【ドラクエタクト】レビュー・評価掲示板【ドラゴンクエストタクト】

ドラクエタクト(DQタクト)における、レビュー・評価を書き込むための掲示板です。ドラクエタクトがどんなゲームなのか、面白いのか気になる方は覗いてみましょう。

雑談掲示板雑談掲示板(47445) ガチャ掲示板ガチャ結果報告掲示板(2838)
質問掲示板質問掲示板(4327) レビュー・評価レビュー・評価板(822)
錬金掲示板錬金結果掲示板(58) ギルド募集掲示板ギルドメンバー募集掲示板(72960)
ルームマッチ掲示板ルームマッチ掲示板(33) -

レビュー・評価掲示板

掲示板を利用する際のルール

以下の5点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:822件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
118 名無しさん約6年前

モナンがカワイイから高評価。 83歳の声優(スラミチ)を延々聞かされるウォークより全然マシ

このコメントはブロック済です
117 名無しさん約6年前

やっぱドラクエソシャゲをクソゲーにしてるのはガチャとスタミナだと思うんだよな バランス調整自体はちゃんとやってると思うんだが、スタミナ制のせいでやりたい時に出来ないしガチャのせいで永遠に手に入らないキャラが出てくる そもそもドラクエは一人で静かに楽しむものだったのな食い合わせの悪いソシャゲを混ぜるからこんなゴミが出来上がるんだ 星ドラもDQMSLもウォークも皆そう やりたい時にだけやらせろ スタミナ溢れそうだからとかいう理由でやりたくない スキチケとかじゃなく、時間を気にしてアプリを開くこと自体が嫌なんだよ せめてスタミナ最大値まで回復するのに16時間くらいの猶予があればいいんだが今は短すぎる

このコメントはブロック済です
116 名無しさん約6年前

マホカンタを敵専用にしてそれを使ってくる敵だけは物理も育ててねってなるんじゃね? 基本的な設計思想として、色んなキャラを育成して使って欲しいという思いを感じる

このコメントはブロック済です
115 名無しさん約6年前

根本的に解決になってないよね 今でもマジックバリア重ね掛けして来る奴ストーリーに出てくるけど結局魔法PTでゴリ押し出来たし マホカンタは極端すぎてそれが普通になったら逆方向にバランス振り切れて魔法系が産廃になる

このコメントはブロック済です
114 名無しさん約6年前

分かる。なぜかドラゴンとスライムの珠だけ5つずつあるんだけど、どっかでもらえたっけこれ?

このコメントはブロック済です
113 名無しさん約6年前

ワイトキング居れば12章なんてレベル50代でクリア出来るけどね ていうか素材はスキップチケットで二軍育てつつ回ってればそのうち集まる

このコメントはブロック済です
112 名無しさん約6年前

ワイトキング居れば12章なんてレベル50代でクリア出来るけどね 居ないならレッツリセット ていうか素材はスキップチケットで二軍育てつつ回ってればそのうち集まる

このコメントはブロック済です
111 名無しさん約6年前

70→90のランクアップ素材の珠 超級じゃぜんぜん落ちない 極級を開放するのにシナリオ13-9クリアが条件 でも70未満じゃシナリオ12辺りから苦しい 落ちない超級を意地で周回するか、ゾンビアタックでシナリオ進めるか、他にあるのか。この辺りで諦める人も出そう。

このコメントはブロック済です
110 名無しさん約6年前

その程度で他のモンスターが産廃になるとは思えんが…。

このコメントはブロック済です
109 名無しさん約6年前

要はその新モンスターが人権になり、他がゴミになるわけですね 分かります

このコメントはブロック済です
108 名無しさん約6年前

それは待ってれば新モンスターで解決するでしょ。マジックバリアとかマホカンタあるし。

このコメントはブロック済です
107 名無しさん約6年前

現状呪文が強過ぎるな いくらMP切れたら無力になるとはいえそれは体技や息もだし 遠距離・広範囲・必中てだけでもクソ強い上に 魔法防御みたいな軽減する要素も無いのに賢さで威力上がるっていう

このコメントはブロック済です
106 名無しさん約6年前

星ドラに似たシステムだよね。 格好とか好きに出来る分、星ドラに軍配かな。 まぁ、一定以上の強さを求めなければ長く遊べるかもしれんね。 そこそこで満足するのが吉。

このコメントはブロック済です
105 名無しさん約6年前

むしろ承認欲求バリバリの人の方がハマるんじゃない? 戦略性が低くて戦力がモノを言うゲーム性だからとりあえず金使っとけば強くなるし。

このコメントはブロック済です
104 名無しさん約6年前

面白いと思う。低ランクキャラでも活躍できて、自分が好きなキャラを集めて育てるのが何より楽しい。承認欲求の為にソシャゲやってるシャブ中にはつまらないかも

このコメントはブロック済です
103 名無しさん約6年前

ドラクエとして見たら期待通りなんだが、これは戦略RPGではないと思う ある程度進めると分かるけど、各属性アタッカーを集めてひたすら育成するゲーム 大事なのは育成で戦略要素はほぼない

このコメントはブロック済です
102 名無しさん約6年前

完全に飽きた、アンスト

このコメントはブロック済です
101 名無しさん約6年前

毎週無課金でもガチャ5回は好きなの回せる上にチケット貯めたりもできるしポチポチやる分には良ゲーだよなぁ 詰まったらランクアップ素材収集やスキルレベル上げればいいしバトルロードとかいう無限周回コンテンツまである

このコメントはブロック済です
100 名無しさん約6年前

基本無料じゃなく最初から金払わせればいいんだよな

このコメントはブロック済です
99 名無しさん約6年前

他人にマウント取るためにソシャゲやってる人にはクソゲーに見えるのかな 暇つぶしにやってる自分からすれば育成に時間がかかるなんていうのは長所でしか無いわ

このコメントはブロック済です
98 名無しさん約6年前

お金払えと言ってるのではなく 金も払わずに文句だけたれるな と言っている

このコメントはブロック済です
97 名無しさん約6年前

貧乏人がいなくなるならそれはそれでありがてーよなぁ!?

このコメントはブロック済です
96 名無しさん約6年前

金あっても面白くないものには払えないわw このゲームが面白くて、お金払えばもっと面白くなるなら払うよ

このコメントはブロック済です
95 名無しさん約6年前

おだまLee!貧乏人が喚くな!みっともない サブスク前提ソシャゲで何が悪い!あ?せつめいもとむ

このコメントはブロック済です
94 名無しさん約6年前

                                            おっしょーーーーーーいっ!!

このコメントはブロック済です
93 名無しさん約6年前

これは無理ゲー ファイヤーエムブレム、アークザラッド、FFT、数あるタクゲーの中でもトレジャーハンターgが一番面白かった。特にラスボスの戦闘演出は秀逸でbgmがほぼ無い。ブリザードソードで攻撃するとラスボスが悲鳴あげるのが切なくて、胸が張り裂けそうになる。 いっぽうのドラクエタクトは星ドラdqmsl同様、課金ゲー。 最終的に超魔王のドレアムが最強

このコメントはブロック済です
92 名無しさん約6年前

月1000円払うと面白くなるの? なぜつまらんモノに金使うのか謎。 先ずは面白いもん作ってからでしょ

このコメントはブロック済です
91 名無しさん約6年前

課金もせずに文句だけ垂れ流すユーザーなんぞ無視されて当然 遊ばせてもらってて月額1000円も払えないってどうなのか

このコメントはブロック済です
90 名無しさん約6年前

それご意見としてコピペして送ったら?意見は多い方が参考になるだろうし。

このコメントはブロック済です
89 名無しさん約6年前

ストーリー進めないのが悪い

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記