チームSRのメンバー募集します、雑談あります!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 SR-Arrk YT2019-08-02 16:58

チームSRのメンバーを募集します 他にもここには居ませんが Lexesさんなどというメンバーもいます 荒らし以外は、大歓迎です 特に条件もありません ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ ⭐︎イベントについて⭐︎ 今のところあまり決まってないです これから決めていきましょう 基本メンバーの選挙で決めます ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 追記 このグループは、クランチームISクラン、ZWクランと同盟を組んでいます

    このコメントはブロック済です
    952 煮干し2019-08-07 18:05

    お任せしますw

    このコメントはブロック済です
    953 SR&UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-07 18:06

    対物ギアに何をつければいいですか?

    このコメントはブロック済です
    954 SR Arrk YT2019-08-07 18:06

    ギリギリまで使おう

    このコメントはブロック済です
    955 SR Arrk YT2019-08-07 18:07

    イカ速とか?

    このコメントはブロック済です
    956 ナナシングソウルビート◆bfhqodAzL62019-08-07 18:09

    何でも良いとは思いますけどイカ速とかが汎用性は高いと思いますね

    このコメントはブロック済です
    957 ナナシングソウルビート◆bfhqodAzL62019-08-07 18:09

    ところで相手側の人がなかなか集まらないらしいんですがいつくらいまでなら待てますかね?

    このコメントはブロック済です
    958 SR Arrk YT2019-08-07 18:10

    明日かな?

    このコメントはブロック済です
    959 SR&UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-07 18:14

    イカ速のかけら10個しかないんであとは爆風軽減つみますね

    このコメントはブロック済です
    960 煮干し2019-08-07 18:16

    何時でもいいけど、今日は23時までです。(2回目)

    このコメントはブロック済です
    961 煮干し2019-08-07 18:17

    でも、前までは使えてたんですよ!

    このコメントはブロック済です
    962 SR Arrk YT2019-08-07 18:17

    はーい(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    963 SR Arrk YT2019-08-07 18:18

    そうなのか なら頼む( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 SR Arrk YT2019-08-07 18:18

    あとホコ誰持ちます?

    このコメントはブロック済です
    965 SR Arrk YT2019-08-07 18:23

    マズイぞ〜 もう…すぐ任天堂オンラインが…き…切れる_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    966 煮干し2019-08-07 18:24

    煮干しは、前に出るタイミングとかわからんから、積極的には持たない(時と場合によっては持つ)

    このコメントはブロック済です
    967 SR Arrk YT2019-08-07 18:25

    じゃあ 無印バレルは??

    このコメントはブロック済です
    968 ナナシングソウルビート◆bfhqodAzL62019-08-07 18:26

    私持ちたいけど編成的に持ったらヤバそう

    このコメントはブロック済です
    969 SR Arrk YT2019-08-07 18:27

    クーゲヒュー?

    このコメントはブロック済です
    970 ナナシングソウルビート◆bfhqodAzL62019-08-07 18:28

    ホコ

    このコメントはブロック済です
    971 SR Arrk YT2019-08-07 18:28

    ホコ割にガチで行くなら 自分対物破壊とメイン効アップガン積みで行くが

    このコメントはブロック済です
    972 煮干し2019-08-07 18:29

    あ、はい… 分かりま、した… (久しぶり過ぎて5キルも取れないと思うw)

    このコメントはブロック済です
    973 SR Arrk YT2019-08-07 18:29

    大丈夫でしょww

    このコメントはブロック済です
    974 煮干し2019-08-07 18:29

    煮干しもです

    このコメントはブロック済です
    975 ナナシングソウルビート◆bfhqodAzL62019-08-07 18:31

    ホコ割りがちで狙う必要は無くない? 編成的に割り勝てるなら良いけど

    このコメントはブロック済です
    976 SR Arrk YT2019-08-07 18:32

    ガチマはキルじゃあないで(`・∀・´) いかに戦略を練り作戦勝ちするかや

    このコメントはブロック済です
    977 SR Arrk YT2019-08-07 18:36

    あと新スレのタイトル

    このコメントはブロック済です
    978 SR Arrk YT2019-08-07 18:51

    出かけ落ち(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    979 煮干し2019-08-07 18:51

    あ、確かに笑 そうかもね

    このコメントはブロック済です
    980 煮干し2019-08-07 18:52

    ええ! 試合どうするの?

    このコメントはブロック済です
    981 煮干し2019-08-07 18:55

    (・ω・`*)ネー新スレ?どうする?

    このコメントはブロック済です
    982 ナナシングソウルビート◆bfhqodAzL62019-08-07 18:56

    999踏んだ人が責任持って建てるとか?w

    このコメントはブロック済です
    983 煮干し2019-08-07 18:57

    えw じゃあもう私コメントしないよw

    このコメントはブロック済です
    984 Btリーダー◆iTLS0kTWZA2019-08-07 18:58

    すいません!今日だったのに、、、対抗戦。なかなか都合が合わず、、、

    このコメントはブロック済です
    985 煮干し2019-08-07 18:58

    (・ω・`*)ネーまだ、チーム入りたい人募集してるの?

    このコメントはブロック済です
    986 煮干し2019-08-07 18:59

    明日すかー? 私は明日でもいいけどw

    このコメントはブロック済です
    987 煮干し2019-08-07 19:00

    変更ですか? (やばいこれじゃあ私がスレット作るはめになりそうw)

    このコメントはブロック済です
    988 ナナシングソウルビート◆bfhqodAzL62019-08-07 19:01

    してるんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    989 SR Arrk YT2019-08-07 19:06

    戻ったゾ

    このコメントはブロック済です
    990 SR Arrk YT2019-08-07 19:08

    うんうんうんうん

    このコメントはブロック済です
    991 ナナシングソウルビート◆bfhqodAzL62019-08-07 19:08

    お帰りー

    このコメントはブロック済です
    992 SR Arrk YT2019-08-07 19:08

    で新スレのタイトル

    このコメントはブロック済です
    993 ナナシングソウルビート◆bfhqodAzL62019-08-07 19:08

    新スレどうする?

    このコメントはブロック済です
    994 ナナシングソウルビート◆bfhqodAzL62019-08-07 19:10

    チームSR2スレ目メンバーまだまだ募集中雑談もあるよ とかどうですか?うざいですか?

    このコメントはブロック済です
    995 Btリーダー◆iTLS0kTWZA2019-08-07 19:10

    あと一人が来たら出来ます。3人は出来ます

    このコメントはブロック済です
    996 SR Arrk YT2019-08-07 19:11

    短気な人↓ あ〜ん 21歳するぞー 拳で

    このコメントはブロック済です
    997 SR Arrk YT2019-08-07 19:11

    新スレのタイトル…

    このコメントはブロック済です
    998 煮干し2019-08-07 19:12

    まだ人募集してるなら、 チームSRに入りたい人募集乁( ˙ ω˙乁) でいんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    999 SR Arrk YT2019-08-07 19:12

    あと二件

    このコメントはブロック済です
    1000 SR Arrk YT2019-08-07 19:12

    ジージー

    このコメントはブロック済です
    1001 煮干し2019-08-07 19:13

    あ〜越えてたw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記