フレンドなってくれる人

スレッド

書き込み一覧(250件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆきんこ2019-03-26 14:26

ランク27のゆきんこです〜 よろしくお願いします。 誰かフレンドになってくれたら、嬉しいです〜 フレンドコードは、1693-7296-2409です。

    このコメントはブロック済です
    201 KSR#№ナナミ*2019-03-31 14:12

    分かりました🙆

    このコメントはブロック済です
    202 KSR#№ナナミ*2019-03-31 14:19

    次、やっていいですか?鬼

    このコメントはブロック済です
    203 ゆきんこ2019-03-31 14:20

    次どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    204 ゆきんこ2019-03-31 14:20

    鬼やりますか?

    このコメントはブロック済です
    205 ゆきんこ2019-03-31 14:20

    おねがいします

    このコメントはブロック済です
    206 ゆきんこ2019-03-31 14:27

    次どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    207 KSR#№ナナミ*2019-03-31 14:28

    プラベやめてナワバリでもやりません?

    このコメントはブロック済です
    208 ゆきんこ2019-03-31 14:29

    そうしましょう

    このコメントはブロック済です
    209 KSR#№ナナミ*2019-03-31 14:39

    合流していいですか?

    このコメントはブロック済です
    210 KSR#№ナナミ*2019-03-31 16:27

    ゆきんこさん、かくれんぼとタイマンありがとうございました😄

    このコメントはブロック済です
    211 ゆきんこ2019-03-31 22:20

    ナナミさんありがとうございました!!

    このコメントはブロック済です
    212 ゆきんこ2019-03-31 22:23

    ガスターさんすみませんでした。もしよかったら、明日また、やりませんか?ナナミさんも。できたらでいいですよ!

    このコメントはブロック済です
    213 KSR#№ナナミ*2019-04-01 07:27

    はい!また、やりたいです✨けど、こまめに返信はできないと思います、すいません

    このコメントはブロック済です
    214 ゆきんこ2019-04-01 08:24

    全然大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    215 ゆきんこ2019-04-01 08:24

    できる時いってください

    このコメントはブロック済です
    216 さとみん◆h8oUI1iISE2019-04-01 08:40

    おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    217 KSR#№ナナミ*2019-04-01 14:03

    おはようございます

    このコメントはブロック済です
    218 KSR#№ナナミ*2019-04-01 15:09

    皆さん❕フェスどっちにしますか?

    このコメントはブロック済です
    219 ゆきんこ2019-04-01 16:26

    私はかめにしようかなと思ってます!!

    このコメントはブロック済です
    220 ゆきんこ2019-04-01 16:27

    🐢です!!

    このコメントはブロック済です
    221 KSR#№ナナミ*2019-04-01 16:36

    そうなんですか⁉️どっちにしようかな、

    このコメントはブロック済です
    222 KSR#№ナナミ*2019-04-02 14:57

    ゆきんこさん、またかくれんぼしましょう

    このコメントはブロック済です
    223 ゆきんこ2019-04-02 16:16

    しましょ!!

    このコメントはブロック済です
    224 KSR#№ナナミ*2019-04-02 16:18

    はい!あ、でも5時から塾なので明日とか出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    225 ゆきんこ(ET)2019-04-02 16:27

    できます!!

    このコメントはブロック済です
    226 KSR#№ナナミ*2019-04-02 16:29

    明日の夜とか(八時ぐらい)出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    227 ゆきんこ(ET)2019-04-02 16:33

    ちょっとわからないので、明日また、言います!

    このコメントはブロック済です
    228 KSR#№ナナミ*2019-04-02 16:34

    分かりました🙆すいません😣💦

    このコメントはブロック済です
    229 ゆきんこ(ET)2019-04-02 16:36

    (ET)つけました。言うの忘れてました

    このコメントはブロック済です
    230 ゆきんこ(ET)2019-04-02 16:37

    昼とかなら全然平気ですよ!!

    このコメントはブロック済です
    231 KSR#№ナナミ*2019-04-02 16:39

    昼かぁ…昼はクラス発表があるんですよね…あと何でET?

    このコメントはブロック済です
    232 ゆきんこ(ET)2019-04-02 16:41

    ETチームに入ってるからです!

    このコメントはブロック済です
    233 KSR#№ナナミ*2019-04-02 16:42

    チームに入ってるんですか⁉️いいなぁ

    このコメントはブロック済です
    234 ゆきんこ(ET)2019-04-02 16:43

    ナナミさん入りますか?

    このコメントはブロック済です
    235 ゆきんこ(ET)2019-04-02 16:43

    私 サブリーダーなので

    このコメントはブロック済です
    236 ゆきんこ(ET)2019-04-02 16:44

    今 募集中です!

    このコメントはブロック済です
    237 KSR#№ナナミ*2019-04-02 16:45

    入りたい‼️のは山々なんですが少しトラウマがあるんですよね… ん~もう少し考えさせてください… (前までtnkに入ってたんです)

    このコメントはブロック済です
    238 ゆきんこ(ET)2019-04-02 16:47

    あー

    このコメントはブロック済です
    239 KSR#№ナナミ*2019-04-02 19:18

    ゆきんこさん、ET入ってみたいです募集スレあったのでみてみたら 楽しそうだったので入りたくなってきました🎵

    このコメントはブロック済です
    240 KSR#№ナナミ*2019-04-02 19:22

    いいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    241 ゆきんこ(ET)2019-04-02 19:29

    いいですよ〜

    このコメントはブロック済です
    242 ゆきんこ(ET)2019-04-02 19:29

    入ってください!!

    このコメントはブロック済です
    243 KSR#№ナナミ*2019-04-02 19:29

    (*´∀`)♪わぁーい

    このコメントはブロック済です
    244 ゆきんこ(ET)2019-04-02 19:30

    イェーイ

    このコメントはブロック済です
    245 KSR#№ナナミ*2019-04-02 19:31

    えっと、どこのスレにいけばよいですか?

    このコメントはブロック済です
    246 ゆきんこ(ET)2019-04-02 19:31

    ETチームは敬語禁止だよ〜(急に私語)

    このコメントはブロック済です
    247 KSR#№ナナミ*2019-04-02 19:32

    そうなんですか⁉️わかった👍️😄敬語なしでいく

    このコメントはブロック済です
    247 ゆきんこ(ET)2019-04-02 19:32

    チームET募集(^ω^)っていうスレだよ〜

    このコメントはブロック済です
    249 KSR#№ナナミ*2019-04-02 19:33

    分かりました🎵(゜ロ゜)!敬語使っちゃった

    このコメントはブロック済です
    250 ゆきんこ(ET)2019-04-02 19:34

    ワハッo(^▽^)o

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記