-#spr-集会所 part4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-25 16:18

こんにちは ここはチーム#sprの集会所になっています。 主に雑談しながらリグマをしております。今のところVCはやる予定はありません。 メンバー→私、みーちゃん、ゆーちゃん、ふせ、AQUA、たかーくん、ひなPちゃん、ピーちゃん、ザザーんさん、トッテぃーさん、Y.Aさん、ライスボールさん、マリンさん、アトラさんの14人と、さいじゃくくんの1人(仮)の合計15人 加入希望者は私、ふうまでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-04 06:51

    どんまい( ´∀` )

    このコメントはブロック済です
    953 ゆーちゃん2019-01-04 06:51

    私もナワバリしてまーす( o´ェ`o) 1人めっちゃうまい人がいる( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    954 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-04 06:51

    フェス仲間に投票したから…皆家族で…チーム組めなさ過ぎて…泣きそう(´;ω;`) 独りぼっちで野良しかないのか…(´・ω・`) かなちい…

    このコメントはブロック済です
    955 ゆーちゃん2019-01-04 06:54

    私仲間ですよ( *´・ω)/(;д; )

    このコメントはブロック済です
    956 AQUA2019-01-04 06:54

    フレのフレが合流したあたりからめちゃくちゃ

    このコメントはブロック済です
    957 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-04 06:58

    ゆーちゃん……(´;ω;`) でもゆーちゃん一緒にできないいいいい(´;ω;`)ブワッ

    このコメントはブロック済です
    958 AQUA2019-01-04 06:59

    私まだ見投票…

    このコメントはブロック済です
    959 ゆーちゃん2019-01-04 06:59

    最近結構インしてますよ(ToT) 5日の夜は出来るし\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    960 ゆーちゃん2019-01-04 07:03

    みーちゃんも仲間だったきがする( o´ェ`o)

    このコメントはブロック済です
    961 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-04 07:05

    AQUAも仲間にしよう!!な!?

    このコメントはブロック済です
    962 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-04 07:05

    ってことは…5日の夜にチーム組んでフェスができる…!?

    このコメントはブロック済です
    963 AQUA2019-01-04 07:06

    youtuber迄来るし滅茶苦茶(>_<) ゆーちゃんのへや入ろっと…

    このコメントはブロック済です
    964 AQUA2019-01-04 07:08

    あ、れ 投票済みになっとる…

    このコメントはブロック済です
    965 ゆーちゃん2019-01-04 07:09

    ユーチューバー( 。゚Д゚。) どーぞーー\(^^)/ こっちは平和ですw

    このコメントはブロック済です
    966 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-04 07:11

    !? どっちに投票済!?(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    967 AQUA2019-01-04 07:14

    そしてナワバリ中の為不明…(T_T)

    このコメントはブロック済です
    968 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-04 07:18

    はい…(´・ω・`) もう拗ねてます……(´;ω;`) アサリSから陥落したし…(# ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    969 AQUA2019-01-04 07:22

    +絶対裏切り+ (>_<)v

    このコメントはブロック済です
    970 AQUA2019-01-04 07:23

    よしじゃぁナワバリ来ますか?

    このコメントはブロック済です
    971 ゆーちゃん2019-01-04 07:23

    気づかなかった( 。゚Д゚。)

    このコメントはブロック済です
    972 ゆーちゃん2019-01-04 07:23

    拗ねないでーー( ;∀;) ナワバリしましょ\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    973 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-04 07:25

    あ、ガチマッチでまたSにあげあげします…(笑)

    このコメントはブロック済です
    974 ゆーちゃん2019-01-04 07:27

    8時になったら仕事の準備します\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    975 ゆーちゃん2019-01-04 07:28

    帰ったらフェス出来るといいなー( o´ェ`o)

    このコメントはブロック済です
    976 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-04 07:30

    お疲れ様です( ^^) _旦~~ フェスできるといいですね…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    977 AQUA2019-01-04 07:31

    ナイス玉の欠点が出てしまってる…(T_T)

    このコメントはブロック済です
    978 AQUA2019-01-04 07:36

    ぼっこぼこですなぁ

    このコメントはブロック済です
    979 ゆーちゃん2019-01-04 07:41

    味方が優秀ですることなしw

    このコメントはブロック済です
    980 ゆーちゃん2019-01-04 07:59

    ラストですね\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    981 みーnya2019-01-04 08:01

    おはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    982 AQUA2019-01-04 08:03

    通信エラー(>_<) お疲れ様でした…

    このコメントはブロック済です
    983 ゆーちゃん2019-01-04 08:03

    お疲れ様でした( o´ェ`o)

    このコメントはブロック済です
    984 ゆーちゃん2019-01-04 08:04

    最後アクアがいなかったからかイモリ成功w アクアがいたらすぐばれるw

    このコメントはブロック済です
    985 ゆーちゃん2019-01-04 08:04

    おはようございます\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    986 みーnya2019-01-04 08:06

    モンストやばい限定キャラまたでた!

    このコメントはブロック済です
    987 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-04 08:07

    おはようございます(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    988 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-04 08:08

    ソロモン?(・・?

    このコメントはブロック済です
    989 ゆーちゃん2019-01-04 08:09

    一回目の10連で出たよw

    このコメントはブロック済です
    990 AQUA2019-01-04 08:09

    塗りが怪しいし… 後フェスT仲間っぽい気が…(^_-)

    このコメントはブロック済です
    991 ゆーちゃん2019-01-04 08:11

    塗りか~(..) 今度ばれないよーにイモろw 一緒かなーー\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    992 みーnya2019-01-04 08:14

    マナでした

    このコメントはブロック済です
    993 みーnya2019-01-04 08:15

    ソロモンが欲しかったなぁって回しまくったのに 出ない、

    このコメントはブロック済です
    994 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-04 08:17

    ソロモン可愛いもんね~(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    995 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-04 08:17

    フェス仲間の人手あげて~(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    996 みーnya2019-01-04 08:18

    はーい!

    このコメントはブロック済です
    997 ふう@spr◆hhorpR4oiM2019-01-04 08:21

    よし、みーちゃんはチーム組むぞ…そしてゆーちゃんは確定…、あとはAQUAだけだな…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    このコメントはブロック済です
    998 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-04 08:22

    まだ、どっちにもしてないです でも家族にするかなぁ

    このコメントはブロック済です
    999 みーnya2019-01-04 08:24

    調べたらAQUAさんとたかーさんはフェス仲間だと思います

    このコメントはブロック済です
    1000 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-04 08:25

    でしたら僕は家族にしますねw どっちが勝つかなぁ

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆーちゃん2019-01-04 08:26

    それは悔しいですね(..) でもマナは使えるからいいじゃないですかー( o´ェ`o)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記