はぴお㈱2号店

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぴお所長2018-08-31 00:26

主にサーモン中心で最近してます! フェスやガチバトルも一緒にしてくれるお仲間さんも常時募集してるので気軽にどんどん話しかけてほしいです٩(∗ ›ω‹ ∗)و ※社会人で主に夜しかできません(´・д・`) だいたい夜9時からしてます。 土日は遅くまでしてます!! 常識がある方仲良くして欲しいです! ㈱はぴおの社員募集中~(*´∀`*) 仲良くわいわいしましょう( ´∀`)σ 初めての方は自己紹介していただいたらありがたいです。

    このコメントはブロック済です
    952 ゆゆ2018-09-09 23:17

    とりあえず おひとり募集掛けてきます!

    このコメントはブロック済です
    953 れな2018-09-09 23:17

    お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    954 れな2018-09-09 23:17

    めぐみんさん行方不明?w

    このコメントはブロック済です
    955 れな2018-09-09 23:17

    あれまw

    このコメントはブロック済です
    956 はぴお2018-09-09 23:21

    一戦めはキープ 2選めはかったお

    このコメントはブロック済です
    957 はぴお2018-09-09 23:21

    めくみん?

    このコメントはブロック済です
    958 はぴお2018-09-09 23:22

    一人募集してきます。

    このコメントはブロック済です
    959 かくれんぼ2018-09-09 23:22

    抜けるので、四人でどうぞ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 たいと2018-09-09 23:23

    いくらを積極的にいれて

    このコメントはブロック済です
    961 はぴお2018-09-09 23:23

    えー一緒にしよう! 募集かけてきたのに( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    962 れな2018-09-09 23:26

    2戦目もキープ…w 負けてる…

    このコメントはブロック済です
    963 かくれんぼ2018-09-09 23:26

    家事しなきゃなので、早々に抜けます(;>_<;) もうちょっとだけ。

    このコメントはブロック済です
    964 ゆゆ2018-09-09 23:28

    募集したらひとり来てくれるみたい! めぐみんさん戻ってこれるように 1人は空けときます!ヾ(・ω・`*)

    このコメントはブロック済です
    965 ゆゆ2018-09-09 23:29

    れなさん 申請許可しに行ってました! 部屋作り直しました!

    このコメントはブロック済です
    966 はぴお2018-09-09 23:31

    了解しました(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    967 れな2018-09-09 23:31

    よろしくお願いします♪ 頑張りましょう〜!

    このコメントはブロック済です
    968 はぴお2018-09-09 23:31

    参戦めはにかいめでまけた!

    このコメントはブロック済です
    969 たいと2018-09-09 23:35

    次負けたら許さん

    このコメントはブロック済です
    970 れな2018-09-09 23:37

    3戦目もキープ!w

    このコメントはブロック済です
    971 はぴお2018-09-09 23:38

    さんせんめかったお

    このコメントはブロック済です
    972 はぴお2018-09-09 23:40

    うっせんめでまけたw

    このコメントはブロック済です
    973 たいと2018-09-09 23:44

    リグマチームやりたい人募集中

    このコメントはブロック済です
    974 BOOK2018-09-09 23:44

    難しそうですね

    このコメントはブロック済です
    975 はぴお2018-09-09 23:46

    かくれんぼちゃん二人募集する?

    このコメントはブロック済です
    976 かくれんぼ2018-09-09 23:46

    つぎ、終ります( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 たいと2018-09-09 23:48

    リグマチームやりたい(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    978 れな2018-09-09 23:49

    4戦目-10 5戦目+20でした♪

    このコメントはブロック済です
    979 たいと2018-09-09 23:52

    リグマチームやりたい人

    このコメントはブロック済です
    980 はぴお2018-09-09 23:53

    了解しました(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    981 はぴお2018-09-09 23:53

    リグマ? りぐまへたやで,w

    このコメントはブロック済です
    982 はぴお2018-09-09 23:54

    れなぽんチームあんていしてるね!

    このコメントはブロック済です
    983 かくれんぼ2018-09-09 23:54

    ありがとうございました( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 はぴお2018-09-09 23:54

    かくれんぼちゃんおつかれさまでした(´ω`) またしてね!

    このコメントはブロック済です
    985 はぴお2018-09-09 23:54

    またぬ( ´∀`)σ

    このコメントはブロック済です
    986 たいと2018-09-09 23:54

    ランク上げだから気にしなくていいですよ

    このコメントはブロック済です
    987 ゆゆ2018-09-09 23:56

    お疲れ様でしたヾ(・ω・`*) また一緒に遊んでください!

    このコメントはブロック済です
    988 れな2018-09-09 23:56

    6戦目+20〜♪

    このコメントはブロック済です
    989 れな2018-09-09 23:57

    お疲れ様でした♪ またです〜😊

    このコメントはブロック済です
    990 名無しさん2018-09-09 23:58

    こんばんはです!

    このコメントはブロック済です
    991 はぴお2018-09-10 00:00

    ちょっと休憩してた

    このコメントはブロック済です
    992 はぴお2018-09-10 00:00

    こんばんは(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    993 はぴお2018-09-10 00:00

    仕事やから半前にやめちゃうけどおけ?

    このコメントはブロック済です
    994 たいと2018-09-10 00:03

    昼間誰かやれば人数増えると思うのですが?

    このコメントはブロック済です
    995 はぴお2018-09-10 00:04

    昼間は仕事なのでできません。。

    このコメントはブロック済です
    996 れな2018-09-10 00:05

    そりゃぁそうよw

    このコメントはブロック済です
    997 はぴお2018-09-10 00:05

    とりあえず今日は休憩してねます( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    998 はぴお2018-09-10 00:05

    学生さんかな?(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    999 れな2018-09-10 00:07

    ですね〜 お疲れ様でした〜! オヤスミ〜😆

    このコメントはブロック済です
    1000 れな2018-09-10 00:08

    最後勝ちたいん〜!

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆゆ2018-09-10 00:11

    れなさん次で 休憩にしましょうー‪\(ᯅ̈ )/‬

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記