たこ壷セラピー 24講演[メガネの大切さ]

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-10-13 23:57

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます(´ω`) 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    953 くろべえ 0765-4114-35202018-10-16 17:38

    うちもiPad使ってるけどSimejiってアプリが顔文字豊富で楽しいよ ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン!ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) ˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン(งᐛ )ง(*´ч ` *)(ง ˙ω˙)ว(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    954 もみこ 1966-7475-16882018-10-16 17:42

    ゲスとは・・・↓↓ この上なく下劣で品性が卑しいさま、人として最低であるさま、 これより低劣な者は他にいるまいというほど品位を欠いている様子などを意味する語。 たこさん、私のこと、出禁にしませんよね?(・_・、)

    このコメントはブロック済です
    955 ママァ 5955-8396-44882018-10-16 17:44

    皆さん心が歪んでませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    956 たこ2018-10-16 17:54

    するわけないでしょ(´ω`) わかる人はわかる、わからない人にはわからない。 つまり分かってしまう私もゲスということです。主がゲスなんだから追い出す要素はありません。もみみがいないとみんな寂しがるので居てくれないと困ります

    このコメントはブロック済です
    957 ゆあ+るびーです2018-10-16 17:55

    次の編成は良さそうなんだけど。。。 開催時間が。。。(;゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    958 もみこ 1966-7475-16882018-10-16 17:57

    私は真っ直ぐですよ🎵 わかってるくせにぃ~!

    このコメントはブロック済です
    959 もみこ 1966-7475-16882018-10-16 18:03

    つまりこうですか? 【サモランを☆】ゲスたこ25匹目【楽しもう!!】

    このコメントはブロック済です
    960 かくれ2018-10-16 18:03

    (´・д・`)ごめんね。 小学生ではないけれど、本気で意味がわからない... ゲスな内容なら聞かないでおくね........。 これは、大人なら、わかる内容なの? パブロさんといい、高度な話には、かくれ、ついて行けない(涙)

    このコメントはブロック済です
    961 かくれ2018-10-16 18:06

    ゲスな話は、楽しくないね。困惑する。

    このコメントはブロック済です
    962 ドブネズラ2018-10-16 18:14

    ガハァッ!流れ弾ぁ! 自分のネタは高度ではなく マイナーなだ・・・け・・・ガクッ

    このコメントはブロック済です
    963 かくれ2018-10-16 18:16

    (´・д・`)なるほど、マイナーか。ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    964 くご@2127-9498-81072018-10-16 18:18

    スルースキルを身につけましょう

    このコメントはブロック済です
    965 ゆあ+るびーです2018-10-16 18:18

    ま…脱線ネタは… 適度な絡みと適度にスルー が、良きです。(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 もみこ 1966-7475-16882018-10-16 18:20

    大人でも、わかりません。 ゴメンナサイ!!! パブロも私の妄想です(/_;) 想像力が豊かで自分でも困ります💦

    このコメントはブロック済です
    967 かくれ2018-10-16 18:21

    わたし、銃弾乱射してる?ごめんなさい。疲れてるかなぁ...。家族にいろいろあったから~。許して。 ゲスでなく、ゲソにしておいて!щ(゜▽゜щ)

    このコメントはブロック済です
    968 もみこ 1966-7475-16882018-10-16 18:21

    あっ、なんだ😅 パブロはそっちのパブロなんですね。

    このコメントはブロック済です
    969 かくれ2018-10-16 18:22

    ( ̄▽ ̄;)あう

    このコメントはブロック済です
    970 もみこ 1966-7475-16882018-10-16 18:25

    えっ!あっ! 私のパブロも意味不明ですよね!!!😖

    このコメントはブロック済です
    971 かくれ2018-10-16 18:25

    うん、自信ないけど、わかるような、わからないような....

    このコメントはブロック済です
    972 ドブネズラ2018-10-16 18:27

    ムクッ(蘇生) いいのよ・・・ 今は検索すればたいていのことはわかる時代ですが なんでもかんでも知りたがって検索すると 予期せぬ心の傷を負うこともありますので 全てを理解しなきゃいけないなんてことはないのです ガクッ

    このコメントはブロック済です
    973 かくれ2018-10-16 18:28

    もみちゃん、 【たこしに】たこ壺青春コミック25巻【届け】 これ、好き♥

    このコメントはブロック済です
    974 くご@2127-9498-81072018-10-16 18:29

    死ぬのはやいな www

    このコメントはブロック済です
    975 かくれ2018-10-16 18:30

    ネズラサンのコメは、ちょいちょい、、声を出して笑ってしまう。外で読まないようにしよう...

    このコメントはブロック済です
    976 かくれ2018-10-16 18:36

    うん、なんか、うまく、表現できないけど、 ねずらさん面白いから、コメに、絡みたいんだな、きっと。 うまく絡む技術がなくて、くやしい。もやもやする、って感じかな。 銃撃するつもりはなかったのです。ごめんちゃ。

    このコメントはブロック済です
    977 ゆあ+るびーです2018-10-16 18:39

    とりあえず、みんな早く寝ましょう~!! 次の開始は3時だ!w

    このコメントはブロック済です
    978 ドブネズラ2018-10-16 18:39

    結果的に笑ってもらえたなら満足ですよ お気になさらず~

    このコメントはブロック済です
    979 かくれ2018-10-16 18:40

    ふとんの中( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 もみこ 1966-7475-16882018-10-16 18:41

    たぶん、違うと思います(^^;) わからなくていいんです!!!(´Д`) ピュアなままでいてください。

    このコメントはブロック済です
    981 かくれ2018-10-16 18:42

    たこしぃ、スレの名前決まった?

    このコメントはブロック済です
    982 もみこ 1966-7475-16882018-10-16 18:43

    私も~💕 何が届くのかは謎だけど。

    このコメントはブロック済です
    983 かくれ2018-10-16 18:43

    ピュアではないもん( ̄^ ̄)

    このコメントはブロック済です
    984 かくれ2018-10-16 18:45

    青春が届くんじゃないの?

    このコメントはブロック済です
    985 かくれ2018-10-16 18:47

    ゆあさんは、3時に起きるの!?(o゚Д゚ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 もみこ 1966-7475-16882018-10-16 18:54

    本来は想いが届くんです(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    987 チック2018-10-16 18:56

    3時に起きる~(*´∀`*)ノ 誰か カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン

    このコメントはブロック済です
    988 かくれ2018-10-16 18:59

    ( ̄▽ ̄;)えー

    このコメントはブロック済です
    989 ゆあ+るびーです2018-10-16 19:09

    ん~~ 無理かな~~w 1時に寝て3時に起きるのは。。。。w

    このコメントはブロック済です
    990 チック2018-10-16 19:12

    絶対遅刻はしないよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    このコメントはブロック済です
    991 くご@2127-9498-81072018-10-16 19:17

    ど平日やで・・・(まじれす

    このコメントはブロック済です
    992 かくれ2018-10-16 19:19

    1時に寝るのは決定なのね(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 かくれ2018-10-16 19:20

    ゲーミングモニター届いた( ゚Д゚)ノ♥ 設置したけど、置き場が微妙(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    994 チック2018-10-16 19:23

    ゆあさんは知ってると思うけど マジなんです!アッヒャッ!ヽ(゚∀゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    995 たこ2018-10-16 19:25

    スレたてるのでいつものテンプレお願いします

    このコメントはブロック済です
    996 ゆあ+るびーです2018-10-16 19:25

    まー 上の子が帰ってきて ご飯食べてー 色々してたら、たぶんそのくらいの時間が定時なんで。。。(^^;)

    このコメントはブロック済です
    997 ゆあ+るびーです2018-10-16 19:26

    さて! 今回の勝者は アオウメさんか。。。 かくれさんか。。。 レディーーーーー!

    このコメントはブロック済です
    998 かくれ2018-10-16 19:26

    いつもの(o゚Д゚ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 かくれ2018-10-16 19:27

    えっと(・д・ = ・д・)えっと

    このコメントはブロック済です
    1000 かくれ2018-10-16 19:27

    ん(・д・ = ・д・)あ、

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆあ+るびーです2018-10-16 19:28

    ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

    このコメントはブロック済です
    1002 かくれ2018-10-16 19:29

    微妙(´・д・`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記