:33

    いやいや俺からしたらガチ勢

    このコメントはブロック済です
    211 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:34

    また誰か落ちてない?

    このコメントはブロック済です
    212 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:34

    一人落ちてるよねあ、たくさんきた

    このコメントはブロック済です
    213 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:34

    そろそろ諦めることを覚えた方がいいかな

    このコメントはブロック済です
    214 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-09-08 18:34

    スプラを楽しむことがエンジョイ勢ですから(良いこと言った気がする)

    このコメントはブロック済です
    215 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:34

    カイキさん?なぜ始まらない

    このコメントはブロック済です
    216 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:35

    とりあえず1回目は終わりにしましょう

    このコメントはブロック済です
    216 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:35

    おぉー

    このコメントはブロック済です
    218 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:35

    ん?じゃ今日は終わりってことかな?

    このコメントはブロック済です
    220 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:36

    2回目3回目でいろいろ考えときます 今は勝てるかどうかでやってみたいです🙇

    このコメントはブロック済です
    221 イカやきちゃん2018-09-08 18:36

    ガチ=キル=エンジョイですよ さっきなんかスタート地点からギルされましたよ

    このコメントはブロック済です
    223 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:38

    オワタァ/(^o^)\

    このコメントはブロック済です
    224 イカやきちゃん2018-09-08 18:38

    キルできてない・・・スミマセン・・・

    このコメントはブロック済です
    225 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-09-08 18:38

    カッパsすみません(´;ω;`) 普通にミスしました(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    226 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:38

    /(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

    このコメントはブロック済です
    227 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:39

    /(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    228 かっぱ♪2018-09-08 18:39

    自分も全然抜けてませんでしたから

    このコメントはブロック済です
    229 ES・じ2018-09-08 18:39

    すみません、時間の都合でこの試合終わったら落ちます

    このコメントはブロック済です
    230 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-09-08 18:39

    おぉ…天使…

    このコメントはブロック済です
    231 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:39

    カイキさんが敵だぁもう一度カイキさんと戦えるよ/(^o^)\

    このコメントはブロック済です
    232 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:42

    落ちました すいませんー

    このコメントはブロック済です
    233 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:42

    え?エラー

    このコメントはブロック済です
    234 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:43

    カイキさんをキルできてよかったスピナーつかえるけど、対応に困るから

    このコメントはブロック済です
    235 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:44

    カイキさん今日はもう終わり?

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    236 かっぱ♪2018-09-08 18:44

    2キルボムラとか言えない...

    このコメントはブロック済です
    238 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:44

    カイキさん?

    このコメントはブロック済です
    239 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:45

    今日はお疲れ様でしたー とりあえず負けましたね笑笑 こちらでも2回3回にそなえて、なにかしら考えておこうと思います‼️ それと、時間があるようでしたら、他にもリグマや、人数が多ければ鬼ごっこなどをしようと思います‼️ 次は負けないように頑張るので、よろしくでーす🙇 楽しい時間をありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    240 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:45

    かっぱさん承認しました

    このコメントはブロック済です
    242 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:45

    今日は終わりですねー いきなり落ちてしまってすいません🙏

    このコメントはブロック済です
    243 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:45

    りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    244 かっぱ♪2018-09-08 18:46

    ありがとうございました〜

    このコメントはブロック済です
    245 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:46

    まだ誰かできる人いる?

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    246 かっぱ♪2018-09-08 18:46

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    247 かっぱ♪2018-09-08 18:46

    出来ますよ〜

    このコメントはブロック済です
    248 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-09-08 18:46

    お疲れ様でした! 確かに鬼ごっことかも楽しそうですね

    このコメントはブロック済です
    249 ES・じ2018-09-08 18:46

    みなさん乙です

    このコメントはブロック済です
    251 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:47

    やれるなら来てほしい。パスワード2525

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    252 かっぱ♪2018-09-08 18:47

    リーグでもしますか?

    このコメントはブロック済です
    253 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:47

    おつです

    このコメントはブロック済です
    254 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:47

    やりますか

    このコメントはブロック済です
    255 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:48

    参加しますた

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    256 かっぱ♪2018-09-08 18:49

    後1人です〜

    このコメントはブロック済です
    257 ES・じ2018-09-08 18:49

    かっぱさん、僕も参加していいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    258 かっぱ♪2018-09-08 18:49

    いいですよ 来てください

    このコメントはブロック済です
    259 ES・じ2018-09-08 18:49

    入りましたー

    このコメントはブロック済です
    260 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:50

    ボイチャできる人いる?(イカリング2だっけ?で)

    このコメントはブロック済です
    261 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:50

    今リグマしてる人のなかで

    このコメントはブロック済です
    262 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:55

    ナイスぅ

    このコメントはブロック済です
    263 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:56

    やっぱかっぱさんえげねぇな

    このコメントはブロック済です
    264 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:56

    え?いかやきちゃんさんことペンさん?

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    265 かっぱ♪2018-09-08 18:57

    ボイチャは出来ないです

    このコメントはブロック済です
    266 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 18:57

    デスヨネー

    このコメントはブロック済です
    267 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 19:03

    絶対相手ガチ勢

    このコメントはブロック済です
    268 イカやきちゃん2018-09-08 19:03

    ゴメンなさい・・・

    このコメントはブロック済です
    269 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 19:03

    あ、スケジュール更新

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    270 かっぱ♪2018-09-08 19:03

    作り直しました

    このコメントはブロック済です
    271 イカやきちゃん2018-09-08 19:04

    どうしました?ペンたデスケド・・・

    このコメントはブロック済です
    272 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 19:04

    いかやきちゃんさん?

    このコメントはブロック済です
    273 イカやきちゃん2018-09-08 19:05

    弱いのは触れないで・・・

    このコメントはブロック済です
    274 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 19:05

    ?

    このコメントはブロック済です
    275 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 19:06

    ほとんどマニューバーコラボ...

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    276 かっぱ♪2018-09-08 19:06

    これで終わりますね 飯終わったらできそうです

    このコメントはブロック済です
    277 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 19:06

    じゃ、俺も

    このコメントはブロック済です
    278 イカやきちゃん2018-09-08 19:06

    そうですよー え?私何かしました・・・? イカやきちゃん、ペンた です

    このコメントはブロック済です
    279 ES・じ2018-09-08 19:06

    おけです

    このコメントはブロック済です
    280 ESプラベ6:302018-09-08 19:09

    終わったならなにかしませんか!出来ればタイマンしてください(^~^)(/_/)

    このコメントはブロック済です
    281 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 19:12

    くっそ負けた

    このコメントはブロック済です
    282 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 19:12

    コントローラーが聞かないのだがこれ、マジですよ

    このコメントはブロック済です
    283 イカやきちゃん2018-09-08 19:13

    負けたぁー

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    284 かっぱ♪2018-09-08 19:13

    うーん不調です...

    このコメントはブロック済です
    285 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 19:13

    ?

    このコメントはブロック済です
    286 イカやきちゃん2018-09-08 19:14

    私なんかずっと使ってたコントローらーのスティックが上にしか向かないんでイカちゃんか永遠に前進してますよ・・・

    このコメントはブロック済です
    287 ESプラベ6:302018-09-08 19:14

    何をやってるんですか?

    このコメントはブロック済です
    288 イカやきちゃん2018-09-08 19:15

    名前聞かれたんで・・・

    このコメントはブロック済です
    289 名無しさん2018-09-10 18:56

    対抗戦企画しなくて大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    290 7号ことイカやきちゃん2018-09-10 19:07

    本当ですね! そういえば!

    このコメントはブロック済です
    291 名無しさん2018-09-10 19:09

    参加できないけど、メンバーまとめたりとかはできるから、手伝おっか?

    このコメントはブロック済です
    292 7号ことイカやきちゃん2018-09-10 19:21

    続編作ったんで良かったら来てください!

    このコメントはブロック済です
    293 7号ことイカやきちゃん2018-09-10 19:21

    ESのですよ

    このコメントはブロック済です
    294 狂ったお菓子◆5J2d4.ZOsE2018-09-10 19:22

    りょー

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記