ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ぶっこわれ 闘技場で嫌がらせできる
4マス呪文なんだな。3マスかと思ってたけど。
>引いた奴が絶対に強いと信じたいから上げまくってる これw
ゴールデン出すならセラフィピックで釣らんで欲しかったわ
引いた奴が絶対に強いと信じたいから上げまくってるのを見ると やっぱり1周年の前座なんだなって思う。
結局強みが分からんところクリフトぽいよな みがわりの書とか出たら最優先で使いたいキャラではあるけど
相変わらずここは引けなかった僻み組が暴れるね 笑 使えないと思ってるのにいちいち書き込みにくるのはなんで?
クリフト枠やね
さっき闘技場で2凸のヴェーラとレオに殴られてみたけど半分もくらわなかったぞー ダメージカットだから体技だろうが痛くなかった
ゴールデンスライムにスクルトかけると手がつけられ
闘技場にいてもレオとヴェーラで余裕やん 素早さ遅いし1ターン目に死ぬただの置物や
これは戦いたくないわw
団の中に組が何個かあんの?その組長?上司には団長がいる?
ゴルナシが必死すぎて笑えるw わざわざ弱いキャラだと思ってるのにここにくるんだい?
いや、誰もセラフィに火力役求めてねぇよ
ガチャ終わってますけど笑
とりあえずこいつより先にヴェーラとキングレオひいときなさい 闘技場人権キャラだから
おいおいゴールドキャノン4マス先もいけるとかめっちゃいいわw
闘技場試してきたがちゃんと30%乗っかるね メタルボディは特性だから表示されてないが30+30でこれに守護陣入れたら80%カットだねー まだLV80だけどほぼダメージくらわなかったよ
拡大ゴルナシなんか煽りにもならんやろこんなの。 一周年ガチャが来れば即見向きもされんわ。 素早さが遅すぎて使い物にならんし。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゴールデンスライムの最新評価|才能開花対応【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

ゴールデンスライムの最新評価|才能開花対応【ドラゴンクエストタクト】(10ページ目)コメント
244件中 181-200件を表示中