個人的イラストのモチベ回復のためのスレ

スレッド

書き込み一覧(93件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 匿名希望2019-07-21 20:02

見てる人なんていないと思うけど この文を見てるってことは見てるから一応書いておきます。 夏休み中にイラストを描くモチベを上げるための個人的スレ。 と、画像添付テストスレ。 ほかでやれとかは知らん。 スプラ2のどっかの掲示板の人です。 個人的とか書いてあるけどそこの見てるキミ、 コメントしてってくれたってええんやで( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    44 匿名希望2019-07-27 00:54

    大体可愛いの×可愛いのは最高になるから(震え声)

    このコメントはブロック済です
    45 匿名希望2019-07-27 00:56

    どっちかっていうとイカちゃんの特徴のほうが少ない気が…(逆立)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    46 イヤシ2019-07-27 00:58

    レミィさんです(*'▽') 神じゃないです。紙です(前にも似たようなこと書いた希ガス…)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    47 イヤシ2019-07-27 01:01

    なんか眠いとアタマ回らないのかもしれない( ˘ω˘ ) また同じミスを犯してしまった(=_=) もう名前変えなくてもいいか(今更)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    48 イヤシ2019-07-27 07:41

    伊之助🦑(わかる人にはわかる)

    このコメントはブロック済です
    49 あざらし2019-07-27 16:55

    何かイノシシのかぶり物着けてそうなイカちゃんデスね パブロで敵陣に(猪突猛進)って言いながら凸りそう() この塗り方めっちゃ好きです(*゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    50 ウミウシ2019-07-27 17:36

    筋肉の描き方凄い... そして服装とか細かいところまで描いてあるのも凄いです(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    51 イヤシ2019-07-28 17:02

    ポイズンにも引っかからなそう( ˘ω˘ ) 猪突猛進とか言いながらイノシシかぶった奴が突っ込んできたらみんな逃げそうですね(小並感) 私もこの塗り方好きです(楽だから(殴)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    52 イヤシ2019-07-28 17:05

    筋肉とかこのキャラしか描かないからなんか微妙な感じに…⦅ 服装は案外案外雑だったr…おっと、誰かが来たようだ

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    53 イヤシ2019-07-28 17:06

    異様に知名度の高い悪魔の妹さん

    このコメントはブロック済です
    54 ウミウシ2019-07-28 17:11

    ぬぉぉぉフランちゃんがイカ化してるぅぅ(≧∀≦)めちゃくちゃ可愛いです!!

    このコメントはブロック済です
    55 ゆp2019-07-29 10:41

    うおお!!フランちゃん! 可愛いっす!!

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    56 イヤシ2019-07-29 10:43

    フランちゃんはどうあがこうとかわいいです(死)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    57 イヤシ2019-07-29 10:45

    せやで。フランちゃんかわいいんやで() やっぱフラン知名度高いな……(遠い目)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    58 イヤシ2019-07-29 10:51

    魘夢🐙(わからない人のほうが多い)

    このコメントはブロック済です
    59 あざらし2019-07-29 14:08

    姉さんよりも知名度の高い吸血鬼(姉さんも好きヤデ(*゚∀゚) ポーズカワ(・∀・)イイ!!

    このコメントはブロック済です
    60 ウミウシ2019-07-29 14:12

    元ネタわからないけどこれまた可愛い...ほっぺの模様がおしゃれですなぁ(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    61 あざらし2019-07-29 14:12

    あの髪型をタコの髪で表現出来るの凄いなァァァあ(ㆁωㆁ*) 目の中まで丁寧に描かれて居るのに気がついたΣ(゚Д゚) 流石デス(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    62 ゆp2019-07-29 15:50

    あっ、やべえわからん ふつくしい、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    63 イヤシ2019-08-05 23:16

    地獄の学校行事が終わったので一週間ぶりくらいの絵投下 体験入学とか滅びればいい(???)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    64 イヤシ2019-08-05 23:18

    ほっぺの模様がおしゃれなのほんとそれ! 絶対自分じゃ思いつきませんもん(想像力が乏しい)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    65 イヤシ2019-08-05 23:21

    髪型はやけくそで描きました⦅殴 瞳の奴気付きましたか! ちょっとつぶれちゃったんで見えないかなーって思ってたんですけど見えてるようでよかったです(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    66 イヤシ2019-08-05 23:24

    これもまた伊之助と同じで鬼滅の刃なんですけど あんまり有名じゃないんで知らないほうが多い⦅

    このコメントはブロック済です
    67 ゆぷ2019-08-06 17:35

    東方だ!! レイマリ可愛いです(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    68 ウミウシ2019-08-06 17:56

    東方の主人公コンビだ!二人とも表情が可愛い...(*´ー`*) そして体験入学お疲れ様でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    69 イヤシ2019-08-07 12:13

    レイマリ可愛いですよね✨ こんな雑でも可愛く見えるあたり原作のすごさを感じます( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    70 イヤシ2019-08-07 12:16

    表情は霊夢を笑わせるかで迷ってたけどめんどくさかったからやめt… 体験入学は行かないほうがいい(絶対行ったほうがいい)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    71 イヤシ2019-08-07 12:19

    ジョジョ5部の人。🍈。 今更ながらジョジョにはまるという…_(:3」∠)_

    このコメントはブロック済です
    72 あざらし2019-08-07 13:05

    東方×スプラ来たぁァア(*゚∀゚) 魔理沙の笑顔もめさカワイイが… 霊夢のイラッとしてる表情もwww(カワ(・∀・)イイ!!

    このコメントはブロック済です
    73 あざらし2019-08-07 13:07

    ジョジョは見たことないですなぁ… ジョジョ絵柄模写するだけでも難しそうなのに、 スプラとコラボさせた絵を描けるのホントスゴイ(ㆁωㆁ*) (このイカボーイの髪型すこʕ•̀ω•́ʔ✧)

    このコメントはブロック済です
    74 ウミウシ2019-08-07 23:50

    おおー格好いい...細かい模様とか小道具も素敵です(*´ー`*) ジョジョは何故かセリフはちょこっと知っている勢です...(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    75 イヤシ2019-08-08 20:19

    霊夢って笑わせてもキレさせてもなんとなくキャラにはまるから めちゃくちゃらk……好きです() やっぱ原作は偉大なり( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    76 イヤシ2019-08-08 20:21

    今の子ジョジョ知らない子多いからなぁ…⦅ ジョジョの絵柄で描けたらそれはもう凄い才能だと思うんだよね(描けない勢)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    77 イヤシ2019-08-08 20:25

    セリフは有名なの結構ありますからね( ˘ω˘ ) 何が一番有名かは知らないけど⦅殴 貧弱!貧弱ゥ!とかですかね?(違う)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    78 イヤシ2019-08-08 20:33

    このスレ立て始めから見るとだんだんイカ要素が減ってる希ガス… この絵に関しては下書きが人描く予定だったから例外ですけd⦅殴 何を考えてたのかペン入れで間違えたんです(⑨) 明日からはイカちゃん描くよ…(当たり前)

    このコメントはブロック済です
    79 ウミウシ2019-08-08 20:36

    この絵も元ネタはジョジョなのかな...?素晴らしい腹筋ですなぁ...(*´ω`*)あと鋭い目付き格好いいです!

    このコメントはブロック済です
    80 ウミウシ2019-08-08 20:38

    私はリアルで「逃ぃげるんだよぉぉ!」って言う時が...(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    81 イヤシ2019-08-10 11:11

    ばれてしまったか…(´・ω・) 筋肉 ムリ 描けない \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    82 イヤシ2019-08-10 11:14

    逃げるんだよぉぉ!は凡庸性高くて結構好きです(*´Д`)  完璧に忘れてたけど(ボソッ)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    83 イヤシ2019-08-10 11:15

    下書き描かずに描いた絵。 何でこうなったのか自分でもわからないです( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    83 イヤシ2019-08-10 11:15

    下書き描かずに描いた絵。 何でこうなったのか自分でもわからないです( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    85 イヤシ2019-08-10 11:17

    2回誤送してくスタイルゥ⦅殴

    このコメントはブロック済です
    86 ウミウシ2019-08-11 00:10

    なにこれ格好いい...凄い美人さんなタコさんですなぁ...しかも下書きナシって凄い(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    87 ウミウシ2019-08-11 00:11

    あるあるですねw(´∀`:)

    このコメントはブロック済です
    88 あざらし2019-08-13 20:03

    お久です この絵柄めっっっさすこʕ•ٹ•ʔ 下書き無しでこの安定感… 流石<神>

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    89 イヤシ2019-08-14 09:03

    まつ毛付けたら男の子じゃなくなってた() 下書き無くても描ける人はもっとかけるんだよなぁ…_(:3」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    90 イヤシ2019-08-14 09:07

    お久しぶりです(V)o¥o(V) 絵柄迷走中だからすぐ変わるんですよね⦅← 下書き無いと安直なのしか描けないだk…

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    91 イヤシ2019-08-14 09:14

    埴安神袿姫🦑 最初なんて読むかわかんなかったです(ただの馬鹿)

    このコメントはブロック済です
    92 ウミウシ2019-08-16 05:28

    なにこれ可愛い...影の付け方とか炎の描き方とか凄いです(゜゜;)(ただ元ネタのキャラクターが分からない...ごめんなさい...)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyokobettyuu9250
    93 イヤシ2019-10-09 00:13

    てすと(・ω・)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記