スプラローラーの練習手伝ってくれる人募集

スレッド

書き込み一覧(112件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-12-24 16:07

フレコは4796-3985-6477です。

    このコメントはブロック済です
    63 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:33

    (何を頼んだんだろ…)

    このコメントはブロック済です
    64 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:35

    回線落ち…

    このコメントはブロック済です
    65 最弱の王者さいじゃくくん◆7w76kxZ/Nc2018-12-24 17:37

    じいちゃんたちにたのんだ妹のマリオテニス

    このコメントはブロック済です
    66 最弱の王者さいじゃくくん◆7w76kxZ/Nc2018-12-24 17:37

    ごめん充電落ちした

    このコメントはブロック済です
    67 名前決めて下さい2018-12-24 17:38

    コーンニーチワー

    このコメントはブロック済です
    68 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:39

    あ、復活したw こんにちは〜

    このコメントはブロック済です
    69 名前決めて下さい2018-12-24 17:40

    折り入って頼みたい事がある!

    このコメントはブロック済です
    70 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:40

    はい

    このコメントはブロック済です
    71 名前決めて下さい2018-12-24 17:40

    このフレコ打って 213607599303

    このコメントはブロック済です
    72 名前決めて下さい2018-12-24 17:41

    一応この事は誰にも言わないでね。

    このコメントはブロック済です
    73 名前決めて下さい2018-12-24 17:41

    パスタにはもう話してる

    このコメントはブロック済です
    74 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:41

    了解。

    このコメントはブロック済です
    75 名前決めて下さい2018-12-24 17:42

    どう? 今の心境は

    このコメントはブロック済です
    76 名前決めて下さい2018-12-24 17:43

    最弱さーんごめん。 ローラー使えなーい

    このコメントはブロック済です
    77 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:44

    いや、縄張り中で、そのフレコ打ってないけど、なんとなく見当ついてるよ…

    このコメントはブロック済です
    78 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:45

    やっぱりあってた。その予想。他のとこで話したほうが良さげ?

    このコメントはブロック済です
    79 名前決めて下さい2018-12-24 17:45

    リグマ暴れすぎたかな? それともギア?

    このコメントはブロック済です
    80 名前決めて下さい2018-12-24 17:45

    どっちでもいい

    このコメントはブロック済です
    81 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:46

    いや、マニュベチュひどすぎたんで、練習してた。

    このコメントはブロック済です
    82 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:46

    了解。

    このコメントはブロック済です
    83 名前決めて下さい2018-12-24 17:46

    どゆこと?

    このコメントはブロック済です
    84 名前決めて下さい2018-12-24 17:47

    そういう事じゃなくて、怪しんだ理由の事

    このコメントはブロック済です
    85 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:48

    さっき、プラベでマニュベチュ使ってたじゃん。そん時、他の人のサポートないと、対面勝てないってことに気づいたからさ…

    このコメントはブロック済です
    86 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:49

    あーそっちか。一つ目は、そのフレコ、何回か見たことあって、あの人かなーって思って…。二つ目は、パスタさんにはもう話したって言ってたし、リアルで接触できる人間は限られるしさ…

    このコメントはブロック済です
    87 名前決めて下さい2018-12-24 17:49

    設定的には、俺プラベ入ってないよ。

    このコメントはブロック済です
    88 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:50

    え?設定的には…?

    このコメントはブロック済です
    89 名前決めて下さい2018-12-24 17:50

    フレコ見た事あるって 変態の域に入るよ⁉️

    このコメントはブロック済です
    90 名前決めて下さい2018-12-24 17:50

    別人って事です

    このコメントはブロック済です
    91 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:51

    あのー…弟とフレになる時、フレコ見せたよな…。たまたま覚えてたんだよ…。

    このコメントはブロック済です
    92 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:51

    あ、了解。

    このコメントはブロック済です
    93 名前決めて下さい2018-12-24 17:51

    それでも大分やばい

    このコメントはブロック済です
    94 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:52

    カミカミだけど、一応演劇部なんだよ…。記憶力なめんな

    このコメントはブロック済です
    95 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:53

    つーかここで余計なコメ残すより、別のとこ行こうぜ。避難所でいい?

    このコメントはブロック済です
    96 名前決めて下さい2018-12-24 17:53

    記憶力なら将棋部でしょw 対局の盤面でどのように駒が動いたか覚えてるんだよ?

    このコメントはブロック済です
    97 名前決めて下さい2018-12-24 17:54

    もう少しコメントしないと、残るじゃん

    このコメントはブロック済です
    98 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:55

    セリフ覚えだって大変なんだよ

    このコメントはブロック済です
    99 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:56

    残る…?

    このコメントはブロック済です
    100 名前決めて下さい2018-12-24 17:56

    最近勝てないよぉ〜(−_−;)

    このコメントはブロック済です
    101 名前決めて下さい2018-12-24 17:56

    陣形の形と名前と陣形の崩し方覚えるのだって大変なんだぞ!

    このコメントはブロック済です
    102 名前決めて下さい2018-12-24 17:57

    劇ってなにするの?

    このコメントはブロック済です
    103 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 17:58

    なんか、すげえ質問きたw お芝居のことだよ。

    このコメントはブロック済です
    104 名前決めて下さい2018-12-24 17:59

    どんなお芝居?

    このコメントはブロック済です
    105 名前決めて下さい2018-12-24 17:59

    わかった! 桃太郎でしょ

    このコメントはブロック済です
    106 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 18:00

    演劇部が全員桃太郎の劇をするか!?普通…。私の部の場合は、部長が台本考えて、それを演じるんだよ。

    このコメントはブロック済です
    107 名前決めて下さい2018-12-24 18:04

    すごいねぇ 俺紙芝居ならできる

    このコメントはブロック済です
    108 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-24 18:05

    紙芝居なら、誰でもできるっしょw

    このコメントはブロック済です
    109 名前決めて下さい2018-12-24 18:06

    ひどいよお…>_<…

    このコメントはブロック済です
    110 Hc5アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-24 18:07

    w

    このコメントはブロック済です
    111 最弱の王者さいじゃくくん◆7w76kxZ/Nc2018-12-25 09:09

    やぁ

    このコメントはブロック済です
    112 最弱の王者さいじゃくくん◆7w76kxZ/Nc2018-12-25 09:13

    何が残るんだ?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記