たこ部屋 57畳

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2019-03-16 21:29

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 ワチャワチャ楽しんでます。 申し訳ありませんが一見さんお断りです

    このコメントはブロック済です
    952 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-03-24 01:24

    初手と一番奥のカタパとタワー以外で 下段に降りないようにすればかなり安定すると思いますよ ただバクダンとコウモリの位置だけは把握してないと コンテナ周りでレッツパーリィ!になりますけど まあ自分は降りるんですけどね

    このコメントはブロック済です
    953 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-24 02:26

    タワー以外は降りないんですけど、やむを得ず降りるとデス!

    このコメントはブロック済です
    954 もみこ◆slIPLel3.62019-03-24 02:29

    新ステで喜んでいたのにwww カゴまわりのアレなんとかならないかな。 コンクリートにする意味がわからなくて地味にストレスだよ💧

    このコメントはブロック済です
    955 もみこ◆slIPLel3.62019-03-24 02:31

    爆弾は把握してますね~ 即倒したいですもんね。 傘はチョロチョロするから行方不明になりますね~

    このコメントはブロック済です
    956 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-24 02:37

    残り3回まで来た

    このコメントはブロック済です
    957 95◆7I5wpbq70I2019-03-24 02:37

    この時間のエリア、超ヌルいんだがwww

    このコメントはブロック済です
    958 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-24 02:38

    あれが無ければ納品が捗りますよね。 特に最終局面

    このコメントはブロック済です
    959 もみこ◆slIPLel3.62019-03-24 03:01

    え。 たった今A+に落ちて終わりましたけど。

    このコメントはブロック済です
    960 もみこ◆slIPLel3.62019-03-24 03:04

    9回デスって、私の半分も塗ってないのがいた。 ねえ、なんなの。何で来たの?地雷だよね?寝て? え?なに。んこ?

    このコメントはブロック済です
    961 もみこ◆slIPLel3.62019-03-24 03:07

    その前は10回デスってるのがいた。 普通なのか。

    このコメントはブロック済です
    962 95◆7I5wpbq70I2019-03-24 03:07

    https://youtu.be/medtq62JK8Y これ全部正解できるようになるといらつきませんよ。

    このコメントはブロック済です
    963 もみこ◆slIPLel3.62019-03-24 03:08

    11回が二人いる回もあったwww

    このコメントはブロック済です
    964 95◆7I5wpbq70I2019-03-24 03:13

    んー。味方が死ぬのは、 カバーしてあげてないからだと思うのですが。

    このコメントはブロック済です
    965 もみこ◆slIPLel3.62019-03-24 03:16

    ていうか連携とるのなんて無理

    このコメントはブロック済です
    966 もみこ◆slIPLel3.62019-03-24 03:17

    私はダイナモでしたね~ 後ろからバシャバシャと元気玉投げですね。

    このコメントはブロック済です
    967 95◆7I5wpbq70I2019-03-24 03:25

    難しいですけど、無理ではないですよ。 レベルが低いなら合わせてやらないと、 勝率上がらないと思います。 イライラする気持ちもよくわかりますけどねwww 大抵、裏どりのケアはA帯じゃしてくれないんで、 マップよく見て止めてやらんと オールダウン余裕でした!な状況になります。 と、偉そうに言ってみましたが、 俺も出来てないとこまだまだ多いです

    このコメントはブロック済です
    968 95◆7I5wpbq70I2019-03-24 03:26

    ちなみに、エリアの元気玉はクソ弱いですよwww

    このコメントはブロック済です
    969 もみこ◆slIPLel3.62019-03-24 03:30

    いいですよ。 どんどんアドバイス下さい。 ていうかね、自分の身は自分で守るのが前提ではないですか? その上でプラスの動きをして欲しいな~ 前衛武器使ってるなら尚更。 デスってるの前衛ばかりなのはわかるけど、11回×10秒?ヤダワァ・・・ ダイナモしといてアレですがwww

    このコメントはブロック済です
    970 もみこ◆slIPLel3.62019-03-24 03:31

    ちょっとwwwwwww 今更wwww 結構見ますが弱かったんです? となると、何がいいのよぉ(/_;)

    このコメントはブロック済です
    971 95◆7I5wpbq70I2019-03-24 03:46

    自分の身を守れないのがいる以上、 守ってやらないと勝てないのがガチマです。 人数不利が一番の害悪です。 逆に、人数有利を取って、複数でおさえれば カウントは進みます。 極論ですが、10デスしても、 肝心なところのキル取ってくれるならそれで良いです。

    このコメントはブロック済です
    972 95◆7I5wpbq70I2019-03-24 03:49

    エリアなら、塗れる武器使って 死なないようにぬっとけばなんとかなると思いますが。 ↑ここが難しいのでキルを取るわけですが。

    このコメントはブロック済です
    973 95◆7I5wpbq70I2019-03-24 03:51

    基本、短射程使ってるので、 前線の言い分からすると、 中長射程は人数有利になったら さっさと前出てこいよ!って思ってます。

    このコメントはブロック済です
    974 95◆7I5wpbq70I2019-03-24 03:52

    ダラダラ長文で申し訳ない そろそろ寝ますね。おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    975 もみこ◆slIPLel3.62019-03-24 04:07

    前衛の意見参考になります😊 サッサと前にを心がけます。 フォローですが、前衛の足元塗ったりエリアの侵入阻止までしか できないかなぁ。 近付きすぎるとカモにされるし、距離とって人を守りながら エリアも守っては難しいですね。 プライムなんかは中射程でバシバシくるし、ハイドラなんかいたら フォローしてるこっちがやられるし・・・ 敵にもフォロー要員がいるわけで。 あー難しい😱 明日からもアドバイス下さいね~! エリアかヤグラでXに行きたい(o゚▽゚)o

    このコメントはブロック済です
    976 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-24 08:22

    おはようございます。 ご飯食べたしちょっとやろうかな~

    このコメントはブロック済です
    977 95◆7I5wpbq70I2019-03-24 11:58

    アドレス貼った人の動画は参考になりますよ。 マップ毎に強ポジ解説してくれてるので。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    978 たこ2019-03-24 14:17

    この時間はいないかな

    このコメントはブロック済です
    979 BB2019-03-24 14:59

    (ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    980 95◆7I5wpbq70I2019-03-24 15:03

    誰かいますかね

    このコメントはブロック済です
    981 BB2019-03-24 15:04

    なんか掲示板で私めっちゃ浮いてますやんwかなしっw

    このコメントはブロック済です
    982 BB2019-03-24 15:04

    くごさんやりましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    983 たこ2019-03-24 15:05

    二人でやりますか

    このコメントはブロック済です
    984 BBさ、さもだよ&◆i/Kb.eel8U2019-03-24 15:07

    やりましょ。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    985 95◆7I5wpbq70I2019-03-24 15:08

    あいあいさー

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    986 たこ2019-03-24 15:08

    あ、さもし?

    このコメントはブロック済です
    987 95◆7I5wpbq70I2019-03-24 15:09

    求む部屋

    このコメントはブロック済です
    988 BBさ、さもだよ&◆i/Kb.eel8U2019-03-24 15:09

    そです!😭 BBで申し訳ない🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    989 BBさ、さもだよ2019-03-24 15:10

    午後は暇すぎる

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    990 たこ2019-03-24 15:17

    バカにかけるナイスは無い

    このコメントはブロック済です
    991 BBさ、さもだよ2019-03-24 15:18

    www www

    このコメントはブロック済です
    992 BBさ、さもだよ2019-03-24 15:24

    むむっ!?くご氏撃ってたな(=^▽^)σ

    このコメントはブロック済です
    993 95◆7I5wpbq70I2019-03-24 15:32

    擬似2なのにやれんかった

    このコメントはブロック済です
    994 BBさ、さもだよ2019-03-24 15:38

    www ww

    このコメントはブロック済です
    995 BBさ、さもだよ2019-03-24 15:39

    たこ氏処理やるなぁʅ(◞‿◟)ʃ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    996 たこ2019-03-24 15:45

    納品するのに雑魚邪魔でしょ

    このコメントはブロック済です
    997 95◆7I5wpbq70I2019-03-24 15:46

    2波のエクス、何もせんかったはwww

    このコメントはブロック済です
    998 BBさ、さもだよ2019-03-24 15:46

    コジャケが1番邪魔w

    このコメントはブロック済です
    999 BBさ、さもだよ2019-03-24 15:52

    くごさんとカゴダイブw

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    1000 たこ2019-03-24 15:53

    満潮は雑魚に坂上がらせたら負けだと思ってるから

    このコメントはブロック済です
    1001 ままん◆pq8uNWNwcM2019-03-24 15:53

    空いてませんか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記