ときのかみのフレンド募集企画

スレッド

書き込み一覧(45件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ときのかみ2019-03-27 11:52

どうも!ときのかみです。今回フレンド募集企画します! 応募方法は僕のコメントに返信で応募しますと言ってください その下にフレンドコードを書いてください 詳しくは返信で聞いてください

    このコメントはブロック済です
    2 Hs.ときのかみ.PR2019-03-27 11:53

    ちなみに今んところの応募者 応募したのに自分の名前入ってなかったら言ってね

    このコメントはブロック済です
    3 Hs.ときのかみ.PR2019-03-27 11:55

    応募者の誰か来て欲しい 誰も来ない=さみしい=ボッチ って言われたくないー

    このコメントはブロック済です
    4 なおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-27 11:56

    入ってる

    このコメントはブロック済です
    5 なおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-27 11:57

    来たよ!

    このコメントはブロック済です
    6 Hs.ときのかみ.PR2019-03-27 11:58

    ナイス✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.:*🌠・゜ 心の声 ボッチじゃなかったー∠(゚Д゚)/イェーイ

    このコメントはブロック済です
    7 Hc2 アーミー/5540-5386-2034◆nUIoME3WPc2019-03-27 11:58

    はいはいはいはいはーーーーーーい! 応募しまーーーす! スイッチの名前はF&D ☆レイ!★です!ラグできませんが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    8 Hs.ときのかみ.PR2019-03-27 12:13

    良いですよ✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.:*🌠・゜ 当たるといいですね 当たった方が誰かはのちほど教えます ラグはできなくてもd(ゝω・´○)おけ

    このコメントはブロック済です
    9 なおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-27 12:13

    平気だと思う実はときさんも修正入ってるから最近あんまできてない!

    このコメントはブロック済です
    10 Hs.ときのかみ.PR2019-03-27 12:14

    フレンドコードを書いてください フレンドコードを書かないと応募した事になりませんよ?

    このコメントはブロック済です
    11 なおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-27 12:14

    ときさん俺フレにしてね

    このコメントはブロック済です
    12 Hs.ときのかみ.PR2019-03-27 12:14

    いや! 最近ずっとわらさんとラグバグしてたらなんか1試合に1回は成功するようになった

    このコメントはブロック済です
    13 Hs.ときのかみ.PR2019-03-27 12:15

    抽選だから、、、、

    このコメントはブロック済です
    14 Hs.ときのかみ.PR2019-03-27 12:15

    フレンドコード書いてください アーミーさん

    このコメントはブロック済です
    15 Hc2 アーミー/5540-5386-2034◆nUIoME3WPc2019-03-27 12:16

    フレコ5540-5386-2034です!

    このコメントはブロック済です
    16 Hs.ときのかみ.PR2019-03-27 12:16

    ありがとう😊ございます

    このコメントはブロック済です
    17 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-27 12:26

    応募しまぁぁぁぁす!シンドウジさんの動画見ててずっとフレになりたいと思ってました!Twitterで「フレンド募集中」のとにまだスマホなくて声かけれなくて悲しかったんです…このチャンスのがしたくないです、てことで応募します!フレコは4090-0680-6637です。ユーザー名は頭がH最後がーです

    このコメントはブロック済です
    18 なおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-27 12:27

    カイトさんまさかそんなファンだったんだ

    このコメントはブロック済です
    19 Hs.ときのかみ.PR2019-03-27 12:28

    わかりました。激しいですね。 僕の動画見てるってことはバグが好きな人かな? バグが好きな人はフレンド募集でフレンドになりやすいよ

    このコメントはブロック済です
    20 なおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-27 12:30

    俺もバグ好きだーめっちゃできるしチャンネル登録してるし全部高評価押したぞ

    このコメントはブロック済です
    21 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-27 16:47

    はい、バグは大好きです。さきほどは取り乱してすいません。前はラグバグができる友達も居たんですけどオンライン化でやめちゃて…ラグバグは毎回飛ぶの得意なんですよねwあまりにもシンドウジさんの動画に出てる皆さんが凄すぎて親にも秘密でYouTubeやTwitterしてるんです💦今のところオンライン化後のラグバグ以外は全てできました。フレンド募集とは?あまり分からないんですよね。今年は受験年なので諦めかけてました。チャンネル登録してます

    このコメントはブロック済です
    22 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-27 16:48

    ガチ勢ばっかりだからあまり素顔見せてなかったけどめっちゃ好き

    このコメントはブロック済です
    23 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-27 16:57

    同志(泣)

    このコメントはブロック済です
    24 なおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-27 17:00

    同志

    このコメントはブロック済です
    25 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-27 17:07

    思いっきり明かしたかいあるな。本当はずっと皆とバグしたかったけど、なんかエンジョイ勢は強くなれない的なこと言われてできなくなったんだよな…

    このコメントはブロック済です
    26 なおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-27 17:10

    一緒にやろバグ

    このコメントはブロック済です
    27 わらびもちぃ~2019-03-27 17:13

    とうあ今僕できるよ 詳しくはうちらのスレッドに

    このコメントはブロック済です
    28 なおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-27 17:15

    おけやろ

    このコメントはブロック済です
    29 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-27 17:55

    僕も応募したいです あまりバグとかはできませんが、バグ見てて面白いと思ったからです フレコは816310043446です ユーザー名HBKです

    このコメントはブロック済です
    30 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-27 17:56

    今度やろ!誘えば行けたら行く

    このコメントはブロック済です
    31 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-27 17:57

    ですが、チャンネル登録は事情があって無理です... 本当はしたいのですができないので...

    このコメントはブロック済です
    32 Hs.ときのかみ.PR2019-03-27 17:58

    大丈夫だよ。チャンネル登録しなくても、僕の動画見てるから 応募了解

    このコメントはブロック済です
    33 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-27 17:59

    ありがとうございます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    34 なおき★★わらびもち、とうあ❤️大好き❤️2019-03-27 18:21

    応募します

    このコメントはブロック済です
    35 なおき★★わらびもち、とうあ❤️大好き❤️2019-03-27 18:22

    フレコ0851 8109 0321です

    このコメントはブロック済です
    36 Hs.ときのかみ.PR2019-03-27 19:12

    もう君してあるでしょ

    このコメントはブロック済です
    37 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-27 20:10

    確認ですけど自分応募できてますか?

    このコメントはブロック済です
    38 ssz₋ルルア旧お餅◆nr2Vf.CSHU2019-03-27 20:12

    いいのかな?

    このコメントはブロック済です
    39 ssz₋ルルア旧お餅◆nr2Vf.CSHU2019-03-27 20:12

    5977 1777 7859

    このコメントはブロック済です
    40 なおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-27 20:17

    俺もしてあるよね!

    このコメントはブロック済です
    41 ssz₋ルルア旧お餅◆nr2Vf.CSHU2019-03-27 20:18

    応募します

    このコメントはブロック済です
    42 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 07:33

    できてます

    このコメントはブロック済です
    43 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 07:33

    してあります

    このコメントはブロック済です
    44 Hs.ときのかみ.PR2019-03-28 07:35

    それでは応募者の皆さん抽選(ルーレット)をしていきたいと思います 新しくスレッドを作り直しますのでそのスレッドに スレッド名ときのかみのフレンド抽選 というところに

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん2019-12-04 16:25

    遅いけど応募していいですか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記