雑談ターイム

スレッド

書き込み一覧(53件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シュリ2019-03-16 09:53

いろんな雑談しよう♪ 荒らしじゃなければ何でも、誰でもオッケー♪ みんなでヒマしてるときに話そう♪

    このコメントはブロック済です
    4 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2019-03-16 09:56

    初めましてかな?さいじゃくと申します。

    このコメントはブロック済です
    5 シュリ2019-03-16 09:58

    基本的には送れるけど ほんとに時たまね 今日は午後いる時もあるしいないときもある 落ちる時は落ちるって言います♪

    このコメントはブロック済です
    6 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2019-03-16 10:00

    はい。

    このコメントはブロック済です
    7 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2019-03-16 10:00

    シュリさんはフェスどちらにしましたか?

    このコメントはブロック済です
    8 シュリ2019-03-16 10:00

    あ、私のことわかる?

    このコメントはブロック済です
    9 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2019-03-16 10:02

    初対面の可能性ありますよね?

    このコメントはブロック済です
    10 シュリ2019-03-16 10:02

    ゆうゆう、あとは・・・レインで分かるかな?

    このコメントはブロック済です
    11 シュリ2019-03-16 10:02

    ない

    このコメントはブロック済です
    12 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2019-03-16 10:03

    あーわかった

    このコメントはブロック済です
    13 シュリ2019-03-16 10:03

    新しいスレッド作る時は名前変えてるので

    このコメントはブロック済です
    14 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2019-03-16 10:03

    なるほど

    このコメントはブロック済です
    15 シュリ2019-03-16 10:03

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    16 シュリ2019-03-16 10:07

    特に意味はないんですけどね・・・

    このコメントはブロック済です
    17 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2019-03-16 10:07

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    18 シュリ2019-03-16 10:11

    いつでもヒマしてて。 習い事はありますが 今日は10時45分から12時まで習い事です

    このコメントはブロック済です
    19 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2019-03-16 10:12

    へぇ頑張って

    このコメントはブロック済です
    20 シュリ2019-03-16 10:13

    あとは・・・午後から塾の自習に フェスは魔女です

    このコメントはブロック済です
    21 シュリ2019-03-16 10:14

    はい

    このコメントはブロック済です
    22 シュリ2019-03-16 10:18

    あと30分ですね・・・ 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Ncは何にしたんですか?(大方予想はついてるけど)

    このコメントはブロック済です
    23 シュリ2019-03-16 10:20

    他に人来ないかなー

    このコメントはブロック済です
    24 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2019-03-16 10:21

    騎士

    このコメントはブロック済です
    25 シュリ2019-03-16 10:21

    やっぱ私は暇人ダー スプラやめたっ!

    このコメントはブロック済です
    26 シュリ2019-03-16 10:22

    やはり・・・

    このコメントはブロック済です
    27 みたらしイカ(元イカまん)◆/jxHEm9nVQ2019-03-16 10:27

    初めまして!…かな? 暇だった人←マジ フェス魔法使いww

    このコメントはブロック済です
    28 シュリ2019-03-16 10:28

    あと15分・・・ 時間がたつのは早い・・・

    このコメントはブロック済です
    29 シュリ2019-03-16 10:29

    おおー おんなじ人がいたww

    このコメントはブロック済です
    30 シュリ2019-03-16 10:30

    なんか聞いたことのある名前・・・ ゆうゆうって人知ってますか?

    このコメントはブロック済です
    31 みたらしイカ(元イカまん)◆/jxHEm9nVQ2019-03-16 10:31

    なんかどっかで聞いたことあるような…

    このコメントはブロック済です
    32 シュリ2019-03-16 10:31

    あ、私10時45分で一回落ちて、お昼くらいに戻ってきますので。

    このコメントはブロック済です
    33 みたらしイカ(元イカまん)◆/jxHEm9nVQ2019-03-16 10:31

    それな…

    このコメントはブロック済です
    34 シュリ2019-03-16 10:32

    うそ!

    このコメントはブロック済です
    35 みたらしイカ(元イカまん)◆/jxHEm9nVQ2019-03-16 10:33

    呼ぶときの名前はみたらしだけでいいからね〜

    このコメントはブロック済です
    36 シュリ2019-03-16 10:33

    私新しいスレッド作るたびに名前変えてて、ゆうゆう以外にレインとメンフクロウでやってました!

    このコメントはブロック済です
    37 シュリ2019-03-16 10:34

    みたらし・・・ やっぱり聞いたことあるけどわかんない・・・ まあいっか。ww

    このコメントはブロック済です
    38 シュリ2019-03-16 10:35

    今はシュリで、名前を変えるのには特に意味はないです・・・

    このコメントはブロック済です
    39 みたらしイカ(元イカまん)◆/jxHEm9nVQ2019-03-16 10:36

    マジ! なんかふわっと記憶に…

    このコメントはブロック済です
    40 シュリ2019-03-16 10:37

    もうすぐ落ちる~ いやだけど習い事だからね・・・

    このコメントはブロック済です
    41 シュリ2019-03-16 10:37

    え!?

    このコメントはブロック済です
    42 シュリ2019-03-16 10:40

    こんなこと聞くのはおかしいのですが、みたらしさんの職業と性別を教えて下さい! ちなみに私は小六女子の夜型女子です!

    このコメントはブロック済です
    43 シュリ2019-03-16 10:41

    あと五分・・・ 一刻一刻と時が迫る・・・

    このコメントはブロック済です
    44 シュリ2019-03-16 10:42

    まあでも12時チョイ過ぎには帰ってくるんだけど・・・

    このコメントはブロック済です
    45 みたらしイカ◆/jxHEm9nVQ2019-03-16 10:44

    小学生 女 これ以上は教えられない… フレコは 2052 1877 5805

    このコメントはブロック済です
    46 シュリ2019-03-16 10:44

    あとから来た人に言います! 12時チョイ過ぎには帰ってくるので集まった人でおしゃべりしてて下さい! ・・・ああもう45分だー

    このコメントはブロック済です
    47 みたらしイカ◆/jxHEm9nVQ2019-03-16 10:45

    いってら〜

    このコメントはブロック済です
    48 シュリ2019-03-16 10:45

    うそ!? もうすこし上だとばかり思ってました…

    このコメントはブロック済です
    49 シュリ2019-03-16 10:47

    いったん落ちます♪ もう一度言いますが、12時チョイ過ぎには帰ります!!!!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    50 みたらしイカ◆/jxHEm9nVQ2019-03-16 10:49

    誰か来て〜

    このコメントはブロック済です
    51 シュリ2019-03-16 12:57

    ただー

    このコメントはブロック済です
    52 シュリ2019-03-16 13:01

    12時チョイ過ぎに帰ってくる、にご飯の時間を入れるのを忘れてたー

    このコメントはブロック済です
    53 シュリ2019-03-16 13:03

    帰ってきたばっかりだけど、ユーチューブ見るからバイバイー 帰ってきたらただーっていうから。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記