S4チームの部屋

スレッド

書き込み一覧(93件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 S4スカル◆yoL9/09L6U2019-07-27 07:46

S4チームの部屋です。先着3名のみ入れます S4チームは後残りアロハ、アーミー、マスク、がいますのでどれかお選び下さい。その選んだ人のギアをちゃんと持っている人でお願いします!!主にリグマ(チーム)、雑談をします! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    43 VTea2019-07-28 19:51

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    44 VTea2019-07-28 19:54

    先にフレンドなっとくのはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    45 BF/真・ノーネーム/マスク役◆4dg9l62CIw2019-07-28 20:26

    今からできそうですがやりますか

    このコメントはブロック済です
    46 VTea/アロハ2019-07-28 20:30

    スレ主さんこない( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    47 BF/真・ノーネーム/マスク役◆4dg9l62CIw2019-07-28 20:31

    デュフフwそうだな<-マスクの真似

    このコメントはブロック済です
    48 VTea/アロハ2019-07-28 20:32

    ルーターさん(マスク)今からペアリグマしますか?

    このコメントはブロック済です
    49 BF/真・ノーネーム/マスク役◆4dg9l62CIw2019-07-28 20:32

    いいですよ!

    このコメントはブロック済です
    50 VTea/アロハ2019-07-28 20:34

    開いてください!

    このコメントはブロック済です
    51 VTea/アロハ2019-07-28 20:37

    ギアどうしますか

    このコメントはブロック済です
    52 VTea/アロハ2019-07-28 20:37

    あ、違うスレ作るので来てください

    このコメントはブロック済です
    53 BF/真・ノーネーム/マスク役◆4dg9l62CIw2019-07-28 20:38

    ええとS4の役通りでいいんじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    54 BF/真・ノーネーム/マスク役◆4dg9l62CIw2019-07-29 17:49

    スレ主さん来ないな。

    このコメントはブロック済です
    55 BF/真・ノーネーム/マスク役◆4dg9l62CIw2019-07-31 09:53

    マスクギア揃ったのですが、やりますか?

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん2019-07-31 14:19

    自分が弟子だからっていきんな?

    このコメントはブロック済です
    58 VTea2019-08-01 16:46

    こっちはS4ギアでリグマしてエンジョイするだけなんで(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    59 VTea/アロハ2019-08-01 16:59

    結局いつやりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    60 BT副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-08-01 17:24

    そうですね カレー隊長として頑張ります

    このコメントはブロック済です
    61 S4スカル◆MyZSEMdN3A2019-08-01 17:30

    最近来れなくてすいません。

    このコメントはブロック済です
    62 S4スカル◆MyZSEMdN3A2019-08-01 17:31

    トリップをまたまた変えました笑

    このコメントはブロック済です
    63 S4スカル◆MyZSEMdN3A2019-08-01 17:31

    明日午前9時30て、できますか?

    このコメントはブロック済です
    64 S4スカル◆MyZSEMdN3A2019-08-01 17:32

    カレー隊長=アーミーですよね?(確認)

    このコメントはブロック済です
    65 S4スカル◆MyZSEMdN3A2019-08-01 17:33

    皆さん明日の午前9時30分て、リグマできますか? フレンド申請はやる時に送ります! 言い忘れていましたがウデマエは全てS+で名前はS4スカル ギアもスカルのやつ。

    このコメントはブロック済です
    66 VTea2019-08-01 17:45

    私は多分できます!私も一応全部S+行ってます!弱いけど(ー_ー;)

    このコメントはブロック済です
    67 VTea2019-08-01 17:47

    でもガロン明日調子悪かったらごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    68 BF/覚醒・ノーネーム/マスク役◆4dg9l62CIw2019-08-01 17:50

    ごめんなさい。明日出かけるのでできません。今少しできるかもしれないです。 ウデマエ僕が一番低いかな、アサリA-で他B+です。

    このコメントはブロック済です
    69 S4スカル◆MyZSEMdN3A2019-08-01 17:53

    大丈夫ですよーウデマエあげるの頑張ってくださーいー!ガンバレコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ガンーバー♪

    このコメントはブロック済です
    70 S4スカル◆MyZSEMdN3A2019-08-01 17:55

    了解です!ちなみにフレコ書いて貰えますか?(前にも言ってたらすいません)ペアで集めますね!少し遅れるかもしれませんが。。。。。。。。。 パスは0862で!!

    このコメントはブロック済です
    71 BF/覚醒・ノーネーム/マスク役◆4dg9l62CIw2019-08-01 17:57

    一応フレコ 5810()3034()7530です()は気にしないでください。

    このコメントはブロック済です
    72 BF/覚醒・ノーネーム/マスク役◆4dg9l62CIw2019-08-01 17:58

    今やるなら入っていいですか?(3vs4)になるかもしれないけど)

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    73 BT副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-08-01 18:46

    あ、はい

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    74 BT副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-08-01 18:46

    このコメントはブロック済です
    75 VTea2019-08-01 19:13

    フレコ 2500-9799-9496 です

    このコメントはブロック済です
    76 BF/覚醒・ノーネーム/マスク役◆4dg9l62CIw2019-08-01 19:40

    今からできる人いますか?

    このコメントはブロック済です
    77 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-08-02 14:22

    私基本はいつでもできます

    このコメントはブロック済です
    78 BF/覚醒・ノーネーム/マスク役◆4dg9l62CIw2019-08-02 21:17

    明日午後だけならできるかも。

    このコメントはブロック済です
    79 BF/覚醒・ノーネーム/マスク役◆4dg9l62CIw2019-08-02 21:17

    午前だけならです。

    このコメントはブロック済です
    80 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-08-02 22:19

    じゃあ 明日午前中出きる人は?

    このコメントはブロック済です
    81 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-08-04 00:50

    ヤバい…スレがどんどん下に下がって行く…(汗

    このコメントはブロック済です
    82 BT/真・ノーネーム/クラーゲス非公式スポンサー◆4dg9l62CIw2019-08-04 09:05

    スレ掲示板あるある 自分が作ったスレとか所属スレが下に下がってくと適当なこと書いて1ページ目キープするww

    このコメントはブロック済です
    83 BF/ノーネーム/ヤコ社さぽぉたぁ◆4dg9l62CIw2019-08-06 22:32

    明日できますが、どうします?

    このコメントはブロック済です
    84 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-08-06 22:51

    私はいつでも

    このコメントはブロック済です
    85 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-08-09 17:55

    下がらないでェぇ(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    86 BT副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-08-09 18:58

    上げます

    このコメントはブロック済です
    87 BT/ノーネーム/ヤコ社さぽぉたぁ◆4dg9l62CIw2019-08-09 20:24

    1日毎に覗きに来るゼ!

    このコメントはブロック済です
    88 BT/ノーネーム/ヤコ社データ管理人◆4dg9l62CIw2019-08-10 16:40

    スレアゲリシャス

    このコメントはブロック済です
    89 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-08-11 23:29

    あげりしゃすぅ

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    90 BT副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-08-12 08:38

    あげりしゃす

    このコメントはブロック済です
    91 BT/ノーネーム/ヤコ社データ管理人◆4dg9l62CIw2019-08-12 09:05

    揚げ揚げ理車酢

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    92 BT副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-08-12 09:06

    上げ揚羅紗さん

    このコメントはブロック済です
    93 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-08-14 23:29

    あげりしゃすぅ☆⌒(*^∇゜)v

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記