*はぴおfamily*8

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぴお2018-09-21 20:29

主に夜の9時ぐらいからサーモンやリーグマッチを してます! 固定メンバーを募集してます。 雑談や通話しながらもしていきます(*・ω・) 常識のあるかたのみ絡んでください(´ω`) 初めてのかたは必ず自己紹介をおねがいします(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    952 はぴお2018-09-23 23:20

    今はサーモンをボイスでしようとしてるよ( ´∀`)σ しよ?( ´∀`)σ

    このコメントはブロック済です
    953 れな2018-09-23 23:20

    3人と3人で分かれちゃいますかね?

    このコメントはブロック済です
    954 はぴお2018-09-23 23:21

    そうします( ´∀`)σ

    このコメントはブロック済です
    955 かーしょ2018-09-23 23:21

    ボイスできないんす(´・ω・`) やり方あるんですか? フェスはしゅーりょーで?

    このコメントはブロック済です
    956 れな2018-09-23 23:21

    ぶっくんとちおパパさんとやります^^

    このコメントはブロック済です
    957 はぴお2018-09-23 23:21

    フェスはみんな終わってるみたいです(´・д・`) ボイスできなくても大丈夫ですよ( ´∀`)σ

    このコメントはブロック済です
    958 はぴお2018-09-23 23:21

    了解( ´∀`)σ

    このコメントはブロック済です
    959 はぴお2018-09-23 23:22

    めじろんくる?

    このコメントはブロック済です
    960 はぴお2018-09-23 23:22

    やりかたはニンテンドウアプリとったらできるよ( ´∀`)σ

    このコメントはブロック済です
    961 かーしょ2018-09-23 23:25

    そんなのあったんですね(´・ω・`) 人数足りなかったら行きたいです(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    962 はぴお2018-09-23 23:26

    あきあるよ! 私ともう一人はいまフェスしてて、めじろんは保留(´ω`) かーしょさんさ達人かな?( ´∀`)σ

    このコメントはブロック済です
    963 かーしょ2018-09-23 23:27

    達人です(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    964 はぴお2018-09-23 23:29

    じゃあしよー( ´∀`)σ ボイスあり?

    このコメントはブロック済です
    965 はぴお2018-09-23 23:29

    一人募集してきます!

    このコメントはブロック済です
    966 はぴお2018-09-23 23:29

    ボイスなしがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    967 かーしょ2018-09-23 23:30

    ボイスは無しでやらせていただきますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    968 はぴお2018-09-23 23:30

    了解しました( ´∀`)σ

    このコメントはブロック済です
    969 はぴお2018-09-23 23:37

    集まりましたのでつくります!

    このコメントはブロック済です
    970 はぴお2018-09-23 23:43

    おしい(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    971 かーしょ2018-09-23 23:43

    すみません…やらかしましたw

    このコメントはブロック済です
    972 はぴお2018-09-23 23:48

    わきすぎた笑

    このコメントはブロック済です
    973 ゆゆ2018-09-23 23:48

    遅くなりましたが 皆さんよろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    974 はぴお2018-09-23 23:53

    しぬう( ´Д`)

    このコメントはブロック済です
    975 はぴお2018-09-23 23:53

    このコメントはブロック済です
    976 かーしょ2018-09-23 23:53

    こちらこそよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    977 かーしょ2018-09-23 23:56

    今のは武器が悪い笑

    このコメントはブロック済です
    978 はぴお2018-09-23 23:56

    なかなかかたないね(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    979 はぴお2018-09-23 23:56

    よくしぬ( ´Д`)

    このコメントはブロック済です
    980 はぴお2018-09-24 00:02

    やっとw

    このコメントはブロック済です
    981 れな2018-09-24 00:02

    2連続クリア^^

    このコメントはブロック済です
    982 れな2018-09-24 00:09

    湧きすぎでキープw

    このコメントはブロック済です
    983 はぴお2018-09-24 00:09

    w

    このコメントはブロック済です
    984 はぴお2018-09-24 00:10

    こっちもがんばってる!

    このコメントはブロック済です
    985 はぴお2018-09-24 00:10

    ひとりふれくるみたいなのでまちます!

    このコメントはブロック済です
    986 ゆゆ2018-09-24 00:10

    れなさんたちはボイスかな??

    このコメントはブロック済です
    987 はぴお2018-09-24 00:10

    このコメントはブロック済です
    988 はぴお2018-09-24 00:10

    きた!

    このコメントはブロック済です
    989 ゆゆ2018-09-24 00:11

    くまそん(๑・㉨・๑)の武器すき◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

    このコメントはブロック済です
    990 はぴお2018-09-24 00:13

    威力ある

    このコメントはブロック済です
    991 れな2018-09-24 00:18

    ぶっくんとちおパパさんとボイスでやってる^^

    このコメントはブロック済です
    992 ちおパパ 7765-7344-71092018-09-24 00:19

    ボイスだぉ(笑)(⌒▽⌒)楽しい(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    993 はぴお2018-09-24 00:20

    おちい

    このコメントはブロック済です
    994 はぴお2018-09-24 00:20

    こんどしよ!

    このコメントはブロック済です
    995 はぴお2018-09-24 00:27

    スレッドが(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    996 ゆゆ2018-09-24 00:27

    はぴおちゃん つくってぬ(๑・㉨・๑)

    このコメントはブロック済です
    997 はぴお2018-09-24 00:29

    おけ まって!

    このコメントはブロック済です
    998 かーしょ2018-09-24 00:30

    何でこんな難しい?

    このコメントはブロック済です
    999 ゆゆ2018-09-24 00:30

    むずかしいね( ºΔº )〣

    このコメントはブロック済です
    1000 はぴお2018-09-24 00:32

    つくった!

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆゆ2018-09-24 00:36

    次の場所へ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記