team たけのこ

スレッド

書き込み一覧(327件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 きじはた(B-)2018-08-18 11:34

前スレの方も、初めましてさんも時間のあぅ方で一緒にやりましょー! エンジョイ勢です!

    このコメントはブロック済です
    278 タケノコ税2018-08-19 09:30

    1時楽しみ💓💓💓

    このコメントはブロック済です
    279 タケノコ税2018-08-19 09:31

    叱られた

    このコメントはブロック済です
    280 えるふーん2018-08-19 09:34

    え?マジですか?大丈夫?? 僕も楽しみです。

    このコメントはブロック済です
    281 えるふーん2018-08-19 09:57

    気をつけてくださいね

    このコメントはブロック済です
    282 タケノコ税2018-08-19 10:06

    きじはたさんろろさんそろわなかったらどうします?

    このコメントはブロック済です
    283 えるふーん2018-08-19 10:10

    僕があと二人誘っておきましたよ!

    このコメントはブロック済です
    284 タケノコ税2018-08-19 10:11

    さすが!いかしてる!

    このコメントはブロック済です
    285 タケノコ税2018-08-19 10:15

    タケノコの里投票率も、勝率も勝ってます!

    このコメントはブロック済です
    286 えるふーん2018-08-19 10:19

    イカしてますか?ありがとーーーーーー!

    このコメントはブロック済です
    287 えるふーん2018-08-19 10:19

    今回もタケノコ勝ちますかね。 楽しみです。

    このコメントはブロック済です
    288 タケノコ税2018-08-19 11:16

    誘ってくれた2人って、スレッド来ないんですか?

    このコメントはブロック済です
    289 えるふーん2018-08-19 11:44

    来ないですね

    このコメントはブロック済です
    290 えるふーん2018-08-19 11:44

    僕と同じ学校の友達なので

    このコメントはブロック済です
    291 タケノコ税2018-08-19 12:04

    ナール

    このコメントはブロック済です
    292 えるふーん2018-08-19 12:25

    じゃあ1時にチーム作るのでよろしくお願いします。 好きな武器を使って貰ってかまいません!

    このコメントはブロック済です
    293 タケノコ税2018-08-19 12:51

    遅れてきます

    このコメントはブロック済です
    294 えるふーん2018-08-19 12:53

    分かりました

    このコメントはブロック済です
    295 タケノコ税2018-08-19 12:55

    気づいて~

    このコメントはブロック済です
    296 タケノコ税2018-08-19 12:58

    大丈夫かも

    このコメントはブロック済です
    297 タケノコ税2018-08-19 13:00

    ごめんなさい🍣

    このコメントはブロック済です
    298 タケノコ税2018-08-19 13:00

    ご飯食べてた

    このコメントはブロック済です
    299 えるふーん2018-08-19 13:02

    大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    300 えるふーん2018-08-19 13:04

    すいませんちょっと待って下さいね

    このコメントはブロック済です
    301 タケノコ税2018-08-19 13:07

    もうひとりって...

    このコメントはブロック済です
    302 タケノコ税2018-08-19 13:08

    わかりました!

    このコメントはブロック済です
    303 えるふーん2018-08-19 13:08

    自陣塗りは任せてください

    このコメントはブロック済です
    304 えるふーん2018-08-19 13:11

    タケノコ税さん作り直します

    このコメントはブロック済です
    305 タケノコ税2018-08-19 13:12

    入ったり抜けたりwww

    このコメントはブロック済です
    306 タケノコ税2018-08-19 13:13

    敵陣つっこむ

    このコメントはブロック済です
    307 えるふーん2018-08-19 13:13

    お願いしまぁーす

    このコメントはブロック済です
    308 タケノコ税2018-08-19 13:17

    ありがとございます!

    このコメントはブロック済です
    309 えるふーん2018-08-19 13:18

    こちらこそ

    このコメントはブロック済です
    310 タケノコ税2018-08-19 13:22

    負けたかと思った!

    このコメントはブロック済です
    311 えるふーん2018-08-19 13:23

    僕もです!

    このコメントはブロック済です
    312 えるふーん2018-08-19 13:24

    自陣塗りが効きましたね

    このコメントはブロック済です
    313 タケノコ税2018-08-19 13:30

    😨

    このコメントはブロック済です
    314 タケノコ税2018-08-19 13:30

    助かりました

    このコメントはブロック済です
    315 えるふーん2018-08-19 13:30

    いやードンマイです

    このコメントはブロック済です
    316 タケノコ税2018-08-19 14:10

    一回抜けて良いですか?

    このコメントはブロック済です
    317 えるふーん2018-08-19 14:17

    いいですよ

    このコメントはブロック済です
    318 タケノコ税2018-08-19 14:18

    やっぱりいいです😊

    このコメントはブロック済です
    319 タケノコ税2018-08-19 14:23

    足ひっぱってしまいましたごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    320 えるふーん2018-08-19 14:29

    大丈夫です!!

    このコメントはブロック済です
    321 タケノコ税2018-08-19 14:30

    ランク上ありました💓

    このコメントはブロック済です
    322 タケノコ税2018-08-19 14:47

    落ちたおわた

    このコメントはブロック済です
    323 えるふーん2018-08-19 14:53

    すいません今日は終わりでおねがいします

    このコメントはブロック済です
    324 えるふーん2018-08-19 14:53

    おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    325 えるふーん2018-08-19 15:30

    またご縁があったら

    このコメントはブロック済です
    326 タケノコ税2018-08-19 16:26

    はい!ありがとう

    このコメントはブロック済です
    327 えるふーん2018-08-19 17:19

    いやー負けたー! 100傑は入れたけどw

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記