(仮)たこ壷一時避難所

スレッド

書き込み一覧(343件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 たこ氏の偽物2018-10-26 18:18

たこ氏のスレ立つまでの一時的なスレです。 悪しからず(´・ω・`) 本スレ立ったら、閉鎖しますね。

    このコメントはブロック済です
    2 ひなた2018-10-26 18:23

    ばぁ、俺も適当にやっとるから、分からんけど、 イメージな(´・ω・`) ニュアンス的な物、伝えるって難しいな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    3 くご@2127-9498-81072018-10-26 18:23

    うほうほ

    このコメントはブロック済です
    4 くご@2127-9498-81072018-10-26 18:24

    一服してくるほ

    このコメントはブロック済です
    5 かくれんぼ(ゆどーふ 5017-4856-1506)2018-10-26 18:24

    あ、その出番か( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    6 ひなた2018-10-26 18:25

    (爆笑) 画像、テンプレ化しとるからな(´・ω・`)(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    7 くご@2127-9498-81072018-10-26 18:28

    はーじめーるよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    8 オレンジペコ2018-10-26 18:28

    ^ - ^

    このコメントはブロック済です
    9 くご@2127-9498-81072018-10-26 18:35

    最後のデスあかーん くっそー

    このコメントはブロック済です
    10 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-10-26 18:38

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    11 オレンジペコ2018-10-26 18:41

    同士笑笑

    このコメントはブロック済です
    12 くご@2127-9498-81072018-10-26 18:42

    ごはーん

    このコメントはブロック済です
    13 くご@2127-9498-81072018-10-26 18:42

    おつかれちゃん

    このコメントはブロック済です
    14 かくれんぼ(ゆどーふ 5017-4856-1506)2018-10-26 18:43

    お疲れちゃん( ゚Д゚)ノ ありがとでした。

    このコメントはブロック済です
    15 もみこ 1966-7475-16882018-10-26 19:11

    じい、グッジョブヾ(^^ )

    このコメントはブロック済です
    16 もみこ 1966-7475-16882018-10-26 19:13

    ローラーが後ろに押されてるなんて知らなかった。 常に前に進んでる感じがして定位置に戻ってたから。 なぜかカーボンだけが後ろに押されるから一撃で倒せてないと思ってたし。 じいや、目からウロコだよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    17 たこ2018-10-26 19:15

    ひなたさん、ありがとー スレ建てようとしたけどスレタイ思い付きません えろいひと教えてください

    このコメントはブロック済です
    18 匿名希望2018-10-26 19:20

    【元祖】たこ壺28号【超合金】

    このコメントはブロック済です
    19 もみこ 1966-7475-16882018-10-26 19:21

    ピンクたこサロン28だっけ?店目

    このコメントはブロック済です
    20 匿名2018-10-26 19:22

    [深夜枠]たこ壷TV 第28チャンネル

    このコメントはブロック済です
    21 もみこ 1966-7475-16882018-10-26 19:58

    やだぁぁぁ 次パブロちゃんがいるよ 耐えられない(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    22 かくれんぼ(ゆどーふ 5017-4856-1506)2018-10-26 20:04

    ....もみちゃん、なんのお店?(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    23 かくれんぼ(ゆどーふ 5017-4856-1506)2018-10-26 20:04

    ( ゚Д゚)ノチックくん

    このコメントはブロック済です
    24 かくれんぼ(ゆどーふ 5017-4856-1506)2018-10-26 20:11

    えーと、(*´ー`*)??? スレタイ?エロいひと?? ごめんなさい、よくわかりません。

    このコメントはブロック済です
    25 かくれんぼ(ゆどーふ 5017-4856-1506)2018-10-26 20:11

    (´・д・`)パブロさん、泣いちゃうよ。

    このコメントはブロック済です
    26 かくれんぼ(ゆどーふ 5017-4856-1506)2018-10-26 20:16

    【×××なお店】美味しいお酒あります~セクハラはほどほどに~ ( ̄▽ ̄;)あー、よくわからん。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    27 たこ2018-10-26 20:35

    つくったよー

    このコメントはブロック済です
    28 ひなた2018-10-26 20:53

    こちらのスレは、閉鎖されました(´・ω・`) 本スレへ、どうぞ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    29 くご@2127-9498-81072018-11-02 19:24

    再開

    このコメントはブロック済です
    30 もみこ 1966-7475-16882018-11-02 19:25

    ちょっとおお?

    このコメントはブロック済です
    31 ゆあ+るびーです2018-11-02 19:31

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    32 たこ2018-11-02 19:33

    作ったよん

    このコメントはブロック済です
    33 ゆあ+るびーです2018-11-02 19:35

    こちらのスレは、閉鎖されました(´・ω・`) 本スレへ、どうぞ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    34 かくれ2018-11-08 02:36

    あげ

    このコメントはブロック済です
    35 みずほ2018-11-08 02:43

    あげ

    このコメントはブロック済です
    36 みずほ2018-11-08 02:43

    きたー!!

    このコメントはブロック済です
    37 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 02:44

    みんな危険度MAXやった?

    このコメントはブロック済です
    38 かくれ2018-11-08 02:50

    終わります( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    39 みずほ2018-11-08 02:50

    MAXクリアで、気持ち良くここまでにしてもいいですか?(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    40 チック2018-11-08 02:51

    仮ふっかーつww

    このコメントはブロック済です
    41 かくれ2018-11-08 02:51

    楽しかったぁ(*ノ▽ノ*)

    このコメントはブロック済です
    42 みずほ2018-11-08 02:51

    やりました!クリアしました!(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    43 みずほ2018-11-08 02:52

    楽しかったですねー!!(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    44 チック2018-11-08 02:52

    もちろん(*´∀`)ノ みずほさん長時間ありがとうございました~ めっちゃ楽しかった~

    このコメントはブロック済です
    45 ドブネズラ2018-11-08 02:52

    新スレみつかりませぬぅ

    このコメントはブロック済です
    46 ドブネズラ2018-11-08 02:53

    満潮通常干潮と良いMAXでしたね

    このコメントはブロック済です
    47 みずほ2018-11-08 02:53

    たこさん、寝ちゃったみたいです(*´꒳`*)体調崩してらっしゃいますしね💦

    このコメントはブロック済です
    48 チック2018-11-08 02:53

    かくれさ~ん お疲れ様~楽しかった~(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    49 ドブネズラ2018-11-08 02:53

    なるほど

    このコメントはブロック済です
    50 みずほ2018-11-08 02:54

    はーい!かくれさん、チックさん、ネズラさん、ありがとうございました!!満喫出来ました〜(*´꒳`*) みなさんおやすみなさいませー(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    51 オレンジペコ2018-11-08 02:54

    ネズネズ〜〜 寝るのー?

    このコメントはブロック済です
    52 ドブネズラ2018-11-08 02:55

    ああw過去の書き込みを勘違いしてましたw

    このコメントはブロック済です
    53 かくれ2018-11-08 02:55

    ありがとうございました♪ お陰さまで、カンストペースです♪♪(やるとは、言ってない)

    このコメントはブロック済です
    54 みずほ2018-11-08 02:55

    ですねー!私は干潮が好きです❤️

    このコメントはブロック済です
    55 かくれ2018-11-08 02:56

    干潮、面白いのですね! 左右からの処理が、コツでしょうか(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    56 チック2018-11-08 02:56

    寝ずっちお疲れ~ そしておやすみ~(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    57 ドブネズラ2018-11-08 02:56

    も、もう少し起きてるかなぁ ちなみに昨日はステルスではなく 本当に寝てましたよw

    このコメントはブロック済です
    58 ドブネズラ2018-11-08 02:57

    みんなで真ん中に集まると圧殺★ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    59 オレンジペコ2018-11-08 02:57

    ガチ寝か笑笑 軽くレート上げない?笑 部屋主担当するし

    このコメントはブロック済です
    60 チック2018-11-08 02:57

    みずほさん もう一回 干潮が好きって言って下さい( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    61 ドブネズラ2018-11-08 02:57

    おつかれ~💉

    このコメントはブロック済です
    62 かくれ2018-11-08 02:58

    蛇!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!てっぱん!こ、こ、

    このコメントはブロック済です
    63 ドブネズラ2018-11-08 02:58

    え~、しょ、しょうがないな~(喜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    64 オレンジペコ2018-11-08 02:59

    やったぜー 0323 VCどうする? 連携ないときつそうだけど

    このコメントはブロック済です
    65 ドブネズラ2018-11-08 02:59

    寝れ(ローリングソバット)

    このコメントはブロック済です
    66 みずほ2018-11-08 03:00

    こらー!チックさん、そんなこというと、大っきなお注射ブッスー💉ですよww

    このコメントはブロック済です
    67 ドブネズラ2018-11-08 03:00

    VCはパスでー

    このコメントはブロック済です
    68 かくれ2018-11-08 03:00

    それ、喜ぶやつ(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    69 オレンジペコ2018-11-08 03:01

    了解〜〜 パスは書いてる通りよー オンフレめっちゃ居るから付けとく

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    70 オレンジペコ2018-11-08 03:01

    よし気合い入れていこう〜

    このコメントはブロック済です
    71 チック2018-11-08 03:01

    (///ω///)♪ めっちゃスッキリ寝れる~(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    72 ドブネズラ2018-11-08 03:01

    カンケツセンのナイスは こっちじゃねえ!でよろしくっす

    このコメントはブロック済です
    73 みずほ2018-11-08 03:02

    喜んじゃうのか💦よくネズラさんが注射💉してたからいけるかとσ^_^;

    このコメントはブロック済です
    74 かくれ2018-11-08 03:03

    チックがわかりやすいのに(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    75 かくれ2018-11-08 03:04

    ねずらさん、ぺこりん、いいなぁ( ´△`) やりたーい。 ねむーい(´д⊂)‥ねなきゃ...

    このコメントはブロック済です
    76 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 03:05

    危険度MAXええな...( = =)

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    77 オレンジペコ2018-11-08 03:06

    来る?

    このコメントはブロック済です
    78 かくれ2018-11-08 03:06

    Σ(*゚Д゚*)あ、敬称が....チックくん、失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    79 みずほ2018-11-08 03:06

    チックさんド○さんなんですね、、w

    このコメントはブロック済です
    80 ドブネズラ2018-11-08 03:06

    中々の地獄絵図やでぇ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    81 オレンジペコ2018-11-08 03:06

    野良えぐいな笑笑

    このコメントはブロック済です
    82 ドブネズラ2018-11-08 03:06

    こいやあああああああああああああ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    83 オレンジペコ2018-11-08 03:07

    なんか途中2オペかと思ったわ笑笑

    このコメントはブロック済です
    84 ドブネズラ2018-11-08 03:08

    40秒経過で納品0で2人デスはねぇ

    このコメントはブロック済です
    85 チック2018-11-08 03:08

    呼び捨てでいいよ~ 萌えるから~( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    86 オレンジペコ2018-11-08 03:08

    カモンしてんのにあれだからなぁ さすが野良だわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    87 オレンジペコ2018-11-08 03:09

    くろさん来ないなー とりあえず回してみます?

    このコメントはブロック済です
    88 みずほ2018-11-08 03:09

    あ、私も、チックんって呼んでいいですか?(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    89 ドブネズラ2018-11-08 03:09

    横山チック=サンエトワール=オオタニさん

    このコメントはブロック済です
    90 みずほ2018-11-08 03:10

    くろべえさん回線落ちしやすくて原因がわからないから出来ないそうです💦

    このコメントはブロック済です
    91 ドブネズラ2018-11-08 03:10

    こいやああああああああああああ!(ダブルミーニング)

    このコメントはブロック済です
    92 かくれ2018-11-08 03:10

    ( ̄▽ ̄;)うん、わかってた、その反応。しまったと思ったよチックん。

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    93 オレンジペコ2018-11-08 03:11

    んじゃ出るよ 2波クリア目安で動いて3波は流れでって感じだ

    このコメントはブロック済です
    94 チック2018-11-08 03:11

    呼んで~(*´∀`)ノ そっちの方が嬉しい~ щ(▽ロ▽щ) クレ щ(▽ロ▽щ) クレ щ(▽ロ▽щ) クレ

    このコメントはブロック済です
    95 かくれ2018-11-08 03:12

    あ、9時ちょい前に洗濯機回したの忘れてた( ̄□ ̄;)!! 6時間、サーモンやってる(;´д`)あちゃー

    このコメントはブロック済です
    96 みずほ2018-11-08 03:12

    チックん🎵(o^^o)あ、呼びやすいww

    このコメントはブロック済です
    97 チック2018-11-08 03:14

    あ~ヤバイ とろける~~ ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

    このコメントはブロック済です
    98 みずほ2018-11-08 03:15

    Σ(>△<;)

    このコメントはブロック済です
    99 かくれ2018-11-08 03:15

    はい( ゚Д゚)ノ氷

    このコメントはブロック済です
    100 チック2018-11-08 03:17

    かくれさん みずほさん めっちゃ嬉しいわ~ 今日はいい日だ~ 何て日だ!! おやすみ~また明日~(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    101 オレンジペコ2018-11-08 03:17

    んー 雨のケア結構必要だなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    102 オレンジペコ2018-11-08 03:18

    くろさん見ないしもう一回回しますかね

    このコメントはブロック済です
    103 みずほ2018-11-08 03:21

    チックんお休みなさい(*´꒳`*)また明日遊びましょうね!

    このコメントはブロック済です
    104 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 03:23

    |´-`)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    105 オレンジペコ2018-11-08 03:25

    やろー

    このコメントはブロック済です
    106 ドブネズラ2018-11-08 03:25

    流石のMAXですなあ いけるかと思ったんですけどね

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    107 オレンジペコ2018-11-08 03:25

    野良でMAX引いたかー

    このコメントはブロック済です
    108 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 03:25

    今は通信安定してるけどおとといから時々不安定になる時があるからそれでも良ければ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    109 オレンジペコ2018-11-08 03:25

    後半ぐだったのが致命打かなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    110 オレンジペコ2018-11-08 03:26

    いいよそれでもー やろやろ パスは0323よ

    このコメントはブロック済です
    111 ドブネズラ2018-11-08 03:26

    死なばもろともよぉ!

    このコメントはブロック済です
    112 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 03:26

    パスはおっさんにーさんか(*´ч ` *)

    このコメントはブロック済です
    113 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 03:27

    \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    114 オレンジペコ2018-11-08 03:27

    笑った笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    115 オレンジペコ2018-11-08 03:33

    ネズネズラスト最高!笑笑

    このコメントはブロック済です
    116 ドブネズラ2018-11-08 03:33

    ええやん!(野良の人の名前以外は)

    このコメントはブロック済です
    117 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 03:34

    よりによって4分の1でローラーが野良にいくとは…

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    118 オレンジペコ2018-11-08 03:34

    あとヒカリバエ安地発見済みっすよ 坂のとこっす

    このコメントはブロック済です
    119 ドブネズラ2018-11-08 03:34

    なんすかそれ?w

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    120 オレンジペコ2018-11-08 03:34

    まぁ野良に 持ってかれたけどローラ

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    121 オレンジペコ2018-11-08 03:35

    テッパン止めてくれた感動のチャクチ笑笑

    このコメントはブロック済です
    122 ドブネズラ2018-11-08 03:35

    あ、ラスト、ブラストに見えたw

    このコメントはブロック済です
    123 ドブネズラ2018-11-08 03:41

    ネズネズブラストってなんじゃらほい? 思ってしまったw

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    124 オレンジペコ2018-11-08 03:42

    なるほど笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    125 オレンジペコ2018-11-08 03:42

    MAX引きそうな感じ笑笑

    このコメントはブロック済です
    126 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 03:49

    問題はノラの質が今一つなこと( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    127 オレンジペコ2018-11-08 03:49

    野良が可哀想なぐらいデスってる笑笑

    このコメントはブロック済です
    128 ドブネズラ2018-11-08 03:49

    あああああああああああ ライドレール・・・・ ライドレールううううううう!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    129 オレンジペコ2018-11-08 03:49

    ほんとに笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    130 オレンジペコ2018-11-08 03:56

    よっしゃーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    131 オレンジペコ2018-11-08 03:57

    小休止

    このコメントはブロック済です
    132 ドブネズラ2018-11-08 03:57

    野良に負けないスコア叩き出して やりましたよええ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    133 オレンジペコ2018-11-08 03:57

    洒落になんねーよ笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    134 オレンジペコ2018-11-08 03:58

    ヨンヒトマルマル再開よー

    このコメントはブロック済です
    135 ドブネズラ2018-11-08 03:59

    実はスコアよりパットにハイプレ使い切った後に てっぱん3匹がコンテナに押し寄せてきたことが やっちまったと思いましたよええ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    136 オレンジペコ2018-11-08 04:00

    ペコ氏他の人のスペ数えてるから血の気引いたよほんと笑笑 まっPSでカバーすっな

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    137 オレンジペコ2018-11-08 04:00

    行くよー

    このコメントはブロック済です
    138 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 04:00

    ここはパッドはほかのステージよりも片パッド意識したいね

    このコメントはブロック済です
    139 ドブネズラ2018-11-08 04:01

    ヨンヒトマルマルとは

    このコメントはブロック済です
    140 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 04:07

    (・ω・`*)ネー

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    141 オレンジペコ2018-11-08 04:07

    あー ミスだごめんよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    142 オレンジペコ2018-11-08 04:08

    それはほんとに思う

    このコメントはブロック済です
    143 ドブネズラ2018-11-08 04:08

    凄いなあ 未だに2波ぐらいまで自分のSPがなんなのか 把握してないことが多い自分とは大違いだぁw

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    144 オレンジペコ2018-11-08 04:08

    野良カンには必須スキル笑笑

    このコメントはブロック済です
    145 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 04:12

    (∩◉﹏◉∩);:アアア

    このコメントはブロック済です
    146 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 04:15

    理由の分からない断線ほんとどうすりゃいいんだ(;๏д๏)

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    147 オレンジペコ2018-11-08 04:15

    大丈夫3波までは行った

    このコメントはブロック済です
    148 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 04:16

    ごめんよォ😭

    このコメントはブロック済です
    149 ドブネズラ2018-11-08 04:16

    3オペには虐めとしか思えない初動でしたなw なんやあれw

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    150 オレンジペコ2018-11-08 04:16

    大丈夫だよ笑笑 戻って来れそう?

    このコメントはブロック済です
    151 ドブネズラ2018-11-08 04:16

    いいのよ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    152 オレンジペコ2018-11-08 04:16

    まぁ酷いことなるよね笑笑

    このコメントはブロック済です
    153 ドブネズラ2018-11-08 04:24

    なんや簡単やなこのステージ (ただしブキ編成の強さは考慮しないものとする)

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    154 オレンジペコ2018-11-08 04:26

    んなこと言うから笑笑

    このコメントはブロック済です
    155 ドブネズラ2018-11-08 04:26

    うそーんw

    このコメントはブロック済です
    156 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 04:27

    フラグ回収

    このコメントはブロック済です
    157 ドブネズラ2018-11-08 04:33

    ヒャア!我慢できねえ! ライドレールだぁ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    158 オレンジペコ2018-11-08 04:33

    ほんまに笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    159 オレンジペコ2018-11-08 04:38

    ワンミスが命取りやなぁ

    このコメントはブロック済です
    160 ドブネズラ2018-11-08 04:44

    沸きが鬼すぎる

    このコメントはブロック済です
    161 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 04:44

    2wでモグラ0かよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    162 オレンジペコ2018-11-08 04:44

    鬼のカタパ笑笑

    このコメントはブロック済です
    163 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 04:58

    んーエキサイティング😡

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    164 オレンジペコ2018-11-08 04:58

    最高だなこれ笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    165 オレンジペコ2018-11-08 05:04

    最後ほんとにごめん! ミスってもうた

    このコメントはブロック済です
    166 ドブネズラ2018-11-08 05:05

    全開けマンいたから実質クリアですね(白目)

    このコメントはブロック済です
    167 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 05:05

    間欠泉はまだよくわからん(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    168 ドブネズラ2018-11-08 05:06

    あれ?ペコさんだったの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    169 オレンジペコ2018-11-08 05:06

    もうちょいちゃんと轢けたら…

    このコメントはブロック済です
    170 ドブネズラ2018-11-08 05:07

    最下層どっちか開けて大ならもう一つの最下層 小なら上の段の遠目の¥から開けるといいでっせ

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    171 オレンジペコ2018-11-08 05:07

    シャケの処理の最中にミスって縦振りかましてコンテナ側開けたのとシャケをひき肉にすんのミスった

    このコメントはブロック済です
    172 ドブネズラ2018-11-08 05:08

    かまへんかまへん 自分も上手くできないんでアレw

    このコメントはブロック済です
    173 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 05:09

    轢くのは雑魚シャケいると途端に難易度跳ね上がるよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    174 オレンジペコ2018-11-08 05:09

    ルートがまだよく分からんから先読みがなぁ

    このコメントはブロック済です
    175 ドブネズラ2018-11-08 05:09

    まだ手順というより 配置覚えきってないから それは仕方ないですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    176 オレンジペコ2018-11-08 05:09

    ほんとに 殴られて間欠泉轢いたときの絶望感よ

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    177 オレンジペコ2018-11-08 05:10

    さっさと覚えなきゃ笑笑

    このコメントはブロック済です
    178 ドブネズラ2018-11-08 05:10

    回線君がんばってましたね

    このコメントはブロック済です
    179 ドブネズラ2018-11-08 05:11

    ていうか結局野良さんは 手あたり次第開けてたんですか? 自分下行ってたんで見えなかったんですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    180 オレンジペコ2018-11-08 05:11

    でも、野良1居ながらほんとにこのパーティ強かったね笑笑

    このコメントはブロック済です
    181 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 05:11

    www だいたい体感的に2時間に一回ぐらいの遭遇率だからね

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    182 オレンジペコ2018-11-08 05:11

    バカほど開けてたよ

    このコメントはブロック済です
    183 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 05:12

    武器も強いからね

    このコメントはブロック済です
    184 ドブネズラ2018-11-08 05:12

    まままま、初日ですし ここはひとつ、まままま

    このコメントはブロック済です
    185 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 05:13

    さて今日はこれで終わりですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    186 オレンジペコ2018-11-08 05:13

    それでも最高だったよ〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    187 オレンジペコ2018-11-08 05:13

    ネズネズ次第かな

    このコメントはブロック済です
    188 ドブネズラ2018-11-08 05:14

    とりあえずこの辺にしときます やっぱりMAXはいいですね ペコさんもお疲れさまでした~

    このコメントはブロック済です
    189 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 05:15

    掲示板にガチ勢が2人いるから1人は寝られるぜw

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    190 オレンジペコ2018-11-08 05:15

    お疲れ様〜〜 下手でごめんやでー

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    191 オレンジペコ2018-11-08 05:15

    ペコ素人だから迷惑に…笑

    このコメントはブロック済です
    192 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 05:15

    '`~ィ ( ˙︶˙ )/お疲れ様でした! 遅くまでありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    193 ドブネズラ2018-11-08 05:16

    ちょっと何言ってるかわかんないですね

    このコメントはブロック済です
    194 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 05:16

    ペコさん合流する?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    195 オレンジペコ2018-11-08 05:17

    ペコ氏は素人だからね?! 始めてまだ半年まともに経ってないからね?!

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    196 オレンジペコ2018-11-08 05:17

    くろさんやる気満々笑笑 いいよ行こっか笑笑

    このコメントはブロック済です
    197 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 05:19

    よしきた٩( ´ω` )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    198 オレンジペコ2018-11-08 05:19

    生憎2人ともフレじゃないからくろさんに続く形になるかや

    このコメントはブロック済です
    199 ドブネズラ2018-11-08 05:20

    なあんだ ただの化け物ですね(誉め言葉)

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    200 オレンジペコ2018-11-08 05:20

    うぅ ペコ氏は生存だけが取り柄のゴキペコだから

    このコメントはブロック済です
    201 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 05:22

    ダムとブラコでカンストできる人は変態です🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    202 オレンジペコ2018-11-08 05:23

    なにそれひどい笑

    このコメントはブロック済です
    203 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 05:24

    (;≧△≦)<変態だー! (●変ω態●)ノシ♬.*゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    204 オレンジペコ2018-11-08 05:25

    えー 前回のダムの編成ハッピーだから三周ぐらいするっしょ

    このコメントはブロック済です
    205 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 05:25

    私にはデキマセン

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    206 オレンジペコ2018-11-08 05:26

    シャケしばくの楽しいからついついやるけどなぁ笑笑

    このコメントはブロック済です
    207 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 05:27

    審議長いな

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    208 オレンジペコ2018-11-08 05:28

    長いね笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    209 オレンジペコ2018-11-08 05:31

    これはまさかの2枚とも同時に寝落ちか?!笑笑

    このコメントはブロック済です
    210 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 05:31

    返事がないただのしかばねのようだ

    このコメントはブロック済です
    211 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 05:32

    合流できそうかな

    このコメントはブロック済です
    212 ドブネズラ2018-11-08 05:35

    生存能力だけで野良カンスト出来るとか 正真正銘の化け物なんだよなあ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    213 オレンジペコ2018-11-08 05:38

    野良を上手く動かせばイける

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    214 オレンジペコ2018-11-08 06:54

    カンスト終わったー 疲れたよー

    このコメントはブロック済です
    215 くろべえ 0765-4114-35202018-11-08 07:03

    お疲れさまです (*´∀`)♪ ムリして風邪ひかないようにね( ・∇・)ノシ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    216 オレンジペコ2018-11-08 07:12

    ありがとー またやろうね^ - ^ さて、ペコ氏は妹と団欒する〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    217 たこ2018-11-08 07:40

    おはよー(*´ノД`) もみみごめーん!!! ほんとに寝るつもりなかったのに気が付いたら・・・・

    このコメントはブロック済です
    218 かくれ2018-11-08 07:49

    おっは( ゚Д゚)ノ たこしぃ、寝れてよかった(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    219 たこ2018-11-08 07:58

    ちょっと見なしてスレタイ考えるのでおまちを!

    このコメントはブロック済です
    220 かくれ2018-11-08 08:15

    ぺこりん、ねずらさん、かんすと、おめ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚おめ ねずらさん、大丈夫だよ。 (´・д・`)ねずらさんも化け物だから。

    このコメントはブロック済です
    221 かくれ2018-11-08 12:14

    こちら、閉めましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    222 ゆあ+るびーです2018-11-24 23:07

    あげ。

    このコメントはブロック済です
    223 みずほ2018-11-24 23:07

    たこさん寝ちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    224 かくれ2018-11-24 23:08

    寝たならよかったけど、床落ちしてないかしら( ´△`)?

    このコメントはブロック済です
    225 みずほ2018-11-24 23:08

    ゆあさんナイスです( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    226 ゆあ+るびーです2018-11-24 23:08

    ま。。。ちゃんと寝たと言う事で、 良き事ですね。

    このコメントはブロック済です
    227 もみこ 1966-7475-16882018-11-24 23:09

    皆様、お疲れ様&ありがとうございました(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    228 みずほ2018-11-24 23:09

    かくれさんの最後の画像、すごく良かったですw(*´꒳`*)可愛い❤️

    このコメントはブロック済です
    229 もみこ 1966-7475-16882018-11-24 23:09

    お布団をねぇ、、、

    このコメントはブロック済です
    230 もみこ 1966-7475-16882018-11-24 23:10

    今日すごく寒いから岩盤浴いいなぁ、、、💕 しばらくポカポカのままだよねぇ

    このコメントはブロック済です
    231 かくれ2018-11-24 23:11

    かぶって、寝てくれれば、いいけど。。。

    このコメントはブロック済です
    232 みずほ2018-11-24 23:11

    お風呂よりずっとポカポカですか?(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    233 かくれ2018-11-24 23:12

    気持ちよかったよん♪

    このコメントはブロック済です
    234 かくれ2018-11-24 23:13

    どちらかっていうと、だらだらですかね(°∀°)♥

    このコメントはブロック済です
    235 みずほ2018-11-24 23:13

    汗が?💦Σ(*゚◇゚*)

    このコメントはブロック済です
    236 もみこ 1966-7475-16882018-11-24 23:13

    どっちもポカポカなんですが、岩盤浴は汗が吹き出るので ポカポカ&健康って感じなんです😆

    このコメントはブロック済です
    237 みずほ2018-11-24 23:15

    なるほど!(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    238 かくれ2018-11-24 23:15

    そうそう♥

    このコメントはブロック済です
    239 もみこ 1966-7475-16882018-11-24 23:17

    布団もそうだけど、、、 たこさん歯磨きしたのかしら(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    240 みずほ2018-11-24 23:18

    お母さんみたいですねw

    このコメントはブロック済です
    241 もみこ 1966-7475-16882018-11-24 23:20

    寝落ちときくと、いつもきになっちゃいますwww

    このコメントはブロック済です
    242 ゆあ+るびーです2018-11-24 23:28

    お母さん目線(笑)

    このコメントはブロック済です
    243 ゆあ+るびーです2018-11-24 23:29

    (*´・ω・`)=3 この辺が、実力限界なんだろーなー

    このコメントはブロック済です
    244 ゆあ+るびーです2018-11-24 23:30

    頑張りタイム終了(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    245 サモ(*0*)zZ2018-11-24 23:30

    岩盤浴かぁ。行ってみたい(*´꒳`*) この時期肌がカサつくから肌ラボの化粧水とマッサージ自分で風呂出た後やりなんとか防いでます(^^)

    このコメントはブロック済です
    246 ぎんじ2018-11-24 23:36

    静かな夜ですねぇ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    247 もみこ 1966-7475-16882018-11-24 23:38

    レートいくつです?

    このコメントはブロック済です
    248 もみこ 1966-7475-16882018-11-24 23:39

    さもし、私より女子力高いですよ!!w

    このコメントはブロック済です
    249 ゆあ+るびーです2018-11-24 23:40

    今…715 この辺から勝率下がりる (笑)

    このコメントはブロック済です
    250 みずほ2018-11-24 23:43

    私も同じこと思いましたwww

    このコメントはブロック済です
    251 もみこ 1966-7475-16882018-11-24 23:44

    なるほど、、、 確かにきついですねぇ でも、明日まであるし頑張りましょうo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    252 もみこ 1966-7475-16882018-11-24 23:46

    ね(笑) しかも男子で岩盤浴に興味があるなんてますますレアですね~

    このコメントはブロック済です
    253 くろべえ 0765-4114-35202018-11-24 23:59

    サモ氏が岩盤浴🤔 炙りサーモン!

    このコメントはブロック済です
    254 もみこ 1966-7475-16882018-11-25 00:21

    座布団一枚🎊 炙ったほうが美味しい~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    255 サモ(*0*)zZ2018-11-25 00:22

    そーです?🤔

    このコメントはブロック済です
    256 かくれ2018-11-25 00:23

    男性多いですよ(°∀°)?岩盤浴

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    257 サモ(*0*)zZ2018-11-25 00:23

    炙りサーモン食べたい🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    258 サモ(*0*)zZ2018-11-25 00:24

    今度友達と行ってきます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    259 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 00:26

    皆さまこんばんは~ 空いてるお部屋ありませんかね? 180なので400まであげたい

    このコメントはブロック済です
    260 ゆあ+るびーです2018-11-25 00:28

    サブで、一緒にします? 400ぐらいまでは、そこそこクリア出来ると思うー

    このコメントはブロック済です
    261 ゆあ+るびーです2018-11-25 00:29

    メインでもいいですけどー ww

    このコメントはブロック済です
    262 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 00:30

    ゆあさん 宜しくお願い致します(^^) どちらでもいいですよ~ 私が低いので

    このコメントはブロック済です
    263 ゆあ+るびーです2018-11-25 00:31

    でも、メイン700超えてますから、そこそこのノルマになるよー

    このコメントはブロック済です
    264 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 00:32

    じゃあサブでお願い致します(^^)

    このコメントはブロック済です
    265 ゆあ+るびーです2018-11-25 00:33

    申請したんで、承認して、部屋立てて下さーい。 スパッと行きましょー

    このコメントはブロック済です
    266 かくれ2018-11-25 00:33

    サブでお手伝いします( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    267 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 00:35

    はい 宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    268 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 00:35

    かくれさん ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    269 かくれ2018-11-25 00:36

    私のせいだし(゚Д゚;)💦

    このコメントはブロック済です
    270 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 00:36

    では3人でいきましょー

    このコメントはブロック済です
    271 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 00:43

    3w16って~

    このコメントはブロック済です
    272 ゆあ+るびーです2018-11-25 00:57

    やってもーた。 外行き過ぎたー

    このコメントはブロック済です
    273 ゆあ+るびーです2018-11-25 01:04

    干潮…野良さんジェッスイ持ってるとしんどいねー

    このコメントはブロック済です
    274 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 01:04

    よし 240まで行きました

    このコメントはブロック済です
    275 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 01:05

    もうちょいお付き合いいいですか?

    このコメントはブロック済です
    276 ゆあ+るびーです2018-11-25 01:05

    終わる? 私は、まだ、出来るよ。

    このコメントはブロック済です
    277 ゆあ+るびーです2018-11-25 01:06

    どーぞー

    このコメントはブロック済です
    278 かくれ2018-11-25 01:06

    あと、少し!

    このコメントはブロック済です
    279 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 01:06

    ゆあさん ありがとうございます。 ちょっと休憩入れますね

    このコメントはブロック済です
    280 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 01:07

    お手洗いいくので10分スタートでお願い致します。 かくれさん 時間大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    281 かくれ2018-11-25 01:09

    かなり(´д⊂)‥

    このコメントはブロック済です
    282 もみこ 1966-7475-16882018-11-25 01:10

    少しいいでしょうかo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    283 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 01:10

    無理しないでくださいね~

    このコメントはブロック済です
    284 ゆあ+るびーです2018-11-25 01:14

    ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ (笑)

    このコメントはブロック済です
    285 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 01:15

    もみん~ いらはい

    このコメントはブロック済です
    286 もみこ 1966-7475-16882018-11-25 01:21

    wwwww

    このコメントはブロック済です
    287 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 01:35

    快適~

    このコメントはブロック済です
    288 かくれ2018-11-25 01:36

    (´д⊂)‥💦

    このコメントはブロック済です
    289 ゆあ+るびーです2018-11-25 01:43

    かくれさん。眠かったら、抜けても大丈夫だよーー

    このコメントはブロック済です
    290 かくれ2018-11-25 01:43

    次で終わります( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    291 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 01:43

    かくれさん大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    292 みずほ2018-11-25 01:50

    みなさんバイト中かな?プラベ終わって帰ってきたんですが、もうすぐ終わりですか?

    このコメントはブロック済です
    293 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 01:50

    かくれさん ありがとうございました(^^) おやすみなさい~♪

    このコメントはブロック済です
    293 かくれ2018-11-25 01:50

    抜けます( ゚Д゚)ノ みずほさん、どうぞ!

    このコメントはブロック済です
    295 ゆあ+るびーです2018-11-25 01:50

    かくれさん。もみちゃん おつかれさん。

    このコメントはブロック済です
    296 かくれ2018-11-25 01:51

    ありがとうございました( ゚Д゚)ノ フォトナロングしてから、ねますw

    このコメントはブロック済です
    297 もみこ 1966-7475-16882018-11-25 01:51

    私も明日朝早いので終わりますね(o^^o) 突然ですみせん。おやすみなさい&ありがとうございました! ナワバリするかも・・ 眠気来ない~

    このコメントはブロック済です
    298 ゆあ+るびーです2018-11-25 01:51

    ママァ…だいぶ上がった? もーち ょぃ?

    このコメントはブロック済です
    299 もみこ 1966-7475-16882018-11-25 01:52

    みずほさんと入れ違い💦💦 夜中の方が快適なのはなぜでしょうね(笑) プラベお疲れ様でした🎵

    このコメントはブロック済です
    300 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 01:52

    今330です

    このコメントはブロック済です
    301 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 01:53

    ハイドラかもんー

    このコメントはブロック済です
    302 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 01:54

    みずほさん 低レートの二人部屋ですが、よろしかったらカモーンです。

    このコメントはブロック済です
    303 ゆあ+るびーです2018-11-25 01:55

    呼んできたー

    このコメントはブロック済です
    304 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 01:56

    ハイ~ ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    305 みずほ2018-11-25 01:56

    あ、ママさんから入ればいいですかね?(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    306 ゆあ+るびーです2018-11-25 01:57

    うん。

    このコメントはブロック済です
    307 みずほ2018-11-25 01:57

    かくれさん、もみさん、お疲れ様でした!!(*´꒳`*)またやりましょうねー!おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    308 ゆあ+るびーです2018-11-25 02:11

    普通のレベルになってきましたねー(笑)

    このコメントはブロック済です
    309 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 02:18

    これくらいがいいかもですね~

    このコメントはブロック済です
    310 ゆあ+るびーです2018-11-25 02:25

    ごめん。 w間違えた。

    このコメントはブロック済です
    311 みずほ2018-11-25 02:25

    なんだかゆったりしてますね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    312 ぎんじ2018-11-25 02:30

    もう終わったかな(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    313 ゆあ+るびーです2018-11-25 02:32

    空いてるよー

    このコメントはブロック済です
    314 みずほ2018-11-25 02:32

    まだやってますよ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    315 ゆあ+るびーです2018-11-25 02:32

    ちと、タイム

    このコメントはブロック済です
    316 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 02:33

    ぎんじさあん いらっしゃいませ~

    このコメントはブロック済です
    317 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 02:33

    ゆあさん ゴメンなさい

    このコメントはブロック済です
    318 ゆあ+るびーです2018-11-25 02:39

    ちとトイレタイムを。

    このコメントはブロック済です
    319 みずほ2018-11-25 02:39

    ぎんじさん、よろしくお願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    320 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 02:39

    ちょっと休憩入れますね ぎんじさん申し訳ありませんがちょいとお待ちを

    このコメントはブロック済です
    321 ゆあ+るびーです2018-11-25 02:40

    一回行ってくれてもいいでーす

    このコメントはブロック済です
    322 ぎんじ2018-11-25 02:40

    役に立ってないという現実(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    323 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 02:41

    今410です。 230も上がった~♪

    このコメントはブロック済です
    324 ぎんじ2018-11-25 02:42

    400戻ったのですね よかった( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    325 みずほ2018-11-25 02:42

    そんなことないですよ!納品して下さるし、ありがたいです(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    326 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 02:43

    ぎんじさんとご一緒するのも久しぶりですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    327 たこ2018-11-25 02:43

    電気付けたまま寝てた(´д⊂)‥ スレ作りました おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    328 ゆあ+るびーです2018-11-25 02:43

    お!それは良かった。 だよね。 ちびのサブが、400超えてるから(笑) また、リセットしとこ(笑)

    このコメントはブロック済です
    329 ぎんじ2018-11-25 02:44

    最近バイトサボってますからね(・_・; 週末は会社の後輩とフォトナ漬けが最近の習慣です(・_・;

    このコメントはブロック済です
    330 ママァ 5955-8396-44882018-11-25 02:44

    よし お引っ越しですね

    このコメントはブロック済です
    331 みずほ2018-11-25 02:45

    たこさん!風邪ひいてないですか💦暖かくして寝て下さいね!スレありがとうございます💦💦

    このコメントはブロック済です
    332 ゆあ+るびーです2018-11-25 02:45

    一旦閉鎖 本スレへどうぞー!

    このコメントはブロック済です
    333 かくれ2018-12-21 16:02

    🍯(・д・ = ・д・)🍯 

    このコメントはブロック済です
    334 ママァ 5955-8396-44882018-12-21 19:00

    かくれさん~ 何やってんですか~~www

    このコメントはブロック済です
    335 かくれ2018-12-25 20:52

    あげ( ゚Д゚)ノ🍯

    このコメントはブロック済です
    336 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-25 20:55

    ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    337 ママァ 5955-8396-44882018-12-25 20:57

    (*´∀`)ノ M

    このコメントはブロック済です
    338 みずほ2019-01-17 23:38

    こっちあげときますね!( ˙꒳˙ )

    このコメントはブロック済です
    339 みずほ2019-01-17 23:39

    もみさん、ネズラさん、ぎんじさん、大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    340 ドブネズラ2019-01-17 23:40

    OK BOSS

    このコメントはブロック済です
    341 ぎんじ2019-01-17 23:47

    12時ごろ終わりますね

    このコメントはブロック済です
    342 ぎんじ2019-01-18 00:02

    ネズラさん、もみさん、みずほさんありがとうございました! またよろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    343 ゆあ+るびーです2019-05-05 20:48

    仮)上げ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記