\たこざんまい/10th

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-09-03 23:38

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを乱獲するお部屋です。 皆様のお陰で10個目のスレです。 今後ともよろしくおねがいします(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    952 かくれんぼ2018-09-08 09:30

    とりあえず、ペアでもいいですか? 開きました( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    953 サーモンさん2018-09-08 09:31

    りょーかいです( ^ω^ )少しお待ちを🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    954 サーモンさん2018-09-08 09:34

    すいませぬ!遅れました!

    このコメントはブロック済です
    955 かくれんぼ2018-09-08 09:34

    お願いします( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    956 サーモンさん2018-09-08 09:35

    あら?通信エラー?

    このコメントはブロック済です
    957 かくれんぼ2018-09-08 09:35

    あれ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    958 サーモンさん2018-09-08 09:35

    よろしくです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    959 かくれんぼ2018-09-08 09:36

    切断したって表示(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    960 サーモンさん2018-09-08 09:36

    私も出ました:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    961 サーモンさん2018-09-08 09:38

    とりあえずノックアウトƪ(˘⌣˘)ʃ

    このコメントはブロック済です
    962 かくれんぼ2018-09-08 09:39

    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    963 たこ2018-09-08 09:42

    私の使えない武器しかない(;´д`) 憂鬱だ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    964 たこ2018-09-08 09:42

    サーモンさんリグマ結構やってるからうまそうですねぇ(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    965 サーモンさん2018-09-08 09:42

    ノーチラスなかなか良きですよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    966 サーモンさん2018-09-08 09:43

    ただのエンジョイですよ( ^ω^ )www

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    967 サーモンさん2018-09-08 09:43

    リアフレがやろうやろうとうるさいもので笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    968 たこ2018-09-08 09:43

    次の次ですー ダイナモ、リールガンとか私無理です(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    969 たこ2018-09-08 09:44

    シャケうまい人は対人もうまいと私は思いますよ(私は除く)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    970 サーモンさん2018-09-08 09:49

    リスキル成功(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    971 かくれんぼ2018-09-08 09:50

    素敵(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    972 サーモンさん2018-09-08 09:50

    いえ、それが真逆なんですよねwww鮭かなりやり込んでる人ほど対人苦手でwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    973 サーモンさん2018-09-08 09:56

    (=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    974 かくれんぼ2018-09-08 10:10

    強いなぁ(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    975 サーモンさん2018-09-08 10:11

    そんなこと٩( 'ω' )وナイナイ

    このコメントはブロック済です
    976 くろべえ 0765-4114-35202018-09-08 10:13

    ダイナモローラー轢きでコウモリ攻撃できるらしいんだけどうまくできない コツ分かる人いるかなぁ(「・ω・)「

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    977 たこ2018-09-08 10:15

    降りてくるところを狙うんですよ(゚ω゚) 普通のときはひけませんよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    978 サーモンさん2018-09-08 10:23

    かくれさん!ナイスゥ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    979 かくれんぼ2018-09-08 10:24

    (;´д`)💦 いや、我が家のゲーマーに取られて、、、

    このコメントはブロック済です
    980 くろべえ 0765-4114-35202018-09-08 10:24

    ありゃマジですか ノーミスカンストした人の動画見た時に通常時も轢いてた気がしたからできると思ってました。 人の記憶って曖昧(^ω^;);););)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    981 サーモンさん2018-09-08 10:31

    なるほど(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    982 かくれんぼ2018-09-08 10:32

    動きが全然違う💦 感度が高すぎると、わーわー言いながらやってたけど(・o・)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    983 たこ2018-09-08 10:38

    ん 通常もひけるのかな 調べてみよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    984 サーモンさん2018-09-08 10:39

    リーグは、下がる必要が無いから安心してできる(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    985 かくれんぼ2018-09-08 10:39

    やられても、とにかく箱を進めます( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 ぎんじ2018-09-08 10:40

    端のインクを本体にかけるように本体周りをくるっと回るとひけますね なかなかうまくいきませんけど(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    987 サーモンさん2018-09-08 10:42

    お願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    988 かくれんぼ2018-09-08 10:43

    いろんな武器を使いこなすあたり、サーモンガチ勢って感じ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    989 サーモンさん2018-09-08 10:49

    むしろ、ここで練習する手段笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    990 サーモンさん2018-09-08 10:55

    かくれさん!朝アンド昼飯食べてきます!(ブランチ) おつかれさまでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    991 たこ2018-09-08 10:58

    わかります(笑) 私も縄張りでは毎回違う武器で練習します

    このコメントはブロック済です
    992 かくれんぼ2018-09-08 11:00

    ありがとうございました! いちおう、私より、我が家のゲーマーは、かなり腕前上なので、迷惑はかけないかなーと(/。\)

    このコメントはブロック済です
    993 くろべえ 0765-4114-35202018-09-08 11:02

    ノーミスカンスト動画見たけどやっぱりコウモリ轢いてますね ダイナモの当たり判定研究する必要ありそうだ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    994 たこ2018-09-08 11:03

    あぁ端で掠めるのか、なるほど(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    995 たこ2018-09-08 11:06

    そういえばかくれさん チャンネル見つけれました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    996 サーモンさん2018-09-08 11:10

    やっぱりそーですよね!(*´꒳`*)タコ氏おんなじ🐙

    このコメントはブロック済です
    997 かくれんぼ2018-09-08 11:10

    見ました( ゚Д゚)ノ 無線LANが繋がらないとこでみちゃったので、請求額怖い(/。\) 画像キレイでした! 壺はデフォルトになりそうですね(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    998 サーモンさん2018-09-08 11:12

    かくれさんも、ヤグラ進めてくれるし楽しかったです( ^ω^ )ガチでは、キルなんて関係ありませんからね。一人一人の立ち回りが良ければ勝てます(*´꒳`*)一人が大量キルしてても勝ち方を知らない人は上がらないと私は思いまする

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    999 たこ2018-09-08 11:14

    よかった(´ω`) あとで、かくれさんも出演ですね

    このコメントはブロック済です
    1000 アオウメ2018-09-08 11:23

    1000

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    1001 サーモンさん2018-09-08 11:57

    この毎回最後に当時する感じスコ(*´꒳`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記