イラスト(腐あり)&雑談Part6

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すー2019-07-01 18:08

ここはイラスト以外の話をしてもいいところです (ご指摘の上で作りました) 自動的にコメの上限が近くなると立て直します! 荒らしや傷つける言葉はご控えください、こちらから通報させていただきます。

    このコメントはブロック済です
    952 すー2019-07-05 21:30

    重いけどね…└(՞ةڼ◔)」

    このコメントはブロック済です
    953 ろき2019-07-05 21:31

    まじか…汗😥

    このコメントはブロック済です
    954 ウミウシ2019-07-05 21:32

    うん、見てて重そうだと思ってたw

    このコメントはブロック済です
    955 ろき2019-07-05 21:32

    はっ うめっえっ ちょっとすーちゃんうますぎてわい、イラスト載せようと思ったけど恐れ多くて辞めた(^-^)⊃⌒Ο

    このコメントはブロック済です
    956 ウミウシ2019-07-05 21:32

    そんなー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    957 ろき2019-07-05 21:35

    ただのまたうちの子の病み絵…(๑′ᴗ‵๑)

    このコメントはブロック済です
    958 ウミウシ2019-07-05 21:37

    病みでっか!?

    このコメントはブロック済です
    959 すー2019-07-05 21:37

    載せなさい…(迫真)

    このコメントはブロック済です
    960 すー2019-07-05 21:38

    かもんぬ( ᐙ )

    このコメントはブロック済です
    961 ろき2019-07-05 21:39

    うちのこにすんごいかわいそな子いるから…昨日のせたこなんだけど( ˇωˇ

    このコメントはブロック済です
    962 ろき2019-07-05 21:39

    迫真された怖いから載せる└( ´ Д`)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    このコメントはブロック済です
    963 ウミウシ2019-07-05 21:41

    ほうほう(・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    964 ろき2019-07-05 21:42

    めちゃくちゃ落書き

    このコメントはブロック済です
    965 ウミウシ2019-07-05 21:44

    点滴が痛々しい...(/ー ̄;)

    このコメントはブロック済です
    966 ろき2019-07-05 21:46

    ほんとはネグレクト受けてる子だから病院にも連れてってもらえないから こらはなんだろ愛情の点滴的なこころの点滴的な(語彙力)

    このコメントはブロック済です
    967 ろき2019-07-05 21:46

    腹痛てぇうおお

    このコメントはブロック済です
    968 ウミウシ2019-07-05 21:47

    悲惨な家庭の子なのね...(;∀;)

    このコメントはブロック済です
    969 ろき2019-07-05 21:48

    そーうなの リストカットする子(^-^)⊃

    このコメントはブロック済です
    970 ウミウシ2019-07-05 21:49

    アカーン!!(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    971 ウミウシ2019-07-05 21:50

    大丈夫!?

    このコメントはブロック済です
    972 すー2019-07-05 21:53

    え好き////

    このコメントはブロック済です
    973 ろき2019-07-05 21:54

    自傷癖凄いから リスカしすぎてミスってふかく1度抉っちゃってこのこの恋人件兄であるお相手のボーイくんにめちゃくちゃ怒られてるっていう設定もある( ˇωˇ )

    このコメントはブロック済です
    974 ろき2019-07-05 21:54

    大丈夫だ???

    このコメントはブロック済です
    975 ろき2019-07-05 21:54

    いきなり瞬間的に腹痛きて治るアレ

    このコメントはブロック済です
    976 ろき2019-07-05 21:55

    病み病みの病み└( ´ Д`)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    このコメントはブロック済です
    977 ウミウシ2019-07-05 21:55

    お兄さん優しいお方でよかった(;∀;)

    このコメントはブロック済です
    978 ウミウシ2019-07-05 21:57

    もぐらたたきみたいな腹痛だ(・・;)

    このコメントはブロック済です
    979 ろき2019-07-05 21:58

    そーらび兄ちゃんめちゃくちゃ優しいの…家出して自殺しようとしたとこを保護して でも実はらびくん持病持ってるから余命ありなんだよね らび死んでニアくんひとりぼっちに戻るから しかも帰る家なんてないから…悲しい結末(^-^)⊃⌒Ο

    このコメントはブロック済です
    980 ろき2019-07-05 21:58

    無い?なんか腹痛の波みたいな笑

    このコメントはブロック済です
    981 すー2019-07-05 21:58

    :;(∩◉﹏◉∩);:アアア

    このコメントはブロック済です
    982 ろき2019-07-05 21:59

    ちとね!!0じまで離脱しま種!!

    このコメントはブロック済です
    983 すー2019-07-05 21:59

    ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア悲しいいい

    このコメントはブロック済です
    984 ろき2019-07-05 21:59

    2次元において許され…(何回目)

    このコメントはブロック済です
    985 ウミウシ2019-07-05 22:00

    救いはないんですか!!(T_T)

    このコメントはブロック済です
    986 れおれお2019-07-05 22:00

    おお進んでる!

    このコメントはブロック済です
    987 ろき2019-07-05 22:00

    一瞬幸せなんだけどすぐまたどん底に落ちるっていうとことん可哀想な子っす…!!!!!!! その手の小説はある( ˇωˇ )

    このコメントはブロック済です
    988 ろき2019-07-05 22:00

    救いはないの…

    このコメントはブロック済です
    989 ろき2019-07-05 22:01

    れおたたん

    このコメントはブロック済です
    990 ウミウシ2019-07-05 22:01

    歯痛の波なら(虫歯祭り)

    このコメントはブロック済です
    991 れおれお2019-07-05 22:02

    たらいま

    このコメントはブロック済です
    992 れおれお2019-07-05 22:03

    新しいの作った方がいい系?

    このコメントはブロック済です
    993 ウミウシ2019-07-05 22:03

    約束されたバッドエンドやー(;∀;) そして何気にこないだご一緒した時の子なのね(T_T)

    このコメントはブロック済です
    994 ウミウシ2019-07-05 22:04

    あ、おかえりー(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    995 れおれお2019-07-05 22:04

    ( ^∀^)ニコォ...

    このコメントはブロック済です
    996 ウミウシ2019-07-05 22:06

    \(‐∀‐ )ハーイ

    このコメントはブロック済です
    997 れおれお2019-07-05 22:07

    にゅ〜(˙˘˙*)

    このコメントはブロック済です
    998 ウミウシ2019-07-05 22:09

    ねこ?

    このコメントはブロック済です
    999 れおれお2019-07-05 22:11

    にゃおn(((

    このコメントはブロック済です
    1000 ウミウシ2019-07-05 22:14

    なんだねこk...ってコメント上限来ちまったようw

    このコメントはブロック済です
    1001 れおれお2019-07-05 22:16

    あ、ほんとだ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記