ブラック企業チームモンキー㈱第5弾

スレッド

書き込み一覧(519件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 イケメンモンキーℳ2018-07-06 02:21

愉快なガチ勢がバイトからリグマまで全部ひぃひぃ言いながら楽しんでるチーム'`ィ (゚д゚)/ 最低限のマナーあり、でもプライバシーはあまりない。 名無しさんはお名前ご記入お願いします┏○))ペコッ やめる時もポチポチお願いします┏○))ペコッ 皆で楽しい時間を共有しましょう!(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕 ではよろしくお願いします!'`ィ (゚д゚)/

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    470 アルス2018-09-29 03:06

    お疲れ様(`・ω・´)最後やられすぎてめちゃ足引っ張ったけんごめんよ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    471 アルス2018-09-29 03:07

    やりましょかwビーランクだけどw

    このコメントはブロック済です
    472 まあちやん2018-09-29 03:07

    いやいやヤグラ乗ってくれて助かります! こちらこそ射程負けしてました( ̄∇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    473 まあちやん2018-09-29 03:08

    私アサリ苦手で全然やってないです笑 練習がてらやりましょ♪ 部屋立てました⸜( ˙˘˙ )⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    474 アルス2018-09-29 03:10

    はーいd( ̄  ̄) アサリは攻め時や守りのタイミングわかりずらくて‥わけわからんですw

    このコメントはブロック済です
    475 まあちやん2018-09-29 03:16

    それです!あっちこっち忙しい笑 おまけにアサリ探し... 欲しい時にない笑

    このコメントはブロック済です
    476 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 03:21

    | |⌒彡 |冫、) |` / | / ⊂ |

    このコメントはブロック済です
    477 まあちやん2018-09-29 03:21

    このコメントはブロック済です
    478 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 03:23

    アルスさん初めまして(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    479 アルス2018-09-29 03:24

    ですですwいろいろ大変w ちょっと次終わったら一回抜けます!お手洗いと飲み物とって来るんで3分後には戻ります(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    480 アルス2018-09-29 03:25

    はじめまして!

    このコメントはブロック済です
    481 まあちやん2018-09-29 03:27

    ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    482 アルス2018-09-29 03:27

    お邪魔させてもらってますw

    このコメントはブロック済です
    483 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 03:27

    まぁちゃんからお噂は聞いております(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ お猿さんとも仲良くしてくださいな(;//́Д/̀/)アァッ♡ 決して怪しい者ではございません…

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    484 アルス2018-09-29 03:30

    はいwまだまだ弱いのでご一緒できる時あればいろいろご教授お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    485 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 03:33

    このグループのドンまぁちゃんと仲良しとか…お猿さん虐めないで下さいね( ´;゚;ё;゚;) アルスさんは夜行性ですか??

    このコメントはブロック済です
    486 まあちやん2018-09-29 03:36

    ショッツル嫌いだぁ〜=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    487 アルス2018-09-29 03:37

    おお‥ドンだったんですね((((;゚Д゚))))))) 仕事終わってからなんで大体夜ですね!休みだとこのくらいの時間まで引っ張ってやってます!

    このコメントはブロック済です
    488 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 03:41

    女帝って呼ばれてます!

    このコメントはブロック済です
    489 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 03:42

    目覚めた'`ィ (゚д゚)/

    このコメントはブロック済です
    490 まあちやん2018-09-29 03:44

    女帝じゃないのに勝手に呼ばれてます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    491 アルス2018-09-29 03:44

    www

    このコメントはブロック済です
    492 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 03:44

    それが余計に恐いんだよwww

    このコメントはブロック済です
    493 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 03:45

    オレなんかわざわざ書いてんのに呼んでもらった事ないわ( ´;゚;ё;゚;)

    このコメントはブロック済です
    494 まあちやん2018-09-29 03:56

    アルスさん! ナワバリやりましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    495 アルス2018-09-29 03:56

    了解ですd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    496 まあちやん2018-09-29 03:57

    そのうちモンキーさんも来るかと 思います⸜( ˙˘˙ )⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    497 アルス2018-09-29 03:57

    おお!やりましょう!

    このコメントはブロック済です
    498 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 04:15

    アルスさん上手い…

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    499 アルス2018-09-29 04:24

    とんでもないです´д` ;

    このコメントはブロック済です
    500 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 04:42

    タバコ吸って来ます'`ィ (゚д゚)/

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    501 アルス2018-09-29 04:47

    はい( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    502 アルス2018-09-29 05:01

    終わります?

    このコメントはブロック済です
    503 まあちやん2018-09-29 05:02

    アルスさん長い時間ありがとうございました⸜( ˙˘˙ )⸝ また是非お付き合いください♪ お疲れ様でした(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    504 アルス2018-09-29 05:04

    お二人ともありがとうございました! また是非是非やりましよd( ̄  ̄) お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    505 まあちやん2018-09-29 05:04

    このスレッドの人達とグループLINEで やり取りしてるんですが アルスさんもどうですか?? サーモンランやリーグやナワバリやフェス 一緒にやってます(v^ー°)

    このコメントはブロック済です
    506 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 05:07

    男女合わせて11人居ます'`ィ (゚д゚)/

    このコメントはブロック済です
    507 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 05:08

    アルスさんやりましょ(;//́Д/̀/)アァッ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    508 アルス2018-09-29 05:09

    よければ是非!でも今Pad壊れてて普通に使ってるLINEアカしかできないんですよね。とりあえずそっちでもいいならd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    509 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 05:10

    ほとんどの方が普段のLINEでやり取りしてます(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕是非お願いします

    このコメントはブロック済です
    510 まあちやん2018-09-29 05:10

    全然大丈夫ですよ(v^ー°)

    このコメントはブロック済です
    ID: d5413cba9c18c48
    511 アルス2018-09-29 05:10

    はーい!

    このコメントはブロック済です
    512 まあちやん2018-09-29 05:10

    モンキーさんが招待してくれます⸜( ˙˘˙ )⸝

    このコメントはブロック済です
    513 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 05:11

    お猿のLINEす(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    514 まあちやん2018-09-29 05:13

    みんなとても面白くていい人達です♪♪ 夜型の人があまりいないので 是非是非♪♪

    このコメントはブロック済です
    515 天才が天才と呼ぶ天才モンキーℳ2018-09-29 05:46

    ・ω・◆AJ0umR/T.cさん!仲間になりたそうにしてる人は放っとけません!笑 是非遊びましょ! せ

    このコメントはブロック済です
    516 ・ω・◆AJ0umR/T.c2018-09-29 14:44

    ありがたやぁー

    このコメントはブロック済です
    517 ポータブル・ω・◆AJ0umR/T.c2018-09-29 14:45

    でもまだ高くてスイッチのオンライン買えてないので コメ見て楽しんでますww

    このコメントはブロック済です
    518 まあちやん2018-09-29 19:28

    早くオンラインで一緒に遊びましょ♪♪

    このコメントはブロック済です
    519 ・ω・2018-12-09 00:03

    一応報告しておきますとついに買いましたぁ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記