ブラック企業チームモンキー㈱第5弾

スレッド

書き込み一覧(519件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 イケメンモンキーℳ2018-07-06 02:21

愉快なガチ勢がバイトからリグマまで全部ひぃひぃ言いながら楽しんでるチーム'`ィ (゚д゚)/ 最低限のマナーあり、でもプライバシーはあまりない。 名無しさんはお名前ご記入お願いします┏○))ペコッ やめる時もポチポチお願いします┏○))ペコッ 皆で楽しい時間を共有しましょう!(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕 ではよろしくお願いします!'`ィ (゚д゚)/

    このコメントはブロック済です
    2 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-06 02:25

       ∩   ( ⌒)  ∩__   / ,ノ   i E)   / /    / /""  / /_、_ /ノ `/ /,_ノ`)// (   / ヽ  |Yeah!!  \   \

    このコメントはブロック済です
    3 まあちやん2018-07-06 02:30

    モンキーさん*⁎ᎢℋᎪɳᏦ ᎩӫᏌ⁎*⋆

    このコメントはブロック済です
    4 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 00:25

    ・ 。 ☆⭐。∴。。 ☆⭐・  ・゚*。★⭐・   ・ 。・*・゚。   ・   ・ ゚*。・゚★⭐。・    ☆⭐・。・。*・ ゚     ゚。・*・。 ゚・    ゚ *・。☆⭐。・★⭐ ・   ・ ☆⭐ 。・゚・*。・ ゚     ・ ★⭐ ゚・。七夕~⭐ ┏┷┓ ┃ ┃ ┃お┃ ┃金┃ ┃下┃ ┃さ┃ ┃い┃ ┃ ┃ ┗━┛

    このコメントはブロック済です
    5 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 00:26

    誰もこねーし(۳˚Д˚)۳

    このコメントはブロック済です
    6 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 00:27

    お猿さんの水着写真と交換しますか?( ・᷄ὢ・᷅ )

    このコメントはブロック済です
    7 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-08 00:29

    モンちゃん 血を見たいの?(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    8 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 00:30

    え…女の子の日ですか?( ´;゚;ё;゚;) そっちの趣味はありません…

    このコメントはブロック済です
    9 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 00:32

    4人でバイトかガチマかなんかしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    10 Gさん2018-07-08 00:36

    スレは使いきるのが礼儀ですよ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    11 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-08 00:39

    モンちゃん怒られてるw(〃ω〃) バイト リグマなんでもOKです。

    このコメントはブロック済です
    12 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 00:41

    ཡེཙཇདིདབདཙེུསིནསོོསབསིནིཅཛངཅའཀའོཔཀ┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    13 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 01:11

    ここでお喋りしましっしょい!щ(゚Д゚щ)

    このコメントはブロック済です
    14 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 01:16

    チクショー(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

    このコメントはブロック済です
    15 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 01:21

    沸き方に殺意を感じるわw

    このコメントはブロック済です
    16 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-08 01:21

    足を引っ張ってる感じが… すいません頑張ります(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    17 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 01:21

    水着の写メでないとこにします

    このコメントはブロック済です
    18 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 01:25

    (๑//́Д/̀/)ハァハァ💕

    このコメントはブロック済です
    19 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 01:33

    よし!Gさんまぁちゃんが本気出します!

    このコメントはブロック済です
    20 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-08 01:33

    ジェッパ下手くそだから こないでーってずっと思ってますw(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    21 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 01:40

    最後だと思ってハイプレ使っちゃった(๑//́Д/̀/) 恥ずかしいから打つのやめたら見られてたw

    このコメントはブロック済です
    22 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-08 01:44

    えっ!?Σ(゚д゚lll)っておもいながら見てましたw

    このコメントはブロック済です
    23 まあちやん2018-07-08 01:45

    あるあるだね!笑

    このコメントはブロック済です
    24 まあちやん2018-07-08 01:51

    ちょい抜けます

    このコメントはブロック済です
    25 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 01:51

    ドヤ顔でハイプレ撃ったわ( ´;゚;ё;゚;)

    このコメントはブロック済です
    26 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 01:51

    はい!

    このコメントはブロック済です
    27 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 01:58

    惜しい!!!!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    28 Gさん2018-07-08 01:59

    次で終了です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    29 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-08 01:59

    タコ人気ですねー(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    30 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 01:59

    はい!

    このコメントはブロック済です
    31 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 02:05

    Gさん遊んでくれてありがとございました( •̀ᴗ•́ )/ お疲れ様です!

    このコメントはブロック済です
    32 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-08 02:06

    Gさんありがとう御座いました!(๑˃̵ᴗ˂̵)また遊んで下さい!(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    33 Gさん2018-07-08 02:07

    モンキーさん、まあちゃんさん、激烈ねぇさんw ご一緒させていただき有難う御座いました(*^^*) 楽しくバイトが出来ました(*^^*) またご一緒しましょうね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    34 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 02:07

    激烈姉さん…いい名前…だ

    このコメントはブロック済です
    35 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-08 02:08

    さる ちょっと こっち来い

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    36 Gさん2018-07-08 02:14

    あっ! オロナミンCの瓶で殴るのかなぁ(゚∀゚*)(*゚∀゚) やっぱり激烈ねぇさん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    37 Gさん2018-07-08 02:15

    刺激しない様に… コアラのマーチお姉さん…

    このコメントはブロック済です
    38 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 02:19

    Gさん…刺激したのはGさんだよね!?щ(゚Д゚щ)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    39 Gさん2018-07-08 02:22

    いいえ! お猿さんです! 私が激烈ねぇさんって言っても怒ってないもん! 私が書いたコメントは、素敵なお姉さんと読み取ってくれたんだもん!

    このコメントはブロック済です
    40 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-08 02:29

    二人共々ヤル( *`ω´) Gさんは始めてだから優しい瓶で(*´ω`*) お猿さんは … 割れた瓶で逝く(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    41 Gさん2018-07-08 02:33

    私もですか! 私が回避する為にチクります! お猿さん…他の所で金属バットさんと呼んでますよ…

    このコメントはブロック済です
    42 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 02:34

    やめい!!!

    このコメントはブロック済です
    43 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-08 02:41

    ほぅ( ̄ー ̄ )今回はGさんは見逃しましょう。お猿さんはもう駄目だね。終わったね?(・ω・)詰んだね?( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    44 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-08 02:42

    G君それはグループLINEってやつだね?

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    45 Gさん2018-07-08 02:46

    はい! そうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    46 Gさん2018-07-08 02:48

    有難う御座いますm(__)mm(__)mm(__)m これで安眠出来ます(^_^;) おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    47 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-08 02:50

    おやすみなさい!(〃ω〃)今日はありがとう御座いました!

    このコメントはブロック済です
    48 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 02:50

    傘きらい!

    このコメントはブロック済です
    49 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 02:56

    いぇい!

    このコメントはブロック済です
    50 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 03:05

    ナイスぅー!(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕

    このコメントはブロック済です
    51 ゆあ+るびーです2018-07-08 03:15

    あ!変態さん!発見! 通りすがりです。 三c⌒っ.ω.)っ シューッ お邪魔しました。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    52 レイ2018-07-08 06:20

    おはようございます🙇 モンキーさん、昨日はすいませんでした。 薬飲んで寝て、復活できました。

    このコメントはブロック済です
    53 みっ2018-07-08 15:32

    よかったです~でもご無理はなさいませんよう!(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    54 レイ2018-07-08 16:39

    みっさん、ありがとうございます。 食べ物のもったいない根性はこの季節怖いと知りました><; でも、一緒に食べた人は無事だったのになぜ私だけ…って感じでしたが^^;

    このコメントはブロック済です
    55 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 21:27

    変態!?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ どこのどいつだ!щ(゚Д゚щ)

    このコメントはブロック済です
    56 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-08 21:27

    レイさん!復活良かった(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕 明日またバイトしましょ!

    このコメントはブロック済です
    57 みっ2018-07-08 21:36

    詳細はお聞きしていなかったのですが、食あたり!? それはつらいですね… 私も気をつけなければ( 。•̀_•́。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    58 レイ2018-07-09 18:34

    そうなんですよ😭食あたりです。 体調もあまり良くはなかったので、それでかもしれません😵 お気をつけください☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    59 レイ2018-07-09 18:35

    ありがとうございます☺ レス遅くてすいません😣💦⤵ 今日、タイミングが合えば遊んでくださいねー~🎵

    このコメントはブロック済です
    60 みっ2018-07-09 19:30

    体調にも左右されますもんね~^^; 復活されたのならバイトできますね!?笑 今日これから、休憩など挟みつつ0時頃までバイト予定です! ご一緒できそうなタイミングがありましたら仰ってくださいね!( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    61 オロナミンC 2147 2853 98972018-07-09 19:56

    皆さん今晩は!(*´ω`*)みっちゃんさん、まあちやんさん、モンキーさん昨日はありがとう御座いました。╰(*´︶`*)╯ これからちょくちょく来ますので遊んでくれると大変うれしいです。

    このコメントはブロック済です
    62 みっ2018-07-09 20:53

    オロナミンCさん、こんばんは! こちらこそ昨日はありがとうございました~ チャー使いの方とご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*) ぜひまた、今度はバイトもご一緒できたらと思います! (そしてプラベでチャー観戦させてください笑)

    このコメントはブロック済です
    63 みっ2018-07-09 20:57

    これからお風呂なのですが、戻り次第またバイト予定です! 一緒にバイトしていただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますヾ(*‘ω‘ )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    64 レイ2018-07-09 22:24

    みっさん、こんばんは! お風呂、あがられましたかー? 私はこれからバイト行こうと思ってます☺ ギリギリの400スタートで下手くそですが、ご一緒、よろしければお願いいたします🙇 8408-6610-8120

    このコメントはブロック済です
    65 みっ2018-07-09 22:28

    レイさんー!こんばんは! さきいかさんのところにお邪魔しておりました! 今申請しましたので、ぜひ一緒にバイトしましょう!

    このコメントはブロック済です
    66 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-09 22:28

    私もバイトしたいです!(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    67 レイ2018-07-09 22:29

    ありがとうございます🙇コアラのマーチさんも、よろしくおねがい致します☺

    このコメントはブロック済です
    68 みっ2018-07-09 22:31

    コアラのマーチさん!激烈姉さんとのお噂はかねがね笑 ぜひよろしくお願いします! 申請しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    69 レイ2018-07-09 22:32

    はっ!金属バットの、、、 楽しい絡み、みておりました! わー😃なんかうれしいーW

    このコメントはブロック済です
    70 みっ2018-07-09 22:32

    僭越ながら、部屋立てさせていただきました~ 帰ってからひたすらバイトしてましたので580になっておりますが、頑張りますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    71 みっ2018-07-09 22:33

    野良入れていきまっす!( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    72 レイ2018-07-09 22:34

    わー。すいません。 私、下手くそのギリギリ400なんで、ご迷惑そうだったら抜けますね😅 せっかくのイイ武器なのに、もったいないので❤

    このコメントはブロック済です
    73 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-09 22:40

    レイさん みっちゃんさん宜しくお願いします!(*´꒳`*)みっちゃんチャー上手いって聞きましたよ(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    74 みっ2018-07-09 22:40

    ナイスー!! やられまくりましたが、クリアしたのでお許しを!笑

    このコメントはブロック済です
    75 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-09 22:41

    私も400です。( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    76 レイ2018-07-09 22:41

    ごめんなさいーー😭 みなさんのお陰過ぎて泣けます~。 ありがとうございます☺

    このコメントはブロック済です
    77 みっ2018-07-09 22:48

    迷惑ということはないです! 私デス数多いので^^; むしろ皆さん助けてくださってありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    78 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-09 22:48

    いやいや!レイさん1番ぶっちでイクラ30以上集めてますよw(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    79 みっ2018-07-09 22:48

    弟さん情報ですね!?うまくは……なりたいと思っているところです!笑

    このコメントはブロック済です
    80 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-09 22:49

    2人共上手ですよ!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    81 レイ2018-07-09 22:56

    よかったですー😭ありがとうございます グリル、お役にたてずです。 はぁーー。こわいーー

    このコメントはブロック済です
    82 みっ2018-07-09 22:56

    メッタメタにやられました、すみません! グリルナイスクリアですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    83 レイ2018-07-09 22:57

    コアラのマーチさん、やさすぃ☀ 誉めて伸ばしていただけて、うれしいです😆

    このコメントはブロック済です
    84 みっ2018-07-09 22:57

    グリル怖いですよね^^; 誘導なかなかうまくいかず味方轢いてしまった…

    このコメントはブロック済です
    85 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-09 22:57

    うんうん。グリル怖いですよねw(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    86 みっ2018-07-09 23:04

    タワーキツいー! 惜しかったですねぇ~ 15分まで休憩しようと思いますが、どうでしょうか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    87 レイ2018-07-09 23:04

    あー。失敗😵 リザルト画面、見忘れていました。 反省点もちゃんと見れず😅

    このコメントはブロック済です
    88 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-09 23:05

    ありがたいです!髪乾かして化粧水タイムでw(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    89 レイ2018-07-09 23:05

    では、私は11時半くらいまでと考えていたので、先に抜けますね🎵

    このコメントはブロック済です
    90 みっ2018-07-09 23:07

    なんと!お風呂上がりですぐ来てくださってたのですね! ごゆっくりどうぞ!( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    91 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-09 23:07

    みっちゃんさん30分までやりましょう!( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    92 レイ2018-07-09 23:07

    まだまだ要介護たつじんと呼ばれてしまいそうな事もあると思いますので、気づいたことはたくさん教えてください🙇 今日の反省点は「ほんと、チャージャー下手な!」でしたw ありがとうございました❤ たのしかったでーす☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    93 レイ2018-07-09 23:09

    いやいや!こあらのまーちさんが砂漠化しますよー!w

    このコメントはブロック済です
    94 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-09 23:09

    大丈夫です!!加湿器つけてますんでw

    このコメントはブロック済です
    95 みっ2018-07-09 23:10

    了解です! たくさんクリアできて楽しいバイトでしたね(*´ω`*) また一緒に、今度は私以外のここの皆さんともバイトしましょうー! ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    96 みっ2018-07-09 23:10

    気付くの遅れた! やりましょう!

    このコメントはブロック済です
    97 みっ2018-07-09 23:11

    レイさーーーん! 戻ってきてーーー!

    このコメントはブロック済です
    98 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-09 23:12

    レイさーん!(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    99 レイ2018-07-09 23:12

    満潮対岸ハコビヤとか、また皆さんのやり方を教えてください☺ 今日はたくさんクリアできて楽しかったです😆 また是非、遊んでください🙇 コアラのマーチさん、みっさん、ありがとうございました☺

    このコメントはブロック済です
    100 みっ2018-07-09 23:13

    いえーい!( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    101 レイ2018-07-09 23:13

    あれ!一生懸命打ってましたw ありがとうございますw

    このコメントはブロック済です
    102 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-09 23:18

    女子会(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕

    このコメントはブロック済です
    103 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-09 23:20

    いえーい٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    104 レイ2018-07-09 23:20

    あ!モンキーさん! 楽しんでます☺ありがとうございます🍀

    このコメントはブロック済です
    105 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-09 23:24

    良かった!\( ˙▿˙ )/

    このコメントはブロック済です
    106 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-09 23:24

    良い編成だから楽しいですよねw

    このコメントはブロック済です
    107 みっ2018-07-09 23:25

    女子会めっちゃ楽しいです!!

    このコメントはブロック済です
    108 みっ2018-07-09 23:25

    レイさんラストかな?? 頑張ります!今度こそ!

    このコメントはブロック済です
    109 みっ2018-07-09 23:32

    あああああ間に合わなかった!ごめんなさい! ・゜・(ノД`)・゜・

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    110 レイ2018-07-09 23:32

    もういっかい!お願いいたします☺

    このコメントはブロック済です
    111 みっ2018-07-09 23:32

    はい!ラストー!( 。•̀_•́。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    112 レイ2018-07-09 23:33

    グリル、最後の誘導失敗しました😭すいません!

    このコメントはブロック済です
    113 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-09 23:33

    ラスト頑張りましょう!(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    114 レイ2018-07-09 23:39

    わーー☀ めっちゃたのしかったですー☀ 砲台、乗らせてくれて、ありがとうございました☺

    このコメントはブロック済です
    115 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-09 23:41

    私 砲台苦手ですw(〃ω〃)気づいたらやられてる。 レイさん みっちゃんさんありがとう御座いました。(๑・̑◡・̑๑)また宜しくお願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    116 みっ2018-07-09 23:43

    楽しかったー!! レイさん、コアラのマーチさん、ありがとうございました! ナイス飛び交うよい職場でしたね( 'ω' و(و"♪ 私はデスしまくりで反省もありますが、お2人のおかげでたくさんクリアできて嬉しかったです! またぜひぜひ、よろしくお願いしますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    117 レイ2018-07-09 23:46

    モンキーさん、いい編成といい職場でしたー☀ たくさんナイスが飛び交って、たのしかったですー😃 皆さんと遊びたいので、また来ます☺ありがとうございました❤

    このコメントはブロック済です
    118 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-10 00:01

    お疲れ様でした!仕事しながらスレッド見てほっこりしましたwこちらこそありがとございました!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    119 レイ2018-07-10 00:07

    モンキーさん、お仕事中にも気にかけていただいて、ありがとうございます^^ 過労死しないように、頑張ってください^^ また来ます!ありがとうござました!!

    このコメントはブロック済です
    120 オロナミンC 2147 2853 98972018-07-10 23:42

    みっちゃんさん今晩は 今日もナワバリで練習ですね!(*'ω'*)僕も対チャー練習でお邪魔します!(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    121 みっ2018-07-10 23:56

    オロナミンCさんこんばんは! 合流してくださって嬉しいです! めちゃめちゃ撃ち抜かれてますね笑 0時までですが、よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    122 オロナミンC 2147 2853 98972018-07-11 00:02

    ありがとう御座いました!(*´ω`*)楽しかったです!みっちゃんさんエイム外さないですねw射線見えたらやられましたw

    このコメントはブロック済です
    123 オロナミンC 2147 2853 98972018-07-11 00:04

    みっちゃんさん裏取り上手いですね!(*´ω`*)Bバスで裏からやられたのはビックリしましたw (^^)エイム練習はどのようにやっています?同じチャーとしてみんなのやり方が気になります!

    このコメントはブロック済です
    124 みっ2018-07-11 00:12

    こちらこそありがとうございました! 他のフレンドもいたのですが、オロナミンCさん強すぎと言ってました…何度撃ち抜かれたことやら( ´ᐞ` ) おそらく私がオロナミンCさん撃ち抜けたのは1回だけだったような気がしますので、もっともっと腕を磨きます!

    このコメントはブロック済です
    125 みっ2018-07-11 00:17

    えっ!すごく嬉しいです!ありがとうございます!! エイム練習、試行錯誤しているところですがブキチの止まった的、初期位置から動かずに届く左右を、下向いてチャージ→撃つべし!チャージ→撃つべし!してます^^; 動く的はタイミングの練習にしてます~

    このコメントはブロック済です
    126 オロナミンC 2147 2853 98972018-07-11 00:18

    フレンドもいたんですねw(*'ω'*)邪魔して申し訳ないです。(-_-)

    このコメントはブロック済です
    127 オロナミンC 2147 2853 98972018-07-11 00:24

    壁も入れたら結構いいですよ!基本右利きなんで左壁でやると 決まったときに気持ちいいですよw(*'ω'*)僕は実践練習が主な練習ですねw

    このコメントはブロック済です
    128 みっ2018-07-11 00:38

    いえいえ、フレンドも飛び込みでしたのでお気になさらずです!むしろ勉強になりますので全力で乱入(合流?)したいです!

    このコメントはブロック済です
    129 みっ2018-07-11 00:43

    壁!そういえばあまり使っていませんでした…次から壁も使って練習します(ง •̀_•́)ง そして、チャー練見ていただこうと思って動画撮ってきました! https://twitter.com/tmy_onl/status/1016707335811547143?s=21 https://twitter.com/tmy_onl/status/1016707539965100032?s=21

    このコメントはブロック済です
    130 オロナミンC 2147 2853 98972018-07-11 00:55

    あっ!ツイッターの方にコメントしましたw TAKAHIROっていいますw

    このコメントはブロック済です
    131 オロナミンC 2147 2853 98972018-07-11 01:01

    スプラ1の時に僕も同じことしてましたw 練習場にカラーコーンが置いてますがそれを撃ちまくるのもなかなか練習になりますよ!

    このコメントはブロック済です
    132 みっ2018-07-11 01:05

    ありがとうございますーーー 追ってツイッターで返信しますっ カラーコーン確かに何個かありますね! 明日早速やってみます!メモメモφ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    133 オロナミンC 2147 2853 98972018-07-11 01:20

    モンキーさん…いい感じに抜かれてるの見ましたw

    このコメントはブロック済です
    134 みっ2018-07-11 01:44

    自分の中であまりに気持ちよく撃ち抜けたので、モンキーさんなら許してくれるだろうと晒しちゃいました笑

    このコメントはブロック済です
    135 超天才モンキーᎷ1454−5437−47042018-07-11 02:54

    ここの女子は皆ドSだщ(゚Д゚щ) オロナミンさん気を付けて!(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

    このコメントはブロック済です
    136 みっ2018-07-11 11:17

    ちゃいますし! ノーマルですし!

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    137 Gさん2018-07-11 12:13

    ふっ( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    138 オロナミンC 2147 2853 98972018-07-11 15:52

    我が家にドSが居ますから 大抵の事は 耐えます( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    139 みっ2018-07-11 22:44

    (・ω・* 三 *・ω・) どなたかバイトご一緒しませんかっ @2名です!

    このコメントはブロック済です
    140 ごはん!3885_8176_3596◆pfHexBpdng2018-07-11 22:47

    はじめまして!まだ入れそうですか?

    このコメントはブロック済です
    141 みっ2018-07-11 22:58

    初めまして!空いております~ 申請しますね!

    このコメントはブロック済です
    142 みっ2018-07-11 23:00

    バイトに潜ってたため、遅くなって申し訳ありません! 表の掲示板にお名前見つけました…失礼しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    143 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:00

    ごはんさんお願いしまっす、

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    144 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:01

    ごはんさんまたね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    145 レイ2018-07-11 23:04

    ヒナさん、よろしくお願いいたします☺

    このコメントはブロック済です
    146 みっ2018-07-11 23:05

    レイさん、来てくださってありがとうございます! 本日もよろしくお願いしますー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    147 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:05

    よろしくねっ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    148 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:12

    よっしゃ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    149 レイ2018-07-11 23:12

    みっさん、拾ってくださり、ありがとうございました やっぱり安心感がすごい😭

    このコメントはブロック済です
    150 みっ2018-07-11 23:13

    わーい( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    151 コアラのマーチ8309 1232 94192018-07-11 23:13

    皆さん今晩は!(*´∀`*)まだ空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    152 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:19

    いい調子(・ω・)♪

    このコメントはブロック済です
    153 みっ2018-07-11 23:19

    まさかの金バエついたまま落ちたーーー ごめんなさい! ナイスジェッパ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    154 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:20

    空いてまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    155 レイ2018-07-11 23:20

    こあらさーん❤

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    156 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:20

    みっちゃんー!コアラのマーチさんがー!

    このコメントはブロック済です
    157 みっ2018-07-11 23:20

    こんばんは! スタートしてしまったので1回お待ちください! ごめんなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    158 レイ2018-07-11 23:26

    といれですー

    このコメントはブロック済です
    159 みっ2018-07-11 23:27

    コアラのマーチさん! お待たせしました!帰還しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    160 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:27

    トイレりょ!

    このコメントはブロック済です
    161 みっ2018-07-11 23:27

    はいっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    162 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:28

    金バエは 満潮金網向こう側、通常金網手前が良かったと思われます(・ω・)たぶん・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    163 レイ2018-07-11 23:29

    すいません!もどりました❤ コアラのマーチさん、どっか行ってしまわれましたか? 残念。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    164 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:29

    レイちゃんおかー♪

    このコメントはブロック済です
    165 みっ2018-07-11 23:30

    そうですね!ローラー嬉しくて前出過ぎました汗 コンテナの右側より前が安定しますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    166 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:30

    コアラさーん!?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    167 レイ2018-07-11 23:30

    了解です! 満潮はこぼれないようにあちらがわですね。 ローラーさんの立ち位置と、周りの人の攻撃位置でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    168 みっ2018-07-11 23:30

    レイさんおかえりなさい! どうしましょうか~

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    169 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:31

    通常はコンテナ横より前、金網手前だったかな。シベルさんの動画だとね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    170 みっ2018-07-11 23:31

    いいと思います! 金シャケにダメージ入れておくと、ローラーの人のノックバックを抑えてあげられます(ง •̀_•́)ง

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    171 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:31

    3人で行っちゃいましょうか!

    このコメントはブロック済です
    172 みっ2018-07-11 23:32

    了解でっす! ひとまず、1戦行っちゃいましょうか~ コアラのマーチさん、お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    173 レイ2018-07-11 23:33

    みっさんとボムヒナさんとご一緒できるの、しびれます😭 すいません。全然場違いなのに入れていただいて。 しかし、、すごプレイを見られるほどの余裕がないのが悔しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    174 レイ2018-07-11 23:35

    きゃーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    175 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:35

    みっちゃんはチャーがないので今日はしょんぼりしてます。いつもはもっと凄いですヽ(゚Д゚;)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    176 レイ2018-07-11 23:36

    了解です! ローラーさんの軽減とナイスの連打w、意識します☺

    このコメントはブロック済です
    177 みっ2018-07-11 23:36

    ボムヒナさん、名前の通りボム投げが芸術的なので、余裕があればぜひ見てもらいたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    178 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:37

    みっちゃん、モンキーさんみたいになってきたねー笑

    このコメントはブロック済です
    179 平均0キル9デス◆A/p4QhJbTI2018-07-11 23:39

    これは空いてないかー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    180 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:41

    空いてるよー!!

    このコメントはブロック済です
    181 みっ2018-07-11 23:41

    先にやったのはヒナさんですぞっ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    181 レイ2018-07-11 23:41

    動画、見ました~~!! かっこいーって、見てました❤ 既にすごく上手いのに、更に、更に、練習をするんだなーって、びっくりしました☺

    このコメントはブロック済です
    183 みっ2018-07-11 23:42

    ゼロナインさん!こんばんは! 空いております! わーい!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    184 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:42

    ゼロナインよろしくね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    185 レイ2018-07-11 23:42

    みたい!みたい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    186 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:42

    あーーー呼び捨て、ごめんなさいm(_ _"m)ゴメン

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    187 レイ2018-07-11 23:43

    ゼロナインさん!!よろしくお願いいたします☺

    このコメントはブロック済です
    188 平均0キル9デス◆A/p4QhJbTI2018-07-11 23:49

    よろしくー(´・ω・`)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    189 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:50

    ないすぅー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    190 レイ2018-07-11 23:50

    あのどろどろでなぜ皆さんデスらないんですかーー

    このコメントはブロック済です
    191 みっ2018-07-11 23:50

    ゼロナインさんのプレイを観戦したいです(真面目)

    このコメントはブロック済です
    192 コアラのマーチ8309 1232 94192018-07-11 23:50

    お風呂入ってました(*´∀`*)すいません(*'ω'*)今皆さんは?

    このコメントはブロック済です
    193 コアラのマーチ8309 1232 94192018-07-11 23:55

    おっと コメ見ると空いてなさそうなんで … ヒナさん今度 姉弟共々遊んでやって下さいwゼロナインさん初めましてですよね?(・ω・)宜しくお願いしまーす(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    194 レイ2018-07-11 23:57

    あ!こあらさーん❤ 私、かわりますー❤

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    195 レイ2018-07-11 23:57

    タイミングがあわなかったかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    196 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:58

    あ、私12時までなんです(´・ω・`)たぶんみっちゃんもかな??また遊びましょうね(`・ω・´)コアラさん 絶対だよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    197 レイ2018-07-11 23:58

    私も観戦部屋がほしいです🍀 ちゃんと皆さんの動きをみたいです

    このコメントはブロック済です
    198 平均0キル9デス◆A/p4QhJbTI2018-07-11 23:58

    こちらこそはじめまして! よろしくお願いします(´・ω・`) たつじん100~200をさ迷っています。

    このコメントはブロック済です
    199 コアラのマーチ8309 1232 94192018-07-11 23:58

    いえいえ!レイさんやってて!(*´∀`*)気は使わないで下さい!(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    200 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-11 23:58

    ラスト行きましょう!レイさんもう一回(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    201 みっ2018-07-11 23:58

    私もそろそろタイムリミットが…! 皆さん、どんな感じでしょうか? 部屋主変わっていただいた方がいいかもしれません!

    このコメントはブロック済です
    202 平均0キル9デス◆A/p4QhJbTI2018-07-11 23:59

    終わりかな?

    このコメントはブロック済です
    203 みっ2018-07-11 23:59

    はい、次で最後ですね! レイさん~どうでしょうか!

    このコメントはブロック済です
    204 みっ2018-07-12 00:00

    そうですね、きりよく(?)0時になりましたし、終わりましょうか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    205 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-12 00:00

    嘘つき謙遜ゼロナイン・・・

    このコメントはブロック済です
    206 コアラのマーチ8309 1232 94192018-07-12 00:01

    うん。(๑・̑◡・̑๑) 皆さん後日改めて宜しくお願いします!(*´∀`*)おやすみなさい!ちなみにモンちゃんと弟 深夜3時から朝まで2人だけでバイトしてましたよwいつ寝てるんでしょうね?w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    207 レイ2018-07-12 00:01

    みっさん、ボムヒナさん、ゼロナインさん、勝手に抜けてしまってすいません。 また是非、遊んでください🙇 皆さんとご一緒して、自分が弱い武器をサポートしなきゃって考えが、ぶっ飛びました☆ 何を持ってても最弱ーーなさけないー😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    208 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-12 00:02

    みっちゃん、レイちゃん、ゼロナインさん、コアラのマーチさん、(Gさん)ありがとでした♪ とっても楽しかったです! また遊んで下さいね(。>ω<)ノ

    このコメントはブロック済です
    209 みっ2018-07-12 00:02

    仕切り下手な部屋主で失礼いたしましたm(_ _)m ヒナさん、レイさん、ゼロナインさん、どうもありがとうございました! レイさん、ナイスモグラ誘導見ましたよっ( 'ω' و(و"♪ コアラのマーチさん、ご一緒できず残念です!またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    210 平均0キル9デス◆A/p4QhJbTI2018-07-12 00:03

    二回だったけどありがとうございました! 謙遜だなんてそんな・・180まで上がって感謝しています!

    このコメントはブロック済です
    211 みっ2018-07-12 00:09

    えー!2時頃まで私弟さんとツイッターでお話してましたが、そのあとバイトされてたんですね!本当にいつ寝てはるのか笑 おやすみなさいっ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    212 ごはん!3885_8176_3596◆pfHexBpdng2018-07-12 00:25

    あたしも今さら見てすみません!また来るのでその時はよろしくお願いします☺️

    このコメントはブロック済です
    213 みっ2018-07-12 10:08

    お気になさらずです! また来られた際には、よろしくお願いします( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    214 オロナミンC 2147 2853 98972018-07-12 20:58

    今晩はー(*´∀`*)21時からの バイト募集してますか?(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    215 みっ2018-07-13 10:04

    スレに来ていただいていたのですね! 連絡手段が増えてなかなかスレを活用できておりませんが、昨日はありがとうございました(*´ω`*) お姉さんもまたバイトなど、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    216 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-14 02:20

    こんな時間だけども誰かいるかなー?(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    217 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-14 02:31

    Gさん入ったけど大丈夫??(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    218 コアラのマーチ 8309 1232 94192018-07-14 02:46

    なんか私が入ってやられてる様な気がするので次で抜けます(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    219 みっ2018-07-16 16:11

    ゼロナインさん! 見ていらっしゃるかわかりませんが、ご一緒いただいてありがとうございます! 今、1名お待ちしているところです!

    このコメントはブロック済です
    220 名無しさん2018-07-16 16:13

    初めまして😀入ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    221 平均0キル9デス◆A/p4QhJbTI2018-07-16 16:13

    まったり(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    222 名無しさん2018-07-16 16:13

    こにちは

    このコメントはブロック済です
    223 平均0キル9デス◆A/p4QhJbTI2018-07-16 16:14

    クアッドが苦手(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    224 みっ2018-07-16 16:14

    初めまして! スレ来ていただいてありがたいのですが、お待ちしている1名で埋まっておりまして、またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    225 平均0キル9デス◆A/p4QhJbTI2018-07-16 16:14

    こんにちは(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    226 名無しさん2018-07-16 16:14

    モンキーと申します…

    このコメントはブロック済です
    227 名無しさん2018-07-16 16:15

    超天才の…

    このコメントはブロック済です
    228 みっ2018-07-16 16:15

    こちらこそ、やられてばっかりで申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    229 みっ2018-07-16 16:16

    モンキーさんですかいっ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    230 レイ2018-07-16 16:16

    呼ばれて飛び出たんですねww

    このコメントはブロック済です
    231 名無しさん2018-07-16 16:17

    先にやってますか?多分LINE来るはず!

    このコメントはブロック済です
    232 みっ2018-07-16 16:17

    了解でっす!

    このコメントはブロック済です
    233 ゆあ+るびーです2018-07-16 16:19

    お。。。 てんさいモンキーどMさん… 合流可能見たんで来てみたけど(笑) また遊んで下さいね。 てきとーに野良ってきまーーーーーす m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    234 名無しさん2018-07-16 16:24

    返信きた!

    このコメントはブロック済です
    235 名無しさん2018-07-16 16:24

    ゆあさーん!こんにちは!щ(゚Д゚щ)

    このコメントはブロック済です
    236 みっ2018-07-16 16:25

    お名前拝見したことあります!初めまして! また機会がありましたらよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    237 みっ2018-07-16 16:25

    コアラのマーチさんいらっしゃいましたね! よろしくお願いしますー! では、参ります(ง •̀_•́)ง

    このコメントはブロック済です
    238 みっ2018-07-16 16:32

    ゼロナインさん巻き込んでやられてすみません! やらかした…

    このコメントはブロック済です
    239 名無しさん2018-07-16 16:33

    レイさん入りまーす( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    240 名無しさん2018-07-16 16:33

    ゼロさん遊んでくれてありがとございました(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕

    このコメントはブロック済です
    241 みっ2018-07-16 16:33

    了解でっす! レイさん、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    242 コアラのマーチ2018-07-16 16:34

    ゆあ師匠!(〃ω〃)皆さん宜しくお願いしますねー(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    243 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-16 16:47

    焼肉パーリーピーポー\( ˙▿˙ )/

    このコメントはブロック済です
    244 平均0キル9デス◆A/p4QhJbTI2018-07-16 16:48

    ありがとうございま!

    このコメントはブロック済です
    245 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-16 16:48

    名前をちょっとずつグレードアップさせて行きますね…

    このコメントはブロック済です
    246 平均0キル9デス◆A/p4QhJbTI2018-07-16 16:48

    17時上がりでお願いします!

    このコメントはブロック済です
    247 平均0キル9デス◆A/p4QhJbTI2018-07-16 16:52

    次でラストで!

    このコメントはブロック済です
    248 みっ2018-07-16 16:52

    了解です! 私も同じくらいで終わります(*'ω')

    このコメントはブロック済です
    249 みっ2018-07-16 16:53

    はいっ頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    250 コアラのマーチ2018-07-16 16:53

    了解しましたぁ!(๑・̑◡・̑๑)今日の武器 大変ですねー( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    251 平均0キル9デス◆A/p4QhJbTI2018-07-16 17:00

    最後すまんのう(´・ω・`) ありがとござました!

    このコメントはブロック済です
    252 みっ2018-07-16 17:01

    惜しかった( ´ᐞ` ) ゼロナインさん、ナワバリからバイトまで長時間遊んでくださってありがとうございました! レイさん、コアラのマーチさん、あまり長くできずごめんなさい! また夜バイト予定ですので、タイミング合えば遊んでくださいね(*´ω`*) ありがとうございました~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    253 レイ2018-07-16 17:25

    みなさん、ありがとうございました^^ まだちょっとフェスティバルモードが抜けず、猪モードでご迷惑をお掛けしました。 ちょっと心を落ち着けて参ります。

    このコメントはブロック済です
    254 まあちやん2018-07-17 00:05

    ゼロキルさんありがとうございました⸜( ˙˘˙ )⸝ 飛び込みしてすみません! また宜しくお願いします(。´_ _))

    このコメントはブロック済です
    255 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-17 00:19

    こちらこそよろしくお願いします_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    256 みっ2018-07-17 00:22

    ゼロナインさん、夕方に続きお邪魔しました。 ひどい立ち回りでお見苦しい限りです… 立ち回り見直しますので、またご一緒していただけると嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    257 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-18 18:06

    壁| ・ᴗ・ )チラリズム

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    258 Gさん2018-07-18 18:06

    危なかった…

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    259 レイ2018-07-18 18:06

    5回もです、、、

    このコメントはブロック済です
    260 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-18 18:15

    つらw

    このコメントはブロック済です
    261 コアラのマーチ2018-07-18 18:15

    みんないると思いませんでしたwラッキーなタイミングに感謝(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    262 レイ2018-07-18 18:16

    コアラさん、嬉しいです🍀

    このコメントはブロック済です
    263 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-18 18:16

    水着の写真下さいщ(゚Д゚щ)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    264 Gさん2018-07-18 18:23

    タワー倒しに行ったらタワーとドスコイにやられた

    このコメントはブロック済です
    265 コアラのマーチ2018-07-18 18:23

    ぶっ飛ばすよ?(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    266 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-18 18:29

    Gさんが…言えって…無理矢理…

    このコメントはブロック済です
    267 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-18 18:36

    ちょっとご飯食べます!|彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    268 コアラのマーチ2018-07-18 18:36

    Gさんもついでやるか…

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    269 Gさん2018-07-18 18:37

    何か言われました? モンキーさんの心に潜んでる言葉かと

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    270 レイ2018-07-18 18:37

    ご飯作りますね🎵 沢山遊んでいただいて、ありがとうございました❤

    このコメントはブロック済です
    271 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-18 18:37

    メシ食ったらまたやります\( ˙▿˙ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    272 Gさん2018-07-18 18:39

    何故に! 慈愛のGさんなのにてん

    このコメントはブロック済です
    273 コアラのマーチ2018-07-18 18:40

    レイさんありがとう御座いました!(๑˃̵ᴗ˂̵)Gさんもいつもお猿さんに濡れ衣着せられて大変ですねw

    このコメントはブロック済です
    274 コアラのマーチ2018-07-18 18:42

    まぁー2人共 狩ります(*´◒`*)Gさんは流れ弾に当たったと思えばw

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    275 Gさん2018-07-18 18:44

    何を吹き込まれたか分かりませんが、お猿さんをTAKAHIROさんがお兄さんと呼んでましたけど? 何か問題でもw

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    276 Gさん2018-07-18 18:45

    パブロの様に逃げます!

    このコメントはブロック済です
    277 コアラのマーチ2018-07-18 18:49

    バカとアホが一緒になって何やってんだかw( ͡° ͜ʖ ͡°)Gさん逃げるという事は 認めると受け取っても?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    278 Gさん2018-07-18 19:07

    バカとアホだったんですね! 記憶に刷り込まれました! 逃げるのは流れ弾に当たらない為だけです! 私はお猿さんの言う事は何も認めません!

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    279 Gさん2018-07-18 19:09

    お猿さんのそのままです。 水着みたい!っていったらひっぱたくよ?って言われたんで… 私も見たい!と言いましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    280 Gさん2018-07-18 19:13

    これ、間違い! Gさんに無理矢理言わさせられたと嘘をつきました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) これです!

    このコメントはブロック済です
    281 コアラのマーチ2018-07-18 19:16

    同罪やん!?Σ(゚д゚lll)まぁ 全部モンちゃんが悪いのは わかるけどねw すぐGさんのせいにするからね…Σ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    282 コアラのマーチ2018-07-18 19:18

    フフフ…

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    283 Gさん2018-07-18 20:05

    陰ではかなり言われてるっぽい… 優しさと慈愛に包まれた天使のような人なのに…

    このコメントはブロック済です
    284 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-18 20:08

    なんじゃこの漫才( ´;゚;ё;゚;)

    このコメントはブロック済です
    285 ゆあ+るびーです2018-07-18 21:13

    寄席はここですか?w さてと。。。バイトのお時間ですw あ! ブラック企業の皆様こんにちは。 たまに、お邪魔してます。 また、時間が合った時に遊んで下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    286 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-18 21:35

    ゆあさん!1席空いてますよ!来て下さい

    このコメントはブロック済です
    287 コアラのマーチ2018-07-18 21:42

    ゆあ師匠(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    288 みっ2018-07-18 21:42

    コアラのマーチさんこんばんは! よろしくお願いしますー!( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    289 みっ2018-07-18 21:56

    ナイスー!!

    このコメントはブロック済です
    290 コアラのマーチ2018-07-18 21:56

    こんばんはー(๑˃̵ᴗ˂̵)あともう少しで弟と変わるんで 遊んだけて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    291 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-18 21:56

    ないすぅー!

    このコメントはブロック済です
    292 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-18 22:02

    ゆあさん来てたからスレッド覗いて挨拶してきた\( ˙▿˙ )/

    このコメントはブロック済です
    293 コアラのマーチ2018-07-18 22:08

    次で抜けるねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    294 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-18 22:14

    はい!敵がコアラさんくらいエグかった!

    このコメントはブロック済です
    295 みっ2018-07-18 22:14

    こちらこそ、よく弟さんにお世話になっておりますm(_ _)m タイミングよく、コアラのマーチさんともご一緒できて嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    296 みっ2018-07-18 22:14

    こらっ!

    このコメントはブロック済です
    297 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-18 22:15

    |彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    298 みっ2018-07-18 22:16

    コアラのマーチさん、ありがとうございましたー! なかなかお会いできないので、今後はちょくちょくスレ覗きにきますね!また遊んでください!(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    299 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-18 22:16

    Mひろー!\( ˙▿˙ )/

    このコメントはブロック済です
    300 コアラのマーチ2018-07-18 22:16

    みっちゃんありがとうこまざいます。(๑・̑◡・̑๑)私の方がまだエグイから今日はチョロい方だよw

    このコメントはブロック済です
    301 みっ2018-07-18 22:19

    コアラさんが、wave開始時にパブロで周りぐるぐるしてくれたの楽しかったです(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    302 みっ2018-07-18 22:21

    チョロい方…!お強い(ง •̀_•́)ง

    このコメントはブロック済です
    303 ゆあ+るびーです2018-07-18 23:15

    あ~ ありがとうです。 残念。。。 誰も居ないと思って。。。 次回お願いします。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    304 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-22 13:12

    ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

    このコメントはブロック済です
    305 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-22 17:25

    ゆあさんこんにちは\( ˙▿˙ )/

    このコメントはブロック済です
    306 ゆあ+るびーです2018-07-22 17:26

    こんちはー! 見かけたので、乱入してみました

    このコメントはブロック済です
    307 ゆあ+るびーです2018-07-22 17:26

    こんちはー! 見かけたので、乱入してみました

    このコメントはブロック済です
    308 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-22 17:27

    バイトやりますか?ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

    このコメントはブロック済です
    309 ゆあ+るびーです2018-07-22 17:28

    やってもいいですよー 18時30までは時間ありますー

    このコメントはブロック済です
    310 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-22 17:29

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    311 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-22 17:30

    皆来ます!\( ˙▿˙ )/

    このコメントはブロック済です
    312 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-22 17:31

    部屋立てました!

    このコメントはブロック済です
    313 ゆあ+るびーです2018-07-22 17:32

    あ! みなさんこんにちは。 突然乱入ですみませんm(__)m ちょっと見かけたので。。。w

    このコメントはブロック済です
    314 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-22 17:33

    ゆあさん部屋作りました!\( ˙▿˙ )/

    このコメントはブロック済です
    315 みっ2018-07-22 17:33

    ゆあさん、ご挨拶のみでしたので改めて、初めまして! さきほどナワバリでご一緒しました~ バイト、18時までになるかと思いますが、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    316 オロナミンC2018-07-22 17:33

    ゆあさん久々です!お前に何度かご一緒させてもらいました!

    このコメントはブロック済です
    317 オロナミンC2018-07-22 17:34

    僕も6時っすね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    318 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-22 17:34

    お猿さん子供のオムライス作らないとダメだ…(・д・)チッ…

    このコメントはブロック済です
    319 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-22 17:38

    ひどw( ´;゚;ё;゚;)

    このコメントはブロック済です
    320 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-22 17:45

    オロナインさん本気出して下さい…

    このコメントはブロック済です
    321 オロナミンC2018-07-22 17:45

    モンキーさん料理すんすか!?(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    322 みっ2018-07-22 17:45

    キツいですね…やられまくりですみませんorz

    このコメントはブロック済です
    323 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-22 17:45

    しますよ!子供のリクエストあれば

    このコメントはブロック済です
    324 ゆあ+るびーです2018-07-22 17:45

    そろそろ 手で操作してください!

    このコメントはブロック済です
    325 みっ2018-07-22 17:47

    すみません、抜けます! ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    326 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-22 17:48

    お猿さんも亀甲縛りそろそろほどいてもらいます…

    このコメントはブロック済です
    327 オロナミンC2018-07-22 17:48

    ホイコーロー リクエストします。

    このコメントはブロック済です
    328 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-22 17:52

    なんかツライ…

    このコメントはブロック済です
    329 オロナミンC2018-07-22 17:53

    モンキーさん何時間やってます?w

    このコメントはブロック済です
    330 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-22 17:57

    起きてからずっと!(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕

    このコメントはブロック済です
    331 ゆあ+るびーです2018-07-22 17:57

    絶不調ですね。。。 (´-﹏-`;)

    このコメントはブロック済です
    332 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-22 17:57

    ね(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕

    このコメントはブロック済です
    333 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-22 18:04

    良かった!ちょっとチビのご飯作ってきますー!

    このコメントはブロック済です
    334 ゆあ+るびーです2018-07-22 18:04

    最後勝てて良かったです

    このコメントはブロック済です
    335 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-22 18:04

    皆様遊んでくれてありがとございました(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕

    このコメントはブロック済です
    336 ゆあ+るびーです2018-07-22 18:04

    ありがとうございました m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    337 オロナミンC2018-07-22 18:05

    ありがとう御座いました!( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    338 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 15:29

    ( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    339 オロナミンC2018-07-24 15:34

    80は無理っすよw(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    340 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 15:38

    オロナミンさん真面目にやって下さい

    このコメントはブロック済です
    341 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 15:45

    ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )すみません…

    このコメントはブロック済です
    342 オロナミンC2018-07-24 15:45

    さーせんw (*_*)落ちたのは認めます 誘導はがんばりました!

    このコメントはブロック済です
    343 ゆあ+るびーです2018-07-24 15:46

    誰かーーー わからんけどー テッパンとモグラ… 遠くで、倒したらダメだよーー

    このコメントはブロック済です
    344 オロナミンC2018-07-24 15:48

    スクイクなんで 子ジャケやってもらわないと 動けません!でしたw

    このコメントはブロック済です
    345 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 15:48

    はい!鉄板モグラはカゴまで引き寄せましょう( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    346 ゆあ+るびーです2018-07-24 15:50

    オペ…ちびに交代中 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    347 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 15:55

    おちびちゃん上手い( ´;゚;ё;゚;)

    このコメントはブロック済です
    348 オロナミンC2018-07-24 16:09

    うまい(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    349 ゆあ+るびーです2018-07-24 16:16

    トイレ!

    このコメントはブロック済です
    350 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 16:16

    あ!

    このコメントはブロック済です
    351 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 16:18

    トイレどーぞ!爆笑

    このコメントはブロック済です
    352 オロナミンC2018-07-24 16:19

    僕は一服します

    このコメントはブロック済です
    353 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 16:19

    テリーさん終わりかな?

    このコメントはブロック済です
    354 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 16:21

    準備できたら教えて下さい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    このコメントはブロック済です
    355 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-24 16:21

    ここは.....入って良いのですか?

    このコメントはブロック済です
    356 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 16:21

    あ!!押してしまった!

    このコメントはブロック済です
    357 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 16:22

    入っていいですよ!

    このコメントはブロック済です
    358 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-24 16:25

    ありがとうございます!今はバイト中かな?空いたらチーム入りたい(笑)

    このコメントはブロック済です
    359 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 16:28

    是非お願いします( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )申請しますね!

    このコメントはブロック済です
    360 ゆあ+るびーです2018-07-24 16:28

    止まってねー

    このコメントはブロック済です
    361 ゆあ+るびーです2018-07-24 16:28

    ちと、電話中やった。 切ったから、ちょっとお待ちを

    このコメントはブロック済です
    362 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 16:30

    ゆあさんう○こじゃなくて良かった( ´;゚;ё;゚;)ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    363 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-24 16:30

    只今絶賛勉強中ですので、終わったらフレ&チーム入ります!

    このコメントはブロック済です
    364 オロナミンC2018-07-24 16:31

    僕と扱いぜんぜん違いますねw (p_-)

    このコメントはブロック済です
    365 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 16:31

    このチーム変態ばっかですよ( ´;゚;ё;゚;)

    このコメントはブロック済です
    366 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 16:32

    >>[363 お猿さんだけです…まともなの( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    このコメントはブロック済です
    367 オロナミンC2018-07-24 16:32

    このコメントはブロック済です
    368 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 16:33

    ね?…しか打てない文字知らない人とか…↑

    このコメントはブロック済です
    369 オロナミンC2018-07-24 16:34

    テリーじゃなくて テミーっすよ さっきの人 上みて下さいw

    このコメントはブロック済です
    370 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 16:35

    やっちまった…ドラクエ好きな人なのかな…って思ってた( ´;゚;ё;゚;)ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    371 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 16:46

    お猿さん17時までなんでバイト行きまーす!\( ˙▿˙ )/

    このコメントはブロック済です
    372 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-24 16:46

    馴染めない()タメでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    373 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-24 16:47

    今終わりましたのでいきまーーす(アムロ風)

    このコメントはブロック済です
    374 ゆあ+るびーです2018-07-24 16:48

    ごめんなさい。 仕事の電話もかかってきたので、このまま 抜けまちゃいます。 ホントすみません。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    375 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 16:53

    ゆあさんお気になさらず\( ˙▿˙ )/お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    376 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 16:53

    お待たせしました( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    377 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 17:01

    1戦しかしてないですけど終わります( ´;゚;ё;゚;)時間が… また遊んで下さい(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕

    このコメントはブロック済です
    378 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-24 17:02

    ないすーです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    379 オロナミンC2018-07-24 17:02

    ありがとうございました!(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    380 ぽてと(ひろと) 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-24 17:02

    おつでした!オロナミンCさんフレなれますか?

    このコメントはブロック済です
    381 オロナミンC 2147 2853 98972018-07-24 17:08

    お疲れ様です!フレよろしくお願いします!名前にコード足しときました!

    このコメントはブロック済です
    382 ぽてと(ひろと) 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-24 17:13

    (一緒に遊んだ人の記録から行けるけど黙ってておこう......)よろです!

    このコメントはブロック済です
    383 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 17:17

    ひろとさんナイス\( ˙▿˙ )/

    このコメントはブロック済です
    384 オロナミンC 2147 2853 98972018-07-24 17:19

    申し訳ありません!気付きませんでしたw(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    385 ぽてと(ひろと) 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-24 17:25

    いいですよーw(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    386 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 17:26

    ひろとさんは学生さんですか?(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕

    このコメントはブロック済です
    387 ぽてと(ひろと) 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-24 17:34

    そーですよ!

    このコメントはブロック済です
    388 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 17:35

    お猿さんと同じですね(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕

    このコメントはブロック済です
    389 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-24 17:44

    そうですか!(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    390 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 17:47

    これからいっぱい遊びましょー!\( ˙▿˙ )/

    このコメントはブロック済です
    391 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-24 17:48

    よろしくです!フレンドお気に入り登録しときますね~(笑)(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    392 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 17:50

    うお!あざーす!щ(゚Д゚щ)

    このコメントはブロック済です
    393 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 17:56

    ひろとさんバイトやりますかー?

    このコメントはブロック済です
    394 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-24 17:56

    今からまたやりますよー!

    このコメントはブロック済です
    395 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-24 18:22

    返信遅れてすみませんm(_ _)mできますよ~!19時からはご飯なのでそれまでは.....

    このコメントはブロック済です
    396 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-24 18:24

    お猿さんと呼んでいいですか?()

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c3a1c4fec40db4
    397 ボムヒナ 5980-5962-01132018-07-24 19:00

    いいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    398 レイ2018-07-24 19:03

    お猿さん…(*ノωノ)キャッ

    このコメントはブロック済です
    399 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-24 19:41

    20時から怠慢するんでエイム練習してきます!暖かく見守ってください(笑)

    このコメントはブロック済です
    400 LS∞ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-24 21:30

    勝った~o(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    401 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-25 15:09

    お猿さんで良いです(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕

    このコメントはブロック済です
    402 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-25 15:20

    お猿さん!バイトしませんかっ!!!!!

    このコメントはブロック済です
    403 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-25 15:28

    やりますか?(`・∀・)ノイェ-イ!

    このコメントはブロック済です
    404 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-25 15:29

    部屋立ててますねー!

    このコメントはブロック済です
    405 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-25 15:30

    少し待っててください。レギュラーマッチしてます

    このコメントはブロック済です
    406 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-25 15:31

    りょ!(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕

    このコメントはブロック済です
    407 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-25 15:33

    充電少ないんで、少したったらやめちゃうかもです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    408 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-25 15:34

    お気になさらず(`・∀・)ノイェ-イ!

    このコメントはブロック済です
    409 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-25 15:41

    ナイスー!٩(*˙O˙*)و

    このコメントはブロック済です
    410 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-25 15:48

    最後ヒヤヒヤしました........!!

    このコメントはブロック済です
    411 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-25 15:49

    笑 ひろと君凄い上手ですねщ(゚Д゚щ)

    このコメントはブロック済です
    412 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-25 15:55

    終わりにします!

    このコメントはブロック済です
    413 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-25 15:55

    ダメだwww 野良スペシャル使わん\( ˙▿˙ )/

    このコメントはブロック済です
    414 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-25 15:55

    はーい!遊んでくれてありがとございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    このコメントはブロック済です
    415 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-25 15:56

    貴方も十分上手いですよ~!

    このコメントはブロック済です
    416 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-25 15:56

    ひろと君Xやん!( ´;゚;ё;゚;)変態やん!

    このコメントはブロック済です
    417 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-25 15:57

    乙でした!今日はもうバイトできませんか?

    このコメントはブロック済です
    418 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-25 15:57

    今度ガチマ真剣に始めるんでまた教えて下さい\( ˙▿˙ )/

    このコメントはブロック済です
    419 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-25 15:58

    ここのメンバーいっぱい居るんで誰かしら居ますよー! ここに書き込んでちょこちょこ見てくれたら助かります!

    このコメントはブロック済です
    420 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-25 15:58

    色々ありがとうございます(笑)少し鳥肌(良い意味で)たっちゃいましたよ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    421 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-25 15:59

    良い意味で良かったwww悪い方の鳥肌もよく立たせるんで( ・᷄ὢ・᷅ )笑

    このコメントはブロック済です
    422 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-25 15:59

    OKです!貴方の腕前ならS~Xいけると思いますよぉ!

    このコメントはブロック済です
    423 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-25 16:00

    マジですか!?そんな人には見えないなぁ?(笑)

    このコメントはブロック済です
    424 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-25 16:01

    コメントで鳥肌立たせます\( ˙▿˙ )/爆 ガチマ潜る忍耐力が無いんですよね…3回くらいやったら疲れて違う事しちゃう

    このコメントはブロック済です
    425 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-25 16:03

    最近ヒナさんがガチマやってるんでそろそろガチマちゃんとやろうかな…って思いだしました!щ(゚Д゚щ)

    このコメントはブロック済です
    426 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-25 16:04

    キルすれば自然と楽しくなると思いますよ!少し厳しそうなら、ガチマ潜る前に数十分エイム練習してから潜るといいと思います~

    このコメントはブロック済です
    427 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-25 16:06

    ちなみに僕は、よ○は○さんのエイム練習やってます!

    このコメントはブロック済です
    428 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-25 16:11

    頑張ります!( •̀ᴗ•́ )/ またちょこちょこ覗いて下さいね

    このコメントはブロック済です
    429 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-25 16:24

    おけです!頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    430 ぽてと 7454-0045-5040 ◆qkzx6585Oo2018-07-25 16:41

    あと上手い人のプレイ(解説動画など)見て勉強するのもアリですよ~!

    このコメントはブロック済です
    431 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-07-28 09:59

    こにちは\( ˙▿˙ )/

    このコメントはブロック済です
    432 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-07-29 20:59

    こんばんは!親の実家いってました。あと誕プレにハムスター(ブルーサファイア)買いました( ´ ▽ ` )ノ男の子なんで、名前は「れん」君にしました~!!手に乗せると、舐めてくれるんですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    433 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-07-30 14:53

    ハムちゃんかわゆい\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    434 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-04 15:26

    お猿さんいますか?ていうここの皆どこ行ったんだろうなぁ....

    このコメントはブロック済です
    435 まあちやん2018-08-04 15:43

    みんな気づいてないですね!笑

    このコメントはブロック済です
    436 名無しさん2018-08-17 23:43

    りんご姉さん!遊んでくれてあざっす!(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕 たのしかったщ(゚Д゚щ)

    このコメントはブロック済です
    437 りんご6606-5821-48962018-08-18 01:13

    お猿兄さん!!ありがとヾ(◍'౪`◍)ノ゙やっほー久々だね!!どんだけ強いんだよತಎತまあちやんも…強すぎて萎えた

    このコメントはブロック済です
    438 名無しさん2018-08-19 00:45

    りんご姉さん!щ(゚Д゚щ)LINEグループ入ってよ(・∀・) ここのグループの人ミーンな居るよ(・∀・) りんご姉さん入ってщ(゚Д゚щ)

    このコメントはブロック済です
    439 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-08-19 00:46

    お願いします(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕

    このコメントはブロック済です
    440 まあちやん2018-08-19 00:48

    久々にありがとぉ〜です♪ 覚えてくれてて嬉しいです⸜( ˙˘˙ )⸝ またやりましょ♪

    このコメントはブロック済です
    441 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-08-19 12:42

    ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ

    このコメントはブロック済です
    442 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-08-20 01:12

    りんご姉さん(・∀・) 見るまで定期的に書き込んでやる

    このコメントはブロック済です
    443 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-08-20 14:43

    (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    444 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-20 17:37

    携帯あったらなぁ.....

    このコメントはブロック済です
    445 りんご6606-5821-48962018-08-20 23:11

    今見た笑笑(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    446 りんご6606-5821-48962018-08-20 23:13

    まあちやん久々やったけどもちろん覚えてるよ(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    447 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-08-22 00:08

    ここの皆居るしLINE入ってよ(・∀・)女子率高いから居やすいとおもうよ(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕

    このコメントはブロック済です
    448 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-08-22 00:09

    ヒロトくんなんで携帯無いんだщ(゚Д゚щ)

    このコメントはブロック済です
    449 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-08-22 00:10

    りんご姉さんどーぞ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    450 ぬらなイカん2018-09-01 01:15

    楽しいお名前のヒナさん、 バイトありがとうございました〜。 またよろしくお願いしますね〜。

    このコメントはブロック済です
    451 さきいか2018-09-01 01:20

    モンキーさん、今日は初めて一緒にバイトできて、光栄でした♪ 始め緊張して、普段浮き輪にならないようなところでうきわになってしまい、どうしようかと思いましたが、ステキなナイトぶりに励まされて楽しくできました。 ヒナさんもいきなり合流させてもらい、ありがとうございました!たくさん溶かしてしまってスミマセン(^-^ゞ ドンブラコ、難しい~!いつか大砲で遊べる余裕が出来るよう、頑張ります\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    452 天才が天才と呼ぶ超天才モンキーℳ2018-09-01 01:53

    サキさんこんばんは'`ィ (゚д゚)/ お猿さんも何気に初めて遊べてテンションMAXでグダグダでしたwすみません(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕 また是非遊んで下さいね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    このコメントはブロック済です
    453 まあちやん2018-09-28 02:53

    アルスさんこのスレッドです(v^ー°)

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    454 アルス2018-09-28 02:54

    おー!ここでコメントすればいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    455 まあちやん2018-09-28 02:55

    はーい⸜( ˙˘˙ )⸝ここです♪♪ またやれる時コメください(v^ー°)

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    456 アルス2018-09-28 02:58

    了解ですd( ̄  ̄)いつもナワバリばかりでリグマもしたいと思ってたから良かったですwまた明日からお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    457 アルス2018-09-28 23:25

    >>[455こんばんわ!

    このコメントはブロック済です
    458 まあちやん2018-09-28 23:33

    こんばんは⸜( ˙˘˙ )⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    459 アルス2018-09-28 23:39

    軽くナワバリしたらリグマします?

    このコメントはブロック済です
    460 ・ω・◆AJ0umR/T.c2018-09-28 23:42

    マンメンミ (どうやら迷いしイカのようだ) 仲間になりたそうにこちらをみている 仲間にしますか? ▶はい  いいえ

    このコメントはブロック済です
    461 ・ω・◆AJ0umR/T.c2018-09-28 23:44

    ねむっ おやすみぃ また 明日 見に来るねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    462 アルス2018-09-29 00:08

    次で一旦ナワバリやめるねー!

    このコメントはブロック済です
    463 まあちやん2018-09-29 00:13

    はーい⸜( ˙˘˙ )⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    464 アルス2018-09-29 00:18

    時間あれば1時からリグマしませんか( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    465 まあちやん2018-09-29 00:23

    了解です(*・∀・)ゞ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    466 アルス2018-09-29 00:42

    1時なったら部屋作っときますねd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    467 まあちやん2018-09-29 01:01

    宜しくお願いします⸜( ˙˘˙ )⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    468 アルス2018-09-29 01:04

    よろしくね( ̄^ ̄)ゞ ないす!

    このコメントはブロック済です
    469 まあちやん2018-09-29 03:05

    アサリやります??

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    470 アルス2018-09-29 03:06

    お疲れ様(`・ω・´)最後やられすぎてめちゃ足引っ張ったけんごめんよ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    471 アルス2018-09-29 03:07

    やりましょかwビーランクだけどw

    このコメントはブロック済です
    472 まあちやん2018-09-29 03:07

    いやいやヤグラ乗ってくれて助かります! こちらこそ射程負けしてました( ̄∇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    473 まあちやん2018-09-29 03:08

    私アサリ苦手で全然やってないです笑 練習がてらやりましょ♪ 部屋立てました⸜( ˙˘˙ )⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    474 アルス2018-09-29 03:10

    はーいd( ̄  ̄) アサリは攻め時や守りのタイミングわかりずらくて‥わけわからんですw

    このコメントはブロック済です
    475 まあちやん2018-09-29 03:16

    それです!あっちこっち忙しい笑 おまけにアサリ探し... 欲しい時にない笑

    このコメントはブロック済です
    476 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 03:21

    | |⌒彡 |冫、) |` / | / ⊂ |

    このコメントはブロック済です
    477 まあちやん2018-09-29 03:21

    このコメントはブロック済です
    478 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 03:23

    アルスさん初めまして(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    479 アルス2018-09-29 03:24

    ですですwいろいろ大変w ちょっと次終わったら一回抜けます!お手洗いと飲み物とって来るんで3分後には戻ります(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    480 アルス2018-09-29 03:25

    はじめまして!

    このコメントはブロック済です
    481 まあちやん2018-09-29 03:27

    ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    482 アルス2018-09-29 03:27

    お邪魔させてもらってますw

    このコメントはブロック済です
    483 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 03:27

    まぁちゃんからお噂は聞いております(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ お猿さんとも仲良くしてくださいな(;//́Д/̀/)アァッ♡ 決して怪しい者ではございません…

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    484 アルス2018-09-29 03:30

    はいwまだまだ弱いのでご一緒できる時あればいろいろご教授お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    485 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 03:33

    このグループのドンまぁちゃんと仲良しとか…お猿さん虐めないで下さいね( ´;゚;ё;゚;) アルスさんは夜行性ですか??

    このコメントはブロック済です
    486 まあちやん2018-09-29 03:36

    ショッツル嫌いだぁ〜=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    487 アルス2018-09-29 03:37

    おお‥ドンだったんですね((((;゚Д゚))))))) 仕事終わってからなんで大体夜ですね!休みだとこのくらいの時間まで引っ張ってやってます!

    このコメントはブロック済です
    488 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 03:41

    女帝って呼ばれてます!

    このコメントはブロック済です
    489 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 03:42

    目覚めた'`ィ (゚д゚)/

    このコメントはブロック済です
    490 まあちやん2018-09-29 03:44

    女帝じゃないのに勝手に呼ばれてます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    491 アルス2018-09-29 03:44

    www

    このコメントはブロック済です
    492 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 03:44

    それが余計に恐いんだよwww

    このコメントはブロック済です
    493 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 03:45

    オレなんかわざわざ書いてんのに呼んでもらった事ないわ( ´;゚;ё;゚;)

    このコメントはブロック済です
    494 まあちやん2018-09-29 03:56

    アルスさん! ナワバリやりましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    495 アルス2018-09-29 03:56

    了解ですd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    496 まあちやん2018-09-29 03:57

    そのうちモンキーさんも来るかと 思います⸜( ˙˘˙ )⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    497 アルス2018-09-29 03:57

    おお!やりましょう!

    このコメントはブロック済です
    498 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 04:15

    アルスさん上手い…

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    499 アルス2018-09-29 04:24

    とんでもないです´д` ;

    このコメントはブロック済です
    500 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 04:42

    タバコ吸って来ます'`ィ (゚д゚)/

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    501 アルス2018-09-29 04:47

    はい( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    502 アルス2018-09-29 05:01

    終わります?

    このコメントはブロック済です
    503 まあちやん2018-09-29 05:02

    アルスさん長い時間ありがとうございました⸜( ˙˘˙ )⸝ また是非お付き合いください♪ お疲れ様でした(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    504 アルス2018-09-29 05:04

    お二人ともありがとうございました! また是非是非やりましよd( ̄  ̄) お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    505 まあちやん2018-09-29 05:04

    このスレッドの人達とグループLINEで やり取りしてるんですが アルスさんもどうですか?? サーモンランやリーグやナワバリやフェス 一緒にやってます(v^ー°)

    このコメントはブロック済です
    506 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 05:07

    男女合わせて11人居ます'`ィ (゚д゚)/

    このコメントはブロック済です
    507 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 05:08

    アルスさんやりましょ(;//́Д/̀/)アァッ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    508 アルス2018-09-29 05:09

    よければ是非!でも今Pad壊れてて普通に使ってるLINEアカしかできないんですよね。とりあえずそっちでもいいならd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    509 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 05:10

    ほとんどの方が普段のLINEでやり取りしてます(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕是非お願いします

    このコメントはブロック済です
    510 まあちやん2018-09-29 05:10

    全然大丈夫ですよ(v^ー°)

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    511 アルス2018-09-29 05:10

    はーい!

    このコメントはブロック済です
    512 まあちやん2018-09-29 05:10

    モンキーさんが招待してくれます⸜( ˙˘˙ )⸝

    このコメントはブロック済です
    513 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 05:11

    お猿のLINEす(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    514 まあちやん2018-09-29 05:13

    みんなとても面白くていい人達です♪♪ 夜型の人があまりいないので 是非是非♪♪

    このコメントはブロック済です
    515 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 05:46

    ・ω・◆AJ0umR/T.cさん!仲間になりたそうにしてる人は放っとけません!笑 是非遊びましょ! せ

    このコメントはブロック済です
    516 ・ω・◆AJ0umR/T.c2018-09-29 14:44

    ありがたやぁー

    このコメントはブロック済です
    517 ポータブル・ω・◆AJ0umR/T.c2018-09-29 14:45

    でもまだ高くてスイッチのオンライン買えてないので コメ見て楽しんでますww

    このコメントはブロック済です
    518 まあちやん2018-09-29 19:28

    早くオンラインで一緒に遊びましょ♪♪

    このコメントはブロック済です
    519 ・ω・2018-12-09 00:03

    一応報告しておきますとついに買いましたぁ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記