ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
4マス呪文で使い勝手いいけど、2マス呪文として使えるのも地味に便利
闘技場で使わなきゃいいだけのお話 正直○ホ
闘技場だとお話にならないくらい弱い 正直カモ
ドルマ以外の属性魔法なら3分の1の鼻くソダメージにできてええな。 みがわりと隣接しなくても立ち回れる場面は多そう。
無課金は全部育成する余裕ないから無属性キャラだけひいて汎用性パーティーにするのはアリ。ゴールデンスライムは範囲ベホマと範囲高射程無属性使えるだけで十分強い。セラフィが初手たたかいの歌なのに対しこいつは初手ダメージ技。物理パならセラフィ、呪文パならゴールデンスライムかな。
引けなかった人が暴れてて草
2体以上巻き込める場面がかなり多いし充分じゃないかな 完凸だと1000超えるだろうし
ゴ ミやん
一周年まで後、2週間あるけどこれ前夜祭第二弾とかあるのか?それともクエスト2章追加だけか?
必中攻撃が4マス届くし体技とドルマ以外じゃほぼ落ちないんで、闘技場だと微妙だけど高難度クエストにはかなりハマりそう。
無凸でまだLV98だけどサイコキャノンほどはダメージ出ないなぁ ランク7のレベマでダメ800出たらいいなくらいだな 無属性で範囲ならこんなもんかな?
拡大何やこいつ! 手の平くるっくるや
何やこいつ! 初手で広範囲サイコキャノンが6マス届くやないかい しかもカッチカチ いらんと思ってたがまじで引けて良かった!
そーやってなんでも決めつけちゃあかんよーw なんかごめんな🙏 有りフィで😚
拡大いいんじゃねえか弱いと思わせれば 。引いたやつはゴールドキャノンが予想外の射程と火力だった事は内緒にしとけ🤭
そしてあなたはセラフィ梨と(笑)
ドルマは半減しないんじゃなかったっけ?
いや使えなくはないけどセラフィと比べたらって話やな。
だって悔しいじゃんw
君はわざわざイチャモンつけに来てるん?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゴールデンスライムの最新評価|才能開花対応【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

ゴールデンスライムの最新評価|才能開花対応【ドラゴンクエストタクト】(9ページ目)コメント
244件中 161-180件を表示中