鮭走バイト仲間探し&くっちゃべり板

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 平均0イクラ12浮き輪2018-04-12 01:28

気軽さをモットーにバイト仲間が探せて雑談ができるスレッドです。 例えば「今バイトしている」という呟きに「一緒にやりたい」と返して合流していく中で4人まで集まったり、誰かが抜けて別の人が入ったりといったいつでも気軽な参加と退出ができる場所です。 遊び中のリアクションとか雑談とか呟きが邪魔だと気にせずに書いてOKです。 ニューフェイスイカ歓迎!雑談のみという人も参加しに来ています! 様々なウデマエのイカがいるので、上手い人だけでやりたいなどの条件がある方は募集掲示板のご利用を推奨します。

    このコメントはブロック済です
    953 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-15 13:08

    えっ!

    このコメントはブロック済です
    954 まゆ2018-04-15 13:08

    重たいローラーだと何となく掴めますかね(^^;

    このコメントはブロック済です
    955 ぬらなイカん2018-04-15 13:08

    私の撮ってるのは、スイッチの○ボタン長押しを waveの最後にやってるのみです。30秒以上前に起きたことは撮れない。

    このコメントはブロック済です
    956 ニクノタテ2018-04-15 13:10

    ブレイクタイム挟んで、13:30くらいからまたお部屋開いてのんびりバイトします よろしければどうぞ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    957 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-15 13:10

    撮れたけどどうしたらいいのかな??

    このコメントはブロック済です
    958 Gさん 2153-1175-26352018-04-15 13:11

    ヴァリアブルだと金シャケの時に微妙な方向に弾かれるんです。 まぁダイナモ以外そうなんですが、カーボンと同じ様な弾かれ方をしますね。 同じなのかもしれませんが、重さで弾かれ具合が違う気がします。

    このコメントはブロック済です
    959 ぬらなイカん2018-04-15 13:11

    ○ボタンを長押すと、30秒さかのぼって撮ってくれます。 ただ、waveは100秒なので、終わった直後に押せれば 重要なドラマはたいてい30秒以内に起きてる気もします。

    このコメントはブロック済です
    960 Gさん 2153-1175-26352018-04-15 13:11

    参加して宜しいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    961 ぬらなイカん2018-04-15 13:12

    今置かせてもらってるサイトに置くには、PCが必要かも知れません。 標準だと18MBあるので、大きいんですよね。

    このコメントはブロック済です
    962 まゆ2018-04-15 13:14

    参加したいです!

    このコメントはブロック済です
    963 ぬらなイカん2018-04-15 13:14

    あちらにこちょこちょ書いてますが、動画変換ソフトでリサイズしてます。

    このコメントはブロック済です
    964 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-15 13:17

    いい感じの例が撮れたので何とかアップします

    このコメントはブロック済です
    965 まゆ2018-04-15 13:17

    確かに、後に持っていかれる感じがします。 これは低速コロコロをちゃんとしていてもって事ですか?

    このコメントはブロック済です
    966 ニクノタテ2018-04-15 13:18

    どうぞどうぞ!ご参加お待ちしてます(・∀・) 今はまだお部屋立てたませんが(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    967 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-15 13:19

    キンシャケには弾かれます。なのでチャーが一発入れる必要があります

    このコメントはブロック済です
    968 Gさん 2153-1175-26352018-04-15 13:19

    ちょっと大きく弾かれるんだと思うのですが、金シャケの時は注意した方が良いですよ(^o^;) シャケで弾かれてる様には見えなかったので低速出来てたと思いますよ(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    969 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-15 13:20

    いい感じになってきたので自分も参加希望です。

    このコメントはブロック済です
    970 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-15 13:21

    アップできれば超低速コロコロをお見せできるのですが。

    このコメントはブロック済です
    971 Gさん 2153-1175-26352018-04-15 13:21

    ですね。 皆で協力しないとヴァリアブルが崩れて全滅の危機に瀕しますからね(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    972 まゆ2018-04-15 13:22

    ありがとうございます。コロコロ頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    973 ニクノタテ2018-04-15 13:22

    N殿、まゆ殿、Gさん殿ご参加承知いたした!

    このコメントはブロック済です
    974 まゆ2018-04-15 13:24

    そうなんですね!チャー持った時は気をつけます。

    このコメントはブロック済です
    975 Gさん 2153-1175-26352018-04-15 13:24

    宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    976 まゆ2018-04-15 13:24

    よろしくお願いします‎!!

    このコメントはブロック済です
    977 Gさん 2153-1175-26352018-04-15 13:25

    ちなみに皆さんは今の評価はいくつですか? 危険度Max行くかな?

    このコメントはブロック済です
    978 まゆ2018-04-15 13:25

    低速コロコロ見てみたいです! 覗いてみたんですが 動画みれませんでした(´・・`)

    このコメントはブロック済です
    979 Gさん 2153-1175-26352018-04-15 13:27

    見ても分からないかも(^o^;) 動いてない様にしか見えないですよ(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    980 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-15 13:27

    あっぷしました!

    このコメントはブロック済です
    981 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-15 13:28

    試し撃ちの的は完全に止まっているとだめは出ません。

    このコメントはブロック済です
    982 Gさん 2153-1175-26352018-04-15 13:30

    試し打ちか! やったことなかった(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    983 ニクノタテ2018-04-15 13:30

    今590なので、600オーバーの方にぶら下がる形です

    このコメントはブロック済です
    984 ニクノタテ2018-04-15 13:31

    お部屋開きました!

    このコメントはブロック済です
    985 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-15 13:31

    現在550です。

    このコメントはブロック済です
    986 まゆ2018-04-15 13:31

    私は340です(´・・`)

    このコメントはブロック済です
    987 ニクノタテ2018-04-15 13:31
    このコメントはブロック済です
    988 Gさん 2153-1175-26352018-04-15 13:33

    私、650なので皆で2400越えたら出来ますね(^^) まだ野良でしかやったことないのでフレンドとやってみたい (*^^*)

    このコメントはブロック済です
    989 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-15 13:33

    試し撃ちは良いですよ。チャーの練習でよく使ってます

    このコメントはブロック済です
    990 Gさん 2153-1175-26352018-04-15 13:33

    皆でMAX行きましょうo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    991 ニクノタテ2018-04-15 13:33

    メンバーが決まっている場合、次からパスかけますね(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    992 キビタキ2018-04-15 13:38

    やっとアルバイトできるー!

    このコメントはブロック済です
    993 N(sw-4321-9130-1357)2018-04-15 13:42

    すいません。通信エラーです。5分待ちになりました。

    このコメントはブロック済です
    994 Gさん 2153-1175-26352018-04-15 13:43

    仕方ないですよ(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    995 ニクノタテ2018-04-15 13:43

    一旦部屋立て直しますね

    このコメントはブロック済です
    996 Gさん 2153-1175-26352018-04-15 13:44

    はい(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 ニクノタテ2018-04-15 13:45

    パス1956で立て直しました

    このコメントはブロック済です
    998 まゆ2018-04-15 13:45

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    999 SPちびび◆kpTPz/9ZAo2018-04-15 13:45

    あと三件!ヤバイ

    このコメントはブロック済です
    1000 SPちびび◆kpTPz/9ZAo2018-04-15 13:46

    最後のコメとっちゃった・・・

    このコメントはブロック済です
    1001 SPちびび◆kpTPz/9ZAo2018-04-15 13:46

    あれ?まだコメできる

    このコメントはブロック済です
    1002 ニクノタテ2018-04-15 13:46
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記