たこ壺ジュース 32杯目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-11-06 15:21

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    952 ゆあ+るびーです2018-11-08 01:34

    で、レールに乗ってもタゲは変わらないみたいなんで。。。 セミの代わりに、納品タイムはレールで一周かな~w

    このコメントはブロック済です
    953 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 01:39

    二回も言われたら照れちゃう😆

    このコメントはブロック済です
    954 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 01:41

    通信切れるんんで出来ません😭

    このコメントはブロック済です
    955 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 01:42

    次は夜2日間あるし、全員カンストですかねー(・∀・) 全てランダムとか素敵💕

    このコメントはブロック済です
    956 ママァ 5955-8396-44882018-11-08 01:46

    文句来た 今日は終わります 皆さまおやすみなさい(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 ドブネズラ2018-11-08 01:47

    ジェッパ1回でタワー5本弱沈めたw

    このコメントはブロック済です
    958 みずほ2018-11-08 01:48

    ナイス過ぎますwww

    このコメントはブロック済です
    959 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 01:48

    ママのパパさん怖いのね~💦 おやすみなさーい。また明日ね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    960 たこ2018-11-08 01:49

    おやすみー(´ω`) 私は新しいの建てたらねようかな

    このコメントはブロック済です
    961 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 01:51

    じゃあさ、2人で題名考えよっ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    962 たこ2018-11-08 01:52

    おっけー 33*かぁ、なんかいいのあるかなぁ

    このコメントはブロック済です
    963 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 01:53

    【ポラリスで】たこファミリー33【星を観よう】

    このコメントはブロック済です
    964 チック2018-11-08 01:54

    MAXきそうな感じww

    このコメントはブロック済です
    965 ドブネズラ2018-11-08 01:54

    正に椀子タワーでしたよw

    このコメントはブロック済です
    966 チック2018-11-08 01:55

    それ素敵やん!

    このコメントはブロック済です
    967 かくれ2018-11-08 01:55

    33と、かけて、燦々と光る星✨...的な?

    このコメントはブロック済です
    968 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 01:55

    【ポラリスで】【もみを観よう】でもいいよーヾ(^^ )

    このコメントはブロック済です
    969 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 01:56

    いい!!!(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    970 みずほ2018-11-08 01:58

    なんか急に湧きが酷くなかったですか?w

    このコメントはブロック済です
    971 ドブネズラ2018-11-08 01:58

    確かにw

    このコメントはブロック済です
    972 チック2018-11-08 01:58

    ヘビの処理に失敗しました(´Д`|||)

    このコメントはブロック済です
    973 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 01:59

    燦々て太陽に使われるけど、雨、燦々と~とか愛、燦々と~とかあるし 星に使っても良さげよね😆

    このコメントはブロック済です
    974 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 01:59

    ↑美空ひばりさんの歌なんですがね。

    このコメントはブロック済です
    975 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 02:00

    サンサンサン、太陽のーひかりー 僕らの肩にーふりそーそぐー

    このコメントはブロック済です
    976 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 02:03

    【ポラリスに】たこファミリー33【居住します】

    このコメントはブロック済です
    977 ドブネズラ2018-11-08 02:03

    散々待った新ステージ

    このコメントはブロック済です
    978 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 02:04

    【燦々と降る】星に願いを33個目【流れ星】←たこを入れる隙がない

    このコメントはブロック済です
    979 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 02:06

    【理想郷】たこファミリー33番地【ポラリス】

    このコメントはブロック済です
    980 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 02:06

    なにこれ、私だけ恥ずかしいww 放置プレーか(・∀・) か!(●`ω´●)

    このコメントはブロック済です
    981 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 02:07

    もしかして提案ですか? 散々=燦々

    このコメントはブロック済です
    982 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 02:10

    朽ちた箱舟ってことはどこかへ行こうとしてたんですね。

    このコメントはブロック済です
    983 ドブネズラ2018-11-08 02:10

    ライドレールには トキシラズの対岸に似た 誘惑がありますねえ

    このコメントはブロック済です
    984 みずほ2018-11-08 02:10

    つい乗ってしまいますw

    このコメントはブロック済です
    985 チック2018-11-08 02:15

    満潮キッツーw

    このコメントはブロック済です
    986 みずほ2018-11-08 02:15

    満潮ヘビが来ると居場所がなくなっちゃいますね(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    987 かくれ2018-11-08 02:16

    たこつぼに願いを...にかえては。 【燦々と降る】たこ壺に願いを33個目【流れ星】

    このコメントはブロック済です
    988 ドブネズラ2018-11-08 02:22

    干潮のポイントはヘビを 内陸に引き入れないことですかねえ

    このコメントはブロック済です
    989 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 02:23

    なるほど(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    990 チック2018-11-08 02:23

    いかにヘビを上に上げないかって感じですね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    991 みずほ2018-11-08 02:23

    了解です(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    992 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 02:25

    ポラリスだと他とかぶりそうなので、ここはあえて 【どんぶらこ~】川からたこ33個目【ドンブラコ】 って手もありますよ。

    このコメントはブロック済です
    993 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 02:25

    たこしゃま、寝ちゃったかも

    このコメントはブロック済です
    994 かくれ2018-11-08 02:29

    MAXへの壁が高い(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    995 みずほ2018-11-08 02:35

    これMAXかなり厳しそうですね💦

    このコメントはブロック済です
    996 ドブネズラ2018-11-08 02:36

    そして硬い!

    このコメントはブロック済です
    997 チック2018-11-08 02:36

    後6つ頑張って~🐰

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    998 オレンジペコ2018-11-08 02:38

    頑張ってるなー

    このコメントはブロック済です
    999 もみこ 1966-7475-16882018-11-08 02:38

    【あなたは私の】燦々と光るたこ33才【北極星】

    このコメントはブロック済です
    1000 ドブネズラ2018-11-08 02:43

    満潮全然ボーナスじゃなかったですw

    このコメントはブロック済です
    1001 かくれ2018-11-08 02:43

    (´д⊂)‥

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記