雑談区域1【本スレ】@雑談民

スレッド

書き込み一覧(27件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 雑談民@はりねずみ*◆7SQHLFNWZE2019-09-30 07:52

雑談区域【メンバー募集スレッド】でコメントOKされた方のみコメントしてください(o_ _)o 皆さんどんどん雑談しましょ!!!( ̄▽ ̄) 敬語は無し!よろしく!

    このコメントはブロック済です
    2 雑談民@ルカ◆cV0FuXG1zo2019-09-30 07:55

    ここであってる?

    このコメントはブロック済です
    3 雑談民@はりねずみ*◆7SQHLFNWZE2019-09-30 07:56

    うん!

    このコメントはブロック済です
    4 雑談民@ルカ◆cV0FuXG1zo2019-09-30 07:56

    良かった!はりねずみさんのことなんて呼べばいい?ww

    このコメントはブロック済です
    5 雑談民@はりねずみ*◆7SQHLFNWZE2019-09-30 07:59

    ハリーって約して呼んでもいいよ それかさんつけなくて呼んでもいいよ (敬語なれないなぁ・・・)

    このコメントはブロック済です
    6 雑談民@はりねずみ*◆7SQHLFNWZE2019-09-30 07:59

    ちょっと落ちます

    このコメントはブロック済です
    7 雑談民@はりねずみ*◆7SQHLFNWZE2019-09-30 16:56

    スレあげ!荒らしに荒らされそうで怖い💦

    このコメントはブロック済です
    8 雑談民@ルカ◆cV0FuXG1zo2019-09-30 16:56

    そーだね

    このコメントはブロック済です
    9 雑談民@はりねずみ*◆7SQHLFNWZE2019-09-30 16:57

    ルカさんΣ(゚ロ゚;)

    このコメントはブロック済です
    10 雑談民@ルカ◆cV0FuXG1zo2019-09-30 16:58

    はい?

    このコメントはブロック済です
    11 雑談民@はりねずみ*◆7SQHLFNWZE2019-09-30 16:58

    なんでもないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    12 雑談民@はりねずみ*◆7SQHLFNWZE2019-09-30 16:59

    今なんか話題らしいやつやりましょ!(((o( ˙꒳​˙ )o))) 例 やってうったら最初に何がでてくる? 答え_やつ みたいな感じで!!

    このコメントはブロック済です
    13 雑談民@ルカ◆cV0FuXG1zo2019-09-30 17:00

    あれ?敬go((殴 まぁいっかwww

    このコメントはブロック済です
    14 雑談民@ルカ◆cV0FuXG1zo2019-09-30 17:00

    分かった! ちなみに私はやってうったら やってになったwww

    このコメントはブロック済です
    ID: d326572bbcf26ad
    15 雑談民 ポキ(Poki)2019-09-30 17:00

    ここかな?

    このコメントはブロック済です
    16 雑談民@はりねずみ*◆7SQHLFNWZE2019-09-30 17:00

    あ💦

    このコメントはブロック済です
    17 雑談民@ルカ◆cV0FuXG1zo2019-09-30 17:01

    そう!ちなみに私もメンバー

    このコメントはブロック済です
    ID: d326572bbcf26ad
    18 雑談民@ポキ(Poki)2019-09-30 17:01

    よろしく!

    このコメントはブロック済です
    19 雑談民@はりねずみ*◆7SQHLFNWZE2019-09-30 17:02

    あってる!今やってうったら最初に何でるかってやってたんだけどポキさんは何がでる?

    このコメントはブロック済です
    20 雑談民@ルカ◆cV0FuXG1zo2019-09-30 17:02

    こちらこそ!( 厂˙ω˙ )厂うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい乁( ˙ω˙ 乁)

    このコメントはブロック済です
    21 雑談民@ルカ◆cV0FuXG1zo2019-09-30 17:03

    ちなみに私はやってで、はりねずみさんはやつだってwww

    このコメントはブロック済です
    ID: d326572bbcf26ad
    22 雑談民@ポキ(Poki)2019-09-30 17:03

    やん まじかーというかやんってなんだ?

    このコメントはブロック済です
    ID: d326572bbcf26ad
    23 雑談民@ポキ(Poki)2019-09-30 17:04

    うちやんだったww

    このコメントはブロック済です
    24 雑談民@ルカ◆cV0FuXG1zo2019-09-30 17:04

    なんか意味わからない言葉でる時あるよねーwww

    このコメントはブロック済です
    25 雑談民@ルカ◆cV0FuXG1zo2019-09-30 17:04

    あ、そうなのか

    このコメントはブロック済です
    26 雑談民@はりねずみ*◆7SQHLFNWZE2019-09-30 17:05

    うちやんか...例えると 性格は○○○で女の人いるー? 「うちやん」 みたいな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: d326572bbcf26ad
    27 雑談民@ポキ(Poki)2019-09-30 17:05

    みんなランクどんぐらい?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記