G8 鮭走のスレ 祝12 皆さんのおかげでここまで来れました(^ ^) ありがとうございます

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-01-07 11:32

こんにちわ(^ ^)/ スプラ好きと申します❗️ 、 G8 をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ祭り/等 もしたりしてます(^ ^)❗️ 細かい 内容、等は別スレッドの G8 について ご案内 お知らせ 用、をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ、プラべ、ナワバリ、部門 は 出張版をご覧下さい! ご参加お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    952 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042019-01-29 20:37

    タワー回(ToT)

    このコメントはブロック済です
    953 G8 ぽぽん2019-01-29 20:41

    kamさん、モテュアさん、キャラさん、ありがとうございました。 少ししかできなかったけど、楽しかったじぇ。 ラストスパートp(´∇`)q ファイト~♪

    このコメントはブロック済です
    954 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042019-01-29 21:07

    Kam さん、モテュアさん、yukさんおつぅ~ 最後勝てて良かった、一面に散らばる金いくらの亡者になってしまったw

    このコメントはブロック済です
    955 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-01-29 21:09

    kamさん、お部屋お邪魔しましたー!モテュさん、キャラさんありがとうございました! 戦犯かましてごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    956 kam2019-01-29 21:09

    モテさん、ぽぽちゃん、キャラさん、ユキちゃん ラストスパート付き合ってくれてありがとうー! とても助かりました!(´∀`*) 有終の美を飾れてよかた!

    このコメントはブロック済です
    957 G8モテュア◆S66g89GUto2019-01-29 21:10

    kamさんぽぽんああんキャラさんYUKさん ご一緒ありがとうございましたー 最後なんとか勝てて良かったー

    このコメントはブロック済です
    958 G8モテュア◆S66g89GUto2019-01-29 21:11

    !? ぽぽんさんがぽぽんああてなってるー🙇‍♂️ ごめーん!!!

    このコメントはブロック済です
    959 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-01-29 21:11

    遊びまーす!その前にお風呂入ってきます( ̄^ ̄)ゞ ではのちほど〜!

    このコメントはブロック済です
    960 G8モテュア◆S66g89GUto2019-01-29 21:21

    戦犯じゃないよー大丈夫🙆‍♂️ ソイチャで私も戦力外になってるweveあったし、キニシナーイ

    このコメントはブロック済です
    961 通りすがりのスプラ好き◆Xts62IsPos2019-01-29 22:05

    了解ドース(^ ^)❗️

    このコメントはブロック済です
    962 ある2019-01-30 04:05

    ホクサイか~~ 納品マンと 倒せるオオモノシャケは~~ ・・・・・・・・・😅

    このコメントはブロック済です
    963 G8モテュア◆S66g89GUto2019-01-30 16:15

    切り替えの17時まで部屋立てときます よければどーぞー

    このコメントはブロック済です
    964 G8モテュア◆S66g89GUto2019-01-30 17:39

    あうぅ(笑) 今日の編成んでヒカリバエなんかキッツイですわ 一回も勝てないとは何事!?(苦笑) で、結局持てなかったのでなんともですが筆の方は基本バシャバシャでしたがローラーのように盾になった方がいいのか、少し考え悩みました G8の皆さんだったらどっちがいいっすか? 一番前でノヴァさんがうろちょろされるのは背中で球を遮るので悲しかったのは内緒😭です

    このコメントはブロック済です
    965 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042019-01-30 18:01

    まだ今日の編成やってないのでなんともいえないですけど…w ノヴァが野良さんだったなら仕方ないですがブラスターのショットは味方を貫通するので基本的に寿司とかより後ろの立ち位置になるとベストだと思います。 つまり寿司とかもったらノヴァのまんまえに立ってもok。 視界的にはノヴァの邪魔かもってのはおいときます(^_^;) ホクサイさんは…轢きモードでも黒シャケ2確だからノックバックするだろうしクランクにふりふりして黒を間引くとかですかねぇ…

    このコメントはブロック済です
    966 とん 2188-4658-20102019-01-30 18:12

    そこはほら、ダムコンテナ前の柱でホクサイ、ですよ。 (ダムコンテナ前柱 推進過激派)

    このコメントはブロック済です
    967 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042019-01-30 18:57

    ホクサイ動画あげてる方いました。 こうしてみると意外と攻撃範囲広いですね。 これは前線の負担軽減できてよさそう。 https://mobile.twitter.com/xa_hydrogen/status/1090515633001746433

    このコメントはブロック済です
    968 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042019-01-30 19:00

    間欠泉の金鮭vsチャクチについて https://mobile.twitter.com/syobon779/status/1086794059216150528

    このコメントはブロック済です
    969 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042019-01-30 19:15

    カーボンvsバクダンOTKマスターしたい。 https://mobile.twitter.com/teliusu/status/1090228879690653698

    このコメントはブロック済です
    970 G8モテュア◆S66g89GUto2019-01-30 19:32

    各動画どれも勉強になりますね🙇‍♂️ 色々できるように頑張ってみます キャラさん情報いっぱいありがとう😊ございます

    このコメントはブロック済です
    971 ちゃ2019-01-30 20:33

    あう神様降臨W ウロチョロする最たる者だじぇ( ・∇・)ノ スパッタリー、ボールド、に次いでウロチョロするかもW んだば、晩酌済んだし潜るでぇ〜( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    972 G8みどり2019-01-30 21:00

    今日は久しぶりにホクサイが使えると聞いて仕事早めに終わらせてきました! ホクサイのインクが切れるまで頑張りたいと思います!!!

    このコメントはブロック済です
    973 kam2019-01-30 21:07

    部屋立てまし竹

    このコメントはブロック済です
    974 G8みどり2019-01-30 21:10

    1回だけやってインク切れたからやめまぁす!ってネタのつもりだったのに2連ダウンでやめられなくなっちまった

    このコメントはブロック済です
    975 G8みどり2019-01-30 21:17

    おじゃまホクサイ

    このコメントはブロック済です
    976 ちゃ2019-01-30 21:31

    テステススレキボンヌ

    このコメントはブロック済です
    977 とん 2188-4658-20102019-01-30 21:34

    けいさつ いつでも すたんばって おくよ

    このコメントはブロック済です
    978 笑笑2019-01-30 21:34

    助けて

    このコメントはブロック済です
    979 笑笑2019-01-30 21:36

    俺名前え?なんてwwwバグだったんですけど俺のなりすましが現れて暴言はきまっくてんの

    このコメントはブロック済です
    980 kam2019-01-30 21:54

    次でいったん休憩にしま

    このコメントはブロック済です
    981 ちゃ2019-01-30 21:57

    警察もさりげなくテステスするからアウトー( ・∇・)b 、 、 部屋あるかえ?

    このコメントはブロック済です
    982 ちゃ2019-01-30 21:59

    スレ埋まったら一旦出張板で待機wwwww

    このコメントはブロック済です
    983 ちゃ2019-01-30 22:01

    部屋立て! かいり氏いらっしゃい あき2

    このコメントはブロック済です
    984 G8みどり2019-01-30 22:04

    ホクサイがデスタイムラグの方向いてバシャバシャしてるのを見てつい、久しぶりにヘルプ16連打してしまいました

    このコメントはブロック済です
    985 kam2019-01-30 22:05
    このコメントはブロック済です
    986 kam2019-01-30 22:06

    みどりさんおつう 今回の編成めっちゃ疲れるうぅう こらホクサイも幻覚見ますわ

    このコメントはブロック済です
    987 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-01-30 22:08

    ありがとう♪( ◜ω◝و(و " 、 タコさんの代わりに作っとこと思ったら作ってあった!

    このコメントはブロック済です
    988 kam2019-01-30 22:14

    神速のテステスを見た(2分)

    このコメントはブロック済です
    989 ちゃ2019-01-30 22:24

    かいり氏知らん人踏んだら駄目だろwwwww

    このコメントはブロック済です
    990 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-01-30 22:34

    こんばんはー!お部屋あったら入ります(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    991 ちゃ2019-01-30 22:40

    ユキちゃんいらっしゃい あき1

    このコメントはブロック済です
    992 隠居のイカ2019-01-30 22:46

    ばんちゃー(*´∀`)ノ 久しぶりに初代G8スレ眺めてたじぇ、見ず知らずの人とフレンドになって一緒にバイトすることにドキドキしてたあの頃…懐かしい(*´ー`*) さーて今日も張り切って水没…じゃないやバイトするじぇい\( 'ω')/バッ

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃ2019-01-30 22:47

    隠居ちゃいらっしゃい

    このコメントはブロック済です
    994 h2019-01-30 22:52

    私の席はあるんだろうなああああ。と思ったら更新しろって言われたので11時から誰か入れてくださいね。お願いしますね。

    このコメントはブロック済です
    995 ちゃ2019-01-30 22:54

    懐かしいねW 天狗になってて恥ずかしいじぇ

    このコメントはブロック済です
    996 隠居のイカ2019-01-30 23:01

    同じく私も、さーてバイトバイトと思ったら更新させられたじぇ(´・ω・) 確かに皆オフラインだからおかしいなーとは思ってたけど(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃ2019-01-30 23:02

    かいり氏ユキちゃん隠居ちゃありー ラスト早々逃げに徹したら落ちたwwwww

    このコメントはブロック済です
    998 隠居のイカ2019-01-30 23:02

    チャー先輩かいりさんユキさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ トイレから帰ったら部屋たてるじぇー

    このコメントはブロック済です
    999 とん 2188-4658-20102019-01-30 23:02

    警察のネズミ取り(フレンド部屋)に自ら入ってくるとは・・・!?

    このコメントはブロック済です
    1000 とん 2188-4658-20102019-01-30 23:02
    このコメントはブロック済です
    1001 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-01-30 23:03

    ちゃーさん、違うんですよ。浮き輪の周りで勝利の舞を踊ってただけですよ! 野良の人復活させるのも悪いですしねー。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記