とうあさん見てたら・・

スレッド

書き込み一覧(86件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ラグッピー2019-07-28 20:09

とうあさんバグ動画見ましたフレンドなりたいです

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん2019-07-31 06:43

    あいつ × 自分 ○

    このコメントはブロック済です
    38 ラグッピー2019-07-31 06:53

    とうあさんなら知ってるかもしれませんがバグRTAって人知っていますか?YouTubeで動画をあげています。 その人が敵で自分がラグバグ2回目やっと成功して遊んでたらいきなり打ってきて、何回も打ってきてそして殺してきてムカついたから自分も殺したんですよ。そしたらなんとバグさんは他の関係ない方も殺しはじめたんですよ!

    このコメントはブロック済です
    39 ラグッピー2019-07-31 07:22

    あれ?まだ申請が来ていないような。。。

    このコメントはブロック済です
    40 とうあとりま復活2019-07-31 08:03

    ふーん

    このコメントはブロック済です
    41 とうあとりま復活2019-07-31 08:04

    忘れてたでも今フレなりたいて言ってる人何人もいるんだよな

    このコメントはブロック済です
    42 とうあとりま復活2019-07-31 08:07

    あとなるべく同じチームとかはきついかな

    このコメントはブロック済です
    43 とうあとりま復活2019-07-31 08:09

    昨日ヒッキて人とラグしたんだけど新らぐ方法で試したけどしばらくやった後やっと成功したよ

    このコメントはブロック済です
    44 とうあとりま復活2019-07-31 08:13

    送ったけど

    このコメントはブロック済です
    45 とうあとりま復活2019-07-31 08:13

    フレンド送れない設定だってさ

    このコメントはブロック済です
    46 とうあとりま復活2019-07-31 08:14

    同じチームは無理かな 最近YouTubeチャットとか動画友達とかLINEでバクする友達も10人はいるしスライドラグ友もいるから

    このコメントはブロック済です
    47 ラグッピー2019-07-31 08:27

    ONにしました!お願いします!

    このコメントはブロック済です
    48 とうあとりま復活2019-07-31 08:34

    おけ

    このコメントはブロック済です
    49 とうあとりま復活2019-07-31 08:36

    このラグ使いの海外のやつがマジでラグ上手すぎて草すぐ成功する

    このコメントはブロック済です
    50 とうあとりま復活2019-07-31 08:37

    こないだなおきて人とラグやって脱出成功した

    このコメントはブロック済です
    51 とうあとりま復活2019-07-31 08:39

    スプラやるうたかきちさんと

    このコメントはブロック済です
    52 とうあとりま復活2019-07-31 08:39

    たかきちさんにはいったら

    このコメントはブロック済です
    53 とうあとりま復活2019-07-31 08:40

    まんまんのプラベだった

    このコメントはブロック済です
    54 とうあとりま復活2019-07-31 08:50

    海外とラグやるう

    このコメントはブロック済です
    55 ラグッピー2019-07-31 09:06

    自分たかきちさんと仲良いから少し

    このコメントはブロック済です
    56 とうあとりま復活2019-07-31 09:07

    たかきちしね

    このコメントはブロック済です
    57 とうあとりま復活2019-07-31 09:08

    さっきまで同じチームだったのに急に敵にするなカス

    このコメントはブロック済です
    58 ラグッピー2019-07-31 09:08

    今の試合待ってれば次味方になってたかも知れませんよ?!

    このコメントはブロック済です
    59 とうあとりま復活2019-07-31 09:08

    いいやくるみとスライドラグするわ

    このコメントはブロック済です
    60 ラグッピー2019-07-31 09:09

    うえから順にやったのでは?

    このコメントはブロック済です
    61 とうあとりま復活2019-07-31 09:09

    なんないよ

    このコメントはブロック済です
    62 とうあとりま復活2019-07-31 09:09

    たかきちさんいつも固定メンバーで同じチームするし

    このコメントはブロック済です
    63 とうあとりま復活2019-07-31 09:10

    たかきちさんとフレンド?

    このコメントはブロック済です
    64 ラグッピー2019-07-31 09:15

    うん😊前たかきちさんからフレンド申請きたから承認したよ

    このコメントはブロック済です
    65 ラグッピー2019-07-31 09:16

    マジか。。じゃあ抜けよ。。

    このコメントはブロック済です
    66 ラグッピー2019-07-31 09:17

    このコメントはブロック済です
    67 とうあとりま復活2019-07-31 09:17

    マジか聞いてみよたかきちさんに

    このコメントはブロック済です
    68 ラグッピー2019-07-31 09:17

    とうあさんがスレッド去ってすぐこんなコメントが。。

    このコメントはブロック済です
    69 ラグッピー2019-07-31 09:18

    いいよ(* - ω - )b

    このコメントはブロック済です
    70 とうあとりま復活2019-07-31 09:18

    キモし

    このコメントはブロック済です
    71 ラグッピー2019-07-31 09:19

    おくりぬしはとうあさんじゃないよ?

    このコメントはブロック済です
    72 ラグッピー2019-07-31 09:19

    それで心改めて許してもらったと。。

    このコメントはブロック済です
    73 とうあとりま復活2019-07-31 09:19

    うんまんまんは死ね今ねまんまんてやつの住所特定なおきて人と一緒に頑張ってるの

    このコメントはブロック済です
    74 ラグッピー2019-07-31 09:20

    突如落ちるかも。。

    このコメントはブロック済です
    75 とうあとりま復活2019-07-31 09:21

    おけ

    このコメントはブロック済です
    76 ラグッピー2019-07-31 09:23

    住所特定は犯罪にいたりますよ~

    このコメントはブロック済です
    77 とうあとりま復活2019-07-31 09:24

    気にすんなフレンド消すぞ

    このコメントはブロック済です
    78 ラグッピー2019-07-31 09:24

    すいません。。。。。。。。。。

    このコメントはブロック済です
    79 とうあとりま復活2019-07-31 09:25

    アジフライの撮影しないとー

    このコメントはブロック済です
    80 ラグッピー2019-07-31 09:26

    そう言えばちょっと前にひっきぃって言う人っていっていましたけど、自分もひっきぃさん知っていますよ ひっきぃさんがスライドラグやってくれました

    このコメントはブロック済です
    81 ラグッピー2019-07-31 09:26

    今出来ないけど頑張ってくださーい!!(و•o•)و<ファイトー

    このコメントはブロック済です
    82 あかさたな2019-07-31 14:32

    僕も参加したいんですが、いいですか?

    このコメントはブロック済です
    83 ラグッピー2019-07-31 14:36

    これはとうあさんと自分の部屋なので入るのは禁止でご了承ください、

    このコメントはブロック済です
    84 あかさたな2019-07-31 14:39

    はい、ごめんなさい! あと僕は「ラグできる人集合」っていうスレッドで会話してた者です。 フレンド申請したので、よかったら7時にプラベきてください。 バグします。

    このコメントはブロック済です
    85 とうあとりま復活2019-07-31 20:04

    うん

    このコメントはブロック済です
    86 とうあとりま復活2019-08-02 11:54

    おい動画出ねーのかよもういいや

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記