レモネード主催_.゚+.(・.・)+.゚_ 新!スプラの漫画と小説の部屋

スレッド

書き込み一覧(33件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 レモネード2018-10-12 15:44

ここはスプラの漫画と小説のスレです 自分のかいた漫画や小説を張ったり。読みたい漫画や小説をリクエストしたり。 スプラのイラスト張ったり。   たまに雑談したり。   入るときは自己紹介してくださいね   一応 自己紹介 小5女子 ウデマエはA+とかSです         名前は「名無しさん」から変えていただけるとありがたいです

    このコメントはブロック済です
    2 レモネード2018-10-12 15:47

    https://game8.jp/games/805/forums/202627     レモネード主催 雑談所

    このコメントはブロック済です
    3 しえら2018-10-12 15:49

    暇人かな? 前スレで会った者です

    このコメントはブロック済です
    4 レモネード2018-10-12 15:53

    https://game8.jp/games/805/forums/202678     レモネード主催 リグマ

    このコメントはブロック済です
    5 レモネード2018-10-12 15:54

    米早ぇw( ゚ロ゚)!! 暇人ですね。はいw

    このコメントはブロック済です
    6 しえら2018-10-12 15:55

    どっちに書けばいいんですかねぇ、、、

    このコメントはブロック済です
    7 レモネード2018-10-12 15:56

    ここはキホンイラストとか漫画小説ですね~ 雑談は雑談でー!

    このコメントはブロック済です
    8 しえら2018-10-12 15:58

    ケルビンとマニュコの日常小説お願いします

    このコメントはブロック済です
    9 レモネード2018-10-12 16:29

    とりあえずイラスト ハロウィンのイカちゃん

    このコメントはブロック済です
    10 しえら2018-10-12 16:36

    かわe

    このコメントはブロック済です
    11 お刺身定食2018-10-12 16:47

    レモネさんども!覚えてないか?

    このコメントはブロック済です
    12 プリンツ2018-10-12 16:48

    イカしてるうううーー!!

    このコメントはブロック済です
    13 かんな2018-10-12 16:48

    あれ、プラベするんじゃないの?

    このコメントはブロック済です
    14 レモネード◆/6QfRpgMx62018-10-12 16:51

    覚えてまぁぁぁぁぁす!

    このコメントはブロック済です
    15 レモネード2018-10-12 16:52

    トリップついたままやった

    このコメントはブロック済です
    16 プリンツ2018-10-12 16:52

    プラベしながらスプラやります。

    このコメントはブロック済です
    17 レモネード2018-10-12 16:52

    ありがとo

    このコメントはブロック済です
    18 レモネード2018-10-12 17:06

    わたしは無理かなー 他の人に。 漫画とか小説って難しいね

    このコメントはブロック済です
    19 レモネード2018-10-12 17:07

    すみません......

    このコメントはブロック済です
    20 お刺身定食2018-10-12 17:15

    小説はろっかなー

    このコメントはブロック済です
    21 レモネード2018-10-12 17:26

    張ってぇぇぇぇぇ!

    このコメントはブロック済です
    22 お刺身定食2018-10-12 17:31

    貼ります。 [オクト]地下脱出ヘリの中 イ[皆さん、もう少しでつきますよ。] イイダが窓から顔を出しながら言う ヒ[ハチ!ジジイ!3号!お疲れだったな!] ヒメが笑う 3[......あの像どうすんの?] 3号がネルス像を見ながら言う ヒ[イカたちはまあいっか位にしか思わねーから大丈夫だろ!] 8[イカタチノセカイ......ハヤクミタイ.....] 8号が目を輝かせて言う ア[ワシも地上に出るのは久しぶりだからのぅ!] 続く

    このコメントはブロック済です
    23 しえら2018-10-12 17:33

    ?(・。・)?

    このコメントはブロック済です
    24 レモネード2018-10-12 17:34

    オクトの!

    このコメントはブロック済です
    25 かんな2018-10-12 17:35

    すごーい。 オクトだぁー!

    このコメントはブロック済です
    26 お刺身定食2018-10-12 17:43

    書いたのはいいけど続きがおもいつかんww(いや考えてから書けって話)

    このコメントはブロック済です
    27 レモネード2018-10-12 18:44

    てか小説ありがとー

    このコメントはブロック済です
    28 レモネード2018-10-12 19:08

    はい? 勝手に入らないでください

    このコメントはブロック済です
    29 レモネード2018-10-12 19:09

    ルール無視やめてください

    このコメントはブロック済です
    30 レモネード2018-10-17 14:57

    すみません八つ当たりしてしまいました

    このコメントはブロック済です
    31 レモネード2018-10-17 14:58

    ただいまオクトエキスパンションの漫画製作中......!!

    このコメントはブロック済です
    32 レモネード2018-10-25 16:20

    小説張って絵張るスタイルで行きます

    このコメントはブロック済です
    33 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-03-28 18:26

    あーろでございます! 小5女子 です! もう、活動してない感じですか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記