イラスト(腐あり)&雑談Part5

スレッド

書き込み一覧(981件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すー2019-06-30 08:22

ここはイラスト以外の話をしてもいいところです (ご指摘の上で作りました) 自動的にコメの上限が近くなると立て直します! 荒らしや傷つける言葉はご控えください、こちらから通報させていただきます。

    このコメントはブロック済です
    932 ウミウシ2019-07-01 08:42

    朝イチのらくがき

    このコメントはブロック済です
    933 ろき2019-07-01 08:43

    ありがとう( ◜ω◝ )落書だぁ┗( ͡° ͜ʖ ͡° )┓

    このコメントはブロック済です
    934 ろき2019-07-01 08:44

    んあーーありがとう┌(┌^o^)┐ れおちゃんの推してくれてるエルマくんの弟様なのでエルマと目とゲソの色が逆っす

    このコメントはブロック済です
    935 ろき2019-07-01 08:44

    ひょおおおガールたんかんわいいいいい

    このコメントはブロック済です
    936 れおれお2019-07-01 08:44

    ( ✋˘ ˘👌 )よき・・・

    このコメントはブロック済です
    937 ウミウシ2019-07-01 08:44

    クオリティ高い落書き(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    938 ウミウシ2019-07-01 08:45

    なんか描いてるうちにどこかの民族の子みたくなったw

    このコメントはブロック済です
    939 ウミウシ2019-07-01 08:46

    ありがとー(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    940 れおれお2019-07-01 08:48

    電車待ち この電車は○○ゆk電車が参りますご注i間もなく到kください 私)アナウンスつっよ

    このコメントはブロック済です
    941 ウミウシ2019-07-01 08:48

    アナウンスのクセがすごいw

    このコメントはブロック済です
    942 れおれお2019-07-01 08:49

    なんかね、駅長さんが言ってるのとアナウンスごっちゃになってる感じ

    このコメントはブロック済です
    943 れおれお2019-07-01 08:50

    待って予想以上に早く着いた

    このコメントはブロック済です
    944 ウミウシ2019-07-01 08:51

    ごった煮かいw

    このコメントはブロック済です
    945 ろき2019-07-01 08:56

    いやほんとはみ出しまくりだぜ( ◜ω◝ )www

    このコメントはブロック済です
    946 ろき2019-07-01 08:58

    民族とは思わなかったけどなんか模様が独特だなって思った…( ◜ω◝ )でも可愛いからよき…(^q^≡^q^≡^q^)♡

    このコメントはブロック済です
    947 ウミウシ2019-07-01 09:00

    ホントは瑪瑙モチーフにしようとしてて、それが気が付いたらこうなってた(・・;)

    このコメントはブロック済です
    948 ウミウシ2019-07-01 09:02

    はみ出てるのも味があって素敵(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    949 れおれお2019-07-01 09:04

    それなぁ

    このコメントはブロック済です
    950 ウミウシ2019-07-01 09:05

    なかーま(´`*)

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 れおれお2019-07-01 09:09

    ちょっと学校着いたで夕方までできにゃい

    このコメントはブロック済です
    952 ウミウシ2019-07-01 09:10

    いってらっしゃーい!

    このコメントはブロック済です
    953 ビニール袋2019-07-01 15:38

    学校疲れたぁー

    このコメントはブロック済です
    954 ろき2019-07-01 16:10

    ふぁ漢字がよめない…( ̄−ω− ̄)

    このコメントはブロック済です
    955 ろき2019-07-01 16:10

    お疲れ様( ◜ω◝ )

    このコメントはブロック済です
    956 ウミウシ2019-07-01 17:00

    あ、ごめんです(゜゜;) これはメノウって読みまする

    このコメントはブロック済です
    957 ろき2019-07-01 17:12

    ほお… ウミウシたん物知りやな( ˇωˇ )

    このコメントはブロック済です
    958 ウミウシ2019-07-01 17:14

    趣味に全降りしてるからだと思うな(・・;)

    このコメントはブロック済です
    959 ろき2019-07-01 17:15

    趣味だとのめり込むよね…

    このコメントはブロック済です
    960 ウミウシ2019-07-01 17:20

    おかげで財布がすっからかん(;∀;)

    このコメントはブロック済です
    961 ゆp2019-07-01 17:59

    誰かぁーー!! 私とキャラチャしてくれる心優しい方は居ますかー!

    このコメントはブロック済です
    962 ゆp2019-07-01 18:03

    と思ったら人が居ない、、、

    このコメントはブロック済です
    963 れおれお2019-07-01 18:03

    いいよ!

    このコメントはブロック済です
    964 ゆp2019-07-01 18:04

    すいません、あと25分でログアウトします、、、

    このコメントはブロック済です
    965 ゆp2019-07-01 18:04

    いたぁ!

    このコメントはブロック済です
    966 れおれお2019-07-01 18:04

    しましょー

    このコメントはブロック済です
    967 すー2019-07-01 18:05

    コメントが50以下になったので立てます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 れおれお2019-07-01 18:05

    りょぉお

    このコメントはブロック済です
    969 すー2019-07-01 18:05

    あとただいま( ^∀^)ニコォ...

    このコメントはブロック済です
    970 ゆp2019-07-01 18:06

    ツンデレと天然とポーカーフェイスとお兄さんと 2重人格どれにしますかぁ!

    このコメントはブロック済です
    971 れおれお2019-07-01 18:06

    ポーカーフェイスおにいさぁん!

    このコメントはブロック済です
    972 ゆp2019-07-01 18:06

    そっちでやろうズェ。れおすゎん!

    このコメントはブロック済です
    973 れおれお2019-07-01 18:07

    おきゃーり!得点いっぱいやでぇ┌(┌ ˶ˆ꒳ˆ˵ )┐

    このコメントはブロック済です
    974 ゆp2019-07-01 18:07

    ごめんよ子供だぁ!

    このコメントはブロック済です
    975 すー2019-07-01 18:07

    ∟('ω')」三 ∟('ω')」

    このコメントはブロック済です
    976 ゆp2019-07-01 18:07

    お帰りなさいませ、ご主人様( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    977 れおれお2019-07-01 18:07

    LINEで配布したよ!

    このコメントはブロック済です
    978 ゆp2019-07-01 18:09

    どこですか?

    このコメントはブロック済です
    979 すー2019-07-01 18:09
    このコメントはブロック済です
    980 すー2019-07-01 18:09

    ご主人…!?( ◜ω◝ )

    このコメントはブロック済です
    981 すー2019-07-01 18:10

    やったぜ。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと19件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記